プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム



しいなの乳腺にできたしこりの病理検査の結果がでました。


先生からお電話で聞いただけだから詳しくはわからないけど

結果は全く悪いしこりではありませんでした♪


乳腺腫瘍でもなく…詳しい名前は忘れてしまったけど

全く悪くないものだと聞いて本当に安心しました~


しいなには痛い思いをさせてしまったけど、しこりを取らなくちゃ

調べられないので仕方ありません…


この2週間、時間が経つにつれて悪い方に考えてしまっていたけど

先生からの結果を聞いてやっと晴れ晴れとした気持ちになれました


まぁるいオチリの可愛いしいな、本当によかったね

20131113-1.jpg

20131113-2.jpg


でもこれからもしこり探しは続いてしまいそうです…


昨日くらいから寒くなってきたので

ホカホカカーペットと石油ストーブが大活躍です


寒がりのジャンボ・ちふかとガリガリ・はあむが早速…

20131113-3.jpg

20131113-4.jpg

ストーブの前を陣取っています


しいなの結果を聞いて、またブログ更新する意欲が湧いてきました




しいなの抜糸は少し傷口の状態がよくなかったので

まだ済んでなくて来週抜糸予定です。


これで本当にしこりの恐怖から解放されました




コメント

■ 

よかったぁ~~
連絡がないと 不安だよね~
でも ホント悪いものじゃなかったけど
これからもしこり探ししちゃうよね。。。。

うちも小雪が 先週末から原因不明の
イタイイタイ病が治まったと思ったら
次は下痢と、調子がすぐれないの。。。
ホント 季節の変わり目だから お互い
注意しましょうね

■ 

しこり悪い物じゃなくて本当に良かったねぇー♪
あぁー、本当に良かった!!

しいなちゃんのオチリ( ̄m ̄)可愛いわぁ~♪
そちらも寒くなってきたのですか?
つい最近までは真夏日でしたよね(苦笑)
こちらはもう雪も積り冬景色です・・・。
嫌な季節がきました・・・(-_-;)

■ 

よかったぁ~ 本当によかったぁ~
しいなちゃんと あった事もない私でも 結果が心配でびくびくだったんだもん ママの気持ちは どれだけ不安だったかと思うと・・・
でも とにかく安心

急に寒くなってしまったけど 今ママの心は ほっくりだよね

しいちゃん これからも 可愛い姿いっぱい見せてくださいね。 ママさんも ドンドンブログ更新頑張ってくださいね。

■ 

ちふかちゃん、本当良かったね~安心しました。
更新がなかったので、心配していました。
ママのしこり探しの旅はずっと続くでしょうが、
ちふかちゃんの為だから、毎日探させてあげてね(笑)
暖をとるおふたるさんの後ろ姿が可愛すぎですぅ♪
他のみんなにも譲ってあげてね!

■ 

すみませ~ん!ちふかちゃんじゃなくて、しいなちゃんです。
名前間違えるなんて、お許しを~!

■ 

しぃちゃんほんとよかったね。
これでしぃちゃんまでガンだったら、かける言葉がみつからないよ(><)

はあむ君、久しぶり~
そうそうスムチーには厳しい季節よね。
ペコもずっと私のベットから出てこないよ(笑)

■ ★てるちんへ★

本当によかったよ~!
日にちが経つと悪い方向に考えちゃってたし(>.<)
うんうん。
しこりは探してる…
でも見つけた時のあのイヤな感じはもう味わいたくない。。

小雪ちゃんイタイイタイ病?
色んな所がいたくなっちゃうって事?
なんなんだろう…それって(><)
うちも下痢になったよ~!
それも3匹次々と。ティッシュ持って走れ回ったわ…
やっぱり急に寒くなったからみんな体調崩してしまうよね。

てるちんもお風邪ひかないように気をつけてね!

■ ★めぐっちさんへ★

ありがとう~!
本当によかったよ…
乳腺腫瘍の良性でもないしただのしこりだったみたい。
しこりに敏感になり過ぎてるわ(>.<)

北海道はもう冬景色なの?
雪が積もらない大阪にいると羨ましいけどまた雪かきが
大変な季節がやってきたもんね…
やったことないから一度体験してみたいなぁ♪
最近春も秋もないよね(笑)
おかしな季節の変わり目だわ。

しいなのオチリ丸くてかわいいでしょ(*^.^*)
またちふかとは違ったオチリなのよ(笑)
つむじも2つあるよ(*≧m≦*)

■ ★らみしんか~ちゃんさんへ★

本当によかったです。。。
日にちが経つと悪い方向に考えるようになってしまって…
ちふかの手術をまたしいなに…なんて想像するだけで怖かったです(>.<)
乳腺腫瘍の良性でもなくて、本当にただのしこりだったんだけど
先生、名前言ってたかも(笑)
問題ないってわかって忘れてしまいました(笑)

秋を飛び越えて冬ですよね…
一番いい季節がここ何年もない感じ。

はい♪
どよんとした気持ちがなくなったからまた更新します(#^_^#)

■ ★まきぶーさんへ★

(*≧m≦*)ププッ いいのよ~(笑)
いっぱいいるから名前間違っちゃうよね(笑)

結果がわかるまでなんか更新する気にもなれなくって…
日にちが経ちにつれて悪い方にもかんがえてしまうし(>.<)
長い2週間だったよ。

でも悪い物じゃなくて本当によかった♪
一気に周りが明るく見えてきたよ(*^^*)

あははっ(笑)
暖房の前はだいたいちふかが陣取るからよくて後1匹しか前は陣取れないの(笑)
この日は、はあむがゲットしてました♪

■ ★一麻さんへ★

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
本当に悪い物じゃなくてよかった~!
私も考えましたよ(笑)
ちふかもで、しいなもだったら絶対もう無理って。。。
これからもしこり探しの日々は続くと思うけど(>.<)

ペコちゃんも寒がりさんだもんね(#^_^#)
やっぱりスムチーだと毛の温かさが全然違うみたい。
多毛・もおもは暑いみたいでフローリングの上に寝てたりします(笑)
はあむ、これでも重ね着してるんですよ(笑)
真冬はまたあのチョッキを着なくちゃ(*≧m≦*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


