プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


2/3の寒い寒い水曜日…

京都・亀岡のローゼンクラブさんのランへ遊びに行って来ました~

100203-1.jpg

ちふかは待ちに待った久しぶりのランに満面の笑み

大好きなタマゴちゃんをわたすと大喜びだよぉ


100203-2.jpg

頭でっかちちゃんは…誰かな


この黒い足は…1人しかいないよね

100203-3.jpg


やっぱり京都の山奥は寒すぎる

ちふかは走り回るから寒くないけど、あんまり走らないしいなは寒いだろうと思って

ヴィント君ママのみおさんに頂いてた手編みのネックウォーマーを

可愛いね~


そんなに走らないと思ってたしいな…やっぱり久しぶりで嬉しかったようで

100203-4.jpg

100203-5.jpg

100203-6.jpg

100203-7.jpg

でっかち頭で走る走る~


ちふかはもちろんタマゴちゃんに夢中

100203-8.jpg

100203-9.jpg

100203-10.jpg

100203-11.jpg

ランでのちふかは本当に幸せそうなお顔してる


100203-12.jpg

後ろから見ると…2人ともすごい格好


しばらくタマゴちゃんを満喫したからタマゴちゃん遊びは休憩。。。

100203-13.jpg

でもちふか…離れないっ


タマゴちゃんの存在を忘れさせるためにパパとダッシュ

100203-14.jpg

100203-15.jpg

100203-16.jpg

しいなも必死に後をついて行ってたけど…

100203-17.jpg

100203-18.jpg

100203-19.jpg

(「・・)ン? ちょっと様子がおかしいぞ

100203-20.jpg

100203-21.jpg

100203-22.jpg


もしかして………

100203-23.jpg

100203-24.jpg

100203-25.jpg

これはくちゃいくちゃい


100203-26.jpg

…と言うのでフードの後ろへまわしてもしばらくすると。。。

100203-27.jpg

100203-28.jpg


取っても結局…

100203-29.jpg

100203-30.jpg

なんでこんなにすっぽりかぶっちゃうのよぉ


おじさんが「温まりなさい」って練炭を用意して持ってきてくれました

100203-32.jpg

温か~い♪  ありがとう おじさん

100203-33.jpg

(*≧m≦*)ププッ しいな、この横が温かいって知ったみたい


この後少しだけランで遊んだけどあまりの寒さに撤収

おじさんの事務所で温かいコーヒーをごちそうになり、ここで飼われてる

ウコッケイが生んだ新鮮タマゴまで頂いちゃいました~

おじさん ありがとう


今日のちふかの変顔No.1

100203-34.jpg

一体どうしちゃったんだろっ

可愛いお顔も

100203-35.jpg

これからはまたいっぱいランに行けるよぉ~


おじさんに頂いたウコッケイのタマゴは…

100203-36.jpg

タマゴかけご飯でおいしく頂きました~


コメント

■ 

おはようございます^^
亀岡までいらしてたんですね♪
確かに亀岡の方はかなりな寒さだったでしょv-356
でも沢山ランで走ったらすぐにポカポカしてきますよねv-344
ちふかちゃんキラキラお目目で楽しそう!
なんといっても、しいなちゃんのネックウォーマーしたお顔サイコーv-426
思わず仕事中やけど噴出しちゃった(爆)
カラフルなアフロヘアーのBUHIちゃんに見えるのは私だけ???ニヤリ!
アフロしいなちゃんのウンピ姿もツボにはまっちゃって~
笑いすぎてお腹いたーーいv-355
最後にちふかちゃんの変顔(笑笑笑)
もうお腹痛くて仕事できなーいv-355
ごちそうさまでした!(何が?)プッ

■ 

フレブルちゃんて、後ろ姿(特におケツ)が
すっごいかわいいよねv-238
チワワとは、全く違ったかわいさで
たまらないぢょっ!

ブツ、ほかほかで湯気が立ってたんじゃないの?
周りが寒そうだし(≧∀≦)

■ 

こんばんわ、wacoです(^^♪
ご訪問ありがとうございましたぁ~
早速遊びに来ちゃいましたっ!!
いろいろブログをお持ちなんですかねっ??
結局、TAJImamaサン経由でここに辿り着きましたっ!!
たまごチャン、カラーも同じなんですねぇ~
ちふかチャン&しいなチャン、あずちゃまに被ってしまい、ニコニコしながら見させていただきました(*^_^*)
ちふかチャン、たまごチャン相手に大ハッスルですねぇ~
しいなチャンは小柄なのかしら??

チワワチャンたちもいて、賑やかですねぇ~
まら、ぜひ遊びに来させていただきまぁ~す(^^)v

■ 

ちふちゃん、久々のランでよかったね~
楽しそう!!
やっぱりこの笑顔はランだけよね~v-344
パパさん頑張って走ったんやね^^
私年を忘れてゴンと走るから最近膝が痛い(笑)

しいちゃん、フードスポっと被っちゃうのね。
お顔小さいものね。羨ましいゴンとちふちゃん。
京都のランって聞いただけで寒そうだ!!
私、茨木でも寒い~って思うもん。

■ 

アハハーー♪
しいなちゃんにはちょっと大きかったかな?
ちなみにそれってヴィントサイズなのよ~
実際に会ったら2人の大きさかなり大きさ違うかもね。

でもちふかちゃんもしいなちゃんも
愛用してくれてて嬉しいよん。
たまごちゃんもこんなに愛されて本望だと思うー
可愛い写真がいっぱいで楽しませてもらったよー
ありがとねっ

■ 

こんにちは。
二人とも元気に楽しそうに走り回っていますね。
やはり嬉しかったのかな!
ネックウォーマー。暖かそうですし、とても似合っていて可愛いです。人間も首元があったかいとかなり違いますもんね(笑)うちのこにもつけてみたいなぁ・・・
ウコッケイ・・やはり黄色が鮮やかで美味しそうですね! 疲れが吹き飛びそうです(笑)

■ 

おっはよーv-222v-411
寒い日が続いているねぇ~v-388
ババは今日も仕事ですv-218v-411
うぉぉぉぉ~ランに行ったんだねv-424v-411
ちふかちゃんもしいなちゃんも風の子だねぇ~v-344
とっても楽しそうに遊んでいるねv-411e-343
あっははは、しいなちゃん暖かいかなv-361
練炭を用意してくれるなんておじさん優しいねぇ~v-411e-266
卵かけご飯は最高だよねぇ~v-411v-426v-344

■ 

v-318ゆうさんv-318
亀岡はかなりの寒さだった…車の温度計でこっちとは3度ほど違ったもんv-393
底冷えって感じで足から冷た~くなる感じだったv-356
JuJuママ達も走ると温かくなるんだけどでも日陰はまた異常な寒さだった(笑)
あんなに寒いのにちふかだけは走り回ってハァハァと暑そうにしてたよぉ(笑)v-405
ランでのお顔が1番キラキラしてるよねv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ しいな本当にカラフルなアフロヘアみたいだったの(笑)
前から見ても笑っちゃったけど後ろから見ると違う生き物みたいだった(笑)v-408
でもお耳の先って冷たくなるから絶対に温かかったはずだよねe-284
ちふかの変顔(笑) なんでこんなお顔になっちゃったのかわからないんだけど
おうちに帰って撮ったお写真見て大笑いしたよぉ~v-424

■ 

v-318きゃふさんv-318
うんうんv-290 BUHIちゃんのオチリはまぁるくて可愛いのですv-344
パパなんてちふかのオチリを暇さえあれば撫ぜまわしてて…
たまに気持ち悪~くなります(笑)e-327
でも特にちふかのオチリはまぁるくてスベスベで抱きつくと気持ちいいよぉv-426
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! あの寒さなら絶対湯気が出てたと思うけど
JuJuママはカメラマンだったのでそれは確認できてなかった(笑)v-356
おうちの中でも寒いとできたてホヤホヤは湯気がたってる(笑)v-408
湯気と共にもちろん臭いもですが(笑)v-356

■ 

v-318wacoさんv-318
遊びに来てくださってありがとうございます~v-441
ブログはこれ1つだけどMOVだけをアップしてるブログがあるからかな?
あずきちゃんとちゃまちゃんを見た時にはすごい衝撃でしたぁ(笑)v-405
うちのちふかとしいなを見てるようで(笑)
ちゃまちゃんが楽しそうにタマゴちゃんで遊んでるお顔や動作もちふかと一緒で
びっくり&笑っちゃいましたv-344
黒い子しいなの方が妹なんだけど、あずきちゃんみたいにおとなしいんです。
でもたまに暴走はするんですが(笑)
ちゃまちゃん、タマゴちゃんに出会うまでは破壊王だったんですねv-290
でもあのタマゴちゃんは固いしいくら破壊王でも歯が立たないはずです~(笑)v-426
しいなはちょっとちっちゃめです。 でもあずきちゃんよりは絶対に大きいはず。
あずきちゃんのちっちゃさが想像できない…タマゴちゃん位の大きさなんでしょうか?
JuJuママもまた可愛い2人の様子を見に遊びに行かせてもらいます~e-343

■ 

すごい楽しそう♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ちふかちゃん、砂まみれですねぇ~。
お洗濯大変そうだけど、こんだけ喜んで遊んでくれると気持ちがいいですねぇ♪
しいなちゃん、ちゃんと嫌がらずにモコモコ被ってますねぇ~。
視界悪そうなのに被って遊んでるなんて凄い!!
フードで、前が見なえないお写真、可愛くて笑ってしまいました(≧m≦)

卵までもらえて良かったですねぇ~。

■ 

やっぱり、ちふかちゃん超嬉しそう~~♪
お目目がキラキラしてるね~!
もちろんしいなちゃんも最高に楽しそうだー!

こんな嬉しいお顔みちゃったら、お顔がぐちゃぐちゃに汚れても。「まっいいかっ!」って思っちゃうよね。

■ 

v-318一麻さんv-318
久しぶりのランにちふかはすごく嬉しいそうでしたよぉ~v-411
ちふかだけかと思ったら…しいなもはしゃいでました(笑)v-441
本当にこの嬉しそうなお顔はランでしか見られないですよねv-344
ノーリードで自由に遊べるからきっと思ってる以上に楽しいんだろうなぁv-398
JuJuママがカメラマンの時はパパが走る役です(笑)v-426
わかる…(笑) ランに行った日は足がだるい(笑)v-356
それに異様に眠たい(笑)v-356
茨木も寒いでしょ。。。地下鉄で江坂を過ぎると寒いってみんな言うし
171号線より上はまたもっと寒いってv-393
なのでJuJuママちは激寒です(笑)e-447
亀岡の寒さはまた格別。。。絶対に住めないって思ったe-330
(*≧m≦*)ププッ しいな、フードスッポリ被っちゃうと動きが止まっちゃいます(笑)e-443

■ 

v-318みおさんv-318
みおさんから頂いた手編みのネックウォーマーは大活躍だったよぉv-291
ちふかにはピッタリサイズなんだけど、しいなにはちょっと大きめだけど
こんな風に頭に被ると絶対にお耳も温かいはずだよねv-344
それにアフロヘアみたいで後姿が可愛かったの~(笑)
大きさで言うと…しいな→ヴィント君→ちふかだと思うv-410
でもしいな、結構ガッチリ型なんだよe-271
これまた頂いたタマゴちゃんは相変わらず大人気e-266
ちふか、自分で転がすよりも蹴ってあげると色んな方向に転がるから面白いみたい(笑)
またタマゴちゃんを追いかける姿がすごくって大笑いなの(笑)v-408
次に行ったらまたMOV撮るねv-290

■ 

v-318tuuruさんさんv-318
tuduruさん おはようございますv-290
しいなのヒートがあってしばらく行けなかったので、久しぶりのランに
ちふかもしいなも大喜びでしたv-344
やっぱりノーリードで遊べる唯一の場所なのでランはかなり楽しいみたいe-343
そんな楽しそうな姿を見て喜んでる飼い主ですが(笑)
お友達のの手編みのネックウォーマー温かそうでしたよぉe-266
人間も首元足首が温かいと冷えないですもんねv-426
カノン君も絶対に可愛いはず~ 奥様の手編みで作ってあげてほしいなv-344
ウコッケイの卵って買うと1つ500~700円もするんですよねv-405
卵自体はすごくちっちゃかったけど新鮮だし栄養満天だし
卵かけごはんで頂きましたv-291
おじさん曰く…「朝鶏小屋を覗いて卵があると嬉しい」らしいです(笑)

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
今週は少し暖かいらしいけど雨が続くみたいだねv-355
しいなのヒートも終わったから、やっとランに行けたのよぉv-411
ほんと風の子だわ(笑) 特にちふかはあんなに寒かったのにハァハァと暑そうだったの(笑)v-393
しいな温かそうでしょv-344
でっかち頭ちゃんで走り回ってた…
やっぱりしいなも久しぶりですごく楽しかったみたいv-433
おじさんとっても優しいの~
わざわざ練炭まで運んで来てくれるしコーヒーも煎れてくれて
おまけに卵までお土産に下さってv-290
次の日の朝の卵かけごはんは最高においしかったよぉv-441

■ 

v-318めぐっちさんv-318
(*≧m≦*)ププッ またまたちふかは泥んこになって遊んでた(笑)e-343
でもこのランは芝生だからまだマシかも…いつもはもっとすごいもん(笑)e-447
久しぶりのランだったからちふかだけじゃなくて、しいなも嬉しかったみたいe-266
またその楽しそうなお顔を見るのが嬉しいのよ(笑)v-290
しいな、ちふかみたいに走り回らないから絶対に寒いはずって思ったんだけど
意外と走り回ってた…まわり見えてないのに(笑)v-408
頭がちっちゃいからフードつきのお洋服だといつもスッポリ被っちゃうのよぉv-356
お散歩中でも「なんか動きが変」って思ったらフードがお目目の下まで被ってるし(笑)
ほんと、おじさんには至れり尽くせりしてもらって感謝だよねv-354

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
久しぶりのランにちふかのお目目はキラキラe-267でしたぁe-328
ランにつくなり「早くリードはずして~」って感じで飛び出して行っちゃうんですよ(笑)
しいなも久しぶりで嬉しかったのか、いつも以上に走ってました~e-343
やっぱりこの嬉しいお顔見たさにJuJuママ達もランに行っちゃうのかも。。。
チワちゃん達だけの時はランに行っても走ったりしないし楽しそうじゃなかったから
全然行かなくなってたけどBUHIちゃん達はこんなに楽しそうにしてくれるなんてv-411
このお顔を見てると飼い主も嬉しくなっちゃうし、泥んこになっても全然OKv-426ですよねv-354
でも…やっぱり京都の山奥の寒さは普通ではなかった~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


