プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


とっても気持ちよさそうにzzzしてるボス・クレア

100228-1.jpg

ちふかにギャフンとやられちゃってもチワちゃん達の中では絶対的存在

でも最近は無防備な格好でzzzしてる事も多くなってきました。。。

100228-2.jpg


このお洋服、下半身のところがぽわんとしててJuJuママのお気に入り

しいなとサイズ違いの色違いなのです



暴れすぎて飾りのお花がもけもけになってるけど

100228-3.jpg


でもこのお洋服しいなが7ヶ月の時にも着れてた…

↓     ↓     ↓

100228-8.jpg

うちの子になった6ヶ月の時は4kgだったけど、今は7.1kgになったのに


その前にクレアのお洋服まで着れてた…

100228-4.jpg

大きくなってるのに

6ヶ月しいな

100228-5.jpg


現在1才9ヶ月しいな

100228-6.jpg

体つきもガッチリしたし大きくなってるのにね


ちふかは1才過ぎてもどんどん成長したし、まだ成長してる気がする

100228-7.jpg

精神年齢はパピコの頃から変わってないけど


今日で2月も終わり。。。

大阪では春の嵐が吹き荒れてます

これが過ぎると暖かい春の訪れかな~

コメント

■ 

こんにちは♪
ワンコの無防備な寝姿はとっても癒されますv-10
ほわんとしたピンクのお洋服とってもクレア姫に似合ってます^^
しいなちゃんとおそろいなんですね☆黒色はシックな感じ☆
精神年齢はパピコ・・・なちふかちゃんに爆笑!!
ちふかちゃんらしくていいですよぉぉv-433

トップ写真のしいなちゃん可愛ぇぇ(萌)
ん?ってちょっと首をかしげてるん感じに見えます絵文字:v-525]

■ 

クレアちゃんの寝方が可愛いv-238
多頭飼いだと 上の子の服が着れたりして
それもまた楽しかったりするよね♪
それが着られなくなったりすると
その子の成長も良くわかる・・・
ちなみにうちのニックウリボンヌはもうすぐ3歳だけど
まだまだ横に成長中v-12

しいなちゃんとちふかちゃんが並ぶと
ちぬかちゃんの小ささが良くわかる(^^;

■ 

しいなチャン、小柄でかわいいですねぇ~
最後の写真を見ると、あずちゃまみたいだなぁ~と思ってしまいましたぁ~
我が家のあずきも、半年のころの服まだ余裕で着れるので(笑)

■ 

しいなちゃん、7キロか~
小柄でかわいいね~♪

13キロ(サブ)15キロ(タジ)の飼い主としては、
憧れるぅ~~(笑)
ちふかちゃんはサブぐらい?

■ 

しいなちゃんのアレルギーなくて良かったね!!
このままお耳が治るといいね~~

6か月の時にクレアちゃんの服がたぷたぷ・・・
今も小柄だよねぇ
ちふかちゃんとの2ショットが微笑ましいよん。
今のしいなちゃんは体つきもしっかりと大人になってきてる!
JuJuママさんが愛情いっぱい育てたからこそだね。

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん おはようv-411
このお洋服、切り替えのところからぽわんとしてて可愛いから好きなのv-344
色違いのサイズ違いで売ってたからだいぶ前に買ったんだけど
クレアはそのままずっと着れると思ってたんだけど
まさかしいなまで今もずっと着れるとは思わなかった(笑)v-355
ちふかの精神年齢はパピコの時から変わってない(笑)
ちふかの傍若無人ぶりに、たまにしいなが冷めた目で見てるもん(笑)v-408

トップのお写真変えるだけですごい時間がかかったv-292
スタイルシートとかHTMLとかって難しくって全くわからないよぉv-356
でも変え方がわかったからちょくちょくみんなのお写真に変えるよ~v-290

■ 

v-318フランソワーズオヨネさんv-318
もうこの名前見るたびに爆笑~v-408v-426
クレアはずっとボスとして威厳を保ちたかったのか、こんな無防備な寝方は
あんまりした事なかったんだけど、最近はおばあちゃんになってきたせいか
アレ_(・・?..)?アレェ クレアがv-362って寝方をするようになったのv-290
手も足もピーンと伸ばしてて可愛い~e-266
うんうん。お洋服で成長もわかるし人間の兄弟みたいに
おさがりとか着れるから買わなくって楽チンな時あるよねv-433
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ニックちゃんはまだまだ横に成長中かぁ(笑)
うちのもおももだんだんアルマジロの様になってきてる(笑)v-356
でもおデブちゃんでも意外とすばやい行動するら笑えるの(笑)
ニックちゃんも軽々飛べるもんねv-441

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちっちゃい方はちふかじゃなくてしいなだから~(笑)
そして「ちめか」って誰~~~(爆笑)v-408v-424
きゃふさんもJuJuママと同じ病気を発症だぁ(笑)v-441

■ 

v-318wacoさんv-318
しいなもちっちゃい方だと思ってたけど、あずきちゃんのちっちゃさを見て
まだまだちっちゃいBUHIちゃんがいるんだぁv-344って感動でしたよぉv-290
ちっちゃめの子っておとなしいのかなぁ?
しいなもうちの家の中では1番おとなしいんです。。。
チワちゃん達よりも(笑)
たまにこももに背中に乗られてお馬さんごっこもさせられてるしv-393
あずきちゃんは6ヶ月の時のお洋服が今でも着れるんだぁe-266
抱っこしてみたいですv-398
もちろんちゃまちゃんのワンパクぶりも体験してみたい(笑)
ちふかが2人いるような感じだと…想像(笑)

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
しいなもちっちゃいと思ってたけど↑wacoさんちのあずきちゃんが
5kgと知って驚きでしたよぉv-411
あずきちゃんもしいなもおとなしいからおうちが近かったら
ご対面させてみたかったなぁe-343
ちふかはサブ君と一緒で13kgありますよぉe-419
でもこのボッテリ感がまた可愛いv-290
しいなの体は結構硬めだけど、ちふかはプニプニしてて気持ちいいんです(笑)
引っ付いていると安心感がある感じでv-344

静岡…行ってみたいなぁ~v-341

■ 

こんばんは~♪
しいなちゃん、小さいんですねぇ~。
7Kgって、げんと一緒の体重です(^-^)
ワンコの寝てる姿って、見てるだけで癒されるよね♪

■ 

v-318みおさんv-318
しいな、アレルギーじゃなくって一安心だったんだけど…
月曜日の再診前日にまたお耳カイカイしだしてお耳の裏に掻いたかさぶたが
できちゃってるしお耳の中の炎症は抗生剤で少しはマシになってるけど
元々カイカイしすぎてできてたお耳の中のカリフラワーみたいなのを
あまり良くならないようならレーザーで切った方がいいかもってv-356
;;;;(;・・)ゞウーン お耳の方は一進一退だよぉv-292

しいな、体重は6ヶ月の4kgから3kgしか増えてないけど体つきはちふかよりも
ガッチリしてるし硬いの(笑)
毛質も剛毛だよぉ(笑) 初めて触った人にも毛がすごく硬いのねって言われてくらい(笑)v-408
ちふかの体はプニプニ感触で毛質も柔らかいから本当に正反対だもんv-290
でっかいのとちっちゃいのが引っ付いてる姿は可愛いよねv-344

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん おはよう~v-411
しいなはちっちゃめだけど体は筋肉質で硬いのよぉ(笑)e-271
ガッチリ体系みたいv-398
げん君も7kgだったのねv-344
でも笑えるのがちふかとしいなが一緒にいるとしいなの事は「まだ子供ですか?」って
聞かれるんだけど、ちふかの事は「この子は男の子?」って(笑)v-408
ジャンボだから男の子ってみんな思うみたいなんだけど男の子に間違われないように
ピンクとか赤とか女の子色のお洋服着せてるのにね(笑)v-355

クレアが無防備にzzzしてるのって今までなかったから余計に
気持ちいい場所を探して手足を伸ばしてzzzしてる姿がなんか嬉しくって可愛かったv-290
でもKYはあむがフラフラ近づいていくと…やっぱり激怒されてるの(笑)v-408

■ 

こんばんわ~v-222v-411
今日はお雛様だねぇ~v-411v-344
JuJuママんちでは何かイベントをしたのかなv-361
ババんちは仕事が忙しくてお雛様を出すのを忘れちゃって…ママりんはお嫁に行けないかもしれんよぉv-406
ここ数日花粉症が悪化してドロドロ状態だったんたよねぇv-404
昨日病院に行って注射したら「あっv-363」という間に治っちゃったv-398
恐るべし花粉注射v-391v-426
しいなちゃん可愛いv-10e-266
小柄な子なのかもねv-398v-344
身体が小さくても元気なら全然OKだもんねぇ~v-411v-426
ちふかちゃんとっても気持ち良さそうに寝ているねぇ~v-410e-343
ババも早く安眠したいよぉ~v-393v-356

■ 

出遅れちゃったe-330
しいなちゃん、パピーの頃の服が着れるってすごい!
ゴンが5か月の頃って服買っても2週間も着れなかった時期だわ~

ぷぷっ(^m^)ちふちゃんはまだ成長中なのね^^
でもうちもまだ成長してる~というか、首のあたりや、おしりのあたりがしっかりとおば様体系になってきたよーな・・・

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
お雛様…何もしなかったよぉ(笑)
夜ごはんもお好み焼きだったしなぁ。。。女の子ちゃんがいるのにね(笑)v-355
ママりんちゃんとお嫁に行けるから大丈夫~v-426
春に近づいてきたのは嬉しいけど、花粉症のババさんにとったらつらい季節だよねv-388
でも花粉注射で一発に治っちゃうなんてすごいっv-364
JuJuママは花粉症はないと思うんだけど、たまに鼻水ダラリンの日がある…
ただの鼻炎かもって思ってたんだけど…花粉症も急にくるって言うからちょっと心配v-292
しいなはちっちゃめだけど元気元気v-344
ちふかに比べるとかなりおとなしめだけど、食べ物が関わると豹変するから~(笑)v-405
なんであんなに食べ物に貪欲なのか…たまに怖くなるときがあるよぉ(笑)v-356

■ 

v-318一麻さんv-318
JuJuママも出遅れちゃったから一緒だよぉ(笑)v-393
;;;;(;・・)ゞウーン しいな、体重は3kgも増えてるから大きくなってるとは思うんだけど
中身が詰まってると言うか…
抱っこすると結構ズッシリくるんだよぉv-433
初めて抱っこした人も「結構重たいのね」って言うから(笑)v-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ゴンちゃんのパターンはふかも一緒だった(笑)
買っても買ってもすぐに着れなくなって、さよならしたお洋服多いもんv-393
ちふかなんて3才なのにまだどこかが伸びてる感じだし(笑)
ゴンちゃんのオチリ周り、今度会った時に観察さしてもらいます~v-290
チワちゃん達の成長はピタッと止まるからまた不思議ですよねv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


