プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今 大阪では15時50分から「冬のソナタ」の放送をしています。

流行ってた頃は全く興味もなくて「韓流ドラマにははまらないわsn」って思っていたのに

一度見てからはどっぷりはまってしまって欠かさず録画しています音符

その時間に見ればいいのに…とお思いでしょが…笑

この録画したものを夜ベッドに入ってからゆっくりと見るのが楽しみなのですheart0

そして甘~い気持ちに浸りながらオネムにつくのですグーッな顔

「気持ち悪い~」って声が聞こえてきそうだし自分でも気持ち悪いって思うけど笑

見終わってから「あの2人はいつお仕事をしてるんだろうはてな」とか

「あれは死んだはずのチュンさんなのかはてな」と想像をめぐらせていますheart0

ラストも全く知らないので…教えないでね笑


ヒート真っ只中のしいな…

100122-1-1.jpg

出血の量もだいぶ減ってきてはいるけど女の子部分が異様に大きくなってます。。。
前回こんなに腫れてたかなぁ…と思うほど。

秘密の花園なのでお見せできないけどゴールデンボールのようになってます汗

オムツをしていないとみんなが「何これえぇ」って群がるので

まだしばらくはオムツちゃんになりそう。


おとなしい組のありんちゃんの空中キャッチのMOVが撮れました~音符


怖がりありんちゃんだけど、チワちゃん達の中で唯一キャッチができるのですハート


ジャンボ・ちふかも…挑戦上


ウーン (Θ_Θ;) リンゴがちっちゃかったかなぁ…エエェッ!?!?

再度チャレンジ音符



おもちゃのトスはちふかが上手だけど空中キャッチはありんちゃんが上手だねheart0


コメント

■ 

ありんちゃんの空中キャッチ、お見事v-237
ウチは、こんなに上手にできる子はいないの(==;
落っことしたのを奪い合うくらいでさ(^^;

しいなちゃんの桃ちゃん・・・
かなり大きくなってるの?
なんだか、痛々しいんだよね
これもまた、せれびんと一緒だわ
せれびんも(@@)って思うくらい腫れてたし
早く治まるといいね

■ 

おっはよーv-222v-411
JuJuママは冬ソナに嵌っているのv-361
実はババ他の韓流ドラマなら観たことあるんだけど何故か冬ソナを知らんv-388
へそ曲がりなのか、時代遅れなのか…v-398v-356
ありんちゃん凄いねぇ~v-424v-411v-344
見事百発百中だv-363v-411v-426
優しくておとなしいイメージのありんちゃん
実は運動神経バツグンだったんだねe-343
うぉぉぉぉ~ちふかちゃんガンバレ~v-422v-411
しいなちゃんのオムツちゃんのお尻が可愛~いv-10e-266

■ 

おはようございます^^
冬ソナの最終回を言いたくてウズウズな私です(笑)
私も最初は興味なかったけど再放送とかで観てハマッた一人ですv-10

しいなちゃんそんなに腫れているんですかv-356痛々しいですねv-356
早くおさまってくれるといいな~
ありんちゃんのリンゴキャッチ素晴らしいv-363100%の成功率v-344
ちふかちゃんも練習して出来てるぅv-10
リンゴを待ってる時ちょこんとすぐにお座りで待つのが可愛いなv-392

■ 

JuJuママさん、韓流ドラマにハマってるのぉ~(笑)
私、韓流ドラマダメなんです。
チラッとみたけど、笑っちゃって真剣に見れられない(苦笑)

ありんちゃんの空中キャッチすごいね!!
うちのは、まったくダメだなぁ~。
ありんちゃん、素晴らしい特技だね♪

そして、しいなちゃん・・・。
ゴールデンボールって・・・・(苦笑)
女子って大変ですねぇ~。
早くヒート終わるといいね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

v-318きゃふさんv-318
ありんちゃん、おとなしいんだけど食べ物への執着がすごくって(笑)
何度かやってるうちにキャッチできるようになったんだよぉv-411
うちもありんちゃん以外は誰もできない。。。
こももも出来そうなんだけど素質はありんの方がありそう~v-426
これは動体視力がいいからできるのかなぁ?
しいなの小桃ちゃんはかなり大きくなってるのv-355
せれびんちゃんも大きかったんだぁ…
これもすごい個体差があるよねv-388
だいぶダルイのはなくなったみたいだけどまだまだ…大きいv-356
早くちっちゃく戻ってほしいよぉv-355

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-291
(*≧m≦*)ププッ そうなの…今さらはまっちゃったのよぉ(笑)v-393
JuJuママも全く興味がなかったから他の韓流ドラマも全然見たことないのv-393
冬ソナも6話からしか見てないからその前がどんなんだったのかもわからないんだけど(笑)
ありんちゃん意外と運動神経いいでしょv-441
食べ物への執着がしいなに優るとも劣らないからかなぁ(笑)v-362v-408
もっと遠くから投げても見事キャッチできちゃうのv-411
でもお外嫌いはNo.1だから…おうちの中で楽しく遊ばなくっちゃねv-393
ちふかは…もうちょっと練習が必要だけどちゃんとお座りして待ってる姿が可愛いのv-344

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん おはよう~v-411
今朝も寒いけどいいお天気になりそうだねv-341
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ これからどうなるのかは言わないで~(笑)v-355
やっぱりゆうさんも再放送ではまっちゃったの(笑)v-362
JuJuママなんて今頃だよぉ(笑) でも6話からしか見てないのv-356
今の再々放送(?)見終わったらまた借りて見なきゃって思ってる…
しいなのあそこは(゚゚;)エエッって思うくらい大きくなっちゃってv-388
まだ微量の出血もあるからもう少し様子を見てこのままの大きさが続くなら
一度先生に見てもらおうかなって思ってるのv-355
ありんちゃんはおとなしいけど食べ物にはすごい執着だから(笑)食べるのに必死で
空中キャッチができるようになったのかもしれない(笑)v-426
ちふかもちょっとはできるんだけど、ありんみたいに連続してできるのはまだかなぁ。。。
ちふかはちゃんとお座りしてるよね(笑)v-344
でもありんに比べて噛み噛みするのが遅いっ(笑)v-408

■ 

v-318めぐっちさんv-318
そうなの(笑) みんなからだいぶ遅れてはまっちゃったの(笑)v-408
JuJuママも韓流ドラマにははまらないわってずっと思ってたんだけど
一度冬ソナを見てからは毎日必死に夜遅~くに見てる(笑)v-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 確かに甘すぎるし笑っちゃうことも多いけど
展開も早いしありえない事が多いわって思いながら必死になってるの(笑)v-408
おとなしいありんちゃんにこんな技があったのは最近気づいたんだけど…
あの怖がりさんがキャッチできるなんてねv-290
食べ物への執着がしいなと同じ位すごいからかも…
もっと遠くから投げてもキャッチできちゃうから動体視力が優れてるのかもしれないよねv-426
女の子は大変だよぉ。。。ほとんにゴールデンボールくらいに腫れちゃってるしv-356
終わって早くランに連れて行ってあげたいよぉv-388

■ 

v-318鍵コメさんv-318
ありがとうございますv-290
はあむのマナーバンドの中は人間の赤ちゃん用のピジョンの
おしっこ吸収ライナーっていうのを使ってますv-353
かなり吸収力もあるしお値段もお手頃だし小型犬なら午前中1枚夜1枚で
十分吸収できますよぉv-426
うちはハウスの中だけははずしています。
ぜひお試しくださいねv-290

■ 

おはようございます(*^_^*)
ありんちゃんの空中キャッチすご~いv-405
失敗がありませんねーv-424
小梅は10回中3,4回は失敗しますよ~v-356
ちふかちゃんも上手にキャッチ出来てますねv-290

■ 

わぁ~!ありんちゃんスゴイっv-424
こんな事されたら楽しくってどんどん投げちゃうなぁv-343

しいなちゃん、心配ですねv-356
キャンディは避妊後に我が家へ来たけど色々とありましたから気になりますv-390
早く治りますように~v-355

マル姉はね、生まれつきのテレビっ子ドラマっ子i-77
(お腹の中でも見てたんじゃv-237笑)
今でもドラマは殆ど見てるんですよね~(ブログしなさいってねv-413笑)
正直、日本のドラマも韓国のドラマも大して変わらないv-282
好みの問題ってかi-184i-184
映画も大好きだし、昔からアジア系のドラマや映画は見てたから冬ソナも流行る
前に見たけど、普通に面白かったですよv-352
普通にとか言いながらDVD持ってるけどナニカ?v-395
送りますかv-361(笑)それともお勧め教えるv-363v-361
俳優で見なければいいもの沢山ですからどんどんハマって下さいねv-398(爆笑)



■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-291
あのおとなしいありんちゃんも特技があったんだよぉv-441
JuJuママの投げ方が悪いと失敗するけど大体はキャッチ成功なのv-344
小梅ちゃんもできたよねv-341
ちふかがやってたトスもできるようになったのv-405
またMOV撮るから楽しみにしててv-290
(*≧m≦*)ププッ ちふかはお口が大きいのによくキャッチできないときがある(笑)
お口から出てきてるし(笑)v-408

■ 

v-318マル姉v-318
ありんちゃんおとなしいイメージだったでしょ(笑)v-362
怖がりさんだけど意外に運動神経はいいみたいv-341
落とすといつも誰かに取られちゃうから空中キャッチの技を身につけたのかも(笑)e-284
ありがとm(._.*)mペコッ しいなオムツもとれて元気が戻ってきたよぉv-441
ちょっと盛りがついてこももに急接近してるし(笑) なぜにこもも?だよね(笑)v-408

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ マル姉はドラマ王だったんだぁ(笑)
今放送してるドラマも知り尽くしてたなんで…意外な一面を発見だわv-364
JuJuママもドラマは見るけど限られてるなぁ。。。
金城武がでるならどんなドラマでも見るんだけどなv-343
(゚゚;)エエッ 冬ソナのDVD持ってるの(笑)v-362
それはすごいかも…流行る前から知ってたなんてこりゃまたびっくりv-405
JuJuママ、テレビの再放送6話からしか見てないんだけどその前に
もっとチュンさんが出たりしてたのかな?
今日は11話でパク・ヨンハが病気になって戻っちゃったところだよぉ。。。
JuJuママなら絶対に戻らないのにv-426
ヨン様のお母さんの態度もおかしいしやっぱり死んだはずのチュンさんなのかなぁ…
でも教えないでね~(笑)v-408 マル姉からのv-5は見ないからね(笑)v-408
うんうん。お勧め教えてv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


