プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ちふかの手術が明日に迫って来ました

なんか不安な気持ちでいっぱいだけど、院長先生とちふかを信じてます


今日は明日に備えておうちでゆっくりしてようかと思ったけど

ヒートでずっとランに行けなかったし、気温も高くなかったし

手術後もしばらくランには行けないので、ちょっとだけ遊ばせてあげようと

茨木のランに行って来ました~

100418-1.jpg

100418-2.jpg


やっぱりランでのお顔が1番うれしそう~


今日はたくさんのお友達と遊べたよぉ

一麻さんちのゴンちゃんとペコちゃん

100418-3.jpg

100418-4.jpg

しいな、ゴンちゃんの事を覚えてたみたいですぐに仲良くなってました

ゴンちゃん、いつもお地蔵さんしいなを遊びに誘ってくれてありがとうね

ペコちゃんは何度もぴょんとおひざの上に飛び乗ってきてくれて…可愛い


とってもちっちゃいミルクちゃん

100418-5.jpg

ミルクちゃん、歩いてるだけで可愛いのです


ハハルアさんちのリズちゃん

100418-6.jpg

ハハルアさんとリズちゃんとはとっても久しぶりに会えました~


つくねちゃん

100418-7.jpg

つくねちゃん、最初はなかなか輪に入れなかったけど最後は仲良く遊べました

なぜかみんな女の子…


今日はちふかの大好きなタマゴちゃんボールとフリスビーはおあずけ…

エンドレスに遊びまわってガァガァがひどくなっちゃうから


おもちゃがなくてもお友達と仲良く遊んでくれてうれしかった~

100418-11.jpg


しいなはチワワの銀河君とすごく仲良くなってお相撲さんごっこを

100418-12.jpg


同じお顔が嫌いなちふかもみんなと仲良く遊んでくれました

100418-13.jpg

やっと自分はちっちゃくなくてチワワ顔じゃないってわかってくれたのかな


やっぱりランは楽しいなぁ~

どの子もとっても楽しいお顔をしてるもんね

(まだまだ可愛いお写真がいっぱいあるので後日アップします~)


みんなより一足お先に失礼をして、帰りに近所の神社へお参りに行って来ました。

100418-8.jpg

100418-9.jpg

こもものMRI検査の前にも来たよね。。。ちふかも守ってください…


明日は朝からちふかとしいなを連れて病院に行って、ちふかの手術前検査をお願いして

しいなはお耳の診察を受けて、一旦帰宅。

ちふかの手術も外から見させてもらうので、手術前にまた病院へ。

手術が終わって麻酔が覚めるまではちふかのそばにいようと思っています。

パパは怖いから見たくないらしい…弱っちいよね

ちふかだってそばにいてあげる方が心強いはずなのに。。。


そして夜にパパと一緒にちふかのお見舞いに行く予定です。

やっぱり…入院なのかなぁ

もう一度先生に聞いてみようと思います…入院が1番心配なんだもん


何も知らないでzzzしてるちふか…

お顔を見てると何とも言えない気持ちになるけど、これからのちふかの呼吸が

楽になれる事だけを考えて明日を乗り切ります

100418-10.jpg

がんばれ~ちふか

コメント

■ 

いよいよ明日だね!(あっ!もう今日だ)

応援してるよ~
絶対大丈夫~~

がんばれ~~ちふかちゃん!

■ 

ちふかチャン、今日ですね。。。
そろそろ行くのかなぁ~
がんばってねっ!!!

チワワチャンとお相撲さんしてる、しいなチャン…
あんまりサイズかわらないねぇ~
とってもかわいいですっ(^^♪

■ 

昨日は楽しい時間をありがとう。
頑張れちふちゃん。
また元気になったら、いっぱい遊ぼうね^^
ママファイト~

■ 

今日は手術の日ですね。
手術の成功を京都より祈っていますv-421
ちふかちゃん!頑張って!

■ どきどき

とうとう、ちふかちゃんの手術の日だねぇ~
今日は一日ちふかちゃんのコトで、ハラハラドキドキの
時間だよねぇ。。。ホント心配だろうけど ちぷたんなら
元気に戻ってくるよぉ~~

パパさんは自宅待機なんだ。。。
やっぱり男の人って そういうの苦手って人が
多いよねぇ~~汗

あたいもちぷたんの手術が無事に終わること
心から祈ってるから 頑張ってくるんだよぉ~~

■ 

ちふかちゃん、がんばれっ!

ママの気もち・・・
痛いほどよくわかるよ

■ 

ちふかちゃんどうだったかな・・・e-263

無事帰ってきたよ~って記事まってます!!e-466

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ありがとうございます~ちふか頑張ってくれましたv-354
もう昨日は長い長い1日に感じましたよぉ。。。
「絶対、大丈夫」の言葉にすごく安心しましたe-420

■ 

v-318wacoさんv-318
ありがとう~ちふか頑張ってくれましたe-266
すごく長い1日で昨日だけで5才は老けた気がします(笑)
しいな、ちっちゃいけど結構ズシリとくるのv-411
でも立っちすると背の高さはあまり変わらないみたい(笑)
お互いのお手手がまた可愛いよねv-344

■ 

v-318一麻さんv-318
日曜日はありがとうございましたv-290
月曜日が手術だったから迷ったけど、ちふかの楽しそうなお顔が見れたから
やっぱり行ってよかったですe-343
手術…無事に終わって本当によかったぁv-441
抜糸は10日後なのでまた一緒にランに行こうねv-411
ママも昨日は頑張りましたよ(笑)

■ 

v-318ゆうさんv-318
ありがとう…無事に終わりました~v-398
京都からゆうさんのパワーも届いたはず(笑)v-341
入院してるから寂しいけど我慢しなくちゃねv-355
でも朝晩は会いに行くつもりだよv-290

■ 

v-318てるちんv-318
ありがとう~ちふかすごく頑張ってくれたよv-411
昨日は本当長~い1日だったわv-356
パパは何度も誘ったのに「俺は怖いからいいわ…」ってv-393
男の人ってこんな時は怖がりみたい…パパだけかな(笑)
京都からてるちんとゆうさんのパワーがいっぱい送られてきたんだねv-353
まだ入院生活が続くから寂しいけどがんばらなくちゃねv-364

■ 

v-318きゃふさんv-318
ありがとう~ ちふか頑張ったよぉv-291
昨日はすごく長く感じて1週間くらい過ごした気分(笑)
おまけに5才は老けた気がするし…(笑)v-393
朝のごはんの時から始まって、ちふかもみんなもお水を飲みに行こうとしても
お水の入れ物がなくて「あれ?」ってお顔してるのがかわいそうだったe-263
やっぱりみんな健康で元気なのが1番だよねe-267

■ 

v-318HANAママさんv-318
ありがとう~ 無事に手術も終わったよぉv-411
まだ入院してるから帰って来れないけど…寂しいわv-390
みんながいて当たり前の生活になってるから1人でも欠けちゃうと
本当に寂しい。。。
でも手術が無事に終わった事を喜ばなくちゃねe-419

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


