プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


日曜日、いつものランへちふかとしいなと一緒に行って来ました

100601-1.jpg

おうちを出る時は涼しかったのに…ランでは暑かったぁ


長袖を着て行った事を後悔です


ちふかはいつも通りフリスビーで1人遊び

100601-2.jpg

最初からクールベスト着用だったけど…やっはり暑かったみたい

遊んでは日影で休憩を繰り返していました。

100601-3.jpg

100601-4.jpg

かぷっとしたお口が可愛い~


ランでは滅多に一緒に遊ばないちふかとしいな…

この日は珍しく1人遊びをしているちふかにしいなが引っ付いて行ってました

100601-5.jpg

100601-6.jpg

100601-7.jpg


でも最後はそれぞれの道に…

100601-8.jpg


ランが大好きになったしいなは色んなお友達にご挨拶~

100601-10.jpg

100601-11.jpg

100601-12.jpg

100601-13.jpg

100601-14.jpg


おばあちゃんにも「可愛い可愛い」してもらっていました

100601-15.jpg



日曜日に会ったお友達は…

100601-9.jpg

ラッキーちゃん、ミルクちゃん、ゴンちゃん、ペコちゃん、銀河君

でも暑さのせいでみんなテンション低めだったかも


お一方…ご満悦なお方が満面の笑みで…

100601-16.jpg

ランにあったタマゴちゃんを見つけた模様……… 見つけちゃったのね

既にお口の周りが泥だらけ

100601-17.jpg

100601-18.jpg

このままほっておいても1人遊びを続けるだろうとJuJuママは日影に~

「バイバイ~ちぷ~


少し日が陰ってきたらみんなテンションがちょっと上がってきたみたい

柴ちゃんを追い詰めるゴンちゃんとしいな

100601-19.jpg

100601-20.jpg

100601-21.jpg

走りの遅いしいな…

みんなにグングン差をあけられる……


でも必死に走ってるよ

100601-22.jpg


足の速さでは勝てないとわかったのか…今度は正面から待ち伏せ攻撃

100601-23.jpg

100601-24.jpg

でもやっぱりグングン引き離されて最後尾に…

100601-25.jpg


その頃…ちふかは…

100601-26.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あんな遠くでまだ1人でタマゴちゃんと遊んでたみたい


近づいてみると…

100601-27.jpg

お口の周りの泥んこがさらにひどくなってる…

100601-28.jpg

そりゃ(  )ノ_...オエェ...ってなるわ~


100601-29.jpg

ゴンちゃんもしいなもバテタかな…


ミルクちゃんはお昼寝モード

100601-30.jpg


(*≧m≦*)ププッ ちふかが不貞腐れて戻って来た~

100601-31.jpg

100601-33.jpg


お友達とも遊べばいいのに…固まっちゃうんだもん

100601-32.jpg


しいなもいっぱい遊んだから疲れたよね…

100601-34.jpg

ランの真ん中で女の子座りを


しいなの可愛いお顔が撮れたので最後にアップを

100601-36.jpg

100601-37.jpg

100601-38.jpg

100601-39.jpg



コメント

■ 

おっはよーv-222v-411
ここ数日は晴れているけど涼しい日が続いていてラン日和だよねぇ~v-278v-411
ちふかちゃん、お口がドロだらけになっちゃってるけど楽しそうだねv-424v-411e-343
お鼻の手術をしてから楽に走れるようになったかなv-361
しいなちゃんはたくさんのお友達と走ったり休憩したり…
あっははは、おばちゃんにもヨシヨシして貰ったんだねe-266
とっても良い笑顔ばかりでババまでウキウキワクワクして来ちゃうよぉ~v-398v-344
あれっv-361JuJuママの走っている写真がないなぁv-290

■ 

これから暑くなって、真夏になると、
ランもなかなか行かれなくなるよね
特にBUHIちゃん達は、暑さに弱いんでしょ?
チワワ達も暑いのは苦手だけど(^^;
遊ぶのに丁度良い時期って、本当に短いよね

しぃなちゃん、すごく温厚なんだね♪
大きいお友達も怖くなくて、近くにいけるって勇気もあるし
すごいっ!

■ 

ちふかちゃ~~ん!!
お口の周りがフォーンになってるぅ~~

でも、お口のまわり汚して嬉しそうに遊んでるちふかちゃんが好きぃ~~
楽しそうだものね~~♪

■ 

二人ともランを満喫してるね~♪

しいなちゃん飛んでるし~!!!
ちふかちゃん・・・ヨダレと砂でえらいこっちゃっ!!!
でも楽しかったらイイのよね~♪笑


ほんとお昼間はもう暑い・・・。
もうすでに半そで焼けのHANAママです・・・(ハア・・・)

■ 

ちふかチャン、泥んこになっちゃったねぇ~
ちゃまと同じですっ(^^)v
夢中になって、気付くと砂利まで食べちゃうんですよねっ(汗)
しぃーチャン、一生懸命走ってますねっ(^^♪
大型犬とも仲良くできるなんて、いいですねぇ~
2人とも楽しそう♪♪

だんだん日中が暑くなってきて、大変ですよねぇ~
我が家も、イヨイヨ、クールタイも必要かな・・・

■ うひょ~~♪

とっても楽しそうなお写真がいっぱいv-10
どれも可愛くてニヤケちゃいます!
ちふかちゃんのお口周りの泥がまるでオヒゲみたい(爆)
しいなちゃんのブラックバディにベビーピンクのワンピv-324がとってもキュートv-344
あんな可愛い笑顔で近づいてこられたら誰だってメロメロですよんv-433ハグした~い!

最近は昼間暑くて朝晩冷え込んで・・・なんか変な天気ですよねv-356
JuJuママさんお体ご自愛下さいねv-254

■ 

ここにもランの記事がv-398
ちふたんとしぃちゃんは本当に対照的ですね~v-408
追いかけっこしてる姿は『ザ・ラン』って感じで
本当のランの使い方ですよねv-433
お写真の子みんな楽しそう~v-415

んで。。。ちふたんの遊び方に爆笑ですv-408
ずーーーっと一人でたまごちゃんと遊んでるんですねv-344
面白い~v-410

■ 

やっぱりランで楽しく遊んでいる姿っていいなぁ~~
ノンリクには望めないから本当に羨ましいよ~♪
ちふかちゃんのお口を見れば、大満足ってわかるね!
しいなちゃんも頭つかって待ち伏せ攻撃・・・賢いわ~
うふふ・・・しいなちゃんの女の子座りが可愛いよ~
JUJUママちゃんと日焼け止め塗っていった~?
しっかり帽子も深めにかぶらないとね!

■ 

先日はありがとぉぉぉ。
やっぱり日中は厳しくなってきたね。
うちも夕方に行くようにしてるけど、6時が限界だから少ししか遊べないし・・・

柴ちゃん、いちごちゃんだった(笑)
きなこちゃーーんって呼んでたら、飼い主の方が残念ながら、イチゴですって。
しいちゃんはよく走るようになってきたね!
でいろんなお友達と仲良くできるし^^
また会えるといいね~

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
今日もいいお天気もみたいでうれしいねe-343
ちふか、手術前に比べると走ってもガァガァ言わなくなったし
すごく楽そうにしてる。。。もっと早く手術してあげればよかったよぉv-355
しいなも積極的になって色んなお友達とも仲良くできるようになったし
なにしろすごくランが楽しいって感じがするv-344
少し前まで、お地蔵さんになってたなんて信じられないくらいだわ(笑)v-393
楽しそうなお顔を見るとほんと幸せ感じちゃうよねe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私はカメラマンだから自分の走りは写せないぉ~(笑)e-284

■ 

v-318フランソワーズオヨネたんv-318
そうなのよぉv-356
もう少ししたら梅雨になっちゃうし…真夏はランは無理だから
今の内に連れて行ってあげなきゃって思ってるのv-290
でも6月からこのランでもプール開きがあるらしいの(笑)
だからまた違った面で面白いかも~e-343
ちふかはお水嫌いだから絶対に入らないと思うけど…しいなはどうだろうv-441
しいなは色んなお友達にクンクンしに行ってるけど相手がイヤ~なお顔をすると
しいなもイヤ~なお顔をして戻ってくるの(笑)v-408
その時のしいなの目は…横目だから笑えるよぉ~v-425

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ほんと(笑) ちふかお口の周りだけフォーンになってる(笑)v-408
でも泥んこお顔を見た時は(/≧◇≦\)アチャー!!って思っちゃいますよぉv-356
その後は「もうどれだけ汚れてもいいよv-426」って思うけど(笑)v-290
それだけ楽しく遊んでるって事なんですよねv-344
もう少ししたら梅雨になっちゃうし真夏のランはきついから
今の内にいっぱいランに連れて行ってあげなきゃって思ってますv-433

■ 

v-318HANAママさんv-318
ちふかはずっとラン大好きだったけど、最近はしいなもすごく楽しんでるv-411
ちふかは1人遊びなのにもう泥んこだよぉ(笑)
しいなは最近よく走ってるe-343
でもまた走りが遅いから見てるとおかしくって~v-408
楽しいお顔を見てると幸せ~な気持ちになれる…
また帰ってからが大変なんだけど(笑)v-356
朝晩は涼しいけど日中の日差しは夏に近づいて来たよねv-388
HANAママさんもう日焼けしちゃったんだぁ(笑)
私も笑っていられないんだけどv-408

■ たまごちゃん

こんにちは♪
フレブルさんは『たまごちゃん』大好きなコが多いですよね~e-454
他のランでもずぅ~っと引っ付いて遊んでいるのを見たことがありますe-266
ドロドロになるまで遊んでくれると連れてきたかいがありますよね~e-349

ちふかちゃんとしいなちゃんは遊び方が全然違うんですね!
確かにちふかちゃんはわんこたちとハッスルしてて、しいなちゃんは飼い主さんたちの傍でいてみんなに可愛がられてるって印象でしたe-265
それぞれのチャームポイントがあって大変そうだけど多頭飼いもいいな~って思いました♪

■ 

v-318wacoさんv-318
私はちゃまちゃんとちふかってなんか似てるって思ってました~(笑)v-411
だからwacoさんのブログのちゃまちゃんを見てるとちふかを見てる気がする…v-344
ちゃまちゃんもやっぱり砂利食べてたかぁ(笑)v-408
ちふかも泥んこお口を開けるとタプタプの内側に砂がいっぱいv-356
その時の困ったお顔がまた可愛いんだけどv-290
しいなも最近はお友達に自分から寄って行くようになったよぉe-343
でも相手がイヤなお顔をするとすぐに立ち去るの(笑)
それも横目で睨みながら(笑)e-327
ほんと…気持ちいい季節はあっと言う間に終わりそうv-393
暑いのが大嫌いな私もこれからは涼しいお部屋の中に引きこもりになりそうです(笑)v-355

■ 

v-318ゆうさんv-318
ちふかのお口の周り、すごい事になってるでしょ(笑)v-393
もう毎度の事だから慣れたけど、でも(+。+)あちゃ-っていつも思うよぉ(笑)v-408
でもノーリードで遊べるのはランだけだし…楽しく遊んでくれてるならいいよねe-266
しいなは最初ゆうさんが見た時よりも活発になってるからびっくりするよ~e-343
でも人が大好きなのは変わってないから、色んな人の所に行っては
「可愛い可愛いしてe-419」って甘えてる(笑)
ちふかとは本当に正反対の性格だわv-354
ありがとう~m(._.*)mペコッ
ゆうさんもお風邪ひかないように気をつけてねv-344

■ 

v-318ダイママさんv-318
あははっ(笑) ダイママさんちもランの記事だったよねe-343
ほんと…ちふかとしいなは対照的だよぉe-284
おうちで見てるとあんまりわからないけどランに行くと違いがわかる(笑)v-237
元気に追いかけっこしてる姿は見てて楽しいし伸び伸びしてるから
気持ちいいよねv-411
(*≧m≦*)ププッ そうなのよぉ(笑)
ちふかは周りに誰もいなくてもずーっとタマゴちゃんと格闘してるv-356
そばに行くと「蹴って」って言って吠えるのよ(笑)v-408
タマゴちゃん意外と固いから変な所で蹴ると足の指が痛いの(笑)v-399
今度ダイママさん、どこかでタマゴちゃんを見つけたら蹴ってみてv-408
突き指みたいに痛いから~(笑)

■ 

v-318nonnonmamav-318
うちもちふかとしいなだからランで楽しく遊んでくれるけど
チワちゃん達なら絶対に無理だよぉv-356
自由行動とらないし後ろをピョコピョコとついて来るだけだから
反対にストレスになってしまう感じv-390
だからチワちゃんでも元気に走ってる子を見ると羨ましいよぉe-343
ちふかは1人遊びでも十分泥んこになってる(笑)v-408
あのお口を見ると毎回唖然だけど…楽しいお顔だから許しちゃうよぉv-344
しいなは追いかけっこが楽しいみたいだし色々考えてるv-354
日焼け止め塗ってないよぉv-399
帽子も絶対いるよね…買わなくちゃv-426

■ 

v-318一麻さんv-318
日曜日はまたまたありがとうございました~e-343
まだかなまだかな~って待ってたんですよぉv-291
ランは6時までなの?
うちはチワちゃん達が起きるまでに帰らなくちゃだから夕方からは無理なのv-388
でももうお昼間はきつ過ぎるよね。。。プールがあったらマシだけど
ちふかもしいなも絶対に入らないと思う(笑)v-408
あの柴ちゃんはきなこちゃんじゃなかったんだぁ(笑)
いちごちゃんねv-344 みんな可愛いお名前だよねv-290
今日は行けないけどプール開きしてたらまたアップしてくださいねv-441

■ 

v-318きなこ母さんv-318
タマゴちゃん好きなBUHIちゃんは多いみたいですね(笑)
ちふかはタマゴちゃんとフリスビーがあれば絶対に何時間でも
1人遊びしてると思います(笑)v-356
泥んこお顔を見ると毎回唖然だけど…でもノーリードで思いっきり遊べるから
すごく楽しいんでしょうねe-343
ちふかとしいなは本当に対照的ですよね。。。
ちふかはあんまり人には行かないで1人遊びしてるし…
しいなは走ったりはするけど戻ってきてみんなに撫ぜ撫ぜしてもらうのが好きみたいだしv-290
きなこちゃんにも弟君か妹ちやんをお迎えしちゃいますか?v-344

■ 久しぶりです!

JuJuママさ~んe-2
久しぶり~v-411
やっとPC復活したよ~v-364
徐々にブログも復活する予定v-410

相変わらず、ちぷたん面白いv-408
みんなも元気かなv-361

これからもよろしくですv-415

■ 

v-318まゆみさんv-318
まゆみさ~ん 元気にしてたv-344
PC復活したんだねe-343
元気な殿君と正宗君の様子を楽しみにしてるからアップ待ってる~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかは相変わらず笑わせてくれてるよぉ(笑)
しいなもすごく活発に変わってきてるしv-290
ただ…わちおじさんだけが痴呆が始まっちゃったみたいでv-356
これから症状が進むかもしれないわ。。。
ありがとうv-290 こちらこそヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクですe-266
またv-5するねv-441

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


