プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>今日はクレアのお咳の再診で午前中に{病院}へ行く予定だったけど
<中>明日の午前中もちふかを{病院}に連れて行かなきゃ{汗}・・・なので
<中>院長先生にお願いして夜の診察に2人1度に診てもらって来ました{ため息}
<中>JuJuママ1人でちふかと誰かは無理だけど{YES}パパがいたから助かった{キラリ}
<中>病院へ行くまでの車の中のクレア{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>{げっ}すごく不安そうなお顔してる{ため息}クレアはお外が嫌いだもんね{汗}
<中>クレアのお咳はおとついくらいから全くでなくなったけど
<中>念のために後、1週間お薬を飲んでその間もお咳がでなかったら
<中>再診もしなくっていいって{ルンルン}クレアよかったね~{ラブラブ} 
<中>でも後一週間はまだ{カプセル}だけど、がんばって飲もうね{YES}
<中>そしてちふかの{うんこ}は{びっくり}
<中>少しカチコチ{うんこ}になってきたので、お薬も1日1度で様子をみる事に{キラリ}
<中>でもちふか・・・やっぱりお鼻の穴が極端に狭いために
<中>一生懸命、お鼻で呼吸するから鼻水が出やすくなって
<中>それが喉にたまると、ゴロゴロとタンになっちゃうから
<中>タンのお咳をよくするんだって{ため息}
<中>やっぱり、お鼻の穴を広げる手術はした方がいいかも{びっくり}
<中>呼吸しにくいのに一生懸命してると気管虚脱になりやすいらしい{グズン}
<中>ストローで思いっきり、何もないのに吸うとストローが
<中>ペッタンコになるのと同じで気管もそうなっちゃうって{涙}
<中>一応、成長が止まる8ヵ月までは様子を見て
<中>それから相談しましょう。。。って事になりました{ため息}
<中>ちふかが苦しいなら、JuJuママは手術した方がいいと思う{YES}
<中>手術する事で将来なるかもしれない病気を防げるんだもんね{汗}
<中>診察が終わると{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ クレアすごい笑顔になってたよぉ{ラブラブ}
<中>そしてちふかの体重が{びっくり} なんと8.2?になってましたぁ{OK}
<中>あまりの体重増加に・・・ちょっと心配になったJuJuママが院長先生に聞くと
<中>8ヵ月までは骨や内臓、筋肉を作る1番大切な時期だから
<中>着実に体重が増えてるのはとってもいい事だって{ルンルン}
<中>この時期に絶対に必要なカロリーのごはんをあげないと
<中>内臓疾患とか骨が弱くなったり、年をいってからなるような病気に
<中>早くなってしまうらしい。。。この時期は本当に重要な時期なんだね{びっくり}
<中>ちふか{ラブラブ} まだまだ重たくなってもいいから元気に育ってね{キス}
<中>この大きさの差を見て{ため息}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>いつ、こももが諦めてくれるかも楽しみだなぁ{グッド}

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


