プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ちふかの採血の結果、手術するお友達と血液が適合しました♪


採血の時もおとなしくしていたようなので


きっと献血の時もじっとしてくれるはずです


20130620-2.jpg


何も知らないこんな姿を見ているとちょっとかわいそうな気もするけど…


病気のお友達のために頑張れ~ちふか



ちふかの体重11kgで100~120ccらしいです。


200cc位までは大丈夫らしいけど様子を見ながらされるそうです。



終わった後は皮下点滴とか体にいいものを入れてくれるらしいけど


私も初めての事だからよくわからず。



20130621-1.jpg



来週火曜日、しいなの診察の時にちふかも一緒に。


ちふかの献血が終わるまで一緒にいられるのかも様子見です。



頑張ったら先生からきっとウマウマもらえるよ




コメント

■ 

適合したんですね。
ちふかちゃん初めての献血頑張れ~!
100㏄でも結構ありますよね。
無事に終了しますように。
ちふかちゃんとしいなちゃんの抱擁?(笑)可愛すぎです♪

■ 

★まきぶーさんへ★

適合したよ♪
ちふか自身の血液も健康そのもので問題ないって(#^_^#)
100ccでも計量カップ見たらけっこうあるよね…
でもちふかの体には、それだけとっても全然大丈夫らしいの。

首から血液をとるらしいから暴れないか…後はそれだけだよ。

ちふかとしいなはやっぱり一番仲良し♪
どっちからか、いつも引っ付いて行ってzzzしてるよ☆

■ 

ちふかちゃん、適合したのですねぇ~。
そっか・・・首から採血するのですね・・・。
なんか想像したら痛そうだけど・・・(>д<)
ちふかちゃん頑張ってね!!

ちふかちゃんの血を貰ったら、病気の子も絶対元気になる気がするよぉ~♪

一枚目の写真。
ちふかちゃん、しいなちゃんの体にあんよ上げて寝てるのね(笑)
微笑ましくて、ニヤニヤしながら見ちゃいました( ̄艸 ̄)ウフフ

■ 

ちょっと 心配なのがわかりすぎたので
この前のブログにコメントできなかったんだけど
適合したのね。。。首からの 採血とは びびっちゃう
ね~~でも、ちぷたんは、がんばってくれるよ~~
採血が終わったら レバーやらハツなんか 血に
なりそうな うまうまを作ってもらってね♡

■ 

★めぐっちさんへ★

首からって言ってたよ…
じっとしてくれてたらいいんだけど暴れたら怖いよねv-388
うんうん(笑)
パワフルなちふかの血なら、きっと無事に手術終わって元気になってくれるよねe-453
どんなワンちゃんなのかわからないけどお祈りするよe-267

(*≧m≦*)ちふかはよくしいなの体の上に足やら手やら乗せてるよ(笑)
またしいながじっとしてるから面白いよねv-411

■ 

★てるちんへ★

今日になって私もドキドキしてきたv-356
でも前に同じ献血犬に登録してて何度も献血してる子の飼い主さんと話したんだけど
その子は終わった後にウマウマをもらえるから全然嫌がらないんだってv-290
ちふかもじっとしてくれたら安心なんだけど…
そばに私がいられるのか無理なのかもわからないしv-355

ありがとうv-344
ちゃんとレバーを買ってきたよv-398
病院でもなんか皮下点滴とか色々してくれるみたいだけど頑張ったご褒美に
夜ごはんにもサービスしてあげるねe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


