プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


去年の3月に初・ヒートがあったしいな。。。

次のヒートが普通半年位でくるのに全然こないなぁ汗

ずっと思ってたらやっときました…。
  
でも10ヶ月後ってどうなんだろうはてな


チワちゃん達もちふかも半年周期でちゃんとくるからちょっと心配ですダウン


出血が多いのでもちろんオムツちゃんハート

100117-1.jpg

やっぱりぽわんと大きなオチリのオムツ姿は可愛い~heart0


やっぱりちょっとダルイのか動作もスローです…

100117-2.jpg

100117-3.jpg

いつもと違うしいなにちふかも心配だよね。。。


後姿も………可愛いheart0

100117-4.jpg


大晦日くらいからずっと寒い日が続いているのでクレアもコタツにin音符

100117-5.jpg

100117-6.jpg

100117-7.jpg

100117-8.jpg

自分からコタツに入る事はないけどzzzしてる時にそっとお布団をかけると

ポカポカして気持ちいいようで、そのまままた夢の国に~heart0

クレアもおばあちゃんなんだから温かくしとかなきゃダメだよ芽


朝はみんなポカポカ日向ぼっこを静かに楽しんでいるのに

ガムタイムになると大騒ぎするジャンボが一人…アップロードファイル

ご想像通り、ちふかです笑

いっぱいガムはあるのに、またもおものガムが欲しいと騒ぎだしましたsn

100117-9.jpg

100117-10.jpg

100117-11.jpg

あれが始まる予感…笑

100117-12.jpg

やっぱり始まった~!

100117-13.jpg

すごいっ笑 後ろ足がミョーって伸びてる伸びてるグーッな顔

100117-14.jpg

100117-15.jpg

100117-16.jpg

100117-17.jpg

もうみんなその脅しには慣れたし飽きたよね~笑

もおもが全く動いてないのも笑えるっ笑笑


もおものガムを諦めてなにやら自分の世界に入ってました。。。

100117-18.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 次はどんな秘策にでるのかにっこり


ヒートがくる少し前、可愛いMOVが撮れましたheart0


ちふかもしいなのお耳を心配してあげてるかな3はーと

コメント

■ 

最後のビデオ・・
しいなちゃん、どうした態度とったらいいの??のって悩んでるみたいやね^^
ちふちゃんやさしいv-344
先日の問題、実は一番やさしいのはちふちゃんだったりして~って思ってたのよね(笑
見事はずれてたけど、今回のビデオ見て、ちふちゃんやっぱり暴れん坊だけどやさしい~って感激。

ちなみに・・
ペコがたまに同じことをゴンにしていますが・・・ゴンはイライラしてきてガゥっと一喝です^^;

■ 

おっはよーv-222v-411
昨日からママりんがスキー教室に行っちゃってるので朝の仕度が楽々サ~v-414e-343
しいなちゃんおむつ姿は可愛いけどヒートは辛そうだねv-390
ちふかちゃんも隣にしっかり寄り添って「大丈夫v-361」って声をかけてあげてるのねv-410
ちふかちゃん優しいなぁ~v-424v-411v-344
あっはははは、もおも君のガムしゃんも貰えなかったのv-361v-398v-356
でもゴロゴロしながら次の手を考えちゃうなんてv-426
クレアちゃんはコタツでゆったりねe-415

■ 

こんにちは。
しいなちゃんヒートですかー
やっぱりだるいんですね。
うちの小梅はヒート中はちょっとだけ静かになります。

ちふかちゃんの脅しは効果が無くなっちゃったんですね~
今度はどんな手段を考えてるのかな??
新技楽しみですねー
あっ、でもされる方はちょっと新技は迷惑だよね(^_^;)

最後の動画、
ホント優しいですね~(*^_^*)


■ 

せれびんがしいなちゃんと同じタイプだったよ
10カ月くらい間が開いてヒートになってたの
もう避妊手術しちゃったから 今はないけど(^^;

ヒートの間隔が短いのはもっと心配だよ!
ぴ~ちゃんは、7か月でヒート迎えて
その3ヶ月後くらいにまたヒート(@@)
すぐに病院に連れていったらまだ小さいから安定しないんでしょうって言われて・・・
心配だから今の先生のところに駆け込んだのよ 
そしたらホルモン異常だったの
すぐに治療が始まったの

それで2週間後に連れてきてって言われてて
1週間したくらいにまた出血したから
病院に連れて行ったのよ
それで詳しい検査したら 卵巣に腫瘍ができてて
子宮水腫も併発しちゃって・・・
1歳前には珍しいパターンだって先生がおっしゃってた
すぐに入院したんだけど
先生が言ったとおりに2週間後だったら
命取りになってたらしい
先生が、「良く連れてきてくれた!」って、言ったくらいだったんだわ
急に悪くなったから すぐに手術できなくて
腎機能が低下しちゃってるのを元に戻してからって・・・
つらい思いをさせちゃって(==;
元気に家に帰ってきたとき、本当にうれしかったわ

大浴場のウンチぷかぷかの話
大爆笑だった(≧∀≦)
きゃふさんのブツは固いと沈み
順調だとぷかぷか浮くよv-221

■ ポーズ

ちふかちゃんのポーズ可愛い!!
こんな可愛いポーズで
おねだりするのですね。ウフフ

しいなちゃん、ヒートでしんどい時でも
ちふかちゃん優しく接してるみたいだし
いいお姉ちゃんになりましたね。

■ 

しいなちゃん、
お顔がやっぱりちょっとしょんぼりしているような。。。

早く元気が出ますように。。。

ちふかちゃん!いいキャラしてるね~♪

■ 

JuJuママさ~~~んv-222
超~~~~~~~~~~~~~~~~っ
オヒサv-411
みんな元気そうでよかったよ~~んv-344
しいなちゃんヒートの期間開いちゃったんだね。
うちの花音は2回目のヒート1ヶ月半も早く来ちゃったよv-356
またゆっくりお話しようねぇ~~v-410

■ 

おはようございます!
しいなちゃんヒートなんですね~
ちふかちゃんのそっと寄り添う姿が微笑ましいv-10
しいなちゃんのオムツ姿はほんと可愛い!
プリケツなBUHIちゃんにはオムツもフィット感がある感じかなv-392
クレアちゃん暖かいおこたでお昼寝ですね♪
ちふかちゃん足がピーーーンってなってるv-10
めっちゃ転がってるしv-441お腹をワシャワシャってナデたいv-344

■ 

しいなちゃんヒートですか?
うちも小梅、年齢重ねるごとに、
ヒートの量も少し増えたように思います。
ちふかちゃんの耳なめ、
しいなちゃんも気持ちよさそう、
うちも良くします、
でもするほうとされるほう決まっていて、
おかげで小梅耳ぴかぴかです。

■ 

ごぶさたでーっす。

しいなちゃんみたいにヒートの間が長い子もいるらしいよ。
その子その子で期間が違うってきいたことある。
だから心配ないと思うのだけどなぁ

ちふかちゃんのミョーンって伸びた足最高!(笑)
最後のMOVは優しいちふかちゃんが良くわかるねー
しいなちゃんも気持ち良さそうだものね。
仲良し姉妹、羨ましいよ~~

■ 

v-318一麻さんv-318
あははっ(笑)v-411 いつもお耳を舐められてる時はこんなお顔になってる~(笑)
でも気持ちいいみたいで片一方の口角が上がったり自分で掻いてるように
後ろ足が動いたりしてますよぉv-355
一麻さんの予想ではちふかだったんだぁ(笑)
ちふかどうなんだろう。。。
もちろん優しい一面のあるんだけどそれはしいなに対して…が多いかもv-354
チワちゃん達にはこんな風にペロペロしてあげたりしないんですよv-290
反対にこももにはペロペロされてるけど(笑)v-356
ペコちゃんはゴンちゃんをペロペロしてあげるんですねv-344
ちっちゃい方が大きな方に…の光景は見てると微笑ましいですよねv-398
でもちふかはやっぱり「暴走魔」って感じかなぁ(笑)e-451

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-441
今朝は予報どおり少し暖かいよねv-291 ママりんはスキーから帰って来たかな?
しいなのいつもと違う様子に、さすがの暴れん坊・ちふかもちょっと気遣ってるみたいv-344
しいなはまだちょっとしんどそうだなぁ。。。
でも食欲はすごいしごはんの前は走り回ってるよぉ(笑)v-411
そうなのv-393 ガムいっぱいあるのにまた人の物が欲しい病がv-356
さすがのジャンボでも唸られると怖いみたいでこんな風に暴れてる(笑)v-408
クレア…こうして見ると余計におばあちゃんになったなぁって思う。。。
穏やかなお顔になった気がするよぉv-344

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはようv-290
今朝はいつもより暖かいみたいv-441 また金曜日から寒くなるらしいけど…
しいなのヒートまだかなまだかな~って思ってたらやっときたけど少しダルイみたいv-356
やっぱり小梅ちゃんも静かになるんだ…
うちはチワちゃん達は出血も少ないし、いつもとあまり変わらないんだけど
ちふかやしいなは出血も多いしヒートになるとzzzしてる事が多いよぉv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうちふかの「脅し」は毎度のことだから
全く効果がなくなったみたい(笑) またそれが笑えるの(笑)v-410
そうそう(笑) 次の手もまた大暴れしかないと思うんだけどみんな迷惑だよね(笑)v-356
でもこの大暴れももおもが全く動いてないように一瞬の出来事なんだよぉ(笑)
MOVのちふかは優しいよねv-343
でもチワちゃん達にはこんな風にしないし、ちふかなりにしいなを妹って思ってるのかなv-290

■ 

v-318きゃふさんv-318
せれびんちゃんも10ヶ月空いたんだぁ。。。
(゚゚;)エエッ びーちゃんにはそんな事があったんですねv-292
2週間発見が遅かったら…なんて聞くとやっぱり毎日の観察が大事って痛感するv-364
JuJuママちの階下のダックスちゃん、ヘルニア持ちでヘルニアが悪化すると
ブルブルふるえるようになるらしいの。
で、ある朝お電話があって「元気がなくてごはなも食べないけどいつものヘルニアかなぁ」って
言うからどんな状態か色々聞いたらちょっといつもと様子が違うみたいで直感で
「今日に病院行った方がいいよぉ」って言ったの。
そしたら子宮の病気でその日に手術なったんだよぉv-356
だいぶ癒着もしてたみたいで発見が遅れたら危なかったって先生に言われたらしいv-388
で、1週間後にまたダックスの子供ちゃんの方も「おかしい」って言うから
病院行きを勧めたら、これまた子宮からもう膿が出てて緊急手術になったのv-405
毎日の行動チェックがやっぱり早期発見早期治療につながるよねv-390
ぴーちゃんだってきゃふさんの発見が早くて大事に至らなかったんだもんv-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あの湯船にウンコ事件は今思い出しても笑える~(笑)
たぶんお掃除する人も絶対に唖然だったはず(笑)v-408
きゃふさんのブツは浮かんだり沈んだりなのね(爆笑)v-408
JuJuママのはいつも沈んでるけどピーピーの時は水面に散らばってるよぉ(笑)v-441

■ 

v-318あきてぃさんv-318
いつもチワちゃん達を見てるのでBUHIちゃん達の行動が不思議でしょ(笑)v-290
ちふかは自分に欲しい物があると色んなポーズでおねだりしますよぉ(笑)v-344
それにプラスしてこんな風にへそ天になって暴れるんだけどv-393
しいなはやっぱりちょっとダルイみたいでいつも以上におとなしくなってる。。。
人間と一緒ですごく眠たいみたいv-355
ちふかが優しくしてくれてるのを見ると癒されます~v-398
ほんと(笑) 同じお顔嫌いのちふかがしいなに対してこんないいお姉ちゃんに
なってくれるとは…
しいなにはすごく優しいのe-266
チワちゃん達に対する態度とだいぶ違うよぉ(笑)v-356
チワちゃん達はみんな年上だから甘えてるのかしら。。。

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
そうなんです…
やっぱりちょっとダルイみたいでいつもおとなしいしいながますますおとなしくなっちゃってv-388
でもピークは少し通り過ぎたみたいで昨日の夜ははあむとおもちゃの
引っ張り合いっこして遊んでました~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかは本当にいいキャラですよね(笑)v-441
何かをしてくれて毎日大笑いさせてくれてます(笑)v-344
おうちの中で飛行犬姿が撮れそうですよぉv-290
一度チャレンジしてみようと思ってますv-415

■ 

v-318mintoさんv-318
あははっ(笑) ほんとにおひさしぶり~v-237
全然更新もないからお仕事忙しいのかな?って思ってたよぉv-355
そうなの。。。しいなのヒートが10ヶ月もあいたからちょっと心配したけど
まだ2回目だから次のヒートまでまた様子見だわ…
花音ちゃんは少し早めにきちゃったんだぁv-355
チワちゃん達はみんな定期的にあるけど、誰かがなるとうつるって本当なのか
よくうつってる(笑)
久々にみんなの元気なお顔を見たいからアップ楽しみにしてるよぉe-343

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん おはよう~v-291
久しぶりの雨だけど今朝は暖かいね~v-341 でもまた今晩から寒いってv-356
ちふかはちふかなりに、いつも以上におとなしいしいなを気遣ってるみたいv-344
こんな光景を見ると家族なんだなぁ…って心もポカポカになるよねv-290
オムツ姿は本当に可愛いの(笑) 全く嫌がらないし大きなオムツオチリを
ふりふり歩いてる姿はうしろからかぶりつきたくなるもん(笑)v-408
人間の赤ちゃん用のオムツがすごいフィットなの。。。とくにこのオムツは
ウエストのゴム部分が長いからサスペンダーいらないかもって位フィットしてるv-426
クレアも最近穏やかなお顔になってきて甘えたさんに戻ってきたみたいe-266
(*≧m≦*)ププッ ちふかが暴れると色んなポーズで笑わせてくれるよぉ(笑)
このミョーンって伸びてる足がまた可愛いの~v-408

■ 

v-318あふろさんv-318
しいなに2回目のヒートがきました~v-290
小梅ちゃんは量が増えきたんだぁ。。。
チワちゃん達の出血はほんの少しだからちふかとしいなの出血の量は
かなり多く感じちゃうけどちふかも今までと変わらずだし…
しいなはまだ2回目なので比べようがないけど今後気をつけて見とく方がいいですねv-355
あふろちゃんと小梅ちゃんもお耳の舐めあいっこしてるんですねv-344
そうそう(笑) 一緒ですよぉ(笑)v-411
しいながちふかのお耳を…は全くないからいつもしいなが舐めてもらってますv-410
小梅ちゃんだけお耳がピカピカになっていいですよね(笑)
あっ…でもうちはこももがちふかの色んな所をペロペロしてあげてました(笑)v-411

■ 

v-318みおさんv-318
チワちゃん達やちふかは大体半年でから10ヶ月あいたしいなは心配しちゃったよぉv-355
人間と一緒でその子その子で色々なんだねe-330
3回目の時がどれくらい空くのか気をつけて見とかなくっちゃe-284
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの伸びた足は笑えるよね(笑)v-411
よく見て~ 指の間まですごい広げてるから(笑)v-441
MOVのちふかは優しいでしょv-344
でもこんな風にママみたいにしてあげるのはしいなにだけなんだよぉv-354
しいなが気持ちいいのか…ちょっと迷惑なのかは微妙だけど(笑)
でも口角を上げたり自分で掻いてるように足を動かしたりもしてるから
やっぱり気持ちいいのかなv-290
性格が合ったからいいけどありんとこももみたいに合わない子もいるっv-356
ケンカにもなるからJuJuママの怒号が響いてる(笑)v-408

■ 

またまたおっはよ~~v-411v-278
あのねぇーv-356
ブログ・・・
放置しすぎで管理画面にINできないの・・・。
パスワードも忘れちゃって・・・
おまけにプロバイダー変えたから
メルアドも変わったからどうにもならないのv-356
ぎゃはははv-411
また遊びに来るからねぇ~~v-411v-222

■ 

v-318mintoさんv-318
イヴ君の肛門腺はどうv-362
みみんちゃんの時もそうだったけど一度破裂すると再発しやすいからv-388
溜まってなくてもまた一度破裂した所から出てきやすいみたいだったよぉv-356
片一方もお薬でひいてくれるといいねe-284
(゚゚;)エエッ ログインできなくなっちゃったのv-362v-405
FC2に問い合わせしてみたらどかなぁ…せっかく続けてきてたのにもったいないよぉv-399

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


