プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日はまたまたしいなの再診へ行って来ました。。。

先週診ていただいた時は、お耳の中のカリフラワーがあまり小さくなっていなくて

先生に「あまり腫れがひかない場合はレーザーで焼き切る方がいいかも…」って

言われてかなり心配したけど、今日の診察では外耳道もちゃんと元に戻ってきていて

今のまま、よくなっていってくれると焼き切らないでいいって

100308-1.jpg


お薬がもっと効いてくれて綺麗に治ってほしいけど

一進一退でなかなかよくなってくれないからまだしばらく病院通いは続きそう…


毎日しいなのお耳の中をちふかがペロペロしているのも

あまりよくないのかと思って先生に聞くと「別にかまわないよ」との事だったので

ちふかのお口も一役借りて、早くよくなりますように…


しいなも痒い所にちふかのベロが届いて気持ちいいのか…

↓     ↓     ↓


ちょっとウットリしてるみたい


ちょっと前のお写真だけど…オチリが引っ付いてて可愛かったのでパチリと

100308-6.jpg


しいなは本当におとなしくって、うちでは「お地蔵さん」と呼ばれてます

何を考えてるのか…じーっと座ってることが多い。。。


こんな風に…

100308-2.jpg

でもよく見ると…オチリの下にはあむの宝物のぬいぐるみが~

KYなくせに変なところに目ざとい、はあむが早速見つけたみたい

100308-3.jpg


お口で引っ張っても宝物が取れなかった、KYはあむ…

100308-4.jpg

甲高い声でもう~うるちゃいうるちゃい


おもちゃが踏まれて取れないと泣き叫び…

ちょっとウンチが太いと門様が痛いと大騒ぎしてまたまた泣き叫ぶ…

何を隠そう…うちの中で1番手がかかるのがこの男・はあむなのです

でもまたその泣き声がうるちゃいとみんなに怒られてます~

はあむよ…もう少し大人になっておくれ…


可愛いお顔でガムをカミカミしていたもおもとしいな

100308-7.jpg

100308-8.jpg


明日はまたまた寒いらしいのでお風邪ひかないように気をつけてね


コメント

■ 

しいなちゃん、良かったね~♪
耳の治療は時間がかかるからもう少し頑張ってね!

手術しなくて良くてホッとしたよ~

■ 

おっはよーv-222v-411
雨続きでまたまた寒い日が続いているねv-356
3月になって今の部署も残り僅かとなりました。
異動は期限付きで受けたので4月からまるっきり同じ仕事ではないけど関わっていた部署に帰ることになったよv-411
しいなちゃん、お耳は劇的ではないにしても治っているようで良かったねv-424v-411v-344
ちふかちゃんとしいなちゃんのMOVはまるで褒められているようだよねv-398e-343
あっははは、はあむ君は甘えん坊さんだねv-410
だからこそ可愛がられるのかも知れないよv-392
ありんちゃんがお母さん代わりをする気持ちが良くわかるv-411
はあむ君は母性本能をくすぐるタイプなのサ~v-344

■ 

しいなちゃん、お耳が少しずつ良くなってきて
本当に良かった♪
無邪気には喜べる段階じゃないかもしれないけど
一進一退を繰り返しても
必ず良くなると信じよう!

お耳、舐め舐めの関係は
せれびんがしいなちゃんで
ぴ~ちゃんがちふかちゃんだよ

オヨネさんは、鼻の穴をぴ~ちゃんとりぼしゃんに・・・
そして口をせれびんに・・・
トリプルでなめられて 窒息しそうになったことがあるのでつv-12

■ 

しいなちゃんのお耳、少し良いようで良かったですね。
ウメ様も良かったり悪かったりで…
ここ数日はカイカイです(-_-;)
リンパ球の検査結果も、結局全部陰性で原因は分からず終い…
カイカイが激しい時だけお薬飲ませていますよ。
しいなちゃん、一緒に頑張ろうね~☆

はあむくん、ウメ様と一緒だね!
オモチャ取って~戸口開けて~なんか食べる~
って毎日本当うるさいです(-_-;)

■ 

しいなちゃんの、お耳良くなってきたんだねぇ~♪
このまま治ってくれるといいね(^-^)
ちふかちゃん、お耳ナメナメしてくれるのねぇ~(笑)

はあむくん・・・(^ω^;)
面白い!!
甲高い声で鳴き叫ぶんだぁ~。そっか・・・。
オモチャ頑張って引っぱたけど取れなかったってところが、なんかぁ~、はあむくんらしいと言うか・・・。
もおもくんとしいなちゃん、とっても可愛いお顔で食べてますねぇ~♪

■ 

お耳、良くなってきてヨカッタねぃ♪
人間でも、耳の中カイくてたまらんで、
でも、耳かきもなくて、かゆい所に届かなくて、
ぃぃぃぃぃっっっっーーーーっ!てなる時あるやん。
しいなちゃ、辛かったやろねぃ。早く完治しますよーに☆

しいなちゃって、お家ではおとなしいんやー。
後ろ向きに座ってる姿・・・人間のアカチャンみたいで、かゎぅぃー!

対照的にはぁむちゃったら・・・ぷぷぷ
ま、手のかかる子ほど、かゎぃぃってゆーし(^^;

■ 

しいなちゃん気持ちよさそうにしてるね~♪
押されないようにしっかり踏ん張ってるしねe-257
この調子で順調に良くなると良いですねe-69

はあむくんしいなちゃんのおしり重くて引っ張りだせなかったのね~e-259

あきらめずママさんに訴えるなんてかわいいわ~e-68

■ 

こんばんは~!
しいなちゃん。。。本当に気持ちよさそうだね~!
自分からちふかちゃんにもたれかかっているように見えるよ~!
うんうん!ちふかちゃんのペロペロが特効薬になるといいよね!
しいなちゃん大人しいんだね~! たしかにショップにいた時から穏やかな感じがしてたよね!
ププッ。。。
はあむちゃんのキャラすっごい好きだよん♪
もうもくんのお目目がトロトロンで可愛い♪
しいなちゃんが早くよくなりますように・・・♪

■ 

毎日雨&寒くて嫌になっちゃうね~
お構いなしのゴンだけど(笑)

ちふちゃんやさしい・・・きっとしいなちゃんのカイカイが不憫なんやろね。
しいなちゃんも、ちふちゃんのやさしさがきっとわかってるのね。
ボーっと天然のしいなちゃん。私大好き^^
お耳早く良くなるといいね。

むぎゅっと踏んでるおもちゃに気づかないって、しいなちゃんらしいわ~v-344
ペコもよくきゃんきゃんとわめいて、ゴンに鬱陶しがられてますよ(笑)

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
お耳の治療は時間がかかりそうですよねv-356
でもお薬も効いているみたいでカイカイする時間もだいぶ減って来ました~v-290
ほんと手術しなくてよかったのが1番うれしいですv-341

でも動物病院って混むから1日仕事になって疲れる~v-393

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-278
4月から元の部署に帰れるんだぁ~よかったよねv-441
でもまたしばらく引継ぎとかで忙しくなっちゃうのかな…
しいなのお耳はJuJuママが見てもわかるくらいすごく綺麗になってきたのv-290
このまま少しずつでもよくなってくれるといいんだけどv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむは母性本能をくすぐるタイプなのかなぁ(笑)
妙に落ち着きがないし一人でわめいてるし…いつもみんなに怒られてるよぉ(笑)v-393
ありんちゃんでさえも「もうお母さん代わりはできません」って感じだよぉ(笑)v-431

■ 

v-318フランソワーズオヨネさんv-318
そうだよねe-284
良くなるのに一進一退はあるけど、前に比べたらだいぶよくなってるんだし
しいなもカイカイと戦ってるんだからわくなると信じて頑張らなきゃねv-290
あははっ(笑) せれびんちゃん、ぴ~ちゃんにお耳ペロペロしてもらってるんだぁv-344
どんなお顔してるんだろ(笑) いつものどちどちしたお顔とは違って
気持ちよさそうなお顔なのかなぁv-410
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ オヨネさんの穴と言う穴は全部ペロペロ対象だなんて(笑)v-408
その光景をバニたんがどんなお顔で見てるのか…想像したら爆笑~v-408

■ 

v-318まきぶーさんv-318
しいなのお耳はJuJuママが見てもだいぶよくなってきてるよぉv-433
外耳道もちゃんと見えるようになってきたし、痒みがマシになってるから
お耳の中のカリフラワーも小さくなってきてるみたいv-290
でもカイカイはまた突然くるもんね。。。
ウメちゃんはまたカイカイの時なのねv-390
それを見てるまきぶーさんの心境…わかるわ…
でも検査では陰性なんだし悪い病気からくるカイカイじゃないってわかっただけでも
少し安心だし。。。一緒に頑張ろうねe-271
あははっ(笑) ウメちゃんも注文多いんだね(笑)
はあむもすぐにちょっとした事で大騒ぎしてうるちゃいよぉ(笑)e-443

■ 

v-318めぐっちさんv-318
しいなのお耳の中、少し前まではすぐに耳垢で黒くなってたんだけど
それもなくなって外耳道もはっきりわかるようになってきてるし良くなってきてるv-411
でも今はずっとお薬を飲ませてるからかもしれないけどカイカイの元が
治れば今までみたいに痒い思いをすることもないもんねv-354
まだ一進一退だけどでも一時のカリフラワー状態と比べるとすごくいいよぉv-433
ちふかはしいなにだけはお世話を焼いてよくペロペロしてあげてる(笑)v-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうはあむはちょっとした事で大騒ぎしてうるちゃいの(笑)
その声がまた男の癖に甲高くって(笑)v-408
みんなもその甲高い声がイヤなのか、またそれでよく怒られてるよぉ(笑)v-355

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ わかる~(笑)
人間でもお耳の中が痒い時、耳かきでカリカリしたら最高に気持ちいいもんね(笑)v-441
しいなのお耳の中もだいぶカリフラワー状態もひいて綺麗になってきてるv-290
ちふかにペロペロしてもらうと気持ちいいのか、しいなの口角がすごい上がるよぉ(笑)
しいなは本当におとなしいの。。。お地蔵さんって呼ばれてるんだもん(笑)
うんうん。後姿、人間の幼児っぽいよねv-290
何を考えてるのか…じーって座ってることが多いの。まだ1才なのにね(笑)v-355
はあむは1番精神年齢が低そうv-404
文句を言っては泣き…怒られては泣き…でもはあむはへっちゃらだから笑えるよね(笑)v-411

■ 

v-318HANAママさんv-318
しいな気持ち良さそうだよね~v-238
お耳をペロペロしてもらってる時はちふかとピタッと引っ付いてるよぉ(笑)
そうそう(笑) ちゃんと踏ん張ってるし(笑)v-410
だいぶ良くなってきてるからこのまま治ってくれるといいんだけどなぁ。。。
まだしばらくお薬は飲むみたいだけど悪い雑菌をやっつけなきゃだもんねv-355
(*≧m≦*)ププッ はあむ、この時ずっとの宝物のぬいぐるみを探し回ってて
やっと見つけた時にしあなのオチリの下敷きになってたのよぉ(笑)v-408
必死に引っ張ってる姿にも笑ったよぉ~(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむかなりしつこいのv-356
自分の意見が通るまではうるちぃいうるちゃいv-393

■ 

v-318nonnonmamav-318
おはよう~v-291
しいなペロペロしてもらって至福の時…みたいなお顔になってるでしょv-344
ちふかにもたれかかったり、じーっとお顔を見たりと見てると可愛い2人だよぉv-415
あんまり舐めたらダメだと思ってたけど先生は別にいいよっていうから
そのままにしてたらきちゃない耳垢も舐めてもらって綺麗になってるの(笑)v-353
動物は舐めて治すっていうからいいのかもねv-426
しいな、あの時からおとなしかったよね。。。それに比べてはあむは…(笑)v-408
甲高い声でうるちゃいのよぉ(笑)v-356 みんなも甲高い声がイヤなのかよく怒ってるよ(笑)
それでも全く凹まないからはあむ、ある意味強いのかも(笑)v-408
もおも可愛いお顔して噛んでるでしょe-266
たまにパピコみたいなお顔になるんだよぉv-290

■ 

v-318一麻さんv-318
また今日から雨みたい。。。最近多いですよねv-356
でもゴンちゃんとペコちゃんはおうちランがあるから羨ましいよぉ~v-441
ちふか、しいなにだけは色々お世話を焼いてあげてるんですv-344
お耳をクンクンしてくちゃい時だけこんな風にずっとペロペロしてあげてるv-353
しいなが必死に掻いてる姿とかを見てたのかも…
みんなちっちゃな頭で色々考えてると思うと可愛いですよねe-420
しいな…おとなしすぎてうちではお地蔵さんって呼ばれてます(笑)
何を考えてるのかぼーっとしてる時が多いの。。。
またオチリにはあむの宝物敷いてるし(笑)v-408
ペコちゃんもギャンギャン言うのね(笑) はあむと一緒だ(笑)v-355
はあむの声は甲高いからみんなもイヤみたいでギャフンとやられてますよぉ(笑)v-408

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


