プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>昨日の日曜日、お友達と<リンク:http://www.gardenfields.jp/>宝塚ガーデンフィールズへ行って来ました{ルンルン}
<中>前日にはあむの具合が良くなかったので・・・もしかして無理かも{汗}って
<中>思ってけど・・・朝起きてびっくり{超びっくり} はあむ、お注射が効いたのか
<中>カチコチ{うんこ}してましたぁ{OK} 食欲もあるみたいだったけど・・・
<中>一応朝ごはんは抜くように先生に言われていたので・・・フード3粒だけ{ごめんなさい}
<中>もしかして、精神的な事からの胃腸炎かもしれないって言われていたので
<中>ランへは、はあむとちふかの仲良しペアを連れて行って来ました{ラブラブ}
<中>メンバーは<リンク:http://blue.ap.teacup.com/chihuahua/>りんごさんとセイヤ君{いぬ}、<リンク:http://dog.pelogoo.com/nobuchan_keichan/>nonnonmamaさんご夫婦とノンちゃん{いぬ}、
<中><リンク:http://rinkichi.blog84.fc2.com/>凛ちゃんママご夫婦と凛ちゃん{いぬ}とJuJuママとパパとはあむとちふかです{ルンルン}
<中>シーズキッチンでお昼に待ち合わせをして・・・まずはランチを{食事}
<中>{}
<中>JuJuママはビーフカレーとナンのセットを食べたよ{YES}
<中>前回G.W前のノンコロカフェ以来の再会だったのでまたまたお話は尽きない{汗}
<中>(◎_◎) ン? まだ1ヶ月前くらいかぁ{ひらめき} (*≧m≦*)ププッ{グッド}
<中>そしてランチの後はみんなでランへ行ったよぉ{ルンルン}
<中>{ハート}りんごさんちのセイヤ君{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>いつもは6チワちゃんだけど昨日はセイヤ君だけ来てたよぉ{ラブ}
<中>男の子なんだけどお顔がとっても可愛くって、リンゴさん手作りのワンピが
<中>とっても似合ってた{ラブラブ} 近づいてくるワンちゃんを小さい体で威嚇してたよ{ガッテン}
<中>{ハート}nonnonmamaさんちのノンちゃん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>パパとママにずっと引っ付いてたけど、よく見ると知らないワンちゃんとも
<中>ちゃんとご挨拶してる{ラブ} いつもとっても顔立ちが綺麗で見とれちゃう{キラリ}
<中>{ハート}凛ちゃんママさんちの凛ちゃん{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>凛ちゃんもパパとママの半径2m位から離れない・・・安心なんだね{ラブ}
<中>でも、お目目が合うとシッポをフリフリして可愛い上目使いで見てくれるの{ラブラブ}
<中>{ハート}JuJuママちのはあむ{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>土曜日の体調が悪いのがウソのようにとっても元気に遊んでた{OK}
<中>知らないワンちゃんとの追いかけっこもすごい全力疾走{超びっくり}
<中>あんなはあむは初めて見たけど・・・やっぱり弱虫はあむも男の子なんだね{YES}
<中>{ハート}そして・・・ちふか{ハート}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>やっぱりちふかはすごい{ため息}{パチパチ} 慣れたら1人でトコトコ遊びに行ってた{超びっくり}
<中>大きなワンちゃんにも全然動じないから見てるJuJuママがハラハラしたよぉ{ため息}
<中>葉っぱも砂も食べてた{げっ} ランのど真ん中で大量のオチッコも放出してた{びっくり}
<中>JuJuママ1番ショックだったのが「ちふか~{ラブラブ}」って名前を呼んでも全然戻って来ない事{涙}
<中>聞こえてるのか・聞こえてないのか・無視なのか・遊びに夢中で聞こえないのか{ごめんなさい}
<中>「戻って来た{ラブラブ}」と両手を広げてても、横を素通りした事も{ショック}
<中>お耳が大きいんだからぁ{びっくり} ちゃんとJuJuママの声を聞いててよぉ{ため息}
<中>{晴}でお日様カンカン照りで暑くて溶けそうになったのでお茶をする事に{メロンソーダ}
<中>そこでもまたまたお話に華が咲いて、JuJuママ帰り道から少し声が枯れ気味でした{汗}
<中>お茶を飲んでた時・・・ふと、ちふかを見ると{げっ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>( -.-) =зフウー まだ一応パピィちゃんなのに・・・オッサンの格好になってた{ため息}
<中>来月の再会{ハート}をお約束して泣く泣く、みんなとバイバイしてみんなの待つ我が家へ{車}
<中>帰りの車の中ではいっぱいはしゃいで疲れたのか2人とも爆睡{スリープ}
<中>{}
<中>りんごさん、nonnonmamaさんご夫婦、凛ちゃんママご夫婦{ハート}
<中>またまたとっても楽しかったよぉ{ルンルン} ありがとう{キス}
<中>来月もまたみんなで遊ぼうね{ラブ}
<中>りんごさん{りんご}・・・次回はぜひおもしろそうなパパさんも一緒にね{ひらめき}

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


