プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


<中>JuJuママ、ゴールデンのBEBEちゃんママのお仕事場へ遊びに行って来ました{ルンルン}
<中>BEBEちゃん、いつもの優しいお顔でシッポ振ってお出迎えしてくれました{ハート}
<中>{}
<中>BEBEちゃんママとお兄さんで車、バイク関係のお店をされてて
<中>2階にはとっても落ち着けるカウンターがあるのでついつい・・・長居を{汗}
<中>(゜゜;)エエッ 左下に何か・・・写ってる{超びっくり}(笑)
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>(*≧m≦*)ププッ ちふか{ぶた}も一緒に行って来たよ{ラブ}
<中>{}
<中>BEBEちゃんママがちふかをご指名だったので{ドキドキ}
<中>ちゃんとワンピを来て行ったよぉ{ため息}{グッド}
<中>{}
<中>BEBEちゃんママに、おばちゃんがワンピを着てるみたいって{汗}(*≧m≦*)ププッ
<中>いるいる{YES} 首の太いおばちゃんがワンピ着てるみたい(笑)
<中>ちふか{ぶた} BEBEちゃん専用のソファであつかましく寝だした{汗}{げっ}
<中>{}
<中>{}
<中>でもBEBEちゃん・・・とっても優しいから全然怒らないの{ラブラブ}
<中>暑かったのかなぁ{はてな} ハアハア言い出した{汗} ベロ長っ{超びっくり}
<中>{}
<中>なので裸んぼに{ぶた}
<中>{}
<中>きゃははっ~{パチパチ} BEBEちゃん・・・ちょっと迷惑そう{汗}
<中>きっと『ブヒブヒうるちゃいなぁ{ショック}』って思ったのかも(笑)
<中>でもちふかはおかまいなしに{スリープ}{スリープ}{スリープ}
<中>{ダウン}     {ダウン}     {ダウン}
<中>{}
<中>楽しい時間はあっと言う間に過ぎて泣く泣くJuJuママ帰る時間に{涙}
<中>とっても居心地がいいお店でこんな所でお仕事できるなんていいなぁ{YES}
<中>BEBEちゃんママ、お兄さん、BEBEちゃんとっても楽しかったよ{ハート}
<中>ありがとう{キス} カートまで頂いちゃって・・・使わせてもらうね{ラブ}
<中>たぶん・・・近々また遊びに現れると思うけど{グッド}
<中>居留守使わないでよぉ{ため息}(笑)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


