プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ちふかの手術の前の日に行ったランの様子です

100428-1.jpg

ガァガァと暑がりのちふかはもうクールバンダナ着用。

お口の周りがもう泥で汚れてる…


この日は一麻さんちのゴンちゃん、ペコちゃん、ミルクパパさんちのミルクちゃん、

ハハルアさんちのリズちゃんとも一緒に遊べました~


そしてチワワの銀河君ともお友達になれました


その銀河君が可愛くってとっても面白いの~



100428-2.jpg

ちふかだけに見えるでしょ?


でも……

100428-3.jpg

あははっ~ 後ろに銀河君…いたぁ~


銀河君のお顔は…

100428-4.jpg

すごい笑顔でした


銀河君、ちふかを気に入ってくれてちふかの行く所に銀河君現る~だったのです

100428-5.jpg

100428-6.jpg

ちふかも自分はちっちゃいチワワだと思ってるからうれしいよね~


最近しいながランで楽しく遊べるようになったのは、ゴンちゃんのおかげなのです

とっても上手に遊びに誘ってくれるのです

100428-7.jpg

100428-8.jpg

ゴンちゃん可愛いお手手でちょんちょんってして誘ってくれます


でもママ(一麻さん)に「ゴン~ダメっ」って言われてしまったゴンちゃん

100428-9.jpg

しいな…なんかかわい子ぶってるし。。。

100428-10.jpg

100428-11.jpg

しいなの手にはまってしまったわ…一麻さん


でもゴンちゃんのおかげで前みたいにポツンとランでお地蔵さん状態に

なる事もなくなって、自分からも追いかけるよぉ~

100428-12.jpg


でも運動神経がそんなによくないしいな…張り切りすぎたのか?

100428-13.jpg

転んだ~

100428-14.jpg

100428-15.jpg

100428-16.jpg

ワンちゃん達の世界は無邪気で可愛いわ


走るのが早いゴンちゃんに追いつこうとしいなも必死だ~

100428-17.jpg


ちふか、この日はボール遊び禁止だったからちょっとつまらなかったかな?

って思ったけど、お友達とも仲良く遊べて一安心

100428-18.jpg

リズちゃんのくわえてるボールを狙ってるし…


ここで銀河君、再び登場~

今度はしいなの所に来てくれた~

100428-19.jpg

100428-20.jpg


可愛いお相撲さんごっこの始まりだよ

100428-21.jpg

銀河君としいなのお手手がまた可愛い~ お互いを必死につかんでる


100428-22.jpg

100428-23.jpg


また楽しい11日だったね~

100428-24.jpg


もうすぐしたらここのランはプール開きになるそうなのでそれもまた楽しみです

コメント

■ 

jujuママ~いつも楽しい時間ありがとうね^^
しいなちゃん初めて会った時は、お地蔵さん発揮やったけど、2回目からは遊び方がわかってきたみたいで、すごく楽しそうよ!!
ちふちゃんも、BUHIとも接することできてるし、こうしてる間に・・・・
juju家もランの虜になっちゃうのだ~(笑)

すごい良い写真!
ゴン飛んでるね~この写真お借りしまーーす^^

■ 

ねぇ、ねぇ
ゴンちゃんのお手手ちょんちょん♪
うちのニックも同じ誘い方するんだよ(@@)
この手が、また可愛いんだわv-238

銀河くんとしいなちゃんのお相撲も可愛くてv-238
アニメを見てるみたいな気分になってきた♪

■ 

ブログにお越しいただいてありがとうございました(*^_^*)
(私もゴンちゃんところから来てたのですが読み逃げですみません(><;;)

いつも遊んでいただいてありがとうございます♪
銀ちゃん、しいなちゃんに一目惚れたのかな?って思ったら
ちゃっかりちふかちゃんまで…(笑)
ニンマリ顔の銀ちゃんが出てきた時は笑ってしまいました~(≧▽≦)/
転んで起き上がるしいなちゃんもめちゃ可愛いです(〃^▽^〃)
ほんと素敵なお写真がいっぱいですねo(*^▽^*)o
画像も綺麗なのはもちろん、わんこの表情もすごく
イキイキしてますよね♪♪

下心見え見えの銀ちゃんですが(笑)また一緒に
遊んでくださいね~\(*^o^*)/

■ 

v-318一麻さんv-318
こちらこそ毎回とっても楽しい時間になっています~v-411
そうそう(笑) 初めの頃のしいなはお地蔵さんのようにボーっとしてたけど
最近はランに入るなり楽しそうだよねe-343
ちふかもランで会うとBUHIちゃん達とも仲良く出来るんだけど…
でもリードでつながれると今でもすごい勢いで怒るのよぉe-330
なんとか克服できないものかなぁv-362
あははっ(笑) もうランの虜になりつつある(笑)
飼い主も広々としたランで笑ってると楽しいもんねv-290
ゴンちゃんのジャンプ力すごいっv-411
あげちゃいます(笑)v-433
GW中も会えるといいなぁ~(*^^)

■ 

v-318きゃふたんv-318
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! この可愛い誘い方、ニックちゃんもやるんだぁv-344
そうなの。すごい可愛いお手手なのよねv-411
ニックちゃんはちっちゃいけどちゃんと届くのかな?
ゴンちゃんも優しくちょうどお鼻の上くらいをちょんちょんってしてくれるのv-441
ゴンちゃんのおかげでしいなもランがすごく楽しくなったみたいe-343
銀河君としいなのお相撲は何度見ても可愛いよねe-266
でも銀河君は色んなお友達ともお相撲してるの~v-290
すごい社交的なチワ君なんだよぉv-433

■ 

v-318ぎんぴぃさんv-318
遊びに来てくださってありがとう~v-341
JuJuママも読み逃げしてました(笑) 一緒です(笑)v-355
そうなんですよぉ~ 銀河君初めはずっとちふかを気に入ってくれてたみたいv-344
でもちふかは一匹狼的ところがあるから、次はしいなのところに来てくれたみたいです(笑)v-290
銀河君のニンマリ顔はJuJuママも何度見ても笑っちゃいます(笑)
銀河君の中ではとっても楽しかったんだろうなぁv-353
お写真を褒めていただいて…ありがとうm(._.*)mペコッ
でも何100枚撮った中から選ぶからいいお写真だけを載せてるから腕は大したことないの(笑)v-393
誰とでも仲良くしてる銀河君やペコちゃんを見るたびに羨ましくなります…
うちのチワちゃん達は過保護に育てすぎてしまったので、ランに行っても
ずっと後ろを着いてくるだけで全然楽しそうじゃないのv-292
ぜひぜひまたランでお会いできるのを楽しみにしています~v-415

■ 

しいチャンと銀河クンの相撲…激カワですぅ~
その上、銀河クンの笑顔(笑)
よほど楽しかったんですねぇ~
笑顔の銀河クンの追いかけられる、ちふチャンも笑顔満開!!!
とっても楽しそうです(^O^)/

■ 

術後、ちふかちゃんご立腹なんですね~
完全にウメ家のリーダーとなっているウメ様(-_-;)
気に入らない事や、ショックな事があるとかなり長い期間御機嫌ななめな時があります。
時間と共に態度も軟化してきますが…
早く、この時の様に御機嫌なちふかちゃんにもどりますように☆

■ 

わ~わ~
み~んな楽しそう~♪

ちふかちゃん、復活したらもっともっとアクティブに遊べるようになるねっ!
楽しみだね~

■ 

v-318wacoさんv-318
銀河君としいなのお相撲さんごっこ可愛いですよね~v-344
しいなは銀河君としかしないんだけど、銀河君はワンちゃん大好きで
色んな犬種のお友達とお相撲さんごっこしてて本当に可愛いのv-411
あははっ(笑) 銀河君の「にぱっ」の笑顔(笑)
何度見ても笑っちゃいます(笑)v-415
すごく楽しかったんだろうなぁ~e-284
ちふかも自分はチワワだと思ってるから何の違和感もなかったみたい…
病院でもBUHIちゃんに対してはすごく怒るんだけど、チワちゃんがいるとキュウキュウ鳴くの(笑)e-443
ランは飼い主もストレス発散できるからいいですよねe-343
でもwacoさんちは自宅ランがあるからうらやまし過ぎますよぉe-419

■ 

おっはよーv-222v-411
やっとブログ再開したよぉv-216v-353
まだまだバタバタしているけどねv-398v-356
ランの様子は楽しそうだねぇv-424v-411e-343
お友達もたくさん来ていて良いなぁ~v-10
あっははは、お相撲取っちゃったり、駆けっこしたりv-218
可愛いお友達も出来たんだねv-411
JuJuママはGWはどうしているのかなv-361
ババはしっかりお仕事で~すv-406v-221

■ 

v-318まきぶーたんv-318
まきぶーたん、ノロは大丈夫?
JuJuママもあのノロの悲惨な時を思い出しちゃったわe-263
早く食欲がもどるといいね。。。お大事にねe-266

退院してからのちふかはかなりご立腹だったv-356
今は普通のちふかにもどってきたけど、あの時の怒ってるお顔はすごかったよぉv-388
あははっ(笑) ウメちゃんもなんだぁ(笑)
ウメちゃんの気に入らない事とかショックな事ってなんだろう…
パパさんがお仕事で出張でいない日とかかな?
怒ってる時ってお顔見ただけでわかるよね(笑)v-393
なんか目つきが鋭いって言うか…つり目気味って言うか…独特のお顔してるの(笑)
あのまま、前にちふかに戻らなかったらどうしようかと焦っちゃったよ(笑)v-356

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
やっぱりランでのお顔は嬉しくって楽しそう~v-411
そんなお顔を見たいためにランに行くのかもって最近思いますよ(笑)
いつもぐぅたらしてるから飼い主もいい運動になるしv-426
ちふかのガァガァが減っていればいいんたけど。。。
でももう暑くなっちゃうからランでも長時間遊べなくなるのが寂しいかもv-390

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん、ブログ再開おめでとう~v-411
ダイママさんも復活したし、みまたみんなの様子が見れるから嬉しいよe-343
しいな、今まではランでもじーっとしてお地蔵さん状態の時が多かったんだけど
最近はランに入ってリードを離すとすごく嬉しそうに走り去っていくよ(笑)e-284
銀河君、どんなワンちゃんともお友達になってて可愛いのv-290
好きなワンちゃんが来るとキュンキュン鳴くんだよぉv-441

JuJuママちのGWは…パパも普段と変わらずお仕事だから
JuJuママも普段どおりの生活だよ。。。
ババさんもお仕事なんだねv-355
テレビでは出国ラッシュとか楽しそうだけどうちには無縁だわ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


