プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


2010.1.29 ジャンボ・ちふかが元気に3才のお誕生日を迎えました

100129-1.jpg


ちふか お誕生日おめでとう~


元気いっぱい健康にお誕生日が迎えられてとっても嬉しいよ


お誕生日のたびに見るパピコの頃のお写真…

懐かしくて可愛くっていっぱいアップしちゃいます


おうちに着いてすぐのパピコちふか

↓     ↓     ↓

100129-7.jpg

お店でお洋服をプレゼントしてもらって着せてもらったね


これは可愛い~ お腹がポンポコリンだぁ

↓     ↓     ↓

100129-8.jpg


モリモリごはんも食べてたもんね

↓     ↓     ↓

100129-9.jpg

1週間に600gずつ体重が増えてチワちゃん達との違いにびっくりした~


キャンディのおもちゃがお気に入り

↓     ↓     ↓

100129-10.jpg

お鼻がまだまだらちゃんだったんだね


ガムはパピコの頃から好きだったみたい

↓     ↓     ↓

100129-11.jpg


ノーハンドで噛み噛みする技もパピコの頃に習得してたもよう

↓     ↓     ↓

100129-12.jpg

極楽だぁ~


チワワのお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらって可愛がってもらって

↓     ↓     ↓

100129-15.jpg

100129-14.jpg

100129-13.jpg


ちふかはスクスクと長~い白なまずに成長していったのであります

↓     ↓     ↓

100129-16.jpg


チワちゃん達に囲まれて育ったので自分もお鼻が長くてちっちゃい体だと信じ

まさか自分が鼻ぺちゃだとは…ジャンボだとは思ってなかったちふか。

どこかに映った自分を見てしまったのか 鼻ぺちゃさんが大の苦手

急遽しいなをお迎えする事になった時はハラハラドキドキな事もあったけど

100129-17.jpg

今ではしいなにはとっても優しいお姉ちゃんにもなってくれました


ランが大好きでフリスビー・人のボール・頂いたタマゴちゃんで

遊んでる時のちふかが1番生き生きしています

100129-4.jpg

100129-5.jpg

100129-6.jpg


JuJuママとちふか(パパはなし)

↓     ↓     ↓

100129-6-1.jpg

お写真ではわからないけど、ちふかの毛質はビロードみたいな感触なのです


おうち遊びはマカロントスとガムを噛み噛みがお気に入り

100129-2.jpg


最近よく見かけるちふかの様子。。。

↓     ↓     ↓

100129-3.jpg

窓ガラスに映った自分を見て笑っているのか


パピコちふかの懐かしいMOVもあるのでお時間のある時に見てね

パピコちふか (泣)編1

パピコちふか (泣)編2

パピコちふか (遊)編1

パピコちふか (遊)編2


100129-18.jpg

ちぷたん お誕生日おめでとう

天真爛漫でちょっとわがままで…でもとってもいい子に育ってくれたね

濁りのないお目目がとっても綺麗なちふか…

3才の1年間も健康で楽しい事いっぱい幸せいっぱいで過ごしてね

JuJuママもパパもいつもちふかのお目目が輝いているように頑張るから

ずっとずっと一緒にいようね


プレゼント&ディナーは今晩なので次回に…




コメント

■ 

ちふかちゃん!
三歳のお誕生日おめでとう~♪

私もちふかちゃんのランで遊んでる姿をブログを通して見るのが大好き♪
本当に楽しそうに走り回ってる姿が目に浮かんでくるもの~

ずっとずっと元気いっぱい走りまわれるといいよね~!

本当におめでとう~~!!

■ 

e-343HAPPY BIRTHDAY ちふ~e-343
ちふかちゃん3さいおめでとう!!
元はいっぱいのちふかちゃん。また一年素敵な年を重ねてね^^

パピーの写真かわいいねぇぇぇぇ
BUHIちゃん達ってお腹ぽんぽこりんよね(笑)
今夜のご馳走たのしみやね。
ちふちゃんの笑顔また見たいです。楽しみにしていまーーす。

■ 

ちぷかちゃんHAPPY BIRTHDAY~♪♪
パピコのちふかちゃんもかっわいい~(^O^)/
お誕生日に昔の写真を見る・・・良いですね♪

元気に3歳迎えられてなによりですね☆
また1年みんなと楽しい毎日を過ごしてね☆

■ 

ちふかちゃんお誕生日おめでとうございますv-10
パピたんのちふかちゃんも可愛すぎるv-10メロメロですv-344
私はランで遊んでるキラキラ笑顔のちふかちゃんが一番好きです!
ほんと前触った時ビロードの手触りだったなv-10
またお触りしたいです(笑)
この一年もちふかちゃんにとって素敵な楽しい一年でありますように♪
ずっとずっと一緒ですよねんv-344v-344

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ちふかちゃん、お誕生日おめでとう♪

ぽんぽこりんのお腹がとっても可愛いv-238
これからも健やかにね♪

「め」と「ぬ」の違いで
大笑いしちゃったよ(爆笑)

■ 

ちふかちゃん3歳のお誕生日おめでとう~e-343
もう3歳になったのね~v-411 今のちふかちゃんを見ていると、パピーの頃が想像できないけど・・・v-405
改めて見て、あんなに小さかったんだ~って思ったよv-344
そう言えば、ちふかちゃんもショップにいた時、私いたよね~v-410
JUJUママ、ガラスにへばりついて見てた気がする・・・v-411
パピーの時の声ってすっごく可愛いよね~v-352
それにお腹がポンポコポンだったね~e-266
3歳の年も、元気いっぱいたくさんのお姉ちゃん、お兄ちゃんと、しいなちゃんと・・・e-267
楽しく過ごしてね~e-420

■ 

ちふかちゃん、ハッピーバースディv-384

ベビーなちふかちゃん可愛い~v-363v-413
その後ろ姿、お尻、太ももv-343(笑)
今気づきましたけど、背中は黒ボッチなんですねv-405
でっかいホクロみたいv-343v-398
しいなちゃんとの日向ぼっこは本当にほのぼのって感じですねv-432
この写真すごく好きv-415
いつかしいなちゃんとも会えたらいいな~v-355
そしてペンペン触りたいv-352(笑)
この1年もみんなと仲良く楽しく過ごせますようにv-363

■ 

ちふかちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
JuJuママさんの愛情がいっぱい感じられる内容の記事に、ちょっと目がウルルンってなりました。
ちふかちゃん、パピーちゃんの頃から、お目目だけは変わらないねぇ~。
うちのけんも、お目目だけは今と一緒で面影あるんだよぉ~。
ちふかちゃ~ん、ポンポコリンのお腹とか、まだらなお鼻とか可愛いなぁ~。
はあむくんより小さかったんだね。
今ぢゃ、はあむくんの首が吹っ飛びそうなくらい力もちになったなんてねぇ~(笑)
私も、ちふかちゃんのキラキラお目目大好きです♪
今年一年も楽しく過ごしてね(^-^)

■ 

こんばんわ~v-222v-411
v-314ちふかちゃん3歳のお誕生日おめでと~v-314v-424v-411
ちふかちゃんがJuJuママのお家に来た日のことをババも昨日のことのように覚えているよv-410
7チワちゃん達の生活にひょっこり登場した小さな小さな鼻ペチャさんe-343
それがちふかちゃんだったよねぇ~v-411
はあむ君とは兄妹のように仲良しでいつも一緒だったv-344
そしてこももちゃんの愛情をいっぱいに浴びたちふかちゃんはパパさんの作詞作曲の才能まで引き出しちゃったv-405
『この子はきっと大物になるv-363
そう思ったババの予想は見事に当たったねv-218v-411
今では可愛いしいなちゃんと言う妹も出来てお姉さんになったちふかちゃん
これからもJuJuママの自慢の娘で居てね~v-411e-266

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ありがとうございます~v-290
ちふかももう3才…本当に早いですよね。。。
もっとワンちゃん達の1年だけ長かったらいいのにって思うv-353
JuJuママもです(笑)v-344
ランで遊んでる時のちふかは本当に生き生きしてて輝いてて
楽しいっていうのがすごくわかる~v-341
どれだけ泥んこになってもあのお顔を見てると「いいかぁv-426」って思っちゃいます(笑)
実際にTAJImamaさんに見てもらいたいほどですよぉv-411
ほんとずっとずっと元気で楽しく幸せでいてほしいですv-343
しいなのヒートが完全に終わったらまたランへ行って楽しい様子をアップしますねe-343

■ 

v-318一麻さんv-318
一麻さん ありがとうございますv-411
今のジャンボ・ちふかを見てると本当にこんなにちっちゃな体の頃があったんだぁって
懐かしくなって昔のお写真に見入っちゃって時間があっという間に過ぎてた(笑)v-355
チワちゃん達のパピコの時は7チワちゃんもいるとこんな感じだなv-426って
色々成長もわかるようになってたけどBUHIちゃんは初めてだったし
色々びっくりしたり笑ったりと色々あったなぁv-353
下痢ピーが続いて入院したことも昔のブログを見て思い出しました。。。
でもこんなにビッグに成長してくれて嬉しい限りですv-415
ぜひぜひちふかにも会ってくださいねv-290
絶対におとなしいしいなと正反対で驚くはず(笑)

■ 

v-318HANAママさんv-318
HANAママさん ありがとうv-291
パピコちふかも可愛いよねv-344 
こんなにちっちゃかったんだって懐かしくなったv-398
ブログをしてなかったらこんなにたくさんお写真やMOVも撮ってなかったと思うし
やっててよかったなぁって思うひと時だったよぉv-441
本当に元気でお誕生日が迎えられることがなにより嬉しいよねe-266
反対にもう3才かぁ…って思っちゃうけどe-330
3才になったちふかは落ち着くのかな(笑)
やっぱりこのままワンパクでいてほしいかも(笑)v-290
しいなの方がだいぶおとなしいからどっちがお姉ちゃんかわからない時多いよぉ(笑)

■ 

こんにちは。
ちふかちゃんお誕生日おめでとうございます!
今ももちろんですが、パピーの頃も可愛いですね。
ぽっこりお腹とあどけない表情。たまりません。
どことなくチワワに見えなくもない気がするのは
私だけでしょう?(笑)
この三歳という一年も、素敵で楽しい一年でありますように!!

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん ありがとうv-411
パピコの頃はコロコロムチムチで独特の可愛さがあるよね~v-344
チワちゃん達のパピコの頃しか知らなかったからごはんの量の違いにも驚いたし(笑)
チワちゃん達の頃にはなかった夜鳴きがすごくてずっとリビングで一緒にzzzした事を
思い出したよぉ(笑)v-355
やっぱりちふかはランでのお顔やお目目が1番生き生きしてるv-353
いくらドロドロになってもあのお顔を見ると「まぁいいかぁv-441」って思うよぉv-290
ちふかの毛質も柔らかくて気持ちいいんだけど、しいなは意外と硬い毛質なの(笑)
また両方触ってあげてe-419
3才の1年間もちふかのお目目がキラキラしてれるようにJuJuママもがんばる~e-271

それと…ありがとうねe-420

■ 

v-318きゃふさんv-318
きゃふさん ありがとう~v-415
ポンポコリンのお腹がまた可愛いよねv-344
ずっとチワちゃん達のパピコの時しか見てなかったからごはんの量の違いに驚いたし
意外と甘えん坊でいつも一緒にいなきゃ大泣きするし驚かされることが多かったよぉv-355

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう「め」と「ぬ」を間違うなんて~(笑)
ちゃんと読み返したからよかったけど読み返してなかったら今でも「ぬ」だと
思っていたはず(笑)v-356
「ぬるるんちゃん」ってこれまた変わったお名前だと思いながら
うちも変わった名前だから何か理由があったんだなって勝手に考えてたの(笑)v-393
間違いに気づいた時は衝撃的だったわぁ…本当にごめんなさい(笑)m(._.*)mペコッ

■ 

v-318nonnonmamav-318
nonnonmama ありがとうv-291
ちふかももう3才…本当に早いよねv-355
JuJuママ達が年をとるはずだわ(笑)v-394
ほんと(笑) 今のジャンボ・ちふかからはこんなにちっちゃな時があったなんてね(笑)
チワちゃん達と違って低血糖の心配もないし、ごはんもすごい量だしいっぱい驚いたよぉv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 思い出した~(笑)
あの時nonnonmamaいたいたv-408 撮影会で行ってたんだよねv-354
あの時がnonnonmamaとも初対面でその後にカフェにも行ったしランで事件があって
怒ってJuJuママが文句言ったんだったわv-408
あの時、ちふかを見つけた時の衝撃は今でも覚えてる。。。
ガラスにへばりついてたのも覚えてるよぉ(笑)
「もう撮影会はどうでもいいわ」なんて思ったもんv-356
東大阪のカフェにもちふかがパピコの時に一緒に行ったし…懐かしいわぁv-398
(*≧m≦*)ププッ JuJuママの出会いの時にはnonnonmamaありだね(爆笑)v-408
今年のBBQはちふかが行けますように…だよぉ(笑)

■ 

v-318マル姉さんv-318
マル姉 ありがとう~v-411
ムチムチコロコロ可愛いよねe-266
チワちゃん達のパピコの頃しか知らなかったからBUHIちゃんのパピコは少し違ってて
お腹もすごいポンポコリンでムチムチですごく可愛かったよぉv-290
そうそう(笑) 特にオチリと太ももはたまらなかった(笑)v-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ でっかいホクロって(笑)v-408
この1粒ホクロがまた可愛いんだけどジャンボになるにつれて本当にまん丸になったのv-344
しいなとの日向ぼっこのお写真はほのぼの~しててJuJuママも好きv-290
でもしいなをお迎えした時はぺちゃ顔がイヤだったみたいで追い掛け回したりと
色々大変だったのよぉv-356 今ではしいなにだけは優しいお姉ちゃんになったけどv-433
うーんと…マル姉はしいなには会ったでしょ(笑)v-362
今度会うのはちふかだから~(笑) チュンさんと同じ位ボケてるし(爆笑)v-408
きっとマル姉は抱っこできないほど重たいけどオチリはぺんぺんしてあげてねv-441

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん ありがとうv-291
JuJuママも昔のお写真見て思ったのe-284
お目目だけは変わってないなぁ~ってe-328
お目目の形かなぁ(笑) けん君もお目目はパピコの時のままなんだねv-344
ポンポコリンのお腹可愛いよね~ プチッてつついたらプシューってしぼみそう(笑)v-408
チワちゃん達のパピコの頃は低血糖とか心配があったけどBUHIちゃんはまずないって言われて
「本当かなぁ」って半信半疑だったけど…食べる食べる(笑)
本当に心配ご無用だったわ(笑)v-426
チワちゃん達よりもちっちゃかったんだもんね…今はかなりのジャンボちゃんだけどv-290
(*≧m≦*)ププッ はあむの首飛びには笑ったよぉ(笑)v-355
昨日もすごい振り回されてたけどちゃんと健在だったv-433
ちふかのお目目がずっとキラキラしていてくれるようにいっぱい大切にするよv-343

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん ありがとうv-411
あの日の事を覚えてくれてたんだね…嬉しいなぁv-353
そうだったよねv-290 はあむと一緒に日向ぼっこしたりいつも引っ付いてたv-398
ワンパク・こももが急に母性に目覚めて、ちふかのお世話を焼いてくれたりと
みんながちふかの成長を助けてくれたんだよねe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あのパパの変な歌は忘れていいよぉ(笑)e-330
ほんと毎日毎日聞かされてJuJuママの耳にあの歌が今でも焼きついてるe-447
ちぷちぷちぷちぷちぷちぷこりん~ちぷこり~んって(笑)v-341
ババさんの「大物になるっ」て予想的中したぁv-426
かなりのジャンボちゃんだし(笑)みんなを率先して楽しませてくれる存在がちふかだもんねv-344
でもしいなにだけはガムを貸してあげたりとか本当に優しくしてくれてる…
ちふかの3才の1年間も期待しててね(笑)v-291

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん ありがとうございますv-290
パピコの頃は独特の可愛さがありますよねv-344
チワちゃん達のパピコの頃しか知らなかったので全てが驚きの連続でしたよぉ(笑)
ごはんの量にも驚いたし(笑)なにより1番びっくりしたのが
いつも一緒にいないと大声で泣くことでした。。。
チワちゃん達にはなかった夜鳴きもすごくて無視していたらその内疲れてzzzするだろうって
思ってたら時間が経つごとに大声になっていって(笑)
1ヶ月ほど夜はリビングで一緒にzzzしてましたv-355
今でもずっと一緒にいてっていうところは変わらないんですが(笑)v-393
わかります~v-411 チワワっぽいですよねv-344
もちろん鼻ぺちゃだしお顔の造りも違うけどパピコの時はどちらかと言うとチワワ寄りかもv-398
もしtuduruさんがどこかでBUHIちゃんに会ったら一度触ってみてe-266

■ 祝

ちふかちゃん、遅くなったけどお誕生日
おめでとうございます!!
もう3歳って早いですね。
JuJuママさんがチワワ以外の犬種の
御迎えされたときには、ビックリしたけど
可愛いって愛情たっぷりで楽しい
生活が出来てるようで私も嬉しく思います。
ちふかちゃんの肌さわり生で確かめたいです。ウフフ

我が家もこたつ生活で昼寝をしてる
姉妹は、いつもこたつです・・・。

■ 

v-318あきてぃさんv-318
あきてぃさん ありがとう~v-291
ちふかももう3才…本当に早いよねv-354
あははっ(笑) JuJuママもびっくりしたよぉ(笑)
でも病院に行った時に出会ったBUHIちゃんがあまりにも可愛くって…
そのからしばらくしてnonnonmama達と行った撮影会のある場所がたまたまペットショップで
で…そこにいたのがちふかともう1人兄弟君だったのv-290
その後は↑nonnonmamaが書いてる通り(笑)ガラスにへばりついてたのよぉ(笑)v-408
チワちゃん達しか育てた事がなかったからちふかをお迎えしてからは
チワちゃん達との違いにびっくりする事もあったけど…またチワちゃん達とは
違う意味でとっても可愛いんだよe-266
あきてぃさんもどこかでBUHIちゃんに会ったら触ってみてe-420
鼻ぺちゃだからフガフガ言うけど(笑)人も大好きだし人間っぽいからv-441
でもCoCoちゃん達は怖がっちゃうかなぁv-356
うんv-411 ちふかとしいなにも会ってほしいよぉv-353

CoCoちゃんKiKiちゃもコタツの中が好きなのねv-344
出てきた時に温かくなってる体がまた可愛いよねv-433

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


