プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日の日曜日、しいなと一緒に茨木のラン、ワイルドガーデンに行って来ました


ヒートになっちゃったラン大好き・ちふかはかわいそうだけど…

パパとチワちゃん達とお留守番です。

ランに行きたかったのは…毎週日曜日にランに行かれてる

一麻さんとゴンちゃんペコちゃんに会うため

100328-1.jpg


そして去年の冬以来にお会いすることができました~


BUHI のゴンちゃんとチワワのペコちゃん

100328-3.jpg

100328-4.jpg


一麻さんちもBUHIとチワワの凸凹姉妹なのです~

ゴンちゃんもペコちゃんもランが大好きで楽しそうに走り回ってます

それにゴンちゃんはちふかと一緒でボール遊びが大好き

100328-5.jpg

100328-6.jpg

ボールを追いかけるゴンちゃんはちふかを見ているようでした


ボーっとしているしいなをゴンちゃんが追いかけっこに誘ってくれました…

100328-7.jpg

誘い方も可愛いの

頭を低くしてオチリを上げてワンワンって言うんだよぉ


お地蔵さん・しいな…何度目かのお誘いにやっと一緒に走り出しました

100328-8.jpg

100328-9.jpg

100328-10.jpg

100328-11.jpg

100328-12.jpg

100328-13.jpg

ゴンちゃんはしいなに合わせてゆっくり走ってくれるのです

色んなワンちゃんとも仲良くできるし、優しくて本当にいい子だよぉ


100328-14.jpg

楽しそうなお顔~

お地蔵さんみたいにかたまってるより、お友達と遊ぶ方が楽しいでしょ


男の子BUHI イギー君にも会ったよ~

100328-15.jpg


可愛いピンクのボーダーのお洋服を着てるから女の子かと思ったら…

100328-16.jpg

100328-17.jpg

しいなが不思議そうに見てた先には…丸々と丸いピンクのモモが

走り回ってたイギー君、体が温まってモモがきれいなピンクに色づいていました

もっと触りたかったなぁ~女の子みたいに可愛いお顔してるの


ゴンちゃんのゴロンゴロンダンスも見る事ができたよ~

100328-18.jpg

100328-19.jpg

100328-20.jpg

100328-21.jpg

ペコちゃんのあきれたお顔も笑えるし、ゴンちゃんのゴロンゴロンはちふかと一緒

早くちふかともご対面させたいなぁ~


そこへ待ちに待ってたちっちゃなミルクちゃんも来た~

100328-22.jpg

ミルクちゃんも人懐っこいし、コロンコロンちっちゃくて可愛いの~


大好きなサラダバーで本日の草の味見をしてたよ

100328-23.jpg

パパさんに連れ戻されちゃうのがわかってるのか…悪い子のお顔になってるし

それにお口が最高に面白い~

アップで見ると…

100328-24.jpg

お口3箇所で草を引っこ抜いてたみたい~


いつも一麻さんのブログで見る、ゴンちゃんとミルクちゃんの追いかけっこも

生で見る事ができました

100328-25.jpg

100328-26.jpg

100328-27.jpg

本当に仲良しさん

そんなに早く走れないミルクちゃんを気遣って、ゴンちゃんはミルクちゃんの

スピードに合わせて走ってあげるんだって。。。優しいね…ゴンちゃん


その頃…しいなは…そんなに走ってないのになぜかお疲れの様子

100328-28.jpg

かなり疲れてるみたい………だって………

100328-29.jpg

両目に目くそ…両方のお鼻の穴からは鼻水…

お鼻も粉ふきイモみたいにカサコソになってました


そこで甘え上手なしいなは一麻さん、パパさんに抱っこして~攻撃

100328-30.jpg

100328-31.jpg

100328-32.jpg


とって楽しい1日だった~

一麻さん、パパさん、イギー君パパさんママさん、ミルクパパさんありがとうございました


コメント

■ 

ママ~アップ早い~
昨日はどうもありがとうございました。
まさかお会いできるとは思っていなかたので、嬉しかったです^^

しいなちゃんやっぱお地蔵さん(笑)
でも走っているしいなちゃんが見れたのでよかったです。
鼻水全開やん(笑)
ここのランは、多少吠えても平気なのでチワちゃんもまたおいでね。
ちなみに・・・。ゴンは昨日の6時からずーーっと寝っぱなしです!

■ 

フレブルちゃんがいっぱいで、すごくかわいいv-238
ちふかちゃんは残念だったけど、また次にいけるものね
しかし、みんな穏やかな性格だね(@@)
やっぱり犬種による持って生まれた性格なのかな?
うちのマンションのフレブルちゃんもすごく性格いいのよ
オヨネに遭遇すると、嬉しくっておしっこちびっちゃってくれるんだわ(笑)


フロントのテーブルの話
大爆笑しちゃったわよ(≧∀≦)

■ 

ゴンチャン、本当に遊び上手で表情豊かですねぇ~
そして…
イギ―クンのももにも釘付けに(笑)
みんな楽しそうな表情ですねぇ~
しいなチャンも、よほど楽しかったんでしょうねぇ~
色々出ちゃって(笑)

しいなチャンにとっても、ママサンにとっても楽しい時間になったんですねぇ~(^^)v

■ 

わ~楽しそうな一日でしたね~!

最初の写真しいなちゃん浮いてるしっ!!

しいなちゃん、いつもいるお姉ちゃんがいないからちょっと気づかれしちゃったのかな?
お疲れ様~~

■ 

v-318一麻さんv-318
日曜日はありがとうごさました~v-411
メールしたのに(笑)v-355
もうその頃はランで遊んでたんですねe-343

(*≧m≦*)ププッ やっぱりしいな、お地蔵さんになってることが多いでしょ(笑)
たま~に走るんだけどそれも長くは続かないでボーっとしてる(笑)v-356
ゴンちゃんが遊ぼうってお誘いに来てくれる格好が可愛かったですv-344
それに優しいしv-398 ペコちゃんが泣いたら守りに来るっていうのがわかりますv-426
しいなの最後は鼻水&目くそ&お鼻粉ふくイモ状態でした~(笑)
こももも走り回るのが好きだからちょっとずつ慣れさせようかなぁ…
でも前の事があるのでちょっと気が引けちゃいますv-388
しいなも帰ってから爆睡でしたよぉv-290
ちふかはJuJuママ達がお出掛けしてからずっと起きてたみたいで
ちふかも疲れきって爆睡してました。。。行きたかったんだろうなぁv-292

■ 

v-318フランソワーズオヨネさんv-318
日曜日はBUHIちゃんがいっぱいいたよぉe-266
ちふかの方がラン大好きだから行きたかったと思うけどヒートだから無理だもんねe-263
BUHIちゃんは穏やかで遊びが大好きな子が多いみたいv-441
犬種の元々の性格もあるんだろうね…
でもちふかは…穏やかじゃないかも(笑)v-408
きゃふさんちのマンションにもBUHIちんがいるんだぁv-291
オチッコもらすのは…うれしくてかなぁ(笑)v-362
金髪巻き髪に驚いてじゃないかぁ(笑)v-408 ウソウソ(笑)v-433

フロントのテーブルの話(笑) 失礼しちゃうでしょv-355
レストランのテーブルと同じ色だし、間仕切りみたいなのもなかったのよぉv-293
JuJuママの過去には色んな珍道中があるんだからぁ(笑)v-426

■ 

v-318wacoさんv-318
ゴンちゃん、とっても優しくって色んなワンちゃんとも仲良くできるし
とっても可愛いの~v-344
しいなにも何ども「遊ぼう~」誘ってくれて…お地蔵さん・しいながやっと
重たい腰を上げて走り出しました(笑)v-441
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりピンクのモモに釘付けになっちゃいますよね(笑)v-405
うちの男の子達はとっちゃったのでないし、ブランブラン自体も目が行っちゃうけど
イギー君のモモは本当にピンク色で形もモモそのもので驚きました~e-266
でも人懐っこくって可愛かったですv-291
しいなも最後には色んなところから色んな物を出して疲れ果てたみたい(笑)v-356
ミルクちゃんもちっちゃくって6.5kgってv-353
でもそれ以上にちっちゃいあずきちゃんの大きさが想像できない…
次に大阪に来られる時はぜひぜひお会いしたいですe-343
ちゃまちゃんの遊ぶ姿も見てみたいしe-328
ランに行くと走ったりするのでJuJuママにとってもいい運動になりますv-426

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ちふかにはかわいそうだったけど、色んなBUHIちゃんやペコちゃんにも会えて
とっても楽しい1日でした~v-411
(*≧m≦*)ププッ ほんと…しいな浮いてる(笑)
しいなもゴンちゃんのお誘いにやっとのって、ちょびっとだけど
元気に走っていたからきっと楽しかったはずv-290
;;;;(;・・)ゞウーン ちふかがいないとちょっと寂しそうかも。。。
でもちふかがいても基本はお地蔵さんの様にじーっとしてるから(笑)v-356
ランに行くと人間もいい運動になるので、運動不足なJuJuママにも
いい運動になります~v-398
(でも全然痩せません(笑))v-393

■ 

みんな楽しそうに走ってる走ってる~♪
ゴンちゃんみんなに優しいのね~!!
上手に遊べてエライなぁ~☆
しいなちゃんBUHI載ってたね~ヽ(^。^)ノ
可愛く載ってたよ~!!

■ 

JuJuママさん、こんばんは~♪
しいなちゃんとランに行って来たんだねぇ~。
ブヒちゃん、いっぱい登場で、ヨダレもんで見入っちゃったよぉ~(^^ゞ
やっぱり最高に可愛いなぁ~。
あぁ~、私も一緒に混ざりたい!!
しいなちゃん、目クソに鼻水(笑)
もう大爆笑しちゃったぢゃないですかぁ~(≧∇≦)
お茶飲んでななくて良かったぁ~。
前に、JuJuママさんのブログ見てて、お茶吹き出しそうになった事あるからさぁ~(^∇^;)危ない危ない。

お尻から桃(*^艸^*)
可愛い桃だね。

■ 

v-318HANAママさんv-318
ランではどの子も楽しそうだから見てるとうれしくなるねv-411
大きい子も小さい子も思い思いに走ったり遊んだりしてe-343
ゴンちゃんは本当に優しいし穏やかなの~e-266
どの子とも仲良くできるし何されても絶対に怒ったりしないのよぉ…
ちふかだったらこんな事されたら絶対に怒るわv-356って事でも(笑)

ありがとう~v-344 しいなBUHIに載れたねv-290
ちっちゃくでも載ってるとうれしくなるよぉv-441

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん おはよう~v-411
ちふかにはかわいそうだったけど、一麻さんファミリーに会いたかったから
しいなと一緒に行って来たよe-343
BUHI ちゃんも表情豊かだし遊び好きだし可愛いよねe-328
鼻ぺちゃ好きのめぐっちさんはヨダレたらしたんだぁ(笑)v-408
この日はたくさんのBUHIちゃんにも会えたし元気に走り回ってる
チワちゃん達もいたし大満足の1日だったv-433
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ しいなの目くそ鼻水&お鼻粉ふきには笑ったよぉ(笑)
砂がお目めに入って目くそはいいとして…両方のお鼻の穴から鼻水って…ねぇ(笑)v-408
あははっ(笑) お茶噴出した事があるんだぁ(笑)
けん君、不思議そうにめぐっちさんの事きっと見てたよね(笑)v-355

イギー君のピンクのモモ…とっても可愛いのv-344
あそこまで綺麗なピンクはまだ見た事なかったかも~v-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


