プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ちふかのお目目がすごい血走ってる…裸んぼだし…

100202-1.jpg

はしゃぎすぎて1人ハァハァと暑いらしい


ちふかの3才のお誕生日に作ったご馳走とプレゼント

100202-2.jpg

ちふかはお肉たっぷりで大喜び~

しいなも牛肉ならカイカイもでないのでガツガツいってました

チワちゃん達にはちょっと多すぎたかもっ


右上のキリンさんのぬいぐるみは…

100202-3.jpg

年末にマル姉さんが送ってくれたのです~ ありがとうマル姉

はあむのマナーベルトはマル姉のお母様の手作り

サイズもピッタリだし、お出かけ用にキープしてます

キリンさんは「JuJuママ以外の安眠枕に使ってね」との事だったけど

ちふかのお誕生日にとっておいたのであります


お写真を撮ってると…現れたっ

100202-4.jpg

100202-5.jpg


エネルギッシュチームは絶対に枕に使ってくれるはずはないと思ってたら…やっぱり

100202-10.jpg

新しい物好きのしいなとすごい引っ張り合いっこに


BUHI&BUHIでキッチンへ運んで行き…

100202-9.jpg

仲良く場所を分けて噛み噛みしてる


その時、どこからかはあむの悲鳴がっ!

100202-11.jpg

100202-12.jpg

確認したら、もおもにいじめられた様子…

ちょっと体当たりされたぐらいでも大袈裟に泣くからほっといていいよ~

キリンさんバトルのMOVを撮ったよ


いつの間にかしいなまで裸んぼになってるし


キリンさん人気には負けたけどキティちゃんももみくちゃになってました


しいなのお気に入りになったかな

100202-7.jpg

100202-8.jpg


この日もはあむは誰にも勝てず…しいながキティちゃんに飽きてzzzした頃

100202-6.jpg

………


かわいそうだけど…はあむはもう9位になっちゃったね(-_-#)






コメント

■ 

おはよぉ~♪
みんなのご飯、とっても美味しそう。
思わず画面に喰いついて見ちゃった(苦笑)
私、JuJuママさん家の子になりたいわぁ~。

きりんさん大人気ですね。
引っ張り合いしてる様子をニマニマしながら見てしまいました。
はあむくん、やっぱり最下位かぁ~(^_^;)

あっ!!
キティちゃんのオモチャ可愛いねぇ~。

■ 

ちょー豪華なお誕生日ディナーだわ(@@)
プレゼントも嬉しいね♪

おもちゃの取り合いする子って
グループが決まってない???
で、バトルが始まると
応援部隊が観戦に参加するんだけど
その時、なぜか人気のないぬいぐるみをくわえてるんだよね(^^;

フレブルちゃんって動作が魅力的v-238
あぁ~、かわゆすぅ~♪

ayumiちゃんね、多分・・・
我が家に来たら 必死で掃除始めるタイプだよ(爆笑)
家の中、綺麗にするために
1ヶ月くらいこっちに呼ぼうかな♪

■ 

おいしそ~私が食べたい(笑)
ちふちゃん、プレゼントにご馳走にって大満足のバースデーやねv-410
しいちゃんにきりんさん取られた~ってママのカメラに突進するのかわいい~
それ以上にいっしょにひとつのおもちゃで遊ぶってかわいい~&羨ましい~

なんだか、はあむ君が愛おしくなってきた(笑)。
はあむ君、キティちゃんと、おばちゃんがついてるよ。
男をあげろ~

■ 

ちぷたん、お誕生日おめでとー☆

プププ…マジ目が血走ってますけどーo(*⌒д⌒*)o
よっぽど楽しい嬉しいお誕生日やったんやねー。
愛情いっぱいのお誕生日で、幸せいっぱいって感じ♪
よかったねー、ちぷたんo(*^-^*)o

実は、あたしはパパさんのライバルで…
ちぷたんファンだったりするのですー。
なんか、やる事なす事、ツボでかゎぅぃんですものー。
ちぷたん、どうぞステキな一年を\(☆▽☆)/キラキラ

ってか・・・
しいなちゃったら、キティちゃんの鼻ちょうちんピープーって見えるのは、
アタシだけ???O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

■ 

v-318めぐっちさんv-318
この日だけは牛肉多めだったのよぉ(笑)
普段は鶏肉が多いんだけど、しいなはカイカイになっちゃうから食べれないし
しいなもみんなで食べれる牛肉になったのv-433
食べてみたい(笑)v-362 全くお味がついてないけど…それでもいい(笑)v-362
キリンさん大人気だったよ~e-343
しいなまであんなにハッスルするとは…(笑)v-408
はあむとうとう最下位に転落だわv-292
でも変に強気なところもあって(笑)それでまた泣かされちゃうのv-355
もうこればかりは仕方ない(笑) ってちょっと笑えるんだけどv-408
キティちゃんのおもちゃ、ペッタンコなんだけど投げるとフリスビーみたいに
飛ぶからみんな面白いみたいだよぉv-426
たぶん買った時ラスト1つだったと思うけど次行った時にあったらけん君に送るねv-290

■ 

v-318きゃふさんv-318
やっぱりみんなお肉は大好きですよねv-291
食べ方を見てると野獣のようだった(笑)v-408
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ グループ決まってる(笑)v-408
そうそうv-364 きゃふさんの言う通りでメインに遊んでる子と取り巻きの子がいる(笑)
爆笑~v-424 全く人気のないおもちゃくわえてるし(笑)v-355
人気のないおもちゃくわえながら誰も相手にしてないのに
その子も仲間に入ってるつもりでいるし(笑)v-408v-424
それにみんなが遊び終わってzzzした頃に人気のあるおもちゃをくわえてみたり。。。
でもみんなもう疲れてるから誰も遊んでくれないの(笑)v-408
その時のお顔がまた誇らしげだから笑っちゃうしv-408
笑える~(笑) やっぱりきゃふさんちもそうなんですね(笑)v-426

BUHIちゃん達の動きも可愛いよぉv-344
チワちゃん達みたいにチョコマカした動きじゃないけどなんか可愛いのv-290
あははっ(笑) ayumiさん…うちにも来てほしいよぉv-341
でもお掃除したくてキィーってきっとなっちゃうからうちにもきゃふさんちにも来たくないかも(笑)
JuJuママも昔はコロコロを肌身離さず持ってたのに、もう諦めの極地に入っちゃったv-356
コロコロしてもしてもキリがないんだもん。。。
あっe-284 その変わり、おうち着はなるべく毛がつきにくい
お洋服を選ぶようになったかもv-433

■ プレゼント

ウフフ、プレゼントは
美味しいご飯だったのですね。凄い
豪華じゃないですか!!
ちふかちゃんも今日は、特別な日かな?って
わかってそぉですね!!
枕も可愛い。
丁度使って寝てくれたらいいですね。
間違ってもJuJuママのお昼寝に使わないようにして
下さいね。笑

キティちゃん好きの私は、キティちゃんの
おもちゃが羨ましいです。

2コメント失礼しました。

■ 

書いたつもり。。。
つもりって怖いv-282(笑)ちふかちゃん失礼しますたv-435(笑)

ややっv-356 そのキリンってば男だったのかv-363v-361v-398ププッ
顔が気に入って買ったから、やっぱりイケメンだったんだゎv-432(笑)
そうやって可愛がってもらえるなんてマル姉感激ですv-343
我が家なんて。。。差し出した瞬間マジ喧嘩勃発ですもんv-355
咥えて走るv-355追いかけるv-355
理想だ~v-343v-343v-343
ベルトだってお家用でいいんですよv-415(笑)
はうむくんが使い心地よければいいな~v-352
ってか、最後のはうむくんはマルを見てるみたいですv-21

も~v-363ちふかちゃんったらv-343
ワンコ界のグラビアアイドルじゃないですかv-363v-405
そのポーズから目が離せませんけど~v-513(爆笑)
しいなちゃんとのお尻DE2ショットはたまりませんねぇv-415

牛肉。。。そういえば今年はまだ食べてないような気がするv-406(負けたv-356)笑

■ 

v-318一麻さんv-318
ちふかは食べる事が大好きだから、ちふかの好きな物を作ったんですv-433
いつもはチワワサイズのおもちゃだったけど、頂いたキリンさんは大きかったので
チワちゃん達は持ち運べず(笑)ちふかとしいなのお気に入りになりましたv-411
(*≧m≦*)ププッ ちふか、MOVの途中で「とられた~」って言いに来てる(笑)v-355
しいなには優しいちふかだから、しいながムキになるとそれ以上はむげにとろうとしないみたい…
一応お姉ちゃんのつもりなのかなぁ(笑)v-362
はあむ~(笑)v-408 見ててちょっと哀れになる時があるんだけど(笑)v-356
でもどんなにいじめられても痛い事をされてもめげないからまた面白いんです(笑)v-426
はあむには一麻さんも味方になってくれたんですねe-271
はあむ…変わってますよぉ(笑)v-408 それでもいい(笑)v-362

■ 

v-318もんちよぷさんv-318
もんちょぷさん ありがとう~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 血走っちゃってお目目が真っ赤だよね(笑)v-356
おもちゃで大興奮しちゃったのv-341
これだけ楽しいのを表現してくれたら本当に嬉しいよぉv-415
もんちよぷさん…パパのライバルだったんだぁv-441
パパの愛は怖いよぉ(笑) ちふかのオチリとか撫で回してるし…
でも天真爛漫でちふかを見てるといつも楽しそうだからやる事全部見てると
面白いしこっちも笑顔になっちゃうのv-344
次回箕面にお越しの際はぜひ会って行ってねv-344

あははっ(笑) しいなのお鼻からキティちゃんの鼻ちょうちん…(笑)
こんな大きな鼻ちょうちんが出てたらギネスものだよぉ(笑)v-408

■ 

v-318あきてぃさんv-318
ちふかが大好きなものばかりで作ったんだよぉv-291
おもちゃも一気にいっぱい増えたし特別な日ってわかってくれたかなv-343
頂いたキリンさんは「お枕」って書いてたあったんだけど
まだ誰もお枕としては使ってないの(笑)v-355
ちふかとしいなのおもちゃになって、引っ張られて破れないかが心配っv-393
でもzzzしてる時に頭の下に敷いたらそのままzzzしてるよv-433
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりJuJuママが使うのはダメなんだぁ(笑)v-393

あきていさんもキティちゃん好きなのねv-290
うちが買った時はこれが最後の1つだったんだけどもし次に行ってあったら
↑のめぐっちさんの分とあきてぃさんの分を確保しとくねv-426

■ 

v-318マル姉さんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 「つもり」は怖いのよぉ(笑)
JuJuママも知ってる「つもり」で「チュンさん」って言ってたんだから~(笑)v-394
はあむのマナーベルトとキリンさんありがとうねe-266
キリンさんを見せた時からちふかは大騒ぎで大変だったのv-441
誰もお枕としては使わないで、ちふかとしいなのおもちゃになっちゃってる(笑)v-356
チワちゃん達はさすがにくわえられないから見てるだけだけどv-408
うちでもおもちゃで遊ぶ子は決まってるし、一人遊びはいいけど
みんなでおもちゃで遊べない子もいるよぉ。。。もおもが特にそうかもe-330
ありんも誰かと取り合いっこして遊ぶって言うよりも投げてお鼻でトス遊びが好きみたいv-290
頂いたマナーベルトおうち用じゃもったいないよぉv-364
お出かけの時に使わせてもらうねv-290
(゚゚;)エエッ どうしてラストのはあむがマル姉みたいなのよぉ(笑)v-362
マル姉の味方はいっぱいいるし(もちろんJuJuママも)なんてったって
100人力のきゅんママもついてるんだから~e-271

牛肉を茹でながら「しゃぶしゃぶ食べたい…」ってJuJuママも思った(笑)
うちのしゃぶしゃぶはブーちゃんが多いの。。。パパがブーちゃん派だからe-329
おいしいお肉食べたいよね~ 今からでも食べれるわ(笑)v-441

■ 

ちふかちゃん三歳!
小梅も5月で三歳です。
三歳はまだまだやんちゃざかりで、
元気一杯ですね。
あふろも若さについていけないときがあるみたいで、
「ゆっくりさせてよ」って言う時があります。
暖かくなったら、ラン再開です。
会えるとよいですね

■ 

いや~ん!ちふかちゃん裸んぼになっちゃってるv-10
スペシャルディナーはJuJuママさんの愛情タップリですねv-392
可愛いお誕生日プレゼント嬉しいね♪
みんなでオモチャ争奪戦は楽しそうv-441
大運動会だぁ^^
キティちゃんをゲットしたしいなちゃんのムフッ!ってお顔とっても可愛いです!
え~(汗)はあむ君9位・・・。ガンバレ!はあむ君!

■ 

お誕生日のお祝いはご馳走だったのね~e-266
私、右側はJUJUママのだと思ったわ~v-356
プレゼントのキリンさん・・・v-353
最初のお写真は小さく見えたけど、ちふかちゃん用に大きかったね~v-411
ちょうど引っ張りあっこできていいよね~e-343
しいなちゃんも負けてないのね。。。e-266
ちふかちゃんみんなにお祝いしてもらってよかったねv-344

男はあむ!!がんばれ~~~v-356
陰ながら応援してるわよん・・・v-411

■ 

んも~
なんておいしそうなスペシャルディナーなの~?
うちのごはんより100倍豪華だよ~♪

JuJuママさん、人数分作るの大変だったでしょ。
ちぷちゃん、毎日お誕生日だといいのにね。(笑)

おニューのおもちゃって大人気ですよね~
きりんさんはまだご健在!?(笑)

■ 

v-318あふろさんv-318
ちふかももう3才ですv-291 本当にあっと言う間で…早いv-405
小梅ちゃんも5月で3才なんですねv-441
ちふかも全然落ち着きそうにないけど(笑)落ち着いちゃうと寂しいので
このまま元気いっぱいのちふかでいてほしいなぁ~v-410
あははっ(笑) あふろちゃんは小梅ちゃんのパワーについていけない時があるんだぁ(笑)v-371
うちはしいなよりもちふかの方がパワフルです(笑)e-271
しいなのヒートも終わったので水曜日に久しぶりにランに行ったけど寒かったe-327
もう少し暖かくなると人間もランで楽しめるけど今の方がワンちゃん達も少ないし
思いっきり遊べるのかも…なんて思ってますe-343
またランでお会いできるのを楽しみにしていますよぉv-411

■ 

v-318ゆうさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふか暴れまくって裸んぼになっちゃう日が続いてるの(笑)v-393
ディナーはちふかが好きなの物ばかりにしたんだけど、牛肉なら
しいなもカイカイにならないしちふかはもちろん、みんなもがっついてた(笑)v-341
おいしそうに食べてくれるとそれだけで嬉しいよねv-344
新しいおもちゃが増えてからは今まで以上に大運動会が開催されてるe-343
でもおもちゃで遊ぶ子も決まっちゃって年寄り組にはかなり迷惑みたいだよぉ(笑)v-355
しいなもこうして見てると上手におもちゃを確保してるよね(笑)v-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむ…v-408
ちょっとかわいそうだけど仕方ないみたい(笑)
やっぱりどこかKYでみんなから怒られちゃうのよね~v-388

■ 

v-318nonnonmamav-318
ちふかの大好きな物ばかりにしたよぉv-411
JuJuママ達はこの日焼きそばだったんだけど…(笑)v-408
牛肉を茹でながら「しゃぶしゃぶ食べたい」って思ったもん(笑)v-408
頂いたキリンさんは大きいんだよぉv-344
チワちゃん達はくわえられないから、ちふかとしいなのおもちゃになってるe-343
本当はお枕なんだけど(笑)e-330
しいなも負けてないのv-364
いつもはスローな動きのしいながちょこまかとすごい俊敏に動くとびっくりするよぉ(笑)v-405
はあむ…みんなの声援も空しく(笑)とうとう最下位に転落だぁ(笑)
やっぱりどこかKYなのよぉ。。。
はあむ自身は全くわかってないからまた笑っちゃうの(笑)v-408

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
この日だけはがんばってちふかの好きな物ばかり作りましたよぉv-290
人間達は焼そばだったんだけど(笑)v-356
いえいえ。TAJImamaさんのあのおいしそうな丼には絶対に敵いません(笑)
絶対に「何とか丼」って出てきても食べれそうだもんv-354
そうなのです。。。人数分作るのがまた大変っv-364
しいなはアレルギー専用のフード+お肉でいいんだけど
チワちゃん達はちふかと同じ物を少しずつだから…
チワちゃん達には少し多かったみたいで(笑)次の日のウンチは巨大でした(笑)v-408
今はみんなおNewのやもちゃに夢中ですv-344
毎晩大運動会が開催されてもう大騒ぎ(笑) 老体達は迷惑そうなの(笑)v-355
キリンさん、破れないかと冷や冷やしてるけどまだ健在です(笑)v-426
本当はお枕だから誰かがzzzしないかなぁって思ってるんだけどv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


