プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


早朝涼しかったのに、また暑くなってきました

この数ヶ月、私の毛穴は開きっぱなしです


いつもダイニングの椅子の上にいる、みみんちゃん

ワサワサとうるちゃん面々がハウスでお昼寝している時間は

1人でママとの時間を楽しみます

100909-3.jpg

このお写真だけ見るとおとなしくしてくれてそうだけど

横で私がゴロンとお昼寝でもしようものなら

前足で私の顔をホリホリして寝かせてくれない…

お姫様ぶりは健在です


ワサワサうるちゃい面々も元気元気

毎晩開催される夜の大運動会


それぞれ好きなおもちゃを取り合いっこ


相変わらず、ヒヅメが好きなしいな

私がそばにいて持って上げないとずっとこのまま咥えてる…

100909-2.jpg

そして悲しげなお目目で見つめるから、ついつい甘くなって


1人で噛み噛みしてる時にヒヅメを誰かに取られると

100909-1.jpg

他のヒヅメを並べてあげても完全無視で

しつこく噛んでたヒヅメの行方を目で追ってます

大体、取り上げるのはジャンボ・ちふかなんだけど

しいなもかなりの頑固者だわ…



またお口の大きさ比べをして遊んでたよ~


遊び足りなかったのは、ちふかだったみたいです

コメント

■ 

大運動会だね(≧∀≦)
うちも大して変わらないけど
おもちゃの取りっこはあんまりしないんだわ
こうやって引っ張りっこして遊んでる姿って可愛いよねv-238

自分のヒヅメじゃないとだめ!
って、かなり賢い(@@)
他のヒヅメに見向きもしないのに驚きだわ

■ 

こんちは~♪
みみんちゃん、ちょこんとお座りで可愛いですねv-10
気品漂うお嬢様やわ~~v-353
みみん姫に私もお顔をホリホリされたーいv-344

みんな元気で大運動会ですね^^
特に、もおも君のオモチャくわえてのハッスルさが萌えな私です☆
しいなちゃん4コのヒズメの前で悩み中~?
確かにお気に入りのヒズメってあるかも!
我が家はスモークヒズメが人気なのです(笑)

■ 

おっはよーv-222v-411
台風が通り過ぎて朝晩本当に涼しくなったねv-291e-343
雨乞いした甲斐があるってモンですv-414
エアコンを点けないで眠るのはユリマリも気持ち良いみたいでヘソ天で寝ているよv-398
皆んなも暑さに負けずに元気だねぇ~v-411v-344
あっははは、みみんちゃんは皆んながお昼寝タイムに遊んでいるのv-361
JuJuママのお昼寝タイムは…ナシかなv-361v-356
しいなちゃんも甘えん坊さんだねぇv-411
大きなお口くらべv-363
ババも参加するかなぁ~v-398

■ 

プププっ^m^
ちふかちゃん最後はちょっと寂しそう~。
まだまだカモ~ン!!って感じなのに残念だったねe-263

しいなちゃんのお洋服肩のフリフリカワイイ~e-265

■ 

その運動会、私も参加した~い!!

しいなちゃん、頑固だったんだね~(笑)
取り返しに行かないで、目で追ってるだけってのがカワイイわv-347

ウチも殿とマサでお口の大きさ比べしてるよv-407
縦ではマサ、横では殿の勝利(笑)

■ 

どの子もソレゾレ遊び方もあって、オモシロイですねぇ~
運動会は、きっと毎日休むことなく開催されるんでしょうね!?
とっても賑やかで楽しそう!!!

みみんチャン、首を傾げたお顔が超キュートです(*^^)v

■ 

わ~
賑やかで楽しそう~♪

みんな上手に遊んでるっ!

それにしてもしいなちゃん、ヒズメのこだわりが。。。(笑)
自分の匂いがたっぷりしみこんだ方がいいのかな?

■ 

v-318オヨネちゃんv-318
オヨネちゃんちはおもちゃの引っ張り合いっこはしないのねv-411
うちは毎晩…すごいの(笑)
参加メンバーは決まってるんだけどv-356
遊んでる姿は可愛いけど、エンドレスだから私は何も他の事ができないv-393
(*≧m≦*)ププッ しいな、ヒヅメにはすごい拘りがあるみいだよ(笑)
どれも一緒なのにね~e-447

■ 

v-318ゆうさんv-318
みみんちゃん可愛いけどかなりのわがままさんだよv-394
自分が嫌な時はお顔にでるし、過保護に育て過ぎたからだわ…きっと。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もおも、おデブちゃだけど意外と身軽に走ってるでしょ(笑)e-343
変な声で唸ってるし(笑)
うちもこの前、スモークヒヅメを買ったの。
スモークしてある方がくちゃくないよねv-433
ティアナ君もエルグ君も噛み噛みしてるんだぁ~可愛いv-344

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-291
朝晩はかなり涼しくなったけど日中はまだ暑いv-355
やっぱり9月には秋は来ないみたいだねv-388
みみんちゃんはわがままで気まぐれさんだから大変(笑)
お昼に遊ぶ日と遊ばない日がある…変わってる(笑)v-408
しいなは甘えん坊さんだよv-344
でも最近頑固にもなってきたけどv-356

■ 

v-318HANAママさんv-318
ちふかの遊びのパワーには誰もついていけません(笑)
まだまだ遊びたいお顔してるよねv-408
しいなは結局お口の大きさ比べでいつも負けるから
楽しくないみたいなの(笑)
それよりもヒヅメに必死だしv-356
しいなのお洋服は人間の子供服を自分でリメイクしてみたのv-433
フリフリは可愛いよねv-290

■ 

v-318まゆみさんv-318
いつでも参加しに来て~(笑)
交通費の方が大変だけど(笑)v-399
しいな、取り返しに行っても返してもらえないって悟ったのよ…
今はしつこ~くずっと目で追ってるよv-356
すごい頑固者だったって最近わかったの(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 殿君と正宗君のお口の大きさ比べは
絶対にそうなるよね(笑)
想像したら可愛いわe-266

■ 

v-318wacoさんv-318
夜の運動会は空きに関係なく毎日繰り返されてるの(笑)
毎日同じ事して楽しいのかな?って思う時もあるよv-394
おもちゃを取りに走るのが好きな子、引っ張り合いっこが好きな子、
黙々とピーピー鳴らすのが好きな子と色々だよ(笑)v-290
みみんちゃん、可愛いお顔なんだけどすごいわがままさんで
色々大変なのですv-388

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
もう毎日賑やか賑やか(笑)v-393
2時間くらいは大運動会が毎日開催されてますv-355
それぞれ遊び方も違うから見てるだけでも楽しいんだけど
私はおもちゃを投げる役なので…結構大変ですv-292
しいなのヒヅメのへの拘りはすごいものがあるの(笑)
毎回違うヒヅメに執着してるんだけど…
私がにおうと全部同じ臭いなのに(笑)
全部くちゃい(笑)v-408

■ 

すご~い!
まるで室内ドッグランですねv-10
なんとなくだけど、投げたボールをチワワちゃんたちが取りに行って戻ってきた所をBUHIちゃんたちが横取りして遊んでる感じが(笑)

しいなちゃん、何かヒヅメにもこだわりが?!
自分が齧った形が齧りやすいからとか…?
トクベツな理由があるのか聞いてみたいですねe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


