プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>お友達のプログでやってる<リンク:http://maker.usoko.net/nounai/>脳内メーカー
<中>遅ればせながら{汗}JuJuママちでもやってみたよぉ{ラブラブ}
<中>7チワちゃんとちふかもやってみたけど、あまりに多くて
<中>載せられないので(笑)今日はJuJuママとパパのだけを{ため息}
<中>まずはパパ{さる}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>なんだぁこれ{超びっくり}
<中>お金と「悪」って{ショック}・・・ただの悪人じゃないかぁ{ため息}
<中>そしてパパの能力は{ひらめき}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>クックックッ~なんか笑える{パチパチ}
<中>「妖気」って・・・何{はてな} ケダモノの気の事かなぁ{はてな}
<中>特異性がバッチリ{OK}だし(笑) ウ・・ ウン(・_・;) 何か納得{YES}
<中>でもお仕事がいいから良しとしなきゃ{ハート} パパお仕事がんばって{ガッテン}
<中>JuJuママは{はてな}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ なかなかいい感じかも(笑){OK}
<中>でも「愛{ハート}」が1つもないってなんか・・・悲しい{涙}
<中>そしてJuJuママの能力は{なんで}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(・_・D フムフム JuJuママは複雑じゃないから当たってるし{ひらめき}
<中>思い立ったら行動だし、{車}運転もスピード狂だから当たってるかも{YES}
<中>キャッ(^^*))((*^^)キャッ 女心がぁ{ラブラブ}
<中>年は取っても(笑)JuJuママまだまだ女心がいっぱいなんだわ{ラブ}
<中>でも誰かに絶対(  )ノ_...オエェ...{汗}って言われるんだろうなぁ{ショック}
<中>{ぶた}「頭かくして尻隠さず」ってことわざが納得できました{超びっくり}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>ちふか、頭隠してるつもりでしょ(笑){汗}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ でも大きなオチリは隠せなかったね{ため息}
<中>でもそのムチムチのオチリがJuJuママは大好きよ{ハート}

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


