プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム



1/29…ジャンボ・ちふかが5才のお誕生日を迎えました

20120129-8.jpg

20120129-9.jpg

20120129-10.jpg

20120129-11.jpg

20120129-12.jpg


とっても可愛いお顔で言えました~


ちふかももう5才…

ホントに月日の経つのは早い。。。



まだまだ私の中ではパピコとまではいかないけど

幼児くらいの感覚なんだけどなぁ


お誕生日、恒例のパピコ・ちふか

20120129-1.jpg

20120129-2.jpg

いつ見ても可愛い~

全身がツルンって感じ~


チワワしか育てたことがなかった私にとって

ちふかの全てが不思議で、驚きで…そして可愛すぎて参った~



20120129-3.jpg

なんて可愛い斑なお鼻なんでしょ…(*≧m≦*)


わちおじいさんが大きく見える

20120129-4.jpg


チワちゃん達によく遊んでもらったね

20120129-5.jpg

20120129-6.jpg

こんなにおチビなのにちふか対チワ2でも負けてないし


みんなで仲良くお昼寝

20120129-7.jpg

こももがママ代わり、はあむが一番の仲良しだったのに

その恩も忘れて…今ははあむをいじめ過ぎだよ


最初はみんなよりちっちゃかったのに、1人だけぐんぐんジャンボになって

ちふかは不思議じゃなかったのかなぁ

お鼻は1人だけペチャのままだし…


お祝いはわちおじいさんの腸にも負担にならない

蜂蜜のせ焼きリンゴと蒸しただけのさつまいもで

20120129-13.jpg

20120129-14.jpg


みんなはハウスの中で…

ちふかだけは特別にお部屋で頂きました

20120129-15.jpg

20120129-16.jpg

蜂蜜が甘くておいしかったのか、いつまでもペロペロ

お口も甘~い香りがしてたよ~



クレアをボスの座から引きづりおろし、ボスになったちぷ。

クレアは歯向かわない子には無意味に怒ったりしなかったよ

合う合わないはあるだろうけど…

急に怒って、はあむを餌食にするのだけはやめてよ~


5才の1年間もまた健康で楽しく幸せに暮らそうね

そして今年は、ちふかの大好きなランにいっぱい行こうね


新しい世界をくれたちふかがママもパパも大好きよ

20120129-17.jpg


前足に酵母菌を持ったまま迎えたお誕生日でした



コメント

■ 

ちふかちゃん誕生日おめでとう♪
5歳になったんですねぇ~(^-^)
まだまだ犬生これから!!
JuJuママさん&パパさんからの愛情をたっぷり受けて楽しい毎日を過ごしてね。

はちみつのせ焼きりんごが、とても美味しそうで、
私も食べたくなりました(≧∀≦)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

出遅れちゃったv-356

ちふかちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-308
5歳の1年も健やかに楽しく♪

とっても可愛いお顔でごあいさつできてるわv-344

■ 

★めぐっちさんへ★

ありがとう~(*^.^*)

もう5才…本当にあっという間だよね。
また1年ワンパクでもいいから健康で毎日楽しく過ごしてほしい♪
そろそろ落ち着くのかなぁ?(笑)
いいかぁ…このままで(笑)

おリンゴって皮と実の間に栄養分があるらしいの。
だから綺麗に洗って半分に切って芯をスプーンでくり抜いて
そこにはちみつとオリーブオイルょ入れて焼くといいんだって♪
今回はみんな用だから、わちおじいさんの下痢も心配だから
オリーブオイルは入れなかったけど、人間用には入れて
ぜひ作ってみて~(*^^*)
味見したけどすごくおいしかったよ♪

■ Re: タイトルなし

★鍵コメさんへ★

ありがとう~♪
元気で迎えられるお誕生日が一番嬉しいですよね(*^^*)

そうそう(笑)
今はボスだよ~(笑)
いじめられるのは、はあむ、もおも、ありんなの(>.<)
なんでか全くわからないけど…たぶんすぐに泣いちゃうからかなぁ。
やっぱり犬社会でも合う合わないはあるんだろうね。。。

みみんちゃんはちっちゃいけど強いから
ちふかが太刀打ちできない唯一の存在なの(笑)

今年はランにもいっぱい行くからまた遊んでくださいね♪

■ Re: タイトルなし

★きゃふたんへ★

ありがとう~♪
そろそろ落ち着くお年頃かなぁって思うけど…
ハイパーちふかは今年もきっと続きそう(笑)
元気ならそれでいいよね(*^o^*)

可愛いお顔が撮れて私も嬉しかったよ~♪

■ 

遅れましたが…(;>_<;)
ちふかちゃんお誕生日おめでとう~★☆★
もう五歳…早っっ!!( ´△`)
また一年兎に角元気に過ごしてねー♪ヽ(´▽`)/

■ Re: タイトルなし

★HANAママさん★

ありがとう~m(._.*)mペコッ

もうちふかも5才…ほんとに早い♪
それだけ私も年をとったんだわ(笑)
5才の1年間も今のままのパワフルちふかでいてほしい(*^^)
ちょっとは落ち着いてほしいかな…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


