プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


とっても面白いマル姉さんに頂いたキリンさんのぬいぐるみ

最近誰も遊ばないなぁ~って思ってたら…

↓     ↓     ↓

100209-1.jpg

こももがお枕にして使っていました~


1人でクッションの上にくわえて上がったみたい…

100209-2.jpg

キリンさんの本来の目的のお枕として使ってもらっててよかった


と思ってたら…

その日の夜、最近はzzzしてる時間の多くなったわちおじさんが

突如何を思ったのか動きだしました

100209-3.jpg


一瞬後ろ向きに固まっちゃった

100209-4.jpg


誰かが楽しく遊んでると気になって仕方のないジャンボに睨まれたからみたい

100209-5.jpg


滅多に見ないわちおじさんの遊び




まだチワちゃん達の中でここまでくわえて遊んでた子はいないのに

今年13才になるわちおじさん。。。まだまだパワーはありそうです


100209-7.jpg

(*≧m≦*)ププッ 歯抜けでもわちおじさんはまだまだ元気だよぉ


昨日みんなのガムを買いにペットショップへ行ったら…

ちふかの背中の黒丸模様とお揃いのBUHI君に会いました

100209-8.jpg

お店のカートにちょこんと乗っててとってもおとなしくって可愛かった~

お名前…プッチ君だったかなぁ…(お写真撮らせてもらうの忘れてました)

まだランは行った事がないってママさんおっしゃってたので

おうちもお近くだし一緒に行けるといいなぁ

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちは☆

こももちゃんキリンさん枕でスヤスヤですねv-10
我が家も何個かアゴ枕ありますが、ちゃんとした形での使用はナシ(笑)
おもちゃみたいに少しカミカミしてポイです(涙)
ちゃんとアゴ乗せて使って欲しいわv-388
わち君、元気に大きなキリンさんに挑んでますねv-392
キリンさん大人気♪
わちくん可愛いお洋服着てv-353まだまだお若いですよv-344
でも前歯ないのね・・・ちょっと切ないお話だわv-522

■ 

じいさん、じいさんてっ全く失礼だね(≧∀≦)
わちくん、クレームだしちゃえっ
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!って
ちなみに、我が家はみんなすごい力持ちだよ
りぼんなんてね、ぴ~ちゃんが個室ゲージでご飯食べてると
そのゲージを、咥えて引っ張ってくるんだから
そりゃぁ~、すごい怪力よ(;^_^ A フキフキ


ちふかちゃんとひっぱりっこしても
負けないかもしれない(^^;

■ 

わちクン、13歳になる子には思えないくらい元気っ!!!
自分と同じくらいのキリンサンと上手に遊んでますねぇ~!!!
ちふかチャンの斑点、コンパスで書いたみたいにまん丸でかわいいですねぇ~
ちゃまも、背中に1つ斑点がありまぁ~す(^^)v

■ 

こももちゃん、エライっv-237v-424(笑)
ホントは何かオモチャをと思ってたけど小さいと
ちふか&しいなちゃんは大丈夫かな?って心配でv-398
枕でもオモチャでもなりそうなキリンさんにして
良かったv-432
みんな遊んでくれてマル姉うれしい~v-343
わちおぃちゃんもまだまだ若いもんには負けてま
せんねぇ~v-91
波平さんみたいですゎv-510(誰だコレ)笑

ブッチくん、見たかったな。。。
いつか、ちふかちゃんと2ショットが見れますようにv-352v-398

■ 

こももちゃん、ちゃんと枕として使ってるんですねぇ~。可愛いなぁ~。
わちくんの遊んでる姿をニヤニヤしながら見てしまいました(笑)
とっても楽しそうですね♪
まだまだ若いですよ!!
じいさんが遊んでるに!!、夜中一人で大爆笑しちゃったです・・・・。

■ 

v-318鍵コメ様v-318
コメントありがとうございますv-290
先日はこちらこそありがとうございましたm(._.*)mペコッ
カートに乗って現れたプッチ君とっても可愛かったです~v-344
名前も知ってて頂いたなんて…恥ずかしい限りです(笑)
お店にいたBUHI君やチワワのパピコ達も可愛かったですよねv-411
いつも行くとあまりの可愛さについつい長居して見ちゃいます(笑)
プッチ君ちにも妹ちゃんか弟君が増えるといいなぁe-418
あまりの多さにびっくりさせちゃいましたね(笑)v-356
おっしゃる通り大変な事も多いしお出掛けもかなり制限されるけど
でもみんなの可愛さに比べると大変な事も大変じゃなく思えます…
プッチ君はお外ではおとなしいんだぁ(笑) でも本当にちょこんと座ってておとなしかったv-291
うちのちふかはどこでも活発です(笑) ランではフリスビーやタマゴちゃん遊びに
夢中だけどいつも1人遊びです(笑)
同じお顔が苦手だからプッチ君にもガウガウ言っちゃうかもv-393
しいなはおとなしくてフレンドリーだから絶対プッチ君とも仲良くなれると思いますv-341
ローゼンクラブさんは今の時期は来ているワンちゃんも少ないのでランに慣れるには
お勧めですよぉv-290
今シェパードの6ヶ月のパピィちゃんがいるので一緒に遊べるかもe-343
でもいつか絶対に黒丸ちゃん同士をご対面させて一緒にランへ行けるといいなぁv-411
これから仲良くしてくださいねv-354

■ 

v-318ゆうさんv-318
こももがキリンさんをお枕にzzzしてるのを見つけた時は驚き&嬉しかったよぉv-411
ちょうどカーブの所をお枕にしてたから可愛かった~e-328
ゆうさんちは噛み噛みしてイラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ なんだぁ(笑)
でもうちでもみんなおもちゃ代わりで遊んでる事の方が多い。。。
わちおじさんには驚いた(笑)e-451
みんなが遊びつかれてzzzしてる頃に動き出したと思ったら遊んでるんだもん(笑)e-343
わちおじさん、妹弟が賑やか過ぎて老けていられないのかもね(笑)v-408
前歯…3本くらいしか残ってないの。。。それもちっちゃい前歯v-356
最近おやつのリンゴを噛み噛みするのも時間かかってる…せつないよねv-388

■ 

v-318きゃふさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ わちおじさんからクレームきちゃうかな(笑)v-384
でもそろそろ「おじさん」から「じいさん」だよぉ…歯抜け君だしv-355
(゚゚;)エエッ りぼんちゃんってそんなに怪力さんだったんだぁ(笑)v-405
ぴーちゃん、せっかくゆっくり食べてるのに引っ張られたらたまったものじゃないよね(笑)
それでもぴーちゃんは揺られながら食べてるのかしら…v-408
でもりぼんちゃんのそんなワンパクな所がまた可愛いんだよねv-344
そういう時のお目目ってすごい必死だからまたそこが可愛いのv-433
りぼんちゃんvちふかの引っ張りあい…想像するだけでおかしい(笑)v-408
りぼんちゃんに負けそうになったら絶対ちふかは大声で泣いて威嚇して
それでもまだ負けそうなら背中でゴロゴロダンスで駄々をこねるはず(笑)v-393
それでもりぼんちゃんはあの可愛いお顔で「平気だもん」って言ってそう(笑)v-411

■ 

わち君頑張ったね~
こももちんみたいに、枕にしたかったのかな??
歯がないのが信じられないくらい元気!
ちふちゃんのパワーに負けてもいいのいいの。
老後はゆっくりして若いもんに後まかせちゃえ~
二日続きの雨で、我が家の仲は台風です。
ちょっと暖かくなってペコがすこぶる活発になってきた・・・・

■ 

こんにちは。
キリンさんのぬいぐるみが再び脚光をあびているんですね(笑)誰かが使うと遊びたくなるのかな?
おぉ・・・・!!わち君!!
力いっぱい元気に遊んでいますね。貴重な動画UPありがとうございます! 今年13歳なんて思えないほど、キュ-トです。

■ 

v-318wacoさんv-318
わちおじさん、たまに若さを取り戻して元気になるんですよぉ(笑)e-271
普段はzzzしてる時間が多くなったけど突然遊びに目覚めるみたい(笑)e-267
でも前歯は3本になっちゃってるし、ずっとzzzして急に起きると
足がふらついてしまう時もあるから確実におじいさんにはなってますv-390
でも今回でまだまだ怪力だったってわかってちょっと嬉しいかもv-441
ちゃまちゃんも背中に斑点があるんてすね~v-344
薄い色の斑点なのかな? じっくりちゃまちゃんを観察してみますv-290
ちふかの黒丸は本当にまん丸で成長と共に黒丸も大きく成長しました~v-344

■ 

v-318マル姉さんv-318
本当にこのキリンさんには感謝だよぉ~ ありがとうねv-411
こももがお枕にしてるのを見た時は急いで写v-5で撮って送ったよぉ(笑)
色々考えて送ってくれたなんて…マル姉優しいんだから(笑)v-207
こもも、窪みにアゴを乗せて気持ち良さそうにzzzしてたv-344
そしてその夜にわちおじさんがはしゃぎだしたから笑ったよぉ~(笑)v-408
プッチ君可愛かったのe-266 お顔も性格も可愛いんだけど背中の黒丸を
見つけた時はなんか運命感じちゃったわe-420

昨日でとうとう冬ソナ終わったよ。。。もっとその後が見たいよねv-355
でも次は「の童話」が見れるからまたはまりそう(笑)v-354

■ 

v-318めぐっちさんv-318
こもたん、可愛いよねv-238
誰もお枕として使ってなかったからこももがzzzしてるのを見た時は
思わずすぐに写v-5撮ってマル姉さんに送ったよぉv-291
自分の体よりも大きなキリンさんを持って上がった所も見たかったわ~v-355
そしてその夜にわちおじさんが急に遊びだしたから大笑いだったの(笑)v-408
ちふかが見に来たらちゃんと反対方向に運んでるし(笑)v-426
こうして見てると若いけど…前歯も少なくなってるしおじいさんには間違いない。。。
でも好きな時にzzzしてたまに遊んでってゆっくり毎日を送ってほしいよv-344
最近はzzzしてる時間がかなり長いけどv-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うちにはじいさんとばあさんもいるからね(笑)v-290

■ 

v-318一麻さんv-318
わちおじさん、頑張ってますよね(笑)e-271
年をとっていくとだんだん頑固者の偏屈じいさんになっちゃって
JuJuママがこっちの方がいいかなって思ってやってあげた事でも
プイってするし意味のない所で唸ったりとするんです。。。
ボケたのかv-362ってたまに思っていますよぉ(笑)v-393
歯は…少なくなってきてる(笑) 奥歯や犬歯は健在だけど前歯ちゃんが3本ですv-388
そうですよねv-290 好きな時にいっぱいzzzしてたまに若者達を驚かせる位に
力持ちになって…毎日ストレスなく過ごしてほしいですv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 一麻さんちは冬の台風が再来なんですね(笑)e-327
ペコちゃんがはしゃいでる姿を想像すると可愛いe-266

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん おはようございますv-290
そうなんです(笑)
一時は大人気だったけどしばらく経つとはポツンとしてたキリンさんが
再び人気を取り戻しました(笑)v-441
そのおもちゃで誰も遊ばない時と人気のある時とが極端です(笑)v-355
わちおじさんがみんなが遊び疲れてzzzし始めた頃にムクッと起き上がって
遊びだしたので笑っちゃいましたよぉv-408
それにチワちゃん達の中では誰もくわえて運べなかったキリンさんを
くわえて運んでるからまだまだわちおじさんは侮れませんv-426
こうして見てる今年13才には見えないけど…やっぱりおじいさんみたいな時が多いです。
でも「まだ若い者には負けないぞv-364」って感じはあります(笑)v-291

■ 

MVの合間合間にちふかちゃんの鼻息がe-282

わちおじ様まだまだ元気だね!!
あまり振りましすぎて残りの歯も抜けちゃわないようにね~!!笑

■ 

v-318HANAママさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱり聞こえた(笑)v-362v-408
撮ってる時はわからなかったけど後から見てるとブーブーって鼻息が入ってて笑ったよぉ~v-408
ちふか、わちおじさんが遊んでるのをずっと近くで監視してたから(笑)v-356
わちおじさん、いつもはzzzしてる時間が多くなったんだけど
たまにこんな風に遊びだすの。。。
それも最近はキリンさんに夢中みたい(笑)e-343
あははっ(笑) 笑える~
振り回した後にキリンさんにわちおじさんの歯が残ってたらびっくりだよねv-405
突き刺さってるの(笑)v-364
(≧◇≦)乂ダメダメッ!(≧◇≦)乂ダメダメッ! 残りの歯は大切にしてもらわなくっちゃv-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


