プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日は2週間に1度のしいなの病院の日でした。

日中の外出は暑過ぎます


おうちから駐車場までの間だけでもちふかとしいなもハァハァ暑そう

100805-1.jpg

暑さに強い、しいなまでもが怪獣みたいになってるし


いつも涼しいお部屋にいるから私もこの時点で汗だくです

車に乗ってもなかなかエアコンきかない…


エアコン14度設定のMAXにしてやっと涼しくなってきました~

クールバンダナをつけたちふかはまだ暑そう

100805-2.jpg

だいぶ涼しくなったでしょ?


100805-3.jpg

もうMAXだからこれ以上はもう涼しくならないよぉ


しいなのハァハァはすぐに治まったのに、ちふかはなかなかクールダウンできない…


100805-4.jpg

ママもちょっと寒いんだけど

しいなの横目が笑える~


100805-5.jpg

(*≧m≦*)ププッ その風の方が熱いよね


100805-6.jpg

しいなの目が面白すぎる~


そして診察…

100805-7.jpg

100805-8.jpg

100805-9.jpg

ちふかの熱い口息でしんどくなっちゃったのかと思ったら

大好きな院長先生に撫ぜ撫ぜしてほしかったのね


100805-10.jpg

(*≧m≦*)ププッ 勝手に病名作ってるね


でも…ちふか…

ちふかは病院に来なくてもよかったのに…なんでいつも行きたがるの?


帰りの車の中もまた暑い暑い

100805-11.jpg

100805-12.jpg

ママの飲み物だけがなかった…


日中の外出は危険だからみんなも気をつけてね~


                                 本日も良好なり



コメント

■ 

ちふかちゃんの息で
しいなちゃんが「熱風病」になっちゃったの(爆笑)
でもさ・・・
なんだか写真見てるだけでも
オヨネさんも「熱風病」になっっちゃった気分

ちふかちゃんの息がすごい暑そう(^^;

■ 

あはは~~
面白いぃ~
しいなちゃん、熱風症じゃなくて良かったね。

それにしても、しいなちゃん診察台の上でお利口ちゃんなのね~。

サブなんて・・・サブなんて・・・
毎回大暴れだよ~涙

■ 

ホント暑すぎる~(-_-;)
会社に着くまでに汗だくでクタクタだよ~e-330
車乗った瞬間汗がダーーー!!っと出るよねe-443
ウチは病院まで10分くらいだから車内が快適になる頃に着いちゃうんだよねe-282

しいなちゃんの気持めっちゃ分かるわ~e-2
あのハアハアの暑い呼吸・・・。近くでいたら暑さ伝わってくるよねe-260
でもちふかちゃんお留守番するくらいなら暑いの我慢してついて行くよね。。
HANAも一緒だよ~e-68

あーー早く30度以下の気温になっておくれ~e-459

■ 

通院お疲れ様です~
「熱風病」に大爆笑ですv-392
しいなちゃん先生にめっちゃ訴えてるしぃ(笑)
診察台にちょこんと座ってるしいなちゃんv-10可愛い♪
ドリンカーに吸い付いてるちふかちゃんとしいなちゃんv-10
ナイスショットです♪萌え♪

お知らせ☆
ツバメちゃん全羽巣立ちました(笑)

■ 

ちふかちゃんの熱そ~な息は何だか想像出来て笑っちゃたけど、
しいなちゃん、熱風病じゃなくて本当に良かったね~(笑)
それにしても毎日本当に暑過ぎっ…(-_-;)
お散歩なんて絶対できませんね…
ちふかちゃんもランは当分お預けかな?
ウメ様はお家の中で遊ぶお友達もいないから、
毎日退屈そうですよ。

わちくん、だいぶ調子が良さそうで安心しました。
早く完治できると良いですね☆
JuJuママさんも暑さに負けず体に気をつけてくださいねっ!

■ 

v-318オヨネちゃんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの息は熱い熱いっ(笑)v-393
息も熱いけど、ちふかがハァハァ言ってるのを聞くと本当に暑くなってくるのv-356
でもちふかは涼しくなろうと必死なんだよね。。。
しいなは相当迷惑そうなお顔してたから、またそれがおかしくって(笑)v-408
でもあの熱いちふかの息をずっとかけられてたしいなは何だかしんどそうだったよ…
運転しながら何度も笑っちゃったもんv-355

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
(*≧m≦*)ププッ 熱風病じゃなくてよかったです~(笑)
でも本当にハァハァしてる息は熱いですよねv-356
タジ君達の息もやっぱり熱い?
サブ君、診察台の上ではどんな感じなんだろう。。。
下りたがるのかな…
しいななんてすごいの。 院長先生が好きみたいで診察台に乗ったら
もう私は無視で院長先生の前にばかりいるんだからv-393
この日は血液検査もしたんだけど、その後でも先生の目の前でアピールしてました…v-355

■ 

v-318HANAママさんv-318
本当に毎日暑すぎるよねv-409
誰に会っても第一声は「暑い」だもん(笑)
車の中も暑いし10分じゃやっと涼しくなった頃だね…汗が止まる時がないe-447
やっぱりHANAちゃのハァハァも熱い?(笑)
本人は涼しくなろうと必死なんだろうけどあの風は熱いし、あの声を聞くと
こっちも暑くなってくるの(笑)
ちふか…一緒に行かなくてもいいのに…
いつも一緒だから絶対に行きたがるのv-292
しいな1人だけならチワちゃん達のカートで楽々行けるのに…

■ 

おっはよーv-222v-411
いや~猛暑だねぇv-278v-388
東京都からも消防署からも『熱中症に注意』の文章やチラシが回って来ていて
ババも利用者さんに毎日お話をしているところv-356
お家の中にしても熱中症になる人が多いから本当に気をつけたいよねv-390
ちふかちゃんとしいなちゃんは病院に言ったんだねv-100
あっははは、熱風病かv-363
それはおNewな病名だねぇ~v-411
もしかしたら、これから大流行しちゃうかもね~v-398e-343

■ 

毎日、毎日暑いですよねぇ~
特にブヒチャンにとってはキツイだろうなぁ~
我が家も今から病院です・・・
エアコンがんがんで行ってきまぁ~~~~すっ(*^^)v

カートからちょこっと顔出したしいチャンかわいい~~~

■ 

熱風症(^m^)
なんかほんまにありそな名前やね(笑)
しぃちゃん、かかってなくてよかった!!

ちぷちゃんこれだけ暑がるようならやっぱりランは無理っぽいね。。。。
手術後、去年に比べて少しは楽そうですか?
ゴンは皮膚の調子が悪くなってきました。
先生は薬飲むほどじゃないってことで、シャンプーだけなんだけど、夏はやっぱり皮膚弱い^^;

■ 

v-318ゆうさんv-318
ちふかのお口から出る熱風はすごいよ~(笑)
でも本人は涼しくなろうと必死だから笑っちゃダメなんだけどv-356
最近は日中、お外に出ないようにしてたから太陽のギラギラだけで
私ももう汗だくだった。。。
虚弱体質になりそうだわ(笑)v-393
しいなは院長先生が大好きみたいで、診察台に乗ると私は全く無視して
院長先生の前に行ってアピールしてるの。。。これってどうなの(笑)v-362

ツバメさんの旅立ち見たよ…嬉しくもあり寂しくもあるよねv-390
でもまた来年元気に帰って来てくれるはずv-344

■ 

v-318まきぶーたんv-318
やっぱりちふかの熱~い息、想像できちゃうでしょ(笑)
本当に熱いの。。。はぁはぁ聞いてるだけで私も暑くなるもんv-394
しいな、病院に着くまでずっと熱風にさらされてたから~(笑)
この暑さじゃ日中の外出は本当に危険だと思うv-364
ウメちゃんも退屈だけど…もうちょっとの我慢だねv-355
うちはみんなで走り回ったりプロレスしたりして遊んでるけど
ウメちゃんがうちに来たら「一人っ子でよかった」って思うよ(笑)v-433

ありがとうm(_ _"m)ペコリ
まきぶーたんもマイ水筒を忘れないで体に気をつけてねv-290

■ 

v-318ユリンババさんv-318
毎日猛暑続きでもううんざりだよ~v-404
見たよv-364 室内にいても熱中症になるなんて…怖いよねv-355
特に高齢の方は注意が必要だから、またババさん忙しくなっちゃうね…
最近は日中は出ないようにしてたんだけど、病院は行かなくちゃだから
たまに出たら暑すぎた(笑) あのムッとした空気も耐えられないわ(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ずっと車の中でちふかの熱い熱風にさらされて
しいな、ちょっと元気がなかったのv-393
でも熱風病もなんだかありそうな名前だよね(笑)

ババさんも気をつけてねv-356

■ 

v-318wacoさんv-318
本当に毎日暑すぎてイヤになりますv-355
まだ8月が半月以上もあるなんて…私なんて日中はおうちに引きこもってるの(笑)
だからたまに出ると暑くて暑くて…アセモできましたv-393
wacoさんちも昨日は病院Dayだったんだねv-290
エアコンガンガンで行くしかない(笑)
それでもなかなか涼しくならないのよね…

(*≧m≦*)ププッ カートinしいな…ちょっと怪獣っぽいでしょ(笑)v-344

■ 

v-318一麻さんv-318
うんうん(笑) なんかありそうな病名だよね(笑)v-408
ちふか、手術前に比べたらだいぶ呼吸もしやすいみたい。
あのガァガァがハァハァになってるからv-433
でもしいなに比べてなかなかクールダウンできなのの…何でだろう?
ちふか、やっぱりランは危険だよ。。。
涼しくなるまで待つしかなさそうv-388 万が一があったら怖いしねv-356
って言うよりも…私が絶対炎天下は無理だと思う(笑)
今ずっと夜型行動派になっちゃってるしv-393
ゴンちゃんの皮膚、カイカイになっちゃったの?
うちはちふかもしいなも変わりないんだけど…
シャンプーだけで抑えられるといいねv-364
夏だから…って事はうちは今までなかったなぁ。。。
エアコンで乾燥するからっていうのもあるかもv-356
乾燥すると人間でもカサカサ痒くなるもんね…どくならないといいんだけどv-292

■ 

来ました~~(^○^)
って、いっぱいのワンちゃん達でビックリしました!
そして~可愛いブログ!
我が家はきちゃな~い薄汚れた~感じで(笑)

よもぎがやっぱり昨日朝、また痛がりはじめて、あわてて病院に行ってきました~涙
静養生活が少しのびそうです。
週末には避暑地を求めてドライブしてたんですけど、
最近は病院の往復ばかり。。。
この時期、病院行くにも命懸けですよね(+_+)

よもぎがよくなったらまたお出かけブログ再開。
それまでは。。。つくしんぼがどうにかつなげていくでしょ(笑)
コメント係、よもぎもちでした!

リンク我が家もさせてくださいね。
ブログ担当に申しつけておきますゆえ(笑)
どうぞこれから長~いお付き合い、よろしくお願いいたしますm(__)m

■ 

ちふかちゃん、暑いのかなり苦手なんですね~うちと一緒v-254
しいなちゃん先生に訴えてるの~v-469
ナデナデして~なんて先生が大好きなんですねv-344
普通は「何されるんだろ~」ってキンチョーするのにv-393
優しくていい先生なんでしょうね♪
ちふかちゃんが付いていきたがるのは、しいなちゃんが心配なのかなe-454

■ 

v-318よもぎもち・つくしんぼさんv-318
遊びに来てくださってありがとう~v-411 m(_ _"m)ペコリ
ねっ(笑) いっぱいいるでしょ(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 全然きちゃなくなんてないですよぉ(笑)v-433

よもぎちゃんちょっと悪くなっちゃったんですねv-356
病院に全然行かない時って行かないけど、行く時はうちも続けて何かしらで行ってます。
よもぎちゃんがよくなってくれるまで、つくし君に頑張ってもらわなくちゃv-290
うちも暑すぎてお出掛けは全然できてない…
早く秋になってくれるのを待つばかりですe-343

私こそリンクありがとうe-266
これからもよろしくお願いしますv-415
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ブログ担当さんにもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです(笑)
のろのろ更新だけどまた遊びに来てくださいねv-354

■ 

v-318きなこ母さんv-318
きなこちゃんも暑がりなんですねv-355
ちふかもなかなかクールダウンできなくていつも心配ですよv-388
しいなは院長先生が大好きみたいで(笑)、診察台に乗ると私にはオチリを向けて
先生に必死にアピールしてるの(笑)v-393
この日も血液検査したんだけど、それでもまだアピールしてました。。。
痛くなかったみたいです(笑)
(*≧m≦*)ププッ ちふかはしいなといつも2個1だから、しいなの行く所に
必ずちふかあり…なんですよぉ(笑)v-290
暑いし…しいなだけ連れて行く方が私は楽ちんなんだけどなぁv-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


