プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


黒い子・しいなが5月18日で2才のお誕生日を迎えました

100518-1.jpg


しいな お誕生日おめでとう


しいながうちの子になった経緯は前に書いたけど、

本当にうちの子になるまで待っててくれてありがとうって思います


しいなをお迎えした時の育児手帳にあったパピコの時のしいな

100518-2.jpg

真ん丸なお顔と大きなお鼻の穴は今もそのまま…

落ちないように手にしがみついてたんだね~


うちの子になってから、あまりのおとなしさに心配になった事もありました。

100518-5.jpg

100518-4.jpg


ランに行っても大はしゃぎするちふかとは反対にじーっとお地蔵さんのように

立ち尽くしてた事が多かったしいな。

100518-6.jpg

みおさん手編みのネックウォーマーを巻いて頭でっかちちゃんに


100518-7.jpg

たまにダッシュしても、お顔はそんなに楽しくなさそう


それが去年の夏頃から少しずつ活発になっていって…

100518-11.jpg

ランでもこんなに楽しいお顔をしてくれるように


そして一麻さんちのゴンちゃんとランで遊ぶようになってからは別犬のように

走って飛んで、色んなお友達とも遊べるくらいに成長しました


100518-12.jpg

100518-9.jpg

100518-8_.jpg

100518-14.jpg


ランでだけ飲めるワンちゃん用ポカリが大好き

100518-10.jpg



人懐っこいので色んな方に可愛がってもらえて幸せだね~

100518-13.jpg


一麻さんにおやつをもらってご満悦

100518-16_.jpg


コタツからお顔を出してzzzするのが大好きなしいな

100518-17.jpg


最初はチワちゃん達のやりたい放題にされてた弱虫だったしいなも

最近ではスムチー・はあむに飛びかかり
 
色んな悪戯をしかけてくるこももに「イヤ」と意思表示をして

おうちの中でも元気に動き回っています


まだ少しカイカイとは格闘中だけど、遅咲きでも活発になって、元気いっぱいに

2才のお誕生日がお迎えできて嬉しい限りです


100518-18-.jpg

可愛いしいな…うちの子になるまで待っててくれてありがとうね


最近ひっくり返って噛み噛み遊びがブームになってる様子です



お誕生日のご馳走とプレゼントは次の記事に…




コメント

■ こんばんは!

しいなちゃんがJuJuママさんの元にやってきた経緯も読ませて頂きました…JuJuママさんしいなちゃんのためにすごく尽力されてたんですね。涙が出そう。。
実際に会ったしいなちゃんはすごく人懐っこくてかわいくて…どうして誰にも見向きされなかったんだろう?
不思議です。
だけど、それはきっとJuJuママさんと運命の糸でしっかりと繋がっていたからなんでしょうね。

しいなちゃん 2歳のお誕生日ホントにおめでとう・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

■ 

しいなちゃん。お誕生日おめでとう~~~♪
もう二歳かーー。

しいなちゃんは、ホント幸せね~。
素敵なお家の末っ子ちゃんになれて良かったね。

これからもずっと幸せで♪

■ 

おっはよーv-222v-411
v-352v-314しいなちゃん、お誕生日おめでと~v-353v-314v-424v-411
しいなちゃんが家族になった日のことをババはよく覚えているよv-363
だってちふかちゃんが家族になった時よりもビックリしたモンv-405
ちっちゃくて大人しいしいなちゃんv-344
最初は本当に心配もしたけれどJuJuママのかけがえのない素敵な家族になったよねv-411v-221
これからも愉快で素敵な家族に囲まれてJuJuママの可愛い子ちゃんで居てねv-10e-266
本当におめでと~v-411e-415

■ 

しいなちゃん、
2歳のお誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

末っ子、しいなちゃん♪
本当に人懐っこくておとなしいのね♪

これからも、健やかに!
そして、すてきな2歳の1年を過ごしてね

■ 

しいなちゃんお誕生日ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
パピコの時の写真やばいですねぇ~~
ちょ~可愛い!!!!!

末っ子しいなちゃんはだんだん慣れてきてランでも遊べるようになったんですねぇ!
前にランで会った時にはとっても人懐っこくてちっちゃくてとっても可愛かったなぁ~

いつまでも可愛いしいなちゃんでいてね!!
またさつまと私と一緒に遊んでね~!
今度はちふたんも一緒だといいな♪

p.s.
さつまの誕生日のコメントありがとうございました!
全然コメント返せずすいません。。
nonameになってたけど、多分あれはjujuママさんかなぁと勝手に解釈しました!
違ったらすいません!!

■ 

しいなちゃん、おたんじょうびおめでとう。
素敵な家族の元へこれてよかったね。
出会ったことはお互いの運命なんだね。

しいなちゃんの昔の写真を見ているとまおと重なっちゃいます。
元気で長生きしてね。

■ 

チョッピリ出遅れちゃったケド・・・
しぃチャン、お誕生日おめでとうございます(^^♪
しぃチャンが、JuJuママサンっちの子になったのは、
運命ですねっ!!!
そして、家族みんなにたくさんの笑顔をもたらしてくれてる。。。
だからこそ、
本当に誕生日ってステキです!!!
産まれてきてくれたコトをみんなでお祝いするんだもんっ!!!

また1年、元気でハッピーに。。。

■ 

v-318きなこ母さんv-318
ありがとうございますv-411
あの時はもう毎日毎日しいなの事で頭がいっぱいでした。。。
大きくなってもお店にいる子は多いけど、なぜかしいなの事が気になってv-356
でもお迎えして、「この子はうちの子になるために待っててくれたんだv-344
って確信しましたよ(笑)v-290
1才になるまでは本当におとなし過ぎて「ここが本当に自分のおうちなの?」
と思っているようで何だか心配になったけど…今は全部を受け入れてくれてますv-353
またランでお会いしたら、いっぱい遊んであげてくださいねe-266
でも一度撫ぜ撫ぜすると何度も行くので注意も必要です~(笑)e-327

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん ありがとうござますv-415
もう2才です(笑) 本当早いですよねv-355
しいなは甘えん坊だから、しいなだけをって人の方がよかったのかなって
思う事も多かったけど、最近はみんなを押しのけてでも
お膝に乗ってくるようになったので安心してますv-291
末っ子ちゃんだけど順位は8位をキープしてますよぉ(笑)v-426
ランに行ってもみんなに可愛がってもらってしいなは幸せ者ですねe-266

■ 

遅ればせながらv-356
しいなちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-344
JuJuママさんにお逢いしたのがしいなちゃんがまだショップにいた時・・・
ホントにしいなちゃんはママさんとめぐり合う為に待っててくれたんだと思いますv-433
パピーのお写真大切な一枚ですよね!エルグも生後六ヶ月で迎えているので
パピー写真はブリーダーさんからもらった一枚のみですもん♪
ほんと幸せなしいなちゃん^^これからもパパ&ママ、ワンコのみんなと楽しく過ごしてねv-441
カミカミしいなちゃん可愛いですね♪最後にちふかちゃんがよってきて
しいなちゃんをペロペロしてるぅ~萌えぇv-10

■ 

いゃーーーー18日にお祝いメッセージ入れたつもりが投函できてなかったよe-263

改めて・・・
しいちゃんお誕生日おめでとう^^
良いお家と出会い、幸せなバースデーを送れてほんとよかったね。
また一年元気で過ごそうね。
この一年ですごく変貌する予感が・・・・
取り合えずは泥友から始めますか?(笑)

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん ありがとうv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの時よりもビックリしたのかぁ(笑)v-355
JuJuママだって急だったからビックリしたよぉ(笑)
他の子の誰よりもあの時の事は覚えているかも…
でも今ではいい思い出だけどv-354
本当に…今ではうちり家族にかけがえのない存在になってる。。。
あの時に誰のおうちの子にならないで待っててくれて本当によかったe-266
ずっとおとなしかったけど、最近はワンパクになってきたから
またこれからのしいなを楽しみにしてあげてねv-290

■ 

v-318きゃふたんv-318
きゃふたん ありがとう~v-441
うちの子になって1年くらいは心配するくらいにおとなしかったの。。。
チワちゃん達に何をされても「イヤ」って言えなくて困ったお顔をしてたしv-356
それが最近では自分から遊びに誘うまでになったし、ランでも
本当に楽しそうに遊んでくれてるから、そのお顔を見るとJuJuママも嬉しいよv-344
きゃふたんが大阪遠征した時は必ずみんなに会ってあげてねv-353

■ 

v-318ERさんv-318
ERさん ありがとうv-398
しいなのパピコの時は知らないし、このもらったお写真だけなんだけど
かなり可愛いよね(笑) しっかりしがみついてるしe-266
前にランで会った時よりもちょっとガッチリ体系になったかも(笑)e-271
それにもっと楽しそうに走ったり遊んだりするようになったから
また一緒にランで遊んだ時、見てあげてねv-291
あっv-364 でもハイパーちふかには敵わないけど(笑)v-356

ごめんね~m(._.*)mペコッ
そのコメントはJuJuママでした(笑)
なんで名前が出なかったんだろう…きっとそのまま送信押したんだわv-393
さつまちゃんも元気に1才を迎えられたし嬉しい限りだよねv-441

■ 

v-318まおきちぱぱさんv-318
まおきちぱぱさん ありがとうございますv-290
絶対に運命だったんだって今は思いますv-353
でもうちに来てからのしいはあまりにもおとなしくって、「ここが自分の居場所なの?」
って思っているようで本当に心配でしたよv-355
きっと長い間お店にいたので不思議な感じだったのかもしれないですよね…
でも今ではワンパクになって、しいなの楽しいお顔を見ているだけで
幸せな気持ちになりますv-290
まおちゃんのパピコの時を思い出すんですね。。。
まおちゃんのパピコの時も可愛かったんだろうなぁe-266
またぜひブログでお写真をアップしてくださいねe-420
しいなが元気でいられるようにJuJuママも頑張りますv-433

■ 

v-318wacoさんv-318
wacoさん ありがとう~v-411
今から考えてみると本当に出会ったのも、うちの子になったのも
運命だったんだなぁ…って思うv-344
今ではしいなのいない生活なんて考えられないし本当に可愛くっていい子なのv-290
だからwacoさんちのちゃまちゃんとあずきちゃんの凸凹コンビを見て
「うちと似てる(笑)」って思ってコメントしたんだもん(笑)v-441
ほんとにそう。。。元気にお誕生日がお迎えできる事はとっても幸せだよね…
でも年をとっていくとちょっと微妙な気持ちも混じるけどv-356
2年前の今頃はまだピーピー鳴いてたんだよね(笑)v-344

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん ありがとう~v-291
そうだったよね…あの時がゆうさんに会った最初だったねe-420
今でもはっきり覚えてるよv-398
パピコの時のお写真はこの1枚だけだからとっても大切なのv-344
エルグ君も大切な1枚があるんだぁ。。。でも本当はもっと見たかったよねe-263
ゆうさん家族がエルグ君に出会ったのも、しいながうちり子になったのも
絶対に運命だって思うよe-418
長く待たせてごめんね…って思っちゃうよねv-390
でももうこれからはずっと一緒だしこれからの時間をもっと大切にしてあげたいって思うv-354
MOVの噛み噛みしいな、可愛いでしょ(笑)
ひっくり返ってこんな遊びを最近はするんだよ~v-441

■ 

v-318一麻さんv-318
一麻さん ありがと~v-398
去年のお誕生日の時のしいなとは違って、ワンパクになったしいなで
2才のお誕生日が迎えられましたv-354
かなりの遅咲きだったけど、しいなの中で色んな変化があったのかもしれない…
ちっちゃな頭で色々考えてると思うとまた可愛いよね(笑)v-415
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この1年でまたしいな、変貌するの(笑)v-362
今でも結構ワンパクになったんだけど…これ以上(笑)v-362
泥友になれるかなぁ。。。おうちでもちふかみたいにヘソ天でzzzしないから
きっとランでもゴロゴロはしない気が…(笑)
(゚゚;)エエッ でも2人でゴロゴロしだしたらJuJuママが大変じゃないですかv-404

■ 

遅れましたが・・・
e-313しいなちゃんお誕生日おめでとう!!e-313

ホントJuJuママ家に来るべくして来たって感じのしいなちゃんe-265
元気に2歳を迎えられてホント良かったですe-266

安心して楽しく過ごせるおうちで毎日生活してたらどんどん変わっていけるよねe-420
また1年元気に楽しい毎日を過ごしてねe-465

■ 

v-318HANAママさんv-318
HANAママさん ありがとう~v-291
本当にちょっと時間はかかったけど家族になるべくして来てくれたんだと思うv-353
ずっとおとなしいままじゃ少し心配だったけど、ワンパクになって
ランでも楽しく遊べるようになって、お友達とも遊べるようになって
しいなの楽しいお顔を見てると本当によかったって思えるよv-344
また1年でしいながどんな風に変わっていくのか…ちょっと楽しみかも(笑)

■ 

しいなちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
遅くなってごめんね・・・
パピ子の時のしいなちゃん・・・あんなに小さかったんだね~~!
心からJUJUママの子になってよかったって思ってるよ!
一度にお姉ちゃんやお兄ちゃんが増えてちょっぴり戸惑いもあったかもだけど、幸せだよ~~♪
ランではみんなに可愛がってもらって嬉しそう・・・!
しいなちゃん・・・
2歳の年もみんなと仲良く楽しく過ごしてね♪

■ 

しいなちゃーーん、お誕生日おめでとーー!!!

すっかりコメントが遅くなってごめんね・・
しいなちゃんの元気いっぱいの笑顔を見ると
本当に嬉しくって、いろいろと思い出してしまうよん。

小さくって大人しくって愛らしいパピコちゃんだったよね。
今もお顔は幼いけど、すっかり家族の一員として
JuJuママさんの大事な娘の1人だものね。
これからも遠くから見守ってるからね~

マフラー、やっぱり大きすぎた?笑

■ 

v-318nonnonmamav-318
nonnonmamaありがとう~v-411
パピコ時代のしいなは全然知らないし、このお写真だけなの。。。
でもこんなにちっちゃくって必死に手にしがみついてるv-290
可愛いわぁv-398
うちの子になって最初はすごく戸惑ったんだろうねv-355
あまりにもおとなしかったから心配したけど、今でははあむにもちふかにも
最近ではこももにまで向かって行ってる(笑)v-364
強くなったし明るくなったよぉv-433
たぶんnonnonmamaが見たら別犬みたいだと思うよ(笑)
ずっとこのまま元気で楽しく暮らしてほしい…
でももう2才って本当に早いよねv-353

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん ありがとう~v-291
ほんと…うちの子になるまで色々あったから余計に今こうして
しいながうちにいる幸せを実感だし、うちの子になってくれてよかったって思ってるv-398
あの時はみおさんにも色々お世話になっちゃって…ありがとうねm(._.*)mペコッ

パピコしいな…ちっちゃかったんだね~e-266
2才を目前にしいなは本当に明るくなったし、しいなのそんなお顔を
見てるだけですごく幸せを感じるv-344

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ マフラーちょっと大きめだったけど(笑)
でもすごく可愛いからお気に入りだよv-290
またまたありがとう~ですe-418

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


