プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


毎日寒い~!

ベッドからは出たくないし、暖房、コタツもつけっぱなし状態です汗

みんなもやっぱり寒い様子で、朝ごはんを食べ終わるとお部屋の中がガラ~ン…

091220-1.jpg

コタツの中大好きメンバーがみんなでコタツin笑

コタツの中が好きじゃないわち、クレア、こももも一箇所で固まってますハート

ありんもコタツにinしてたけど暑くなってフラフラと出て来た~汗
今日のタイトルなんですが。。。

秋頃にも一度あって…また最近も数回起こった奇妙な出来事sn


091220-2.jpg


わちおじさんはJuJuママ達のお洋服の上からでも素足でも手や腕でも

ペロペロ舐めまくる舐め舐め星人なのです。

ところがわちおじさんがペロペロしてくれていると、どこからともなく

小バエがブィ~ンと飛んできて舐めてる周りを飛び回るのです汗

秋に一度見た時は「アレレレ!?(・_・;?」って感じだったけど最近何度も目撃して

かすかな疑いが確信に変わりました涙

わちおじさんは相当な口臭なのでその臭いにつられて小バエがやって来るようなのですsn

偏屈わちおじさんに歯磨きなんかできる訳もなく…歯石がいっぱいなのでくちゃいダウン

でも小バエが寄って来るなんて…それほどまでとはかんがえる

高槻市に麻酔なしで歯石をとってくれる病院があるらしいんだけど

行った方がいいのかなぁ。。。

091220-3.jpg

でも事実なんだから仕方ないでしょ!


091220-4.jpg

091220-5.jpg

091220-6.jpg

絶対ここにも来てそう笑

↓     ↓     ↓

091216-6.jpg


ちなみに小バエがおうちの中にいる事も不思議だけど…

観葉植物の周りに飛んでるのです汗

観葉植物はくちゃくないのに何でいつもいるんだろう…うちだけエエェッ!?!?


コメント

■ 

不思議・・・
舐めた後に小バエ???
笑っちゃぁいけないとは思うが
笑ってしまう(≧∇≦)

わちちゃん、ごめんね(汗)

■ 

わち君、秘密ばらされちゃったのね(^m^)
友達のワンコは10才の時から臭ってきて、11才で麻酔をして歯石を取ってました。
全然不思議なくらい臭わなくなったってことです。
ペコもペロへロ星人で私のジーンズいつも濡れてるの~e-263

■ 

愛しのわちおじ様~
大丈夫よ。口臭くらい平気!!
いつまでもLOVEよ。

■ 

こんにちは。
いや、笑い事ではないんですが、思わず笑ってしまいましたよ!! ちなみにうちもペロペロ星人で眠くなるとはじまります。うちも夏頃だったか、観葉植物のあたりに子バエがいると妻が怒っていて(笑)・・どうやら、土に栄養があるのでそこから発生したらしいと言っていました(。その後、炭ボール?のような土にすべて変えたらいなくなりましたよ。←手伝いました(笑)

■ 

わちくん口臭ですか・・・・(苦笑)
たとえ臭くても可愛いからOKだよ(*^∀^*)
小バエって、バナナとか果物があると飛んでるような気がする。
我が家は、いつもバナナの近くで発生してるよぉ~。
あれって、ほんとどっから出てくるんだろうね?

■ 

v-318きゃふさんv-318
ほんと…不思議(笑)v-393
舐めた後って言うか舐めてる最中にブイーンと飛んでくるのv-356
小バエにとったら不思議なにおいに誘われてるんだろうね(笑)v-408
JuJuママとしてはおかしいけど(笑)なんか複雑~v-292

■ 

v-318一麻さんv-318
バラされちゃったよぉ(笑)v-441
11才で麻酔かぁ…なるべくなら麻酔はちょっと怖いからかけたくないのv-390
高槻に麻酔なしで歯石をとってくれる所があるらしいんだけど
偏屈わちおじさんはどうなんだろうって思って…唸ったりするからv-355
歯石があるのとないのとでは絶対に香りが違いますよね(笑)
あははっ(笑) ペコちゃんもペロペロ星人なんだぁv-290
うちでもペロペロ星人はわちおじさんの他にみみん、もおも、はあむがいる…
ちふかとしいなは全くペロペロしないなぁ。
でも最近ちふかが前足をずっと舐めてて毛がイヤな色になってきたv-388

■ 

v-318ポルンママさんv-318
同じ言葉があのにおいをにおっても言えるのか(笑)聞きたい~v-408
だって小バエが周りを飛ぶってv-364
よっぽどのにおいなんだと思うよぉ(笑)v-356

■ 

v-318tuduruさんv-318
カノン君もペロペロ星人なんですね~(笑)v-291
うちはわちおじさんの他にみみん、もおも、はあむがペロペロ星人なんです…
こうして聞くと多いんですね(笑)v-355
やっぱりv-364 tuduruさんちの観葉植物の周りにもいたんですねv-293
小バエってすばしっこくて叩こうとしても絶対に命中しないんです(笑)
うちは普通のハイドロボールなんだけどそれの仲間で炭もあるんだぁv-353
全部変えるのかぁ。。。ちょっと憂鬱…(笑)
手伝って上げるなんてtuduruさんは本当にいい旦那様ですよぉv-441

■ 

v-318めぐっちさんv-318
ギャーv-364 いるいる…バナナの周りにも(笑(v-293
キッチンにもいるe-262って思ってたらバナナのある時だわ~e-329
甘い香りに誘われてくるのかなぁ?
ほんとどこからくるんだろうね(笑)v-356
意外とすばしっこいから両手で叩こうとしても絶対に捕まらないしv-431
わちおじさんのお口の香りの何に惹かれて飛び回ってるんだろう(笑)v-408

■ 

こんにちは。
わち君お口の匂いが…
うちのトラも一緒です(^_^;)
歯磨きがとにかく大嫌いで
色々と試みたけどどれもダメで
飼い主が噛まれます(T_T)

■ 

毎日寒いよね~!

JuJuママさんのところは、動く湯たんぽがたくさんあるからあったかいよね。(笑)

小バエ?
小バエと言えば、バナナじゃない??

■ 

v-318ぼーちさんv-318
トラ吉君もなんだぁv-355
でもまだ若いから絶対にわちおじさんほどくちゃくないと思うよぉ(笑)v-426
わちおじさんも偏屈になってきて噛むまではいかないけど
変な時に唸ったり噛むマネをしたりするの。。。
昔はもっと素直だったのに…って思うわ~v-393

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
大阪も寒いですよぉv-292
体を動かしてると寒いのは感じないけど、じーっとしてると寒いv-356
大掃除がなかなかはかどらなくってどうしようe-329って感じですv-388
動く湯たんぽ達はコタツinかお布団の上にいるから全然温めてくれない(笑)
小バエ…バナナがあるとその周りにブンブンいますよね(笑)
うちは観葉植物の周りと…わちおじさんのペロペロの後にもいます(笑)e-327

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


