プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ちふか…1日早く無事に夜に退院できました~

100421-1.jpg


ちぷ~おかえり~

この日をどれだけ待ったかぁ


でもちふか…怒ってるのか…拗ねてるのか…なんかつれない…
もちろん劇的な再会の時は大喜びで飛び込んできてくれたんだけど

おうちに着いてからのちふかはあんまり目を合わせようとしない


今日の午前中も面会はせずに遠くから見てたんだけど、気づいてしまったのか

大泣きして遠吠えしてたちふか。。。

怒ってる理由は「ママをいっぱい呼んだのにどうして来てくれなかったの

って思っているかのよう。。。


ママとパパもちふかを触りたかったけど、興奮させるとダメだから我慢してたのよぉ


みんながうれしそうに近寄って行ったけど、みんなにもつれない…

久しぶりのこもものお馬さん遊びにもすぐに立って行っちゃったし

100421-2.jpg


でも食べ物には異様な執着。

100421-4.jpg

100421-5.jpg

100421-6.jpg

100421-7.jpg


17時頃 病院でごはんをもらったって聞いてたのでお腹はすいてないと思ってたけど

フードをペースト状にしたものをあげると食べる食べる


おうちに帰ったから安心してお腹もすいて、きっと疲れが出ちゃったのね。。。


今は深~い眠りに入っています


明日朝起きたらいつものちふかに戻っていますように


100421-3.jpg

ちふか…本当にお疲れ様でした。

そして元気に帰って来てくれてありがとう~


心配してくださったお友達のみんなにも感謝感謝です…m(._.*)mペコッ


コメント

■ 

ちふちゃんお帰り~^^

きっと、おいて行かれたことに怒ってるのと、またもしかして私だけおいて行かれるかもって不安もあると思うよ。
ゴンがホテルに預けた時、そんなだったから。

でもそれからはランでは必ず、私の姿を目の隅に入れながら遊ぶようになったし、どれだけ遠いところに居ても呼べばすぐに飛んでくるようになりました^^

病院のご飯・・・・物足らなかったんやのやろね~
ママの愛情エッセンス入り食べて早く元気にまた走り回れるようになろうね!!
ママお疲れ様^^

■ 

ちふかチャン、お帰りぃ&お疲れ様デス(^^♪
きっと、寂しくって拗ねちゃってたのかなぁ~!?
でも、ゴハンを欲しがる姿を見て、安心しましたっ!!!
やっぱり、家で食べるゴハンは格別なんだろうねぇ~

よかったデス(*^_^*)

■ 

ちふかちゃん、
退院おめでとう~♪

食欲があれば大丈夫!!
きっとちふかちゃんも色々考えたんだろうね~。
可愛いね。

■ 

ちふかちゃん!退院おめでとうv-22
一日早く退院できたって事は順調に回復してる証拠ですよね♪
いや~ほんまに良かったv-433
今回は色々とママさんパパさん気苦労も多かったと思います~
ほんとお疲れ様でした☆
回復して早く大好きなランで楽しく遊ぶちふかちゃんを楽しみにしてますv-344

■ 

おかえりっ!
退院、おめでとう♪
お家に帰ってきて本当に一安心だよねv-237

つれない・・・
なんて、そんなことないよっ!
お迎えに行って喜んでくれたんだから!

何を隠そう・・・
このオヨネさんは、昔、あぷりちゃんが入院していたとき
やっと退院の連絡もらえて仕事早退して涙ながらに迎えに行ったの

そしてね、病院に駆け込んで
先生に抱っこされてるあぷりちゃんに
「あぷちゃん、お迎えに来たよ!」
って、声かけたら
完全に無視されたんだよ(==;

待合室にいた他の飼い主さんたちが
下を向いて笑いを堪えるのにだった
苦い思い出だわさ(^^;

ちふかちゃん、退院おめでとう!
無理しちゃだめだよ

■ 

ちふかちゃん、手術お疲れ様&退院おめでとう!
怖いし寂しいし、、、病院なんて大嫌いだろうに
よく頑張りましたね♪
JuJuママも本当にお疲れ様でした!

落ち着いたのでまたメールしますね~

■ 

ちふかちゃん無事退院できてよかったですね、
手術や入院はちふかちゃんには初めてで、
不安だったかな?
おうちでは何にもなかったような態度とるほうが良いかも、うちも避妊手術後、あふろ病院嫌いになって、
小梅の時は、何もなかったようにしました。
JuJuままも本当に気疲れしましたね、
お疲れ様、ちふかちゃんはこれから、
呼吸も楽になってドックラン思いっきり駆け回れると思います、お互い夏を乗り切りましょう。

■ 

v-318一麻さんv-318
ちふか1日早く退院できました~v-441
ご対面の時はすごく喜んでくれたのに、おうちについてからは…つれないのe-447
まだ今までのちふとはなんか違うし、みんなとも遊ばないんです。。。
お鼻とかがまだ痛いのかなぁv-362って思ったり病院において行かれたって
思ってるのもあるかもしれないv-390 呼んでるのに近くに行ってあげなかったし…
やっと昨日の夜になってしいなのお耳をペロペロしてあげてたけど
まだなんとなく顔つきもお目目の表情も違うv-356
ゴンちゃんはランでずっと一麻さんの事見てますよねe-266
いつもお利口さんだなぁって思ってますv-290

食欲も旺盛なんだけど、昨日の朝はすごい下痢でおまけに歩きながら下痢をして
それをもおもが踏んで朝から大騒ぎだったんです(笑)v-399
カーペットは全部洗ったけど雨だから乾かないし…
毎日お天気悪すぎますよねv-364

きっとランに行ったらいつものちふか戻ると思うけど抜糸までは無理かなぁ…

■ 

おっはよーv-222v-411
ずいぶんご無沙汰しちゃっていますv-356
ただいま事業報告書に悪戦苦闘していますv-399
急に書式を変更されてしまったので集計の取り直しをしたりして…v-394
ちふかちゃん無事に手術が終わって元気に帰って来たんだねぇ~v-411v-344
本当によく頑張ったねぇ~v-424v-411e-343
JuJuママもパパさんもお疲れさまv-424v-411
きっとちふかちゃんが帰宅するまではご飯もロクロク喉を通らなくて味気ない毎日だっただろうなぁv-398
もしかして物凄~く痩せちゃったv-361v-361
皆んなもちふかちゃんが居なくて寂しかっただろうねぇv-409
でもこれからは、ちふかちゃんもお鼻の通りも良くなって安眠もできるからねv-392
ちふかちゃん退院おめでと~v-353v-314v-411

■ 

v-318wacoさんv-318
ちふか1日早く退院できました~v-411
本当に3日間長かった。。。
まだいつものちふかと違うのv-292 みんなと遊ばないしお顔や目の表情も今までと違うe-263
パパなんて「麻酔で性格変わるってあるのか?」って調べてたもん(笑)
きっとお鼻や喉にも違和感がまだあるし、置いて行かれて大声で呼んでたのに
近くにいたくせに来てくれなかったって思ってるような気がするv-388
食欲は旺盛なんですv-426 今まで以上に(笑)
でも昨日の朝はすごい下痢で、また歩き下痢だからポトリと落ちたウンチを
もおもが踏んで大変だったぁv-355
夕方のウンチはちょっと柔らかめだったから、下痢は1回だけだったので安心したけどv-393

いつものちふかにはいつ戻ってくれるんだろう…

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん ありがとう~e-266
食欲はすごく旺盛です(笑)
でも昨日の朝はすごい下痢で、歩き下痢をしてそれをもおもが踏んで
歩き回ったから大騒ぎになりましたよぉ(笑)e-330
追いかけたら逃げたからカーペットもウンチの足跡がいっぱいで
お洗濯したけど雨で全然乾かないし…

ちふか…入院中に色々考えたんでしょうか。。。
まだ今までの表情と違うし、JuJuママ達を見る目つきも違うのe-263v-390
本当にどうしちゃったんだろうってくらい違うのです。。。
やっと昨日の夜にしいなのお耳をペロペロしてたけど…みんながひっついてくるのもすごく嫌がるしv-292
退院できてうれしいけど、また違う心配事ができちゃいましたv-356

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん ありがと~v-441
回復もしてるし、軟口蓋を切ってるから物を飲み込む時に気道に入らないで
ちゃんと飲み込めるか先生が確認して大丈夫だったから1日早く退院できたみたいv-411
ここまでは本当に手放しで喜んだんだけど…退院してからの
表情とJuJuママ達を見る目つきが今までのちふかと全然違うから心配なのv-388
本当にどうしちゃったんだろう。。。
もちろんお鼻とかに違和感があるのかもしれないけど、やっぱり今まで
一人ぼっちになった事なかったから「置いて行かれて、そばにいるのに
呼んでも来てくれなかったv-364って怒ってるのかもしれないv-292
早くいつものちふかに戻ってほしいんだけどなぁ。。。

ランに行ったら元気になってくれるかもしれないけど抜糸までは無理だもんねv-356

■ 

ちふかちゃんお帰り♪
無事でなによりです☆
ちふかちゃんすねちゃったのね・・・
寂しかったもんね・・・

でもこれで心配事が減ったし、ハアハアもマシになるからちふかちゃんもラクになりますね~(*^_^*)

■ 

v-318きゃふたんv-318
きゃふたん あれがとう~v-291
本当にこれで一安心だよぉv-441 長い長い3日間だったわ…
それが本当につれないのよv-355 まだ怒ってる感じなのv-390
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あぷりちゃんお迎え事件があったんだぁ(笑)
あぷりちゃん…知らんぷりしてたのね(笑) その光景を想像すると笑える…(笑)
でも他人事ではないわv-356 うちだってあれだけたくさんの人がいた待合室で
看護師さんがちふかを連れて来てくれたんだけど、あの時に「ちふか~v-364」って
しゃがんで両手を広げた時に走って来てくれたからよかったけど
あの場で素通りされたら絶対に待ってた人達は笑いを堪えるどころか
大笑いしてたと思うよぉ(笑)v-408 JuJuママなら爆笑してるはず(笑)

ちふかのご機嫌まだ悪いの。。。
なんか表情とか目つきが今までのちふかと違うのよね…v-409
やっぱり入院させられたし、においはして呼んでたのにそばに行ってあげれなかったから
不信感を持ったのかもしれないわe-263
いつになったらご機嫌直るんだろうe-443

■ 

v-318マル姉v-318
マル姉、ありがとう~v-411
本当だよね。。。入院はまだパピコの時に1度しただけだし
それ以外は離れた事なんかなかったから不安だし怖かったんだよねe-263
緊急でお昼間に診察を受けてたワンちゃんがちふかの隣に入院してたんだけど
夜中に亡くなっちゃったらしいし、色んな事を感じたのかもしれないわv-390
まだずっとご機嫌悪いのよぉ。。。表情も目つきも全然違うの…

マル姉の方も大変だったよね。
大丈夫? また落ち着いたらメールでもお電話でもしてね。
ショックだけど…元気を取り戻すんだよ。。。

■ 

v-318あふろさんv-318
あふろさん ありがとうございますv-290
ちふかはパピコの時に一度だけ下痢がひどくて入院したけど
それ以降は一度も離れた事がなかったからきっと不安だったでしょうね。。。
まだご機嫌が悪いんですv-388
ついつい「ちふか~」って機嫌をとってしまってるから今までどおりに
する方がいいかもしれないですよねv-355
でも表情もJuJuママ達を見る目つきもなんか違うe-263
まだどこかで疑ってる感じのお顔をしてます。。。

ランに行ってちふかがガァガァしなくてもよくなる姿を見るのがすごく楽しみですe-266
またあふろちゃんたちと会えるといいなぁv-411

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
まだまだ忙しいんだねv-356 それなのにありがとうm(._.*)mペコッ
無事に手術も終わって退院することができましたv-354
もちろん…ちふかがいない時は寂しかったんだけど…
食欲は変わらずにあったのよぉ(笑)v-408 喉に通らないなんてなくって(笑)
ノロでは痩せたけど今回は全く痩せてない(笑)
毎日動いてたから余計にお腹がすいちゃったよ(笑)v-393

ちふかzzzしてる時はすごく楽そうになったよv-441
ランでガァガァ言わなくなるのを見るのも楽しみなんだけどでもまだご機嫌が悪くってv-388
早くいつもの天真爛漫なちふかに戻ってほしいわ…

■ 

v-318HANAママさんv-318
HANAママさん ありがと~v-441
本当に無事でなによりだよぉv-344
でもまだすごい拗ねてるしご機嫌悪いの…かなり悪い(笑)
寂しかったし、遠くから見てる時にちふかも「来てる」って気づいて呼んでたのに
行ってあげれなかったから色々疑いを持ってるのかもしれないわ…v-388
お鼻もだいぶ呼吸が楽そうだし、ランに行ってもガァガァ言わないちふかを
見るのが楽しみだよe-343
ランに行ったらご機嫌も直るかなぁ?
ランに行ってもこの表情のままならかなり考えちゃうわe-327

■ 

またまた出遅れた~!!
ちふかちゃん退院おめでとう!!
1日早く退院できたなんて良かったねぇ~♪

あらら、拗ねてるんだ(笑)
天真爛漫かと思ったのに・・・(≧m≦)
げんも入院して帰って来た時は、2日間くらい、なんか様子が変だったよぉ~。
拗ねてるっていうよりか、挙動不審だった(苦笑)
ちょっとトイレに行くだけなのに、慌てて私の後はついて歩くし・・・(-_-)

ちふかちゃん、早くいつものちふかちゃんに戻るといいねぇ~。
呼吸の方は、だいぶん楽そうですか?

■ 

v-318めぐっちさんv-318
お返事遅くなってごめんねv-356

ありがとうv-290 1日早く退院できて全てがホッと一安心だったよぉv-433
そう…ちふかもおうちに帰ってみんなとも劇的な再会を果たすと思ってたのに…
拗ね吉・ちふかに変身してたのよv-388
お部屋の色んな所を確認してクンクンしてたけどお顔は怒ってる(笑)
げん君の様子が変だったのは慌ててめくっちさんの後をついてきたりと
「離れたくないんだなぁv-344」って微笑ましいけど、ちふかは全部に怒ってる(笑)v-356
うん。呼吸はすごく楽になってるv-364
いびきもかかないし、お鼻で息を吸う時もお鼻の横が引っ込まなくなったv-426
ちふか自身もちょっと寂しかったと思うけど、その間に息がしやすくなったv-405って
わかってくれてるといいんだけど。。。無理かぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


