プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


日曜日、1人で初めてちふかとしいなをランに連れて行ってみました

しいなはおとなしいから大丈夫だけど、ハッスル・ちふかはかなり不安でしたが…


でもJuJuママの心配も全く関係なく、ちふかはランに入るなり

100511-1.jpg


放尿の後、ゴロンゴロンと。。。やめてくれ~

もちろんこの後はブルンブルン


100511-2.jpg

お目目が………


この日もランで待ち合わせをしていた一麻さんとゴンちゃんとペコちゃん

ゴンちゃんとペコちゃん、可愛いお揃いのお洋服で登場~

100511-3.jpg

でもゴンちゃんのグリーン色のお洋服を見たのはこれが最後でした。。。

だって

100511-4.jpg

↓     ↓     ↓

100511-5_.jpg

あ~あっ
 

黒い子・しいなはゴロンゴロンしないで日陰で涼しいお顔

100511-6.jpg


100511-7.jpg

対照的なちふかとしいなです


そこへゴンちゃんが遊びのお誘いにやって来た~

100511-8.jpg

100511-9.jpg

ゴンちゃん~ 後ろに泥んこ仲間がいるよぉ~

100511-10.jpg


しいなも日影から出てシェパードのサラちゃんと追いかけっこ

100511-12.jpg

100511-13.jpg

やっぱり活発になって大きなお友達とも遊べてる


暑さに強いしいなもこの日はベロを出してました…

100511-14.jpg

100511-15.jpg


ペコちゃんは誰かのお膝の上で愛の告白をれてたみたい

100511-16.jpg

案外可愛いお顔してるからもっとよく見てあげてよ


かなり暑くなってきて、ちふかがハァハァ言い出したのでクールベスト着用です。

100511-17.jpg

でもゴンちゃん同様…綺麗なままのベストを見たのはこれが最後でした

再びゴロンゴロンが始まって…

100511-20.jpg

あっと言う間に泥んこに…


でもクールベストが効いたのか、ここからのちふかは違った


サラちゃんが遊んでたフリスビーを貸して~とおねだりして。。。

100511-21.jpg

そのしぶとさにサラちゃんパパさんも根負けしてしまって遊んでもらう事に


100511-22.jpg

100511-23.jpg

100511-24.jpg

100511-25.jpg

100511-26.jpg

100511-27.jpg

100511-28.jpg

100511-29.jpg

100511-30.jpg

100511-31.jpg

100511-32.jpg

100511-33.jpg

1度だけ空中キャッチにも成功したけどお写真撮れず…残念

一応目でフリスビーを追ってるからいつの日かフリスビー犬になれるといいなぁ


サラちゃんパパさん、暑い中遊んでいただいてありがとうございました~


100511-34.jpg

ちふか、もうすぐきっとバテちゃうね


…と思いきや…

100511-36.jpg

次はボール遊び?

100511-37.jpg

あんなに暑がりちふかがここまで遊べるとは…

恐るべし、クールベストの威力です


可愛いチワワのNOAHちゃんもランに来てました

100511-42.jpg

お目目がとっても魅力的なのです


その頃ゴンちゃんは少しバテ気味…

100511-35.jpg

新しいお洋服に着替えさせてもらってたけど、もう泥んこになってた~


でも大好きなBUHI・ミルクちゃんの登場でまたまた元気復活

100511-38.jpg

100511-39.jpg

ゴンちゃんとミルクちゃんは本当に仲良しさん


ちふかがあまりにも泥んこになったため、おうちに帰ってお風呂に入れなきゃ

JuJuママ達は一足お先に帰る事に。。。

パパがいてれば、ちふかとしいなのお風呂係りはパパなのに……( ̄。 ̄;)ブツブツ


暑かったけどまたまたとっても楽しいランの1日でした


ゴンちゃんとしいなのいいお顔を

100511-40.jpg

100511-41.jpg


遊んでくださったお友達の皆さん~ありがとう~




コメント

■ 

ブハハハっ!!!ちふかちゃん目がぁぁぁe-329
噴き出しちゃったよっ!笑

みんな泥んこになって楽しそう~♪
ゴンちゃんキレイなグリーンをキレイに土色に染めたわねェ・・・(+o+)
みんな思いっきり遊んでクタクタになっただろうね~^m^

やっぱり思いっきり遊んでる時のお顔は生き生きしてて良いですねe-265

■ 

ちふかちゃんの目がいっちゃってる(≧∇≦)
フレブルちゃんて、ごろんごろんする子が多いの???
あっとういまに どろんこ(@@)
家に帰ってからが 大変だよね(==;

前から、多分同じランじゃないのかな・・・
って思ってたんだけど
やっぱり、同じランだったのねv-221

■ 

ママ~たくさん、ゴンの写真載せてくれてありがとう^^
ちふちゃんにゴロン泥んこを伝授してすまん~(笑)
次はしいちゃんよ~

初めてしいちゃんに合った時と比べたら、もう別BUHIですよ!!
きっともっと慣れて友達と走りまわるようになりますよ。
ちふちゃんも以前に比べたら、お水ゲーも無くなったしよかったね。
いっそ会員になっちゃう??(笑)

うちもクールベスト買おうかなーって思うけど、ゴンは胸の幅はすごく厚くてお腹が細いから、ピタっとフィットしないだろうなーって悩んでます。
ごろごろしすぎて、破いちゃうかなー。

また遊んでくださいね!

■ 

あはははは~~~

ちふかちゃん、ナイス!ブルブル!!
最高にかわいいお顔だよ~~(笑)

ホント!ちふかちゃんの遊びっぷり見ると、こっちまで楽しくなっちゃうよ~!

■ ありがと~

先日は有難うございました。NOAHの写真も載せて
頂いて(ё∇ё)。良く見ると遠くで遊んでるUNO
とNOAHもちょいちょい映ってますね(^^;。

ウチのブログでちふかちゃんのお名前間違ってて
すみませんでした。サラちゃんと一緒に遊んでた
ので、すっかりサラちゃんかと…( ̄ω ̄;。でも、
もうお名前、しっかり覚えましたよ!(ё∇ё)。

またお会いしたらウチの子たちと遊んでください
ね~(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ

■ 

ちふかちゃんの目が怖~い写真があるんですけど…(笑)
ちふかちゃん抜糸も終わって良かったですね。
このまま順調に回復しますように!
それにしてもちふかちゃんは本当に元気ですね~っ!
控えめに見守るしいなちゃんもかわいいけど♪

わちおじさんの疑惑その後どうですか?
実家の風子姉さんも晩年、体は健康だけど夜中に徘徊したり壁をほりほりしたりがありました…
あまりひどくならずに済んだけど、やっぱり心配ですよね。

■ 

こんにちは♪
みんなとっても楽しそう!!
ちふかちゃんのブルブルのお顔に爆笑^^
ゆ・・・夢にでてきそーです(爆)
結構みんな土の上でゴロンゴロンするんですね~
うちは家でしかしないからビックリ!
そんな中しいなちゃんはゴロンしない派なんだ☆
お友達のゴンちゃんとペコちゃんのおそろいのお洋服
色違いを我が家も持ってますv-221
フリスビーにボール遊び~笑顔のちふかちゃんv-10
みんなみんな笑顔で可愛いワンコばっかりv-433
癒されましたv-344
こんな素敵なドッグランがあって羨ましい~京都ってランほんま少ないんです(悲)

■ 

ちふチャンのブルブルお顔っ(爆)
ちゃまも良くこうなりますよぉ~(笑)
その瞬間を激写したJuJuママサンもすごぉ~いっ!!!!
フリスビーを追いかけて・・・そんで持ち去るちふチャンも、サラチャンと一緒に風を切って走るしぃチャンも、とっても楽しそうですねぇ~

JuJuママサンは1人で2ブヒで疲れちゃったかも??だけど、こんなにたのしそうな顔みたら、疲れも吹っ飛んじゃいますねぇ~

■ 初めまして

一麻さんのブログから辿ってきました♪
先日はきなこと遊んで頂いてありがとうございました~!

しいなちゃんすご~く人なつこくて可愛くっていつまでもナデナデしていました(迷惑なv-356
ちふかちゃんも追いかけっこしてくれてありがとう♪
フリスビーキャッチ見てましたかっこよかったです!

ちゃんと替えの洋服を持って来ていたりすごく暑さ対策万全ですね!
参考にさせて頂きますv
また今後会いましたら遊んでくださいね!

■ 

v-318HANAママさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ブルブルのお顔最高でしょ~(笑)v-218
ブルブルしてる時の黒目が変な所に行ってるって初めて知ったかも(笑)v-408
ゴンちゃんのグリーンのお洋服は最初の何分かしか見なかったの。。。
あっと言う間にきなこ餅にになっちゃって(笑)v-356
ちふかもランに入ってずにゴロゴロしだして、最初は「やめてよv-404」って思うけど
一回泥んこになると「もう…いいわ…」って諦めにはいるのよぉ(笑)v-355
ほんと。ランに行くとノーリードで走れるしみんな楽しい時間なんだろうねe-343
帰ってからちふかの歩き方がおかしいから肉球を見たら怪我してたe-330
この楽しいお顔が見れるからまたランに行きたくなるんだろうねv-291

■ 

v-318きゃふたんv-318
ちふかの黒目いっちゃってるよね(笑)v-393
BUHIちゃんがゴロゴロしてるのはよく見るよ~e-284
しいながした事はないけど…でもゴロゴロは何の意味がいるんだろう(笑)v-362
ランに来た嬉しさを表現してるのかなぁ(笑)
でもちふかはおうちでもよくやってたわ。。。
はあむもよくやってる…きゃふたんちは誰もしない?
(*≧m≦*)ププッ きゃふたんの目に狂いはなかったわ~すごいv-426
同じランって感じてたきゃふたんにはびっくりv-405
バニたんのお写真にあれだけ面白いネーミングをつける観察力に納得した(笑)v-408
NOAHちゃん達も可愛かったよぉv-344

■ 

v-318一麻さんv-318
またまた日曜日はありがとうございました~v-411
もうゴンちゃんのきなこ餅には大笑いだったよね(笑)
ちふかもあっという間にゴロゴロしてたし(笑)
最初ゴロゴロする時は「やめて~」って思うけど、一旦泥んこになると
「もういいわ…」って思うよね(笑)v-426
本当に…しいな変わったv-364
前まではあんなにボーっとお地蔵さんになってたのに。。。
ラン=楽しい場所ってやっとわかってくれたのかもv-290
おうちでの遊びもちょっと激しくなってきてるし(笑)
かなりの遅咲きだわ(笑)v-355

暑がりちふかがあれだけずっと遊べたのは軟口蓋の手術のおかげもあると思うけど
あのクールベストの威力のおかげでもありそうだよねv-353
今度ゴンちゃんにもサイズが合うかどうか着てみて~v-354
お腹周りはマジックテープで調節できるから大丈夫かもしれないしv-291
またプール開きが楽しみだねe-343 また一緒に行きましょうねe-266

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
あははっ(笑)
ちふかのブルブル(≧∇≦)ъ ナイス!でしょ(笑)v-441
変なお顔がまた可愛いんですよねv-426
ブルブルしてる時、黒目が色んな方向に行ってるって初めて知りましたよ(笑)
おまけにベロもちょっと出てるしv-408
今までならこれ位の暑さでもガァガァ苦しそうだったけど
手術のおかげとクールベストのおかげで、ちふかも1日中はしゃいでましたe-343
ちふかの遊び方は激しいけど見てると本当に楽しそうですe-266

■ 

v-318UNOパパさんv-318
遊びに来てくださってありがとうございますv-291
ちふかのお名前のの事は全然気にしないでくださいねv-426
変わった名前だしよく間違われます(笑)
NOAHちゃんのお目目…本当に綺麗ですよね~v-353
じっと見入っちゃいましたよv-398
UNOちゃんは動きが活発で全部ブレブレだったんです…
でもお膝に乗ってきてくれてペロペロまでしてもらいましたv-344
ほんと(笑) 2人とも遠くに写ってる~v-290
UNOパパさんも写ってます(笑)v-221
これからもランにはよく行くと思いますのでまた一緒に遊んでくださいねe-343

きゃふさんに教えてもらったので感謝です~e-420

■ 

v-318まきぶーたんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの怖~いお写真あるでしょ(笑)
もう爆笑だったよぉv-408
もうお鼻の抜糸も終わったし、ランに行っても全然ガァガァと
苦しそうな呼吸もなかったからこれで一安心になったv-290
お鼻の穴がまた狭くなってきてるのが気がかりだったんだけど
院長先生に診てもらったら問題ないって…
でもなんかまた元通りりなってきてる感じなのよねv-388
ランでのちふかとしいなは対照的だよe-343
でもしいなも前よりはすごく走るようになってきたしお友達とも遊べてるのe-419
しいなの中で何かが変わってのかもしれないよねe-284

そうなの。。。今の1番の問題はわちおじさんだわe-330
変な時間に「ハウスから出せ」って吠え出すことが多くなってv-390
また他には問題行動もないんだけど…ひどくならないか心配だわ…
風子ちゃんも色々あったんだぁ。。。
人間と一緒でやっぱり痴呆は仕方ないよねv-355

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん おはよう~v-278
あははっ~(笑) ちふかのブルブル顔夢に出た(笑)v-362
ランではゴロンゴロンした後、ブルブルしてたけど、まさかこんなお顔をしてたとは…v-408
ゴロゴロはBUHIちゃん特有なのかなぁ?
ゆうさんちは誰もしないのねv-290
はあむはよく誰かにいじめられた後、ゴロゴロしてるけど(笑)v-356
ランに行くとワンちゃん達もノーリードで伸び伸び楽しそうだし、飼い主さんも
みんなでワイワイと楽しいからストレス発散になるよねv-441
ここは茨木だからゆうさんちからもそんなに遠くないし、今度一緒に行こうよ~e-343
行ける日があったらv-5してねv-341

■ 

v-318wacoさんv-318
あははっ(笑)
ちゃまちゃんもブルブル顔は一緒なんだね(笑)v-344
自分でも激写に成功~v-405って帰ってPCに取り込んだ時感動したよぉ(笑)v-291
黒目も色んな方向に行ってた事がわかったわv-408
ちふかにフリスビーとかタマゴちゃんを見せるとエンドレスで遊ぶから
隠してたんだけど、シェパードのサラちゃんのフリスビーを見つけちゃってv-355
やっぱり遠慮なくマイフリスビーにしてたのよぉ(笑)
サラちゃんはお利口さんだからパパさんにちゃんとわたすけど
ちふかは持ち逃げしちゃって…サラちゃんパパさんが大変な目にあっちゃった(笑)v-393
しいなもこの前まではランでポツンとお地蔵さんになってたんだけど
何かが目覚めたみたいで(笑)走り出したのよv-290
あずきちゃんも何かの拍子で目覚めたら絶対に走るかもしれないよe-266
初めて1人で連れて行って不安だったけど、やっぱり楽しそうなお顔を見ると嬉しいよねv-441
でも帰ってからお風呂に入れる時は「パパがいたら…」って思ったわv-356

■ 

v-318きなこ母さんv-318
遊びに来てくださってありがとうございます~v-290 m(._.*)mペコッ
こちらこそありがとうございましたe-343
しいなの事をいっぱい撫ぜ撫ぜして下さってたんですねe-266
人懐っこいのでみんなに可愛がってもらえて、しいなは幸せな子ですe-420
でも一度撫ぜ撫ぜしてもらうとまたしてもらおうと何回も行くので注意してくださいね(笑)
してくれないと横目で睨むんですよぉ(笑)v-408
きなこちゃんvs3BUHIの追いかけっこは面白かったですよねv-411
一麻さんのブログで見て大笑いしました~
でもゴンちゃんの速さにきっときなこちゃんも驚いたでしょうね(笑)v-408
ちふかのフリスビーキャッチの希少な時も見てくれてたなんて…嬉しいですv-291
50回に1度くらいしか成功しないので(笑)v-356

BUHIちゃん達は暑さに弱いから今からの季節は気を使いますv-356
なのでお荷物がいっぱいでランに行くだけなのに旅行みたいなお荷物の多さです(笑)v-393
またランでお会いできるのを楽しみにしていますv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


