プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ひゃ~

2月が終わったと思ったらもう3月も5日になってた。。。

毎日何をしている訳でもないのに早いなぁ


しいながカイカイになってからは、大好きなガムも午前中の

2時間だけに規制されてしまったみんな…

短時間にこれでもかって位、必死にカジカジしています


そして毎日繰り広げられるもおもとちふかのバトル


もおものお顔が哀しげだわ

100305-1.jpg

かわいそうに…涙もいっぱい



以前から書いてるようにジャンボ・ちふかは人の物を欲しがります…

自分もガムを持ってるくせに人の物がよく見えるらしく


そして最近その標的になってしまったのが…ブチブチもおも。。。



もおもがいくら唸っても怒っても全くひるまず奪うことに命をかけるジャンボ・ちふか

この時のちふかは体はブーでも心はハイエナのようにしつこいっ


でも奪うだけ奪ったら少しの間噛み噛みするだけで後はポイッと


後はこんな恥ずかしい格好でzzzです

100305-4.jpg


とってもわがままなちふかだけど…

この無防備なオチリ&太ももを見るとついつい許してしまうなぁ


でもこんなちふかにも苦手な相手がただ1人

次はそのバトルのMOVを撮らなくっちゃ


ちふかもタジタジだから面白いのです~


コメント

■ うちもぉ~!

同じもの、もらってるのに他のこのが欲しい・・・
うちにもいるのよ(==;
なんでなんだろね?
奪うと満足して ほっぽっちゃうんだよね(汗)

ちふかちゃんのターゲットは、もおもちゃんなのね?


だけど、確かにこのおちりは
可愛すぎる(≧∀≦)

■ 

うふっ!!!
ちふかチャン、人の物が欲しくなっちゃうのねっ!!
ちゃまと同じ(笑)
自分にもあるのに、わざわざ取りに行くんだよねぇ~

そんなところもかわいい~

■ 

こんばんは~♪
多頭飼いならではって感じで、見てて面白いです(≧m≦)
うちは、一人っ子だから、オヤツも好きな時に食べてるので、JuJuママさん家の子達に混ざったら、絶対オヤツ食べられないだろうなぁ~(笑)

■ 

v-318フランソワーズオヨネさんv-318
もうこの名前最高~(笑)v-408v-218
人の物をほしがるのは…ニックウリボンヌちゃんもだったよね(笑)v-441
自分の物だけに必死な子もいるのに…
なんであそこまでして奪い取ろうとするのかv-356
そうそう(笑) しばらくしたら「もういらない~」ってほっぽってる(笑)v-393
でもまた別の子がそれを噛みだすと「ダメっv-364」ってなるの…
オチリ可愛いでしょ(笑)v-344
ぼーんと投げだしてる足も可愛いよぉ~v-290

■ 

v-318wacoさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちゃまちゃんもなんだぁ(笑)v-408
まさか…こんな所も一緒だったなんて(笑)
自分のもちゃんとあるんだけど、もおもが嬉しそうにカミカミしてるのが
気に入らないのか…絶対奪いに行きますv-355

ちゃまちゃんがお洋服をずらして着てたでしょ?
あれもちふかと一緒です(笑)
体半分の時もあるし全裸の時もある。。。
あれ、床に体をこすって脱いでいっちゃうみたいですよぉ(笑)v-394
首の部分が伸びて大変v-356

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん おはようv-411
そうだよね~
一人っ子ちゃんならおやつもガムもおもちゃも全部自分の物だもんv-398
大体、人の物を欲しがるのはちふかなんだけど、こもももはあむの物を狙ってる(笑)v-364
(*≧m≦*)ププッ けん君がうちの子になったら壮絶な争いに
絶対唖然としちゃうはず~(笑)e-329
自分でほしいって意思表示しない子は結局おもちゃもガムにも
ありつけないんだもんe-263
でも、しいなは自分のガムへの執着はすごいよぉ(笑)e-443

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

v-318鍵コメさんv-318
ありがとうございます。
了解ですよぉ~v-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


