プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


10月2日 午前10時15分

わちが天国へと旅立ちました。


小さな体で一生懸命生きた14年だったと思います。



今はわちが一番似合っていたお洋服に着替えて

穏やかなお顔をして眠っています。


今日は家族みんなで最後の日を過ごして

明日、永遠のお別れをしようと思っています。



一日でも長く、穏やかにとお祈りして下さっていた

お友達の皆さん、本当にありがとうございました。





コメント

■ 

わちくん、最後まで本当に頑張りましたね。
覚悟をしててもJuJuママさんにとって長男のわちくん…
かける言葉がみつかりません。
ただ、ただわちくんのご冥福を心よりお祈りしています。

■ 

わちくん・・・・。
旅立ってしまったんですね。
昨日の日記を読んで、わちくんがみんなの様子を見てるって・・・。切なくてコメント出来ませんでした。

JuJuママさん。パパさんのお気持ちを考えると、なんと言っていいのか言葉が全く浮かびません。
気の利いた事が言えなくて申し訳ないです・・・。
わちくん14年間の犬生でしたが、14年間も大切に育ててこられたJuJuママさん。パパさんは素晴らしいと思います。

わちくん幸せな犬生だったよね。
昨日のお写真のお顔を見たら、とても穏やかで可愛らしいお顔だったので、そのお顔が全てを物語ってると思いました。
わちくん。
おじいちゃんに全く見えないベビーフェイスで可愛くって大好きだったよ。
虹の橋には、うちのげん坊が居ると思うので、もし見かけたら友達になってあげてね。


JuJuママさん。パパさん。
お辛いと思いますが、どうぞお悲しみのあまり、お体をこわされないようお身体大切にして下さいませ。

謹んでお悔やみ申し上げます。

■ 

穏やかな顔とのこと
きっと みんなに見守られながら 眠りについたんでしょうね。

わちくん 14年間とっても幸せだったと思います。

ママ お疲れ様でした。

あのね  今お空のしんのすけにお話したんですよ

明日 新しいお友達がお空へ行くよ
しんちゃんは ちびっ子君だけど お空の世界では先輩だから ちゃんと道案内してあげてねって・・・

わちくん どうか安らかに
明るい方へ歩いて行ってね そうしたら フォーンカラーの デブッチョチワワのしんのすけが ピョコーンって飛び跳ねながら 待ってるからね。

これからは しんのすけと仲良くしてやってくださいね。 宜しくお願いします。

ご冥福を心よりお祈りしています。

■ 

わちくん。。。
ママや家族に見守られ お星さまに
なってしまったんですね。。。
なんて 言ったらいいのか解りません。。。
いくら覚悟をしてたとしても つらいですね。。。

あと今日一日。わちくんとを抱っこしたり
最後のお別れをしてください

いっぱい泣いていいです。
泣くときになかないと 心の中に涙がたまって
あたしのように 精神的に病んでしまうことに
なるから。。。

わち。。。安らかにお眠り。。。

■ 

わち君の記事は、ずっと読んでいて
応援してたんです・・・。
お辛いでしょうね。
私も今までお別れを経験してるので
分かります。

JuJuママさん、体調崩さないようにして下さい。
ご冥福をお祈りいたします。

■ いつまでも…これからも

久しぶりにブログを更新したと思ったら…わち君の旅立ちの記事
ビックリして気が動転しています
優しくて穏やかで誰にでも愛されたわち君
何歳になっても若いままの永遠のアイドル
虹の橋を渡ってもいつまでもJuJuママの自慢の子で居てね
そして、これからもJuJuママの傍で皆んなを支えていてね

ご冥福をお祈り致します

■ 

幸せな生涯だったと思います。

別れは辛いものです。

悲しまずに、わち君と出会えた事に感謝です。

きっと天国で走り回ってますよ。

■ 

わちくん……。
ほんとによくがんばりましたね。
苦しまずに、大好きなパパやママ、そしてみんなに見守られて
お空にいけたのかな?

でもほんとに寂しいですね…。
昨晩にこちらをのぞかせて頂いてから涙が止まりません。

JuJuママさん。
私もちょうど10年前に相棒だったプードルの男の子を亡くしています。
何年経っても寂しい気持ちは変わりませんし、忘れたこともありません。
未だに思い出しては涙を流すこともあります。
でも今はお空から見守ってくれている気がします。
お空にい向かって話しかけたり……

しばらくは、我慢しないでたくさん泣いてくださいね。
寂しいもん、悲しいもん…。

JuJuママさんが少し落ち着いたら私も是非お会いしたいです。
わちくんやほかの子たちのお話、たくさん聞かせてください。

■ 

わち君・・・・お疲れ様。
たくさんの兄弟といっしよに楽しい日々を過ごせて幸せだったね。
眠らないで起きてた。。。

きっと自分でお別れの時がわかってたのかな。
しっかりと皆の姿を焼き付けたかったのかな。
幸せな犬生だったと振り返っていたのかな。

わち君、虹の橋でいっぱい遊んでママを待っててあげてね。
やすらかに・・・・

■ 

★まきぶーさんへ★

うん…わち、本当によく頑張ったと思う。
最後まで私の手を煩わせることなく、遠慮してたんじゃないかと
わちの気持ちを思うといたたまれなくなります…

覚悟しててもどこかで「まだ大丈夫」なんて思ってたのかもしれない。
虚無感が大きいです。
いっぱいありがとうね<(_ _)>

■ 

★めぐっちさんへ★

ありがとうm(._.*)mペコッ
本当に旅立ってしまいました。
わちはワンパク達に押されて目立つ存在じゃなかったけど
わちの代わりは誰にもできず…
わちがとっても愛おしいです。

亡くなる前の日、みんなを見てたし私の事もずっと見てた…
何を思っていたんだろうね(涙)
みんなの事を目に焼き付けたかったのかな…
それを思うとまた涙が出ます。

まだおうちにいてくれてると思うけど
虹の岸に行ったらきっとげん君にも会えるね…

■ 

★らみしんか~ちゃんさんへ★

とっても穏やかなお顔でした。
パパがちょうどいる日だったし、わちも安心したのかな…
亡くなる前の日、みんなの事、私の事をじっと見てたわち。
ちゃんとわちにはわかってたのかもしれないですよね…
何を思ってたんだろう…
小さな頭でまた色々考えてたのかな…

しんのすけ君にお話してくれたんですね~ありがとう。
きっと虹の橋で会えますね。
でもね、本当はどこにも行かず、魂だけでもここにずっといてほしい(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


