プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


みおサンタさんから頂いた、ちふかの大好きなタマゴちゃんを持って

夜勤から帰ったパパを寝させないで火曜日にランへ行って来ました~音符


091211-100.jpg


寒くなったし平日はガラガラ~

こんなにすいてるランは久しぶりかも音符


まずは足慣らしに遊びに来ていたボーダーコリー君と追いかけっこ音符

091211-2.jpg

091211-3.jpg

091211-5.jpg


091211-7.jpg

091211-6.jpg


まだまだタマゴちゃんはわたさないよぉ~笑


最近はずっとしてなかったのに…なぜかゴロンゴロン遊びをするちふかsn

091211-8.jpg

091211-9.jpg

ちふか…もうこの時点でドロドロですアップロードファイル


JuJuママとパパもランチを食べていなかったのでいつものカフェでランチタイム上

091211-31.jpg

お昼から肉食系な夫婦だわ…笑

JuJuママはお昼からステーキという事もあり…ライスもパンもグッと我慢でしたよぉOK


「早くランに行こうよ~」な態度の2BUHIに食後のコーヒーも飲まず再びランへ。


ちふかはまたゴロンゴロン遊び……楽しいのかぁはてな

091211-10.jpg

091211-11.jpg

091211-13.jpg

091211-12.jpg

091211-14.jpg

091211-15.jpg

091211-16.jpg

このお顔を見る限りではかなり楽しそう笑

それにしてもすごい砂ぼこりがちふかの体から……アップロードファイルアップロードファイル


さぁ~ここでちふかも知らなかったタマゴちゃんの登場ですheart0

091211-17.jpg

091211-18.jpg

091211-19.jpg

ちふか満面の笑み音符 とっても嬉しそう音符

みおサンタさん 本当にありがとうねハート


もうこの先は想像がつく通り。。。

091211-20.jpg

091211-21.jpg

091211-22.jpg

091211-23.jpg

やっぱり独り占めしてる汗

しいな かなり拗ねたお顔になってる笑

ちふかの誰にもわたさない技は…動いてない時でも必ず片手をタマゴちゃんに乗せてますアップロードファイル


そこへ前にも会ったブルのよしむね君登場~音符

091211-27.jpg

しいな、よしむね君を覚えてたみたいで嬉しそうに駆け寄って行ってましたheart0

091211-28.jpg

091211-29.jpg

よしむね君もフリスビーで1人遊びなので…しいな相手にしてもらえず笑

結局最後は……

↓     ↓     ↓

091211-30.jpg

よしむね君ママさんへ「撫ぜ撫ぜして~」って行ってたよぉsn


一方タマゴちゃんに夢中のちふかは…変なおじさんに変身中アップロードファイル

091211-24.jpg

091211-25.jpg

091211-26.jpg

ドロドロお顔を見て「ちょっとぉ汗」って思うけどお目目の輝きを見ると…「仕方ない」ってなっちゃいますダッシュ


でも誰もちふかみたいにドロドロになってる子はいないアップロードファイル


ちぷちぷ3久しぶりにランでのMOVを撮ってみましたちぷちぷ3


コメント

■ 

ちふかちゃん、すごいねぇ~。
たまごちゃんの一人遊びに笑ってしまったよぉ~( ̄m ̄*ププッ
たまごちゃん、カラカラカラカラ~~~~~ッてっ中身がつまってない音が(笑)
なんか重いイメージがあったんだけど、音を聞いたら軽そうなだねぇ~。

しいなちゃん、撫で撫でしてもらってよかったねぇ~♪

■ 

夜勤から帰ってきたパパを寝させないで・・・
↑さすが、鬼嫁v-221
鬼嫁の見本だねv-221
きゃふさんも、見習わなくっちゃv-91
って、すでに上回ってるか?(≧∀≦)

フレブルちゃんて、走るの早いんだね?
もっと、ゆっくりかと思ってた(@@)

しかし、こんだけ汚れちゃうと
家に帰ってからたいへんじゃないか?v-48

■ 

や~~ん♪
ちふかちゃん遊んでくれて嬉しいよ~~
おじさん。。。には笑っちゃったけど
確かにおめめキラッキラ!ヨカッター

あとは、しいなちゃんにも貸してあげてね(笑)
頑張ってカットインだよっしいなちゃ~ん!

■ 

おっはよーv-222v-411
最近またまたコメに来れない状態が続いていて本当にゴメンねぇv-406
ちふかちゃんに素敵なサンタさんからプレゼントが届いたんだねぇv-25v-424v-411e-343
あっははは夜勤帰りのパパさんも寝ないでランへとお付き合いv-363
なんて愛情深いんだーv-424v-398v-344
もしかして『ちぷコリン』の歌を披露していたv-361
アイドル並みのスケジュールは、これなら納得v-411v-426
しいなちゃんはお友達も一人遊びになっちゃったからご挨拶周りをしていたんだねv-410
ちょっと早いお年賀の代わりかなv-361v-398v-356
でもこんなに可愛いお年賀なら皆んな大歓迎だねぇ~e-266

■ 

ちふかちゃんのランでの遊び方!
いつ見ても気持ちいいね~~~

本当に楽しそうに遊べるもの~
ボールも自分で飛ばして追いかけて。。。凄い。。。

その遊び方をうちのメンズたちに教えてほしいよ~!

しいなちゃんもたくさん走ってるぅ~

どんなに汚れても、こんなに楽しんでくれたら、まっいいかっ!って思っちゃうね。

■ 

すご~い!!
ちふかちゃん必死ですねv-408
本当にタマゴちゃん好きなんですねv-290
しいなちゃんは貸してもらえなくて
ちょっと残念そうだけど(^_^;)
ちふかちゃんドロドロになっちゃったけど
こんなお顔見たら仕方ないって許しちゃいますよねv-290

■ 

v-318めぐっちさんv-318
ちふかの遊ぶ勢いはすごいでしょ(笑)v-408
大好きだったけどずっと買ってあげなかったから(笑)やっと自分のタマゴちゃんが
手に入ったとばかりに大喜びして後半はずっと転がしながら遊んでた~e-343
タマゴちゃんは中身は詰まってないけど素材そのものは固くできてるから
割れたりする心配もないし、激しく遊ぶちふかにはちょうどいい固さなんだよぉv-433
しいなは本当に人に撫ぜ撫ぜしてもらうのが好きだわ(笑)v-290
こんなに空いてるならチワちゃん達も連れて行けるかもv-441

■ 

v-318きゃふさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 二人揃って鬼嫁だもんね(笑)e-271
でもいつも2,3日続く夜勤なら仕方なく(笑)寝させてあげてたけどこの前の日
1日だけだったから…寝なくても大丈夫だろうと…(笑)v-408
全部のBUHIちゃん達が走るのが速いかわからないけど…ちふかはかなりの俊足なのv-441
柴犬ちゃんくらいなら負けてない(笑)v-364
そうよぉv-356 おうちに着くなりちふかだけはお風呂へ直行v-393
しいなは足の裏しか汚れないから洗面所で洗うだけで大丈夫なんだけど…
でもちふかのお風呂担当もパパだし(笑)v-410

■ 

v-318みおさんv-318
頂いたタマゴちゃんを持って早速ランへ行って来たよぉ~v-411
このちふかのお目目のキラキラはすごいでしょ(笑)v-353
全身から「楽しい~e-343」が伝わってくるもんv-344
後半はずっとタマゴちゃんで遊び続けてたから(笑)
(*≧m≦*)ププッ しいなにカットインは絶対無理~e-443
きっとしいなは転がしたりして遊べないと思う(笑)v-355
運動神経がイマイチだからタマゴちゃんの上に乗って頭から転がりそうだよ(笑)v-399

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-278
そんな事全然気にしなくっていいよぉv-411
お仕事忙しいんだねv-356 体には気をつけてねv-364
みおサンタさんから頂いたタマゴちゃんを持って早速ランへ行って来たよぉv-290
この前の日1日だけの夜勤だったからパパの睡眠を妨害しちゃった(笑)v-426
パパもちぷこりんの為なら全然PKみたい…この差別はどうなんだろうねv-293
ちふかはタマゴちゃんに夢中だし、誰にも遊びにいれてもらえなかったしいなは
またまた色んな人に撫ぜ撫ぜしてもらいに行ってた(笑)v-355
ちふかとしいな…あまりにも対照的だわ~(笑)v-408

■ 

ちふちゃんド派手に遊んでるね~
そこまでボール遊びしてくれたら気持ちいいよね。
平日のラン空いててポール遊びにもってこいやね。
ちふちゃんのためのランのよーなもの(笑)

しいなちゃんほんとにふくれっ面になってるv-410
でもそのとぼけたお顔が私は好き~
ゴンはふくれっ面になったら下唇のテカテカのところ突き出します(笑)

■ 

こんにちは。
はは・・確かにお顔がぁ!!!!(笑)
でも、こんな楽しそうな姿をみれれば、OKですね。しかし、ちふかちゃんは卵ちゃんがほんとにすきなんだなぁ(笑)
二人とも社交性があってうらやましいです・・・

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ランでのちふかK遊び方はすごい豪快でしょ(笑)v-393
大好きなおもちゃを渡さないと他のワンちゃん達と追いかけっこしたりしてるけど
1度渡すとずっとおもちゃばかりで遊んでますv-356
他の物は全く視界に入ってないみたいに…
タジ君サブ君はランでは遊んだりしないのかな?
でも…しいなもちふかみたいに激しく遊ばないからそれが普通なのかも~(笑)v-399
泥んこになってるのはちふかだけだし(笑)
きっとTAJImamaさん、実際にちふかが遊んでる所を見ると唖然とすると思うv-355
でも楽しいって全身で表現してるし、このキラキラお目目を見ちゃうと
もう目一杯泥んこになってもいいよぉv-426って思っちゃいます(笑)v-344

■ 

v-318ぼーちさんv-318
(*≧m≦*)ププッ ちふかすごい必死でしょ(笑)v-408
いつも誰かが持って来てるタマゴちゃんで遊ばしてもらったりしてたんだけど
みおサンタさんから頂いて、MYタマゴちゃんができたって大喜びで遊んでた~v-344
しいなにも貸してあげてよねv-356
でもきっとしいなはクンクンするだけで遊び方がわからないかも(笑)v-394
このタマゴちゃんで遊んでるのって大型犬かちふかくらいなのよぉ(笑)
うんうんv-290 楽しそうなお顔見てると泥んこになっても仕方ないって思っちゃうよねv-411
でもこんなに泥んこになってるのは…ランでちふかだけなの(笑)e-444
たまに小型犬連れの人からきちゃない物を見るような目で見られるのv-12

■ 

v-318一麻さんv-318
ちふか大変な事になってるでしょ(笑)v-404
確かにv-433 ここまで楽しそうに遊んでくれるとパパの眠気も吹っ飛んだはず(笑)v-290
パパのお休みが平日が多いので、これから寒くなるとますます貸しきり状態かもv-353
でも全く誰もいないランも寂しいですよぉv-355
あははっ(笑) しいなのお顔、ちょっとムッとしてますよね(笑)
とぼけたお顔…あの時もとぼけたお顔してましたよね(笑)v-408
ゴンちゃんはテカテカ下唇が出ちゃうんだぁ~可愛いe-266
色んな表情を見せてくれるからたまらないですよねv-415

■ 

v-318tuduruさんv-318
おかえりなさい~v-291
韓国旅行の記事、今から読みに行きますよぉe-343

ちふかのお顔…すごい事になってるでしょ(笑)
フリスビーも好きなんだけど1人で転がして遊べるタマゴちゃんが
一番好きみたいですe-328
社交性はどうだろう…e-443
しいなはあるけど。。。ちふかはあんまりないかも~(笑)

■ 

ご無沙汰しておりますv-436
年末に向けてちょっぴり仕事と格闘中ですv-393

ちふかちゃんもしいなちゃんもとっても楽しそうですねv-392
ちふかちゃんのMOVのたまごちゃんのドリブルとっても上手!!
ビックリしちゃいました^^
まさにサッカーな感じですv-364
ほんと汚れちゃってもあんなキラキラおめめ見ちゃったら許しちゃいますよねv-344
お写真癒されましたぁv-353

PS。まだコタツ生活デビューが出来てない我が家です(泣)

■ 

v-318ゆうさんv-318
コタツデビューしてなかったんだぁv-291
京都もかなり寒いでしょv-356
でもまた来年デビューしたらいいんだから焦って買っちゃダメだよぉv-426

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかのタマゴちゃん遊び、サッカーな感じでしょ(笑)v-408
もう夢中になってずっと遊び続けてたよぉ。。。
おかげでお顔も体も泥んこに(笑)v-355
うんv-290 この楽しそうなお顔とキラキラお目目を見てたら仕方ないって思うよねv-433
お仕事年末だから忙しいのね…
あと半月もしないうちにお休みになるからそれまでがんばれ~e-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


