プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ちふかにはすごく甘いパパ…アップロードファイル

JuJuママが1人の時はしない事でも、甘甘なパパがいると

いつもダメって言ってることもするし、みんなにも偉そうな態度にでる。。。

もちろんみんなの事も可愛がってるんだけど…ちふかだけ特別扱いオィオィ

ちふかもそれが絶対にわかってるはずダウン

100126-1.jpg

(*≧m≦*)ププッ
 
ちふかがつまらない訳はJuJuママに怒られちゃったから笑



はあむがお気に入りのおもちゃをキープheart0

100126-2.jpg

100126-3.jpg

お水を飲みに行く時も、コタツにinする時も離さないほど

はあむのお気に入りのおもちゃなのですハート


誰かが楽しそうにしていると気になって仕方ないのか…必ず現れるちふかちぷちぷ3

100126-4.jpg

見てないフリしてるけど奪う気満々なはず汗


そしてやっぱり…

100126-5.jpg

くわえて。。。


100126-6.jpg

引っ張り。。。


100126-7.jpg

はあむの首が飛んで行くんじゃないかというほど首をブルンブルン。。。

すごい振り回されても、はあむがまだおもちゃをくわえてるから少し笑える…笑


100126-8.jpg

そしてこんな所まで引きずられた~笑

この後、キッチンで何やらやってたけど…


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむが勝利して生還音符

100126-9.jpg

すごいぞ~ はあむ上


はあむに勝てなかった事が面白くないのか、おとなしチームのわちおじさんや

ありんに八つ当たりをしてJuJuママに怒られたちふかアップロードファイル

100126-10.jpg

反抗的なお顔してる。。。

でもJuJuママはパパみたいに甘くないから悪い時は悪いと叱りますOK


そして…ふて寝…

100126-11.jpg


前の夜遅くに怒られた次の朝は覚えているのか…ご機嫌斜めだよ笑

100126-12.jpg

お洋服の首が異様に伸びてる………- -


ちなみにパパに溺愛されてても、ちふかもママっ子ですハート

パパっ子は………えっとえっと誰だろう…いない~笑


女の子の日で元気のなかったしいなですが、オムツもとれて元気に復活しましたheart0

100126-13.jpg

早くランに行きたいね音符

コメント

■ 

はあむくんちふかちゃんからオモチャを守るなんて凄い凄い~!!
LUANAなんてHANAに盗られたらすぐ諦めちゃうよe-260
それにしてもお首飛んでいかなくてよかった~e-330

■ 

はあむくん、頑張って自分のお気に入りのおもちゃを死守したのね?
体の大きさが違っても、頑張れちゃうんだねv-221

パパさん、ちふかちゃんをえこひいきv-12
ウチのバニもあからさまなえこひいきするんだよね(==;
まぴ~とりぼしゃんばっかりv-12

でも、やっぱりちふかちゃんもママっこってのが
笑える(≧∀≦)
勝ち誇った気分になるよねv-91

■ 

はあむ君、ちふかちゃんからおもちゃを守ったんですかv-405
凄いですね~v-363
本当にお気に入りのおもちゃなんですね。v-290

パパさんちふかちゃんに甘いんだ~
うちは両方ともに甘い…
だからご飯の時などは
もらえる確立が高い甘甘の旦那の横で
トラ梅がおこぼれ待ちしてますよ(^_^;)

しいなちゃん元気になって良かったですね~
寝顔が可愛いv-344

■ 

本当~ほんとう~!!
はあむ君の頭飛んでいきそうですね~(爆)
何がすきなのか私達には分からないけど
本人たちにはとっても大切なものなんでしょうね~!
はあむ君の結構年季入ってる??
うちの姫も大好きなピンクのボールがあるんですけど
これが少しでも無いと
ヒンヒン泣いて探すんですよ!!
不思議~(笑)
ちふたんのお顔感情がよくでてますね(笑)

■ 

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
はあむくんすごいです。あの首振りにも打ち勝つとは(笑)執念を感じましたよ(笑)
溺愛してもパパっこにはならないんですね。うちの子も完全にママっこなので気持ちがわかる気がします(笑)
↓記事、韓流私も絶対はまらないとおもっていたのに最近は常に韓国語を耳にするほどみてしまってます(笑)

■ 

おっはよーv-222v-411
あっははは、ちふかちゃんははあむ君の玩具を狙ったけどダメだったのねv-398v-356
はあむ君は本当にこの玩具が好きなんだねぇ~e-343
男はあむ君頑張りましたv-424v-411v-344
ありゃりゃ…ちふかちゃん怒られてフテ寝v-361
今度はちゃんと仲良くしようねぇ~v-422v-411
しいなちゃんオムツ取れて良かったねv-411v-344
早くランに行けると良いねぇ~v-411e-266

■ 

こんばんは~。
はあむくんの首が飛んできそうって・・・(笑)
本当に飛んできそうだねぇ~。
それでもオモチャを離さないなんて凄い!!
パパさん、ちふかちゃんに甘甘なのねぇ~。
うちも、けんに甘甘だよぉ~。
でも、結局はちゃんと怒ってくれるママの方が好きなんだよね(≧艸≦)
しいなちゃんの寝顔可愛い~。

■ 

v-318HANAママさんv-318
はあむ弱虫のくせにたまに強気にでるみたい(笑)v-356
キッチンでドタバタしてたからどうなってはあむが取り上げたのかは不明だけど
くわえて走ってきた時、すごい形相になってたよぉ(笑)v-408
HANAちゃんはやっぱり強いんだぁ…
BUHIちゃんは体当たりだけど、チワちゃん達は小回りがきくから
すきを見て奪い返しちゃうのかも~v-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむの首が飛んだらカメラで撮ってるところじゃないよね(笑)v-405

■ 

v-318きゃふさんv-318
いつもはすぐに泣かされて諦めるのにこの日のはあむは強気だった(笑)e-271
弱虫・はあむもやればできたみたい(笑)
このおもちゃにだけはすごい執着してるから捨て身だったのかなぁ…
でもこのおもちゃ…洗わなくちゃくちゃいの(笑)v-404
バニたんもえこひいきするんだぁ。。。
そうそうv-364 あからさまだから余計見ててちょっと~e-262って思うv-293
(*≧m≦*)ププッ パパは必死にパパっ子にしようとしてるみたいだけど
ちふかのママっ子は昔から変わらないみたい(笑)v-408
パパがちふか、JuJuママがしいなのリードを持っててもちふかはJuJuママが
少し離れると動かずに待っててくれるのv-343
きっとパパは心の中で「俺がいるやろv-406」って思ってるはず(笑)v-441

■ 

v-318ぼーちさんv-318
はあむもたまにはやるよね(笑)v-411
すごくお気に入りのおもちゃで、どこかからピュッピュッって聞こえると思ったら
コタツの中でも噛み噛みして遊んだりしてるv-344
でもそろそろ洗わなきゃくちゃいんだけど…洗うタイミングが…(笑)v-355
ぼーちさんちのパパさんも甘甘なのかぁ。。。
うちもJuJuママ1人の時はごはん食べてても「ちょうだい」って来ないけど
パパがいる時はスタンバイしてるv-388
結局「(≧◇≦)乂ダメダメッ!」って怒られるのはみんなだからかわいそうなのにねv-364
ありがとあペコリ(o_ _)o))
しいな、ダルイのも出血も終わって元気が戻ってきたよv-290
早く終わってランに行きたいよぉ~e-343

■ 

v-318ダイママさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむの頭飛び、危険だよね(笑)v-355
てもどんなにブルブルされようが必死にくわえ続けてたよぉv-426
みんなそれぞれお気に入りってあるよねv-290
ひめちゃんはそんな可愛い声で泣いちゃうんだぁv-290
そうそう(笑) 探してる時のお目目って本当に必死だよねv-364
またそのお顔が笑えちゃうんだけど(笑)v-408
ちふかは表情で何を考えてるかすごくわかる。。。
反対にしいなは全然わからないのv-356

■ 

もーーー毎回出遅れ読み逃げごめんよ~
はあむ君!!頑張ったね~v-91
うんそれでこそ男子~おばちゃん惚れちゃうよ~(笑)

怒ったら拗ねた顔するよねー。
ペコはKYだから、怒られてもへっちゃらさ~って感じだけど、ゴンは怒ると拗ねて呼んでも無視e-263
最後はゲージに引きこもり不貞寝(笑)

パパさん、ちふちゃん溺愛わかる気がするよ。
やんちゃなほどかわいいのよね^^
うちも父ちゃんゴン好き好き攻撃だもんな~
でもゴンもペコもかぁちゃん子(笑)
しいなちゃんやっと終わったのね。
また今度遊ぼうね^^

■ 

こんにちは♪
はあむ君凄い!ちゃんと、ちふかちゃんからオモチャ取り返せたんですね☆
きっととっても大好きなオモチャなんですねv-10
あらあら~ちふかちゃんはスネスネモード(笑)
でも私スネスネしてるワンコ大好きですv-344
スネる仕草が可愛くてギュ―ってしちゃいますv-426

我が家は2チーともパパっこです・・・。まさしくパパっこ!!
私の愛情表現は2チーにとって重すぎるみたいです(爆笑)

■ 

はあむくん、ちふかちゃんに勝利するなんてすごいぞっ!
キッチンに引きずられていくはあむくんには思わず笑っちゃったけど…
ワンコって自分に甘い人ってすぐに理解しますよね。
ウメ様もパパ帰ってくるとママにガルガルです(-_-;)

JuJuママさんもとうとう韓流にハマっちゃった?(笑)
遅れてきた韓流の私も(^^ゞ実はまだ「冬ソナ」見ていませんの。
やっぱり見なくちゃかな?
今は「このろくでなしの愛」にハマっていま~す!
韓流ドラマっていっぱあるから、どれ見て良いのか迷っちゃいます(笑)

■ 

やっほー!
今年初登場、出足の遅すぎるもんちょぷでございますm(__)m

はあむちゃ、よく頑張ったねぃ♪
やっぱ男の子は、好きなものは守りぬかんとねっ。
ちぷたん、パパに溺愛されてて、ぃぃねぃ。
でも、やっぱママっ子ってのは、わかるわー。
うちは、いくらダンニャがかわいがっても、
ココニャはダンニャを嫌っておられるよーで・・・ウケます(^^
しかし、ちぷたんは頭いい子やねぃ。
うちは、怒られても怒られても一瞬で忘れて、
次の日まで覚えてるなんて、ありえへんもん・・・。

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございますv-411
はあむ、泣き虫の弱虫なのにあのちふかのすごい首振り攻撃にも
絶えたなんてJuJuママもびっくりです(笑)v-405
ちふかの首振りはかなり激しいからはあむも絶対にクラクラしちゃったはずなのに(笑)
これこそ執念ですよねv-408
カノン君もママっ子なんだぁ。。。
じゃあtuduruさんもうちのパパも同じです(笑)v-393
ちふかの場合はパパは遊び相手か何でも言うことを聞いてくれる人と
思ってるかもしれないけど(笑)v-356
そうだぁv-290 tuduruさんも韓国に行かれてはまっちゃったんでしたねe-284
おいしい物だけだと思ったら…映画やドラマもv-362
JuJuママはまだ冬のソナタしか見てないけどなかなかいいですよねv-344
 

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-341
洗わなくちゃとってもきちゃなくなってるんだけど、それがまたはあむはいいみたい(笑)
このおもちゃだけは本当に大切にしててJuJuママに「投げてe-343」って持ってくる以外は
ずっとお口にくわえててピコピコ鳴らしたりしてるe-266
体格的にはちふかが有利だけど、小回りきかないからはあむも隙を見て
奪い返したみたいだよぉ(笑)e-271
そうなの。。。ちふか重い通りにならないと八つ当たりするから
JuJuママに怒られちゃったのよv-293
怒られてすごくイヤ~なお顔になってた。。。
しいなも元気が戻ってきたよv-290 ありがとうm(._.*)mペコッ
早くランに行きたいけどもう少しかかりそうv-388

■ 

v-318めぐっちさんv-318
おはよう~v-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はあむの頭が飛んで行きそうな勢いでしょ(笑)v-408
MOVに撮りたかったくらいすごいんだからv-355
そうなの。弱虫はあむなのにこのおもちゃだけは死守してるみたいなのv-344
このおもちゃはめぐっちさんか送ってくれたおもちゃなんだよぉv-341
あまりにきちゃないから昨日お洗濯したよ(笑)v-426
彼もけん君に甘甘なんだぁ。。。どこのパパさんも一緒だねv-394
そうそう(笑) それなのに怒ってくれるママが好きっていうのが笑えるよね(笑)v-408
パパは「こんなに愛してるのに…」って不満そうだけど(笑)
しいなの寝顔可愛いのe-266
( ̄ё ̄)チュッv-207しても全然起きないでこのままの状態なのよ(笑)

■ 

v-318一麻さんv-318
JuJuママも昨日かなり出遅れてたよぉ(笑)v-356
一麻さんのブログの新着情報が届かないの。。。ブログによって違うのかなぁ?
(*≧m≦*)ププッ 今回だけははあむ頑張ったけどいつもは泣き虫の弱虫なの。。。
このお気に入りのおもちゃだけにはすごい執念があるみたい(笑)v-344
ゴンちゃんも拗ねちゃうんだぁv-356
ほんとBUHIちゃんは独特のお顔で拗ねるよね(笑)
不貞寝もわかる~(笑) ちふかは次の日の朝も覚えてるしv-404
チワちゃん達の方が怒られても案外ケロッとしてる…不思議だわ(笑)v-408
パパさんもゴンちゃんLOVEなんですねv-344
それなのにやっぱりママっ子なんだぁ(笑)
いつもパパに言ってるんです。甘いだけが愛情じゃないってv-355
早くランに行きたいけどもうしばらくは無理みたい。。。
行けるようになったらv-5するので一緒に遊びましょうねe-343

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん おはようv-411
あの弱虫・はあむが…すごいでしょ(笑)
キッチンで何があったのかわからないんだけどおもちゃをくわえて
戻ってきた時すごい形相になってたよぉ(笑)v-408
またそれが笑えたんだけどv-441
うんうん。拗ねてるお顔も可愛いよねv-344
でもJuJuママは怒った後はしばらく無視してるよぉ。
ここで甘くしたら怒られた意味がわからないんじゃないかと思ってv-388
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ゆうさんの2人に対する愛は重たいの(笑)v-362
どんな感じなんだろう。。。でも重たいって(笑)v-355
2人ともパパっ子なんだ…こんなにゆうさんが愛してるのにねe-266
パパは「俺が好きやねんからこれでいいねん…」って負け惜しみ言ってる(笑)e-443

そうそうe-267 ゆうさんのアドレス知らないから今度鍵コメで教えてねe-343

■ 

v-318まきぶーたんv-318
キッチンへ引きずられて行くはあむの後姿には爆笑だったよぉ(笑)v-408
抵抗しても無駄なのに足4本つっぱってすごいの~(笑)
キッチンで何があってはあむが勝利したのかはわからないけど戻ってくる
はあむの形相がすごくてまた笑ったよぉv-424
やっぱり自分に甘い人ってわかってるんだぁv-356
正しくパパがそれだわv-356
だいぶちふかには舐められてると思う。でもわかってないのよね(笑)v-393
そうそう(笑) 韓流には嵌らないって思ってたんだけど再放送の冬ソナを見て
毎日かかさず録画して見てるし次の展開が異様に気になってる(笑)v-441
JuJuママも冬ソナしか見てないんだけど他のドラマも見たくなったよv-398
;;;;(;・・)ゞウーン 冬ソナも面白いけど両方にいい顔しちゃダメって思っちゃう(笑)v-356
みんな韓流ドラマって甘いのかなぁ?
「ろくでなしの愛」ってこれまた初めて聞いた…
まきぶーたんがどんなお顔で見てるのかも気になる(笑)v-408

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほんと今年初登場だぁ(笑)v-411
今回はあの弱虫・はあむもがんばったみたいe-271
はあむにも男の心意気があったんだって初めて知ったかも(笑)
はあむ見てると怖い存在はちふかよりも、もおもみたいなの。
よく怒られてひっくり返って降参ポーズしてるんだけど意味もなく怒られてるんだから
降参ポーズしなくていいって思うのに…v-388
あははっ(笑) ココニャはママっ子なだけじゃなくてパパが嫌いなの(笑)v-362
なんでだろ(笑) パパにはイヤ~なお顔するのv-362
でも…笑える~v-408
ちふかは夜怒られると次の朝も不機嫌なお顔してるよv-355
チワちゃん達の方があっけらかんとしてるもん。
覚えてるみたい。。。怒られたこと(笑)v-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


