プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム



またパックリ開いてしまったら怖いので

徐々に治っている部分を抜糸していき…

20131018-2.jpg


赤くて少しクジュグジュしている所にお薬を塗って…

20131018-1.jpg



そして10月16日!

全部の抜糸が終わりました♪

20131018-5.jpg

20131018-4.jpg

あれだけ痛々しかった手術跡もこんなに綺麗になりました♪



ちふかの可愛い乳首ちゃんは全部なくなってしまったけど

悪いガンを退治するためには仕方ありません。。。

またピンクの温かいちふかのお腹になりました(*^^*)

20131018-3.jpg

お薬を塗っていた時、「お薬を塗ると少しずつよくなる」って

ちゃんとちふかもわかっいたのか、とてもお利口さんに塗らせてくれていました。


もうお薬も飲んだり塗ったりしなくもいいし

ちふか、あの大手術から3週間で完全復活です!


本当によくがんばりました…

頑張ったちふかがとっても愛おしいです。


病理検査にだしていた左側乳腺からも悪性腫瘍は見つからず!

20131018-7.jpg

これで本当に怖い怖いガンからちふかが解放されますように…



涼しくなったし大好きなランにも行けるね♪

20131018-6.jpg

もう行ってもいいのかな?…先生に聞かなくっちゃね(*^.^*)


その前にずっと入ってなかったお風呂に入らなきゃ(笑)

(ちふかはお風呂が大嫌いです(*≧m≦*))



ちふかの乳腺腫瘍では本当にお世話なったルカ動物医療センターの

院長先生、ずっと診て下さっていたT先生、

看護士さん方、ちふかの抜糸をとても喜んで下さったU先生…


本当に色々ありがとうございまたm(_ _"m)ペコリ

ルカさんだったからちふかは元気になれたんだと思います。



20131018-8.jpg

しいなはカイカイでまだ通うね(笑)

しいな、病院大好き、T先生大好きで…

呼ばれると我先にと診察室に入って行きます(*≧m≦*)

そしてT先生に抱きつき…

いつの間にか先生のお膝の上に座ったりしています(笑)

不思議な子です。。。



ちふかの乳腺腫瘍の記事はこれで終わりです♪

ちふかを心配して下さったお友達の皆さん、

本当にありがとうございました。

たくさんの元気を頂きました。。。



どこかに乳腺腫瘍と戦っている子がいると思います。

どの子も元気に復活できますように…





コメント

■ 

ちぷちゃん完治おめでとう。
ほんとワンコの傷の治りの速さはびっくりよね。
ガンじゃなくてよかった。ホッとした~
またランランできるね。
土日なら行けるからまた誘ってね~

■ 

いや~本当良かったですね!
安心しました!
こんな大手術を乗り越えたから、ちふかちゃん怖いものなしだね。
病気の方から逃げていくと思いますよ(笑)
早くランで走り回れるとよいね~♪
しいなちゃんのウンチ姿かわいいですぎ☆
ちゃんとトレイで出来てて羨ましいです。
ウメ様はばら撒き回って(-_-;)大変です。

■ 

頑張ったね ちふかちゃんも ママさんも!
 検査の結果悪性ではなかったようで 本当に良かったです。

痛い々しかった手術のあとも 抜糸が終わって綺麗になりましたね。

あれだけの大きな手術 ほんとうによかった~

ランラン♪ いつ頃から行けるのかなぁ?
先生が もう行ってもいいよ~っておっしゃったら 連絡してねぇ~

■ 

ちぶたん 回復おめでとーーー
たしかに 転移は怖いけど 怖がってばかりでは
ここぞとばかりに 病気が寄ってくるから
あまり考えすぎないように 楽しいこといっぱい
お出かけしたり、楽しい思い出を作ってね~~

ちぷたんの全快祝いに ドッグランかぁ~~
あたし達も 合流してもいいですか~~??
って うちんちの子たち ランで走るってことを
知らない子なんだけどね。。。ぶっ

■ 

ちふかちゃん・・・
本当に、頑張ったね。

きゃふさんは、
ちふかちゃんを尊敬しています!

そして・・・
ちふかちゃんと一緒に頑張られたJuJuママさんを
同じワンコを愛する人として尊敬しています。

■ 

ちふかちゃん回復おめでとう。
本当によく頑張ったね。
偉いよ。
ママさん、パパさんもお疲れ様でした!!


ランに早く行けるといいですねぇ~。

■ 

ちぷちゃーん、おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

お腹、とっても綺麗になってる〜!
あれだけ、オマタおっぴろげ〜☆してくれたら、お薬も塗りやすいよね♩笑

JuJuママも大変でしたね!

病理検査の結果も安心しましたo(^▽^)o

ホントに良かったぁ(#^.^#)

■ ★一麻さんへ★

ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
本当に大変な夏でした。。。

回復力って驚くものがありますよね!
一番不思議なのが皮膚を切って縫うだけでそこがひっつく事…
私は縫ったりしたことがないからマジマジとちぷの手術跡を
観察してみましたよ(笑)

切り取った左側乳腺からは悪い物が見つからなかったから
最初に取った小さなしこりだけが悪性だったみたい…
グレード1だったから、このままどこにも転移せずに
元気な毎日を送ってほしい…と願います…

またランに行く時はメールしますね♪
最近土日はお天気悪いですよね(>.<)

■ ★まきぶーさんへ★

ちふか、すごいよね!
本当に大手術だったんだもん。。。
あんなにすごい手術跡で一時はどうなるかと心配したけど
こんなに綺麗に治るものなんだね(*^.^*)

うんうん(笑)
病気の方から逃げて行ってくれるといいんだけど!
手術で少し痩せてしまったから、ちぷだけ毎日栄養満点の
ごはんを食べてパパとママはじり貧まっしぐらだよ~(*≧m≦*)

ウメ様、あんなに可愛いお顔してウンチばらないちゃうのね(笑)
でもまだマシよ…
はあむだけはおトイレでしないで、ばらまき+パックンチョなんだから(-_-#)

■ ★らみしんか~ちゃんさんへ★

ありがとうございます(*^^*)
病理検査の結果を待つのって本当に長く感じます…
最初に見つけた小さなしこりは悪性だったけど他には
悪い物はなかったから一安心です!
でも人間なら5年再発しなかったら…とか期限があるけど
動物たちってどうなんだろう…
色々検索して予後の生存年数とか見てみるんだけど
いい方にも悪い方にも考えられるからきっと心配は尽きないんだと思います(>.<)

あんなに手術跡がすごかったのに綺麗なピンクのお腹になって
余計に愛しいです♪
ちふかがzzzしてると必ず頬ずりしています(笑)

今日はクレアの病院の日なので先生にランに行ってもいいか
聞いてきますね♪
はじめまして~は何だか恥ずかしいけど(笑)
お会いできるのを楽しみにしています♪
nonnonmamaさん達も来てくれるといいなぁ(*^.^*)

■ ★てるちんへ★

てるちん ありがと~♪
長くてもあり…短くもある夏だったよ~。

そうなのよね…
悪い方に考えるとやっぱりよくないよね(>.<)
でもね色々検索したりして予後の生存率とか見ては喜んだり
暗~くなったりしてしまうわ。。。
しこりの大きさと予後はかなり変わってくるみたいだから
ちふかの腫瘍が小さくて見つかったって…
やっぱりいい方向に考えなくっちゃね!

まずはずっとひきこもり状態だったから、ちふかの大好きなランに行って
免疫力を上げてあげようと思って(*^^)
やっと涼しくなってきたから、これからはBUHIちゃん達の季節だし♪

もちろん合流OKだよ~(笑)
でもちふかの走りはすごいから(*≧m≦*)
みんな吹き飛ばせれないか…それだけは心配よ(笑)

■ ★きゃふさんへ★

きゃふさん ありがとうm(_ _"m)ペコリ

私もあんなすごい大手術をして元気に復活したちふかを尊敬するよ~!
人間でも100十針縫うなんて…そんなにないもんね。

いやだぁ(笑)
きゃふさん私まで尊敬してくれちゃうの?(笑)
どうしちゃったのよ(*≧m≦*)
そんなのきやふさんらしくないわ(笑)

母は強し!でどんな困難でも我が子の為ならみんな頑張れちゃうのよ(^^)
決断には勇気がいるけどこの子達はそんなに簡単には死なないって
この子達の生命力を信じてるところもあるんだろうね…

台風2つまた来てるよね…
きゃふさんらしくない事言うからよ~(*≧m≦*)
でもありがとうね☆

■ ★めぐっちさんへ★

ありがとう~m(_ _"m)ペコリ
ちふか、本当によく頑張りました!
あれだけの手術して3週間で復活できるんだもん…
ホントにすごいよね(*^.^*)

私もボーっとしてる生活が一変っ…
病院通いの日々で忙しかったけどやっと元のボーッ生活になったよ(笑)

今度の土日ランに行きたかったのに…
また雨みたい(>.<)

■ ★きゅんママさんへ★

きゅんママさん ありがとね(*^.^*)

あれだけの手術跡だったからどうなるのかと思ったけど
まだ少し赤みはあるけど綺麗なお腹に戻りつつあるよ♪
(*≧m≦*)お薬塗りやすい(笑)
塗ってる間にイビキかいてzzzし始めてるし(笑)

私も忙しい毎日だったけどまた元のボーっと生活に戻りました…
プールにも行かなきゃね(笑)

病理検査の結果がまた怖かったけど大丈夫だったし
後は定期的にレントゲン撮ったりするだけみたい…
でもしこりがどこかにないか…とても神経質に触ってる(>.<)
そのうちに私の人差し指の先にタコができるんじゃないかなぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


