プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


こんなにお天気のいい日に…ちょっとしょんぼりムードの男・はあむsn

091207-1.jpg


昔からKY気味のはあむだから、みんなから怒られる事も多かったけど

最近は何もしてなくても、遊んでるだけで怒られるようになってしまいましたダウン


昨日の夜、しいなと楽しくおもちゃの引っ張り合いっこをしてても。。。

↓     ↓     ↓


ちょっと唸り声を上げただけでちふかが飛んできて怒られちゃうし汗


これなんてあまりにも…ひどいsn

↓     ↓     ↓


ガムを噛んでるもおもの近くにいるだけで怒られちゃうんだもんね笑


はあむも怒られたらすぐにひっくり返ってお腹を見せて「降参~ナミダ」ってしてるけど

1度「ボクちんだって強いんだぞプンプン」ってところを見せたらいいのに!

091207-2.jpg

しいなにはまだ勝ってるけど…このまま弱虫ならこの先はわからないぞ~アップロードファイル


最近またカイカイがでてきたしいな汗

掻く音が止まったと思ったら…

091207-3.jpg

掻いてた所をこももがペロペロしてあげてましたheart0

こもたんはなんて優しいんでしょうハート

091207-4.jpg

でも急に怒りだすから、しいなもちょっと(”;)オドオド・・・しちゃうよね笑

しいなのカイカイは良くなったり痒くなったりの繰り返しですダウン

なんとかパシッと治る方法があればいいのにね。。。


日差しがリビングの奥まで差し込むようになったので…

091207-7.jpg

こんな所で日向ぼっこをしてるちふか上

それを不思議そうに見つめるクレア、しいな、こもも。。。

091207-6.jpg

巨体が丸まってるから奇妙な格好だもんね笑


でもちふか床が冷たくなったのか移動をして

091207-8.jpg

ついてない暖房の前に…笑

これだけお日様浴びてたら暖かいでしょ!

室温24度だから暖房はいらないよ~  寒かったらコタツに入りなさいOK


一足早く、ヴィント君ママのみおサンタさんからプレゼントが届きました~音符

091207-5.jpg

091207-9.jpg

みんなのガムと肉球クリームと……ちふかの大好きなタマゴちゃんheart0

みおサンタさん ありがとう~ハート

まだちふかにタマゴちゃんは見せてないの~笑

おうちの中が大変な事になるから次にランに行った時に遊ばせるよぉ音符

すごい大喜びする事、間違いなしだね笑

泥んこちふかを楽しみにしててねグーッな顔


コメント

■ せれびんの男の子版だ・・・

はあむくんともおもちゃんの関係は
せれびんとまぴ~の関係と全く同じv-12
ちふかちゃんは、フランだな(汗)

どぉ~して、やり返せないのかね?
せれびんは、フランちゃんが横を通るだけで
腹見せ、死んだふり(涙)「

まぁ、それで秩序が保たれているんだろうけど
たまに、イライラしてくる時があるわよ

「せれびん、しっかりせいっv-237」ってね

きゃふさんが、はあむくんに渇を入れましょうv-91
「はあむくん、しっかりせいっ!
 たまにはやり返せ!」

でも、きっと変わらないんだよね
せれびんが、ず~っとこんなかんじだもの(==;

■ 

こんにちは。
あぁぁぁ、はあむくん、どおしちゃったのかな??優しすぎるのがあだになってしまっているのかな??わんこの世界も厳しいですね(苦笑)頑張れ、はあむくん!!
カイカイ心配ですね・・・早く良くなりますように。

■ 

はあむ君、頑張れ~男だろ~
ちふちゃんは、しいなちゃん助けに行くのね!!素晴らしいv-345
ちふかちゃんの服も、しいなちゃん服もゴンとお揃いだ!!
私ここのアウトレット案内が届いたら絶対に買っちゃうのよね。。。e-263

うちはその時によって、喧嘩の時は腹見せあってます(笑)
どっちが上と決まってな様子です。
何かの順番がある時はゴンが先でペコが後ろで待ってるし、かといってゴンがおもちゃで遊んでたら必ず奪い取るし。
ワンコの世界って奥深いよねー。

■ 

はあむくんに胸キュンですv-238
マルもねラテにすっごい遠慮してるというか
優しいのかな?って気がするんだけど・・・。
でもマルの場合、譲らない事もありますから
(マルが譲らなくて喧嘩になるのは、食べ物
と好きな人v-343笑)
はあむくんも「これだけは譲るもんかv-363」って
ちょびっと強くなれたらいいですねv-432

はあむくんに使って欲しい物があるんですが
マル姉の失敗でまだ先にしか渡せないかもv-356
JuJuママさんのお陰で我が家は大変助かって
るから、はあむくんにもお裾分けv-352
気長~に待っててくださいませねv-398

■ 

はあむ君…ホント災難ですねーv-393
しいなちゃんとはあむ君が遊んでる時に
ちふかちゃんが怒るのははあむ君が唸るから??
もし、しいなちゃんが唸ったら
しいなちゃんが怒られるのかな??
でも、怒られても怒り返さないはあむ君優しいですねー
うちだったら間違いなく喧嘩ですよ(^_^;)

■ 

はあむ君、がんばれ~~
静岡から応援してるからね~~

うちも、ついてないヒーターの前で
「早くつけて~」って粘ってる。。。笑

■ 

ちふたんの登場の仕方に大爆笑でしたv-408
はあむ君は我が家だと姫に似てるかも(笑)
災難も多いけど、ちびーっとオーバーリアクションなとこないですかv-361
はあむ君は違うかなv-361
ひめはそうなんですよv-408
『私こんなにやられてるのよ!!』って微妙にアピールしてる感があるんですよね~(笑)
でもやられキャラだけど可愛すぎるんですよねv-398

■ 

v-318きゃふさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりいっぱいいると似てる子がいますよね(笑)v-411
せれびんちゃんははあむと一緒で弱虫ちゃんだったんですね(笑)
そう…全然やり返せないv-356
フランちゃんが通るだけでお腹見せちゃうのかぁ~(笑)
でもいつもはあむを見てるので、その光景が目に浮かびますv-393
JuJuママもはあむに言ってます。怒られるたびに体をクネクネ摺り寄せてくるから
「モジモジしてなんで怒り返してきなさいv-293」ってv-364
でもね、全くやり返せないんだけど口の中でモグモグ文句は言ってる(笑)
それをMOVに撮れたからアップしますねv-426
本当にo><)oモォォォォ~ッ!!って見ててイライラする時があるけど
きっとこれで主従関係の秩序が保たれてるんでしょうね。。。犬社会も大変だわ(笑)v-408

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございますv-290
本当に犬社会の上下関係はかなり厳しいみたいです(笑)v-355
はあむ…確かに優しい方だとは思うけどあまりにも情けなくってv-393
観察していると言葉はしゃべれないけど犬社会の中で色々決まり事もあるようで
感心しちゃう時もあるんですよv-426
それをどうやって決めてるのか、順位はどうやって決めてるのか…本当に不思議です(笑)
しいなのカイカイはよくなってしばらくするとまた出てくるんですv-356
必死に掻いてる姿はかわいそうで…e-263
「掻いたらダメ」と言うと今度は隠れて掻いてるみたい。。。
なんとかお薬以外でよくなる方法があるといいけどv-390

■ 

v-318一麻さんv-318
本当に「男だろv-364」て言いたくなるでしょ(笑)v-393
ゴンちゃんとペコちゃんは上下関係がないんですねv-433
うちは1位から9位までバッチリついてます(笑)
だんだんとのし上がってくる子もいて見てると面白いですv-426
ちふかはしいなをかばう事が多くて、やっぱり妹と言うか自分よりも年下って
わかっているのかなぁってちょっと感心する時があるのですv-344
でもそれでトバッチリを食らうのははあむなんだけど(笑)v-408
しいなははあむと遊ぶのが楽しいみたい…弱虫同士…(*≧m≦*)ププッv-408
ここのアウトレットはよく買いますよぉv-433
でもほしいサイズってあっという間になくなったりなかなかアクセス
できなかったりと大慌てしてますよぉ(笑)v-399

■ 

v-318マル姉さんv-318
マル君とラテ君とではラテ君の方が上下関係では上なのかなv-291
(゚゚;)エエッ でもマル君には譲れない物もあるんだぁ…そういう時は強いのねe-271
はあむの譲れない物……ないかも~(笑)
ないと言うか…文句を言っても聞き入れてもらってないみたい(笑)e-329
うんうんv-364 「ここだけはボクちん譲れないから喧嘩してでも守るぞe-262」ってところをみんなに見せると
またみんなもここまではあむをバカにしないと思うんだけどなぁv-355
はあむにおすそ分けv-362v-441
キャッ(^^*))((*^^)キャッ なんだろうv-343
JuJuママのおかげで助かってる事なんてあったの~(笑)v-362
なんだろう…気になる(笑) なになに~知りたい(笑)v-405
はあむへのおすそ分けもなんだろう…((o(*^^*)o))わくわくv-344

■ 

v-318ぼーちさんv-318
(*≧m≦*)ププッ 災難と言うよりも本当に弱いのよぉ(笑)v-393
しいなとはあむ、両方ともおもちゃの引っ張り合いっこをしながら唸ってたのに
ちふかに怒られたのは…はあむだけ(笑)v-356
ちふかはしいなが何をしてもあんまり怒らないの…
たぶん「はあむが唸る」事じたいがムカつくみたい(笑)v-408
はあむはきっと怖くて唸り返せないんだと思うよぉv-404
でもちょっと勇気を振り絞ったみたいだから今日のMOVも見てあげてね(笑)v-290

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
静岡からTAJImamaさんの声援をもらって男・はあむ一大奮起したみたい(笑)e-271
って言っても全然強くないんだけどe-330
本当にo><)oモォォォォ~ッ!! 男の子でしょって言いたいですよぉv-388

やっぱりタジ君サブ君もついてなて暖房の前に来てるんですねv-344
あんなに近づいて熱くないのかと不思議になっちゃいますv-355

■ 

v-318ダイママさんv-318
ちふか、巨体のくせにひょっこり現れるでしょ(笑)
全部が真っ暗になっちゃうんだからv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ オーバーリアクションあるある~(笑)v-408
ひめちゃんもなの~v-362
見たい見たいv-344 どんなアピールしてるんだろう…v-290
でもひめちゃんは女の子だから可愛いけど…はあむは男の子なのに
こんなに弱虫じゃねぇ。。。
でもちょっと勇気を出したみたいだから見てあげてねv-441

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


