プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>昨日ルナちゃんママのkanaちゃんがルカ動物医療センター{病院}に
<中>診察に行くって聞いたので、JuJuママと病院{病院}で待ち合わせをして
<中><リンク:http://www.mothermoon.co.jp/index.html>Mather moon cafeで一緒にランチをして来ました{ルンルン}
<中>病院{病院}にはBEBEちゃんとママも来てたよ{ラブラブ}
<中>BEBEちゃん昨日は車に乗るのも自分で乗ったって{びっくり}
<中>それに病院{病院}に着いて中に入るのも歩いて入れたって{びっくり}
<中>すごくがんばったね{ごめんなさい} みんな心配してたんだよぉ{汗}
<中>昨日のBEBEちゃん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>完治は難しいけど・・・でもいっぱい栄養をつけてまた筋肉{ガッテン}もついたら
<中>大好きなお散歩も、ママと一緒に出勤も、きっとできるようになるからね{YES}
<中>みんな応援してるから・・・がんばれ{超びっくり}BEBEちゃん{ハート}
<中>かなちゃんとBEBEちゃんママと3人で{病院}2階のカフェでお茶{マグカップ}して
<中>そしてJuJuママとかなちゃんはランチを食べに車で移動{車}{ため息}
<中>ここはテラスのみワンちゃんOKなんだけど・・・やっぱり遠慮しちゃうなぁ{汗}
<中>2人とも海老とほうれん草のトマトソースパスタ{パスタ}を食べたんだけど
<中>食べるのとおしゃべりに夢中になり過ぎて{汗}
<中>お写真撮るの忘れてたぁ(笑) まぁいいかぁ{YES}
<中>でもケーキ{ショートケーキ}はちゃんと撮ったよぉ{OK}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>2人とも種類の違うタルトだったんだけど・・・JuJuママのタルト部分がパイだった{げっ} 
<中>食べ比べしたら・・・かなちゃんの方がおいしかったぁ{ショック}
<中>でもかなちゃんが途中で替えっこしてくれたよぉ{ラブ} ありがとう{ルンルン}
<中>JuJuママ達がおしゃべりに夢中になってる間・・・ルナちゃんは{ハート}
<中>{}
<中>ちゃんとキャリーの中でお利口さんにしてた{ラブラブ}
<中>ルナちゃん、カイカイができちゃったんだけどお薬とフードで
<中>早く治るといいね{YES} かなちゃんシャンプーがんばってあげてね(笑){グッド}
<中>そしてJuJuママと一緒に行ったちふか{ぶた}は{はてな}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ 大きなイビキをかきながら{ショック}
<中>ずっとカートの中で{スリープ}してたよぉ(笑) もう狭いね{汗}
<中>いろんな事お話したし{YES}とっても楽しい1日でした{ルンルン}
<中>{晴}今朝・・・すごい写真を激写したよぉ{汗}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>こももがぁ・・・危ないっ{超びっくり}


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


