プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


この暑さで大好きなランにしばらく行けてない、ラン大好きちふか

お部屋の中でも暴れると暑くなるからまったりとしている事も多いけど

急にイーっとなるのか暴れだす時があります


100730-1.jpg


ほ~ら 始まった


ちふかが遊びに誘うのはこももかしいな。

昨日の遊びのお相手は黒い子・しいなでした


(*≧m≦*)ププッ しいなもそばでちふかの暴れっぷりを見てる見てる


100730-2.jpg

しいなもスイッチが入ると遊ぶよぉ~


100730-3.jpg

何を引っ付いてゴロンとしてるんだか…


100730-4.jpg

最近、自分が噛むと痛い事がわかった様子のしいな

「痛いからやめてあげよう」ではなく「武器にしてやる」と思ってる様子

↑ お口を開けてちふかを噛もうとしてるでしょ


とうとうちふかのタルタルに噛みついたもよう… ( -.-) =зフウー

↓     ↓     ↓

100730-5.jpg

あ~あ  ちふかのタルタルが…伸びてる…


そして次はお口の大きさ比べ遊び

100730-6.jpg


この遊びの後、毎回と言っていいほどしいなが神妙なお顔をして言いにくる

100730-7.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そりゃちふかの大口にはしいなは敵わないぉ


面白いのが、一旦ママに言いつけに来た後はまた、ちふかの元に戻って行って…

お耳をペロペロしてもらってる事

100730-8.jpg

ちふかはしいなが好きだよね


しいな…一応「もういいよ~」って手で押してるけどここから離れません

100730-9.jpg

ランに行けなくても十分楽しそうだよぉ


最近夜zzzの時にハウスすると「出して出して」とワンワン言っちゃう

わちおじいさんは夜中、1人でリビングの好きな場所でご就寝。

そして私がどれだけ早く起きてきても「出して~」言うBUHI×2

早朝はこんな風に気持ち良さそうにzzzしています

↓     ↓     ↓

100730-10.jpg


でもちょっとわちおじいさんは迷惑顔

100730-11.jpg

(*≧m≦*)ププッ ちふかのイビキでおじいさんも寝れないよね

コメント

■ 

確かに・・・
フレブルちゃんのイビキはすごそうだものね(笑)

1枚目と2枚目の写真のちふかちゃんをみてると
せれびんみたいだな・・・
って思うの
お口がせれびんと一緒なんだよね

せれびんて「フレブルちゃんみたいなお口ですね」
って、いつも言われてるんだよ(笑)

■ 

ふふふ~~
伸びてるぅ~~伸びてるよ~~ちふかちゃん!
そんなに伸ばすとサブになっちゃうよ~(笑)

三人でZZZ!かわいい~
JuJuママさんも一緒に寝ちゃう?

■ 

v-318きゃふたんv-318
(*≧m≦*)ププッ しいなは全くいびきはかかないんだけど
ちふかはお鼻の穴の手術したんだけど…かいてるかいてる(笑)v-393
あの可愛いせれびんちゃんもこんなお口するの(笑)?
想像できない…
あははっ(笑) チワワでBUHIのお口に似てるって…
せれびんちゃんの実物のお口が見てみたいよv-344
大口が似てるのか? それとも唇かな?
今度アップで撮ってみて~v-290

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ちふかのタルタルかわいそうに…(笑)
いつもしいなに引っ張られてこんなに伸びてるの(笑)v-405
サブ君のタルタルはタジ君に引っ張られたわけでもないけど可愛いタルタルですよねe-266
タルタルの重みでサブ君はタレ目ちゃんに見えるのかもe-420
早朝から毛布をかぶって気持ち良さそうでしょ…
私も混ざりたいけど引っ付くと嫌そうなのですe-263
寝るんだったらハウスの中で寝とけばいいのにね(笑)v-355

■ 

おはようございまーす♪
今日も暑暑の京都です(苦笑)

コロンコロンして、しいなちゃんを遊びに誘ってるちふかちゃん可愛いなv-10
お口の大きさ比べうちもよくやりますv-392
そんなに開けたらアゴはずれるよーって位開けて見せ合いっこ(笑)
ちふかちゃんはしいなちゃんの良いお姉さんですね!
三匹で風車の形で寝てはるぅv-10
わち君も負けずに大いびきしちゃえ~~~
もちろんこの後JuJuママさんも添い寝しちゃったでしょv-426

■ 

ホント毎日暑すぎだよね~e-259

倒れそう。。。ってか倒れてしまいたいe-263

この暑さでランは無理だもんね。。。お家でプロレスしかないよe-440

JuJuママ家おBUHIも早起きだね~e-69
うちも何時に寝ようが家族が起きると出せ出せと暴れます。。。(o´д`o)=3

自分はお昼寝出来るけどHANAママ毎日寝不足だよe-30

■ 

この暑さだと、日中はほとんど出れないですよねぇ~
我が家も、みんなでダラダラしてることが多いかもぉ~
その分、家族みんなでの夜散歩はとってもハッスルしてますよぉ~

多頭飼いの醍醐味である、みんなでの添い寝・・・
かわいい~~~~~

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん おはよう~v-411 今日も暑くなりそうだねv-356
エルグ君とティアナ君もお口の大きさ比べして遊んでるんだねv-344
あれ見てると本当に可愛いよね~v-290
でもちふかとしいなじゃ断然ちふかのお口の方が大きいから
しいなのお口が全部入っちゃいそうなの(笑)
ちふかも少しは手加減してるから見てても安心だけど…最初はしいなの事
あれだけ嫌がってたのにね(笑)v-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほんとに風車だわ(笑)v-408
私は朝から忙しいから添い寝はしないよぉ~(笑)
添い寝してもみんな逃げていくのよね……( ̄。 ̄;)ブツブツ
何でだろう?(笑)v-355

■ 

v-318HANAママさんv-318
暑くてもうやってられないって感じだよ。。。
エアコン入れながらお掃除してても滝のような汗だもん(笑)
髪の毛クルクル巻いても汗でとれちゃうし…最悪v-393
ランに連れて行ってあげたいけど、水嫌いのちふかとしいなはプールに入れないから
ちょっと厳しいかなぁって思ってv-292
お水大好きなお友達は元気にランで遊んでプールに入ってって楽しそうなのv-344
そうそう(笑) もっと寝ててくれると家事もはかどるんだけど
必ず起きるのよね。。。ちふかとしいなは…v-393
起きてきてもどうせ寝てるならハウスで寝ててほしいんだけど(笑)
HANAママさんも夏バテしないように気をつけてねv-354

■ 

v-318wacoさんv-318
やっぱり日中はとても無理ですよね…
暑いじゃなくって危険って感じだもん(笑)
私もみんなも退屈です(笑) 早く涼しい秋になってくれなきゃ太りそう(笑)v-356
暑いけど食欲だけはあるのよ。。。不思議だわ(笑)v-408
でもwacoさんちはお庭ランがあるからあずきちゃんは遊ばないとしても
ちゃまちゃんは日が陰ったら遊べるから羨ましいよv-433

一応引っ付いてzzzしてるように見えるけど絶対にこれ以上は近づかないの(笑)
ちふかだけは完全に爆睡モードだったよ(笑)v-408

■ 

いや~ほのぼのしてていいじゃないですか~v-88
うちも先週はランにも行かず仕舞いでした(小さな室内ランに行きました)
連れてけ~!って催促されるけど…やっぱ、暑い!!(笑)

ちふかちゃんもしいなちゃんもお互い怪我しない様にうまくスレスレのところ(?)で遊んでますねv-344
ペロペロするのはかわいいv妹みたいに思ってるんでしょうね。
わちおじいちゃん、騒がしいながらも楽しい我が家って思ってると思いますe-446

■ 

v-318きなこ母さんv-318
なんかほのぼの~してますよねv-290
うちもランに連れて行ってあげたいけど…人間が無理なんじゃないかと(笑)
裸になっても誰も見たくないだろうし…(笑)v-408

ちふかはずっとチワワの中で育ったから同じ顔は嫌いなんですv-356
今でも自分は小さなチワワでお鼻も長いと思ってるの(笑)
だから最初しいなをお迎えした時は大変だったんですよぉv-393
でもしいなが異様におとなしかったので、なんとか仲良くなれて今では
我が子か妹のようにしいなを可愛がってくれていますe-266
走り回ったりじゃれあったりとストレス発散はしてるみたいだけど
あのランでの走りはまた別物なんだろうなぁ…って思いますよぉe-343
早く涼しくなってまたランで走り回らせてあげたいですね~e-418

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


