プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


我が家のお姫様・みみんちゃん、4月6日に9才になりました~


100406-1-1.jpg


今年のお誕生日も元気いっぱい迎えられてうれしい限りです

みみんちゃん、お誕生日おめでとう~


まずは恒例のパピコ時代

100406-3.jpg

今も大きなお目目だけどパピコの時も黒目がちの大きなお目目が特徴でした

大きさもわちおじさんへクレアのパピコの時に比べてかなりちっちゃかったので

壊れ物を扱うように接してたなぁ。。。


体はちっちゃくても、怖いものなしでわちおじさんに戦いを挑んだり

クレアに引っ付きに行って怒られてひっくり返されてもまたトコトコと

引っ付きに行ったりとハラハラする事も多かった気がする…

今でも我が家で一番のちびっ子だけど、かなり強いです

でもその強気が災いして、ボス・クレアに噛まれて病院へ行く事も度々あったなぁ

どれだけみみんちゃんが強いか…MOVでどうぞ~




ジャンボが相手でも強いっ

ちなみにみみんちゃんがコタツに入っている時は誰一人中には入れません

頭を入れた時点で唸られちゃうので、みんなバック出てきます


なんでこんなに強くなったんだろうね…


またまた恒例のディナーだよぉ

100406-4.jpg


みみんのMOVを撮る為にみんなはハウスで食べてもらったんだけど

途中でなぜか現れる、もおものお口も見ててね


もおも…なんでカプカプしてるんだろう


4月生まれのみみんちゃんにピッタリの「桜とみみんちゃん

100406-8.jpg

100406-9.jpg

可愛いね~


9才になってもマンションの階段は一気に駆け上がれるし…下りれるよ

100406-6.jpg


JuJuママより先に駆け上がって余裕の笑みだし

100406-5.jpg

JuJuママより体力あるわ~



9才になったみみんちゃんへ

みみんちゃんも元気にお誕生日が迎えられてとってもうれしいよ

いつも椅子の上で寂しくないかなって思うけど、みみんがそこがいいなら仕方ないのかなぁ。。。

もっとみんなと遊んだり、仲良くしたりしてほしいのが本音です。

でも古株のわちおじさんやクレアには、そっと引っ付きに行ってるの…知ってるよ


みみんちゃんもそろそろ老体の仲間入りだけど、

今のまま自由に好きな事をしてストレスを溜めないで穏やかに暮らしてほしいです。

そして来年の桜も一緒に見に行こうね


100406-2.jpg

ずっとずっと今のままの可愛いみみんちゃんでいてね



マンションの廊下側の景色があまりに綺麗だったのでパチリ~

100406-10.jpg

すごい山に囲まれてるけど…一応大阪だよぉ

コメント

■ おめでとう!

みみんちゃん、お誕生日おめでとうv-221
みみんちゃんは、つぉ~いのね(笑)
コタツの中に入ってると、だれもはいれないとは(笑)
おめめが、クリクリで本当に可愛いv-238
これからも健やかに♪
そして、ゆっくり生活してね

4月生まれは、まぴ~と一緒
椅子の上に独りでいるのもまぴ~と一緒(@@)

もおもちゃん、お口の動きが
食べてるつもりなってるみたいだわ

■ 

みみんちゃん、お誕生日おめでとー☆
9歳なんて、ぜんぜん見えないよー。
お目目クリクリで、ベビちゃんフェイス♪
とっても、若々しくって、かゎぅぃくってょ(^^
いつまでも、健康でシアワセに暮らせますよーに☆

前にも言ったと思うけど、
みみんちゃんって、ココニャとマジで似てるゎー。
かゎぅぃって、褒めた後に似てるってゆーのも、
親バカまるだしで、なんやけど…(^^;
ムービー見て、余計に似てるって思ったゎー。
うちも、めっさ強いのょー。
ちぷたんに怒ってるところ・・・うちも、こんな感じっす・・・(汗
アタシに抱っこされてる時、オヤツ食べてる時…自分の至福の時を、
邪魔されそうになると、超怒るんよねぃ。。。
かわぃぃかわぃぃで、、育ててしまって…お嬢様通り越して女王様。。。

でも、かゎぅぃみみんちゃんに似て、かゎぅぃココニャだから、
ま、いっかーwww

■ 

みみんちゃんお誕生日おめでとう~

パピーのみみんちゃんかわいい!!
桜と、みみんちゃんの笑顔超素敵^^
なのに皆がバックでおこたから出るくらい怖いのね(笑)
ご飯も、どれから食べようか悩んでる姿もかわいいわ~
ご飯の量っていつもこんな感じですか?
ペコに比べたらすごく多いから、ちょっとびっくりです。

そこは本当に・・・・大阪?(笑)
素敵よー。お花見に行かなくても毎日見れる!

■ 

お久しぶりです~☆
みみんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
体は小さいけど実はとっても強いみみんちゃん♪
ちふたんもタジタジですね(笑)
これからもみみん節を楽しみにしてます~♪
でも・・ハウスの中からギャラリーがみてるのが面白いですね(笑)

■ 

みみんチャン、お誕生日おめでとうございます(^^♪
4/6!?
我が家のWオメデタと同じ日っ!!!
ってことは、トリプルオメデタだぁ~(笑)
パピコ時代の写真、お目目がクリックリで激カワですねぇ~
今も充分かわいいけどぉ~

みみんチャンにとってもご家族にとってもハッピーな1年になりますように。。。

■ 

みみんちゃん、Happy Birthday♪

ほんと大きなおめめが綺麗で可愛いよね。
とても9歳には見えないよ~
若い若いっ 階段も楽々だものね~
私も絶対に追い越されちゃうよ(笑)
ちふかちゃんとのMOV!!まるでうちと同じだよーーアハハ

↓の万碧ちゃん・・寂しいね・・
ヴィントとも遠いご親戚だったのだよ・・
安らかに・・と心からお祈りします。

■ 

みみんちゃん♪お誕生日おめでとう♪
ほんと黒目がちのお目目がお姫様ですよねv-10
パピたんのみみんちゃんもとってもキュート!
そのまま成長しはった感じですぅv-10
MOV見てビックリ!ちふかちゃんにも一喝ですねv-91
お誕生日ディナーも「どれから食べよっかな~~」って感じv-392
もおも君は高速ペロリンしてますね(笑)
桜の中のみみんちゃんはお嬢様そのものv-252
これからもママさんパパさん、ワンコのみんなと毎日をゆっくりみみんちゃんらしく楽しんでねv-354

JuJuママさん家から見える景色は我が家の景色に似てます(笑)
家にいながらお花見気分ですよねv-433

■ 

みみんちゃんe-69HAPPYBIRTHDAY~e-69
9歳に見えない若々しさだよ~e-51
ご飯慎重に確認しながら食べてるね~e-257
もおもくんは食べたいけど空気で我慢してるんだよね!?e-455


また1年元気に楽しい毎日を過ごしてねe-313

■ 

みみんちゃん
お誕生日おめでとう~~~♪

ええ~?9歳???
全然見えないーーー。
美人さんだし可愛いし!言うことないねっ♪
これからもずっと元気で!!

■ 

v-318フランソワーズオヨネさんv-318
オヨネさん ありがと~v-411
みみんちゃんももう9才…本当に早いよね。。。
お目目クリクリで可愛いんだけど性格は強い強い(笑)v-393
みみんちゃんがコタツにいる時は誰も入れなくて中で1人で伸び伸び寝てるもん(笑)
まぴ~ちゃんも椅子の上で4月生まれ…4月生まれは強いのかなぁv-362
せれびんちゃんもやっつけられてたしね(笑)v-408
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もおものお口カプカプしてるでしょv-405
急いで食べて出てきたからまだお口の中に残ってたのかなぁ(笑)v-408

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
もんちょぷさん ありがとうv-441
クリームだから毛が白っぽくなってもわからないしまだまだ3才くらいで通るよね(笑)v-411
うん。みみんとココニャは似てるよねv-353
ココニャも強いんだぁ(笑) 怒った感じも一緒なのね(笑)v-408
そうそうv-364 なんだか自分の世界があってそこに足を入れられそうになると
異様に怒るの。。。それもすごい激怒(笑)v-356
一緒だよぉv-364 みみんもちっちゃくって過保護に育てたからこんなにわがままさんになったんだと思う。。。
育て方でも変わるんだ…って大きくなってみんなと比べたときに気づいたもんv-355
これから年をとって、ますます強くなりそう(笑)

■ 

v-318一麻さんv-318
一麻さん ありがとう~v-354
パピコの頃からお目目が大きくって初めて見た時「豆みたい…」って思ったのv-291
桜とみみんちゃんもバッチリ可愛いんだけど…強くて怖いのよぉ(笑)v-356
わちおじさんとクレアにはそこまで怒らないけど、他の子にはすごいv-364
しいななんてコタツにお顔をいれて、みみんがいるってわかると
あのスローなしいながすごい勢いでバックで飛び出てくるもん(笑)v-405
中からみみんちゃの唸り声は響いてくるし…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちょっとごはんが多めだったの(笑)
でもBUHIちゃん達と違ってチワちゃん達ってお腹強いから多めに食べても
全くお腹を壊さないよねv-290
(「・・)ン? うちのチワちゃんだけかな?
すごい山に囲まれた所に住んでるでしょ(笑)
大阪城に行かなくてもここで十分のんびりとお花見できたわ(笑)v-356

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん ありがとうv-415
元気にしてた? みんなも元気にしてるかなv-290
みみんちゃんは本当に強い(笑)v-364
MOVのちふかにだって、見てるだけなのにあんなに怒られちゃってるし(笑)v-356
ちふかもジャンボなのに、みみんちゃんの事は本当に怖いみたいだよぉv-393
あははっ(笑) ギャラリー達が中から見てる(笑)
9才になってもますます元気に怒れるくらいのみみんちゃんでいてほしいなぁv-441

■ 

v-318wacoさんv-318
wacoさん ありがとう~e-266
4月6日…本当だぁ(笑)
wacoさんちのWおめでたとあわせてトリプルだぁ(笑)v-411
みみんちゃん、パピコの時からお目目クリクリは今と変わらず…でお顔は可愛いのv-344
でも性格はかなり気が強いんだけどv-356
あまりにちっちゃ過ぎて過保護に育てたから…余計にだと思うv-355
年をとるとますます頑固になるからこれからもっと強くなりそうなんだけど(笑)
ありがとv-290 みみんちゃんにとっても幸せいっぱいの1年にしてあげなくちゃv-441

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん ありがと~v-291
みみんちゃんの特徴はポトリと落ちそうな大きなお目目だよねv-344
いつもじーっとしてる割には階段も楽々と上って下れるし体力はまだまだあるみたいv-426
JuJuママの方が息切れだもん(笑)v-356
ヴィント君と空君もこんな感じなんだぁ(笑)v-408
大きいくせにちっちゃいみみんが怖いくて怒っている時は近寄れないみたい(笑)v-393
しいななんてもっとみみんの事怖がってるよぉv-355

ヴィント君と万碧ちゃんも親戚さんだったんだぁ…
万碧ちゃんの可愛いお顔に吸い込まれちゃうよねv-353
いっぱい頑張ってきた万碧ちゃん。。。今はきっと体も元気になってご家族を
いつも見守っていてくれてるよね…

■ 

みみんちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
みみんちゃんも、童顔なので、いつまでもベビちゃんみたいで可愛いねぇ~(*^艸^*)
こんなに可愛いのに、気は強いなんて(笑)
今年一年も、元気いっぱいで可愛い笑顔をみんなに見せてくださいね♪

JuJuママさん家、景色良いねぇ~。
いなぁ~、部屋から桜が見えるんだね(^-^)

私事なんだけど、今日から母の実家に行ってくるので、JuJuママさんのブログ、携帯電話から観覧できないのから(T_T)帰って来たらまた、ゆっくりお邪魔するね。

■ 

みみんちゃん、9歳おめでとうです♪

プロフィールの写真とは別犬のようなクリクリお目目にマル姉は密かに恋しておりました!(笑)
元気が一番♪若いもんには負けんばい!で、また一年健康でありますように~ <(`^´)>

ちふかちゃんに笑い、もおもくんに爆笑!(≧▽≦)

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん ありがとう~v-290
そうなの~ パピコの頃から黒目がちのお目目がチャームポイントだったのe-266
みみんちゃんを最初に見た時は「豆」みたいで衝撃的だったもん(笑)v-405
パピコの時から怖いもの知らずで、そこも変わってない見たい(笑)
おまけに今は強さまで加わってるしv-356
特にちふか&しいなに対しては強いのよぉ…お顔が違うからかなぁv-362
(*≧m≦*)ププッ 勝手に早く食べて出てきたもおものお口には笑ったよぉ(笑)v-408
「ハウスしなさい」って言いながら笑ったもんv-355
まだお口に入っているときに出てきたのかも(笑)v-408
みみんちゃん、ずっと椅子の上にいるから退屈じゃないのかなぁ…って心配になるけど
でもそこが落ち着く場所なら仕方ないのかもね。。。
これからも健康で可愛くって強いみみんちゃんでいてもらわなくっちゃv-344
ゆうさんちもおうちから桜が見れるんだねv-353
うちは低い位置に桜が咲いてるから廊下に出なきゃ見えないんだけど
でも満開の時はいつも廊下で立ち止まって見ちゃうよぉv-290

■ 

v-318HANAママさんv-318
HANAママさん ありがとう~v-411
クリームだから白い毛が増えてきててもわからないのもあるんだろうね…
わちおじさんはやっぱり白っぽくなってきてるからv-388
クレア、みみんも白い毛が増えて着てるはずなんだけど(笑)v-355
いつもじーっとしてる割にはお散歩でもスタスタ歩くし階段も一気に駆け上がるから
体力的にはJuJuママよりも上みたい(笑)v-426
みみんちゃん、いっぱい食べるんだけどいつも確認しながら食べてるの…
それにとってもスローだから大変よぉ。。。野次馬達がすぐに集まってくるもん(笑)v-355
また一年、みみんちやんの好きなようにゆったりと元気で過ごしてほしいなv-354

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん ありがとうe-266
みみんちゃんもとうとう9才になっちゃいました。。。
元々クリームちゃんだから毛が白っぽくなっててもわからないし
お顔だけ見てるとまだ若者に見えますよね(笑)v-411
(人間はお顔にも年は現れるのに…v-394)
お顔は可愛いんだけど気の強さじゃうちの中で一番かも(笑)
特にちふかとしいなに対してはかなりの強さで向かって行ってる(笑)
しいななんてみみんが近づいてくると逃げるか、横目で見てるもん(笑)v-408
また一年、今のまま元気で可愛く…強くいてほしいですv-344

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん ありがと~v-441
そうだよねv-290 まだお顔だけ見てたら若く見えるよね…
うらやましいわ(笑)v-408
お顔は可愛いけどかなりわがままさんだし強いっ(笑)v-364
特にちふかとしいなに対しては強いのよぉ。。。
JuJuママがお口の中を触ったり、自分のイヤな事をされるとすごく怒るのよぉv-356
しばらくご機嫌悪くなるし(笑)v-393
JuJuママちは山の方だから景色はいいんだけど、田舎だよ。。。
桜の木も低い位置に植わってるから窓を開けても見えないの(笑)
廊下に出るか…桜の木がもっと大きくなったら窓からでも見えるんだけどなv-290
ご実家に帰るんだったねv-353
また変な物音がしたかどうか…教えてねe-284
気をつけて行って帰って来るんだよ~v-398

■ 

v-318マル姉さんv-318
マル姉~ ありがとv-415
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ プロフィールのみみんちゃんは細目だった(笑)v-362
整形してないからね~(笑)
あらぁ…密かに恋をしてたのね…v-344
でもJuJuママもみみんちゃんのクリクリお目目で見つめられると
何でも「いいよぉ」ってなっちゃうわ(笑)v-355
だからわがままさんになっちゃったと思うんだどv-356
おっv-364 「負けんばい」は…熊本弁かなv-341 大阪弁では「負けへん」だな(笑)
みみんvsちふかのMOVは笑えるよね(笑)v-408
ちふかもしつこいし、みみんはちふかが見てるだけなのに怒ってるしv-393
あははっ(笑) もおも、現れたと思ったらお口カプカプさせてるから
「ハウスしなさい」って言いながら笑ったよぉ(笑)v-424
きっとお口にまだ入ってるのにみみんちゃんのも食べようと出てきたんだわ(笑)v-356

あのね…「秋の童話」を見終わったって言ったでしょ?
そしてもうひとつのを見ようと思ったんだけどe-284
それがまた「冬ソナ」を見てるのよぉ(笑) あの寂しげなお顔がたまらなくてまた必死に見てる(笑)e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


