プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


2才を目前に最近活発化してきた、黒い子・しいな

200509-1.jpg


ちふかの全快祝いに買ってあげた大きな3本入りガムがお気に入り


朝の2時間だけのガムタイムを楽しんでます


またガムを噛む時も動きが激しいのでMOVに撮ってみました~



少し前はもっとおとなしく噛んでたのにね。。。なんかカメラ目線だし

しいなの中で何かが変わったのか


この大きなガムを噛むのはちふかとしいな…そしてはあむも


100509-2.jpg


100509-3.jpg


ちょっとはあむのお口には大きいと思うんだけど…


何に対しても食い意地だけはすごい

コメント

■ 

ママ今日はありがとうございました。楽しかったよ~

しいなちゃんほんと変わったよーな気がする!!
今日も車降りて走ってたよね。
活発なことは良いこと^^
楽しく遊んで、楽しく喧嘩しながら生活しなきゃ犬生おもしろくないよね~

スムースだけ?
ペコも骨型のガムやグリニーズも、食べる量は少ないけど中型犬用を好みます。
ペコには小型犬用をあげるけど途中でゴンのを取り上げて自分よりデカイんじゃない!?って感じの大きいの抱えてる(笑)
はあむ君もペコもBUHIになりたいのかもね(笑)

■ 

しぃチャン、ガムを噛むのに必死で可愛いですっ(^^♪
大きなガムで、大変そうだけど・・・
しぃチャンも、はあむクンも上手に操って噛み噛みしてますねぇ~
あっと言う間に小さくしそうですねぇ~

■ 

おっはよーv-222v-411
先日はメアド送ってくれたのに返事書けなくてゴメンねぇv-406
もう既に仕事場に居る時間だったから返信書けないままになってましたm(_ _ )m
しいなちゃん、まん丸お目目でカワイ~イv-10e-266
とっても得意そうにカミカミしているねv-344
おぉぉぉぉ~男・はあむ君もこんなに大きなガムしゃん噛んじゃうのv-363
凄いねぇ~v-424v-411さすが男だねぇv-424v-411
男は豪快でなくっちゃねv-218v-398

■ 

しぃなちゃん、めっちゃ可愛いんですけどv-238
なにか、心の中で目覚めたのか???

はあむちゃん・・・
かなり無理があると思うのだが(^^;
ニックウリボンヌみたいだな(≧∀≦)

■ 

ウフフっ!!!しいなちゃん目ん玉落っこちそうねお顔になってるよ~!!
必死必死~!!!

はあむくんお顔より大きいガムに必死に噛んでるね~!!
男!はあむ頑張れ~!!^m^

■ 

しいなちゃん・・・かぶりつき~~って感じで
とっても美味しそうに食べるね~♪
こんなに大きいと食べ甲斐がありそうだよね~!
それにしてもはあむくんの必死にカミカミしている
お顔が超キュートだわ~♪
そのうちアゴが外れちゃいそうだわ~~~
うふふ・・・
しいなちゃんのカメラ目線が笑えるよ~
ちゃんとムービー撮ってるってわかってるのね!
女優だわ・・・(笑)

■ 

しいなちゃん、お目目が落ちそうだね(≧m≦)
はあむく~ん!!
そんな大きなガム食べるなんて(笑)
顎がはすれちゃうぞぉ~(^-^)
食べてるお顔めっちゃ可愛いね♪
その豪快な食べっぷり。さすが男だねぇ~。素敵。

■ 

v-318一麻さんv-318
日曜日はまたまた楽しかったです~v-411 ありがとうございましたv-353
しいな…活発になってきましたよね(笑)
車から降りて走ってた走ってた(笑) ラン=楽しい場所って理解したのかもv-344
おうちでも活発化してる感じなの。 はあむにも負けないで格闘してる時ある(笑)v-408

あははっ(笑) ペコちゃんも大きなガムをかじってるんだぁ(笑)v-441
はあむも元々何でも食べちゃうから(ウンチもv-399)こんなに大きなガムでも
大口を開けて噛み噛みしてるv-291
もおもとこもももたまに噛んでるけど、大きすぎて途中で脱落してます(笑)v-355
はあむはやっぱりどこか性格か変わってるよぉ。。。チワちゃんと遊ぶより
ちふかとしいなと遊んでる方が多いもん(笑)v-415

■ 

v-318wacoさんv-318
しいな、必死でしょ(笑)v-354
3本しかないからまず争奪戦に勝たなきゃいけないの。。。
ガムを出してきた時にゲットするか、誰かが大きすぎて諦めた時にゲットするかして
もうそれからはお手手に持って必死で取られないようにしてる(笑)v-411
チワちゃん達は顎がだるくなって途中で諦めるのに、はあむだけは
これでもかって位に大口を開けてずっと噛んでるよぉ(笑)v-426
しばらくちふかの喉の手術後ってこともあってあげてなかったけど
みんなガムはやっぱり好きみたいv-290

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-291
昨日はわざわざv-5ありがとうねe-266
お仕事も忙しいんだから全然気にしなくっていいのに…m(._.*)mペコッ

しいなのお目目、こうしてMOVで見るとまん丸だよねv-415
あの「ゴリ子」はなんだったんだろう(笑)v-362
こんなに大きいのに、はあむは食い意地が張ってるからもうすごいよぉ(笑)v-355
3本の中でもお気に入りがあるみたいで、それを誰かが噛んでると
遠くから(笑)ウォウウォウって文句言ってるの(笑)v-393
男であって…男でないようなはあむは見てると面白いよぉv-433

■ 

v-318フランソワーズオヨネたんv-318
昨日はv-5ありがとう~ 見て出演してたから笑っちゃったよぉ(笑)v-411

しいな、ずっとおとなしかったのにね。。。
ランでも楽しそうにはしゃぐようになったし、しいなの中で何かが目覚めたのかもe-284
でもかなり遅咲きだよね(笑)v-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はあむのお口には大き過ぎるんだけど、それでも必死に大口開けて噛んでるのv-405
たまに他の子が噛んでるのをチェックもしてるし(笑)
ニックちゃんと同じタイプなのかなv-344
でもはあむはうちのチワちゃん達の中でも1番変わってるんだけど(笑)v-408

■ 

v-318HANAママさんv-318
しいな、普段見てたらお目目も普通だけどガムを噛んでる時は
クリクリお目目でポロンと落ちそうだよね(笑)v-415
ガム3本しかないから、まず争奪戦に勝つか、誰かが多き過ぎて諦めたのを
ゲットするしかないから、手に入った時はそりゃもう必死(笑)v-364
チワちゃん達用に細いガムもあげたいんだけど、絶対にちふかとしいなも噛むから
ちょっと危険でしょv-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 男・はあむもここぞとばかりに大口を活かして
必死に噛み噛みしてるよぉ(笑) お口が長いのがこんな時に役立つとは…(笑)v-408

■ 

v-318nonnonmamav-318
ちふかが喉の手術をしたから、しばらくガムをあげてなかったの。。。
で、全快祝いに買ってたガムをあげたらもう必死(笑)v-411
しいな、カメラ目線でしょ(笑)v-356
自分が撮られてるってわかってるのかしら…
途中で急に持ち上げたから笑っちゃったよぉ(笑)v-408
はあむもBUHI組に負けずに必死になってるv-291
チワワにはあまりいない長いお口をこんな時に活かせるなんてね(笑)v-426
でもはあむが噛んでるガムの無くなり方が1番早いのっv-364
恐るべし・男・はあむの歯だわ(笑)v-408

■ 

v-318めぐっちさんv-318
しいな、普通に見てるとお目目も普通なのにガムを噛んでる時の
しいなのお目目はまん丸で落ちてきそうだよね(笑)v-291
(*≧m≦*)ププッ はあむはほら~雑食だから(笑)v-408
はあむの特徴の大口をこんな大きなガムの時に活かしてるよぉ(笑)v-426
それにはあむが噛んでるガムの無くなり方が1番早いのv-356
ちふか達に比べると歯もちっちゃいのに。。。
それだけ必死に細かく噛んでるんだろうね(笑)v-393
めぐっちさん、噛み噛みしてねお顔が好きなんだよねv-290
けん君が噛み噛みしてる時もお目目がポロンと落ちそうになってるもんe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


