プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


11月のお誕生日ラッシュの最終…

heart011月27日でこももが4才のお誕生日を迎えました~heart0

DSC_0040.jpg


こもたん お誕生日おめでとう~幸
とても元気でワンパクなこもも。

チワちゃん達の中で一番甘えん坊さんなこもも。

さみしくなるとキュウキュウと泣くこもも。

どんな時のこもも大好きだよheart0


パピィの時からこのワンパクはずっと変わりませんハート

chibi_995-1.jpg

ありんが「静」ならこももは「動」っていう感じだったなぁ3はーと

お散歩も大好きでちっちゃい時から怖がる事なくトコトコと音符

chibi_212_1.jpg


唯一パピィ・教室に通ったのもこももなんですが…

なのになぜか今ではお外でギャウギャウとうるちゃいこももアップロードファイル

本当はランに行くと大喜びで走り回ると思うけど、このギャウギャウのため

ずっと連れて行ってあげる事ができず。。。

こもももきっと嬉しいと思うんだけどなぁ汗


ワンパクぶりはこのMOVからもわかります笑

↓     ↓     ↓



こももはイタズラの天才でもあり、ソファの上におもちゃをくわえて上がり

下でzzzしてる子の上にポトリと落とす。。。

落とされた子はびっくりして飛び起きる→こもも大喜び笑

今でもコタツの陰に隠れて、誰かが来ると飛び出して驚かせてますsn

わちおじさんだけにはやめてあげてほしいんだけど汗


こんなお写真を発見しました~!

chibi_201_500.jpg

あまりテレビなんて見てた記憶がないのに…見てる音符

それもこの時はまだ妹になるなんて知らなかったBUHI ちゃんを…笑

こももも未来の妹を予感してたのかな~はてな


こももに母性本能があるっていうのがわかったのは、ちふかをお迎えした時。

最初からちふかから離れず、お口の中からお顔全体をペロペロと

舐めまわし……オチリの門様までもキレイキレイにしてあげてたこももハート


ちふかへの「愛」は今も変わりませんheart0

0077-1.jpg

0084-1.jpg

こももの幸せそうなお顔~笑


しいなとも仲良く遊んでるよぉ~音符

412-2.jpg

418-2.jpg

こもものパワフルさに合うのはBUHI ちゃん達なのかもしれません上

しいなはちょっと迷惑顔かも笑


お祝いのディナーは牛肉のたたき&おじや&ブロッコリーでしたハート

DSC_0007_450.jpg

もちろんペロリとたいらげて、みんな人のお皿までいつまてもペロペロ笑

喜んでくれてよかったよかった上

DSC_0030.jpg

こもも、4才のお誕生日も健康に迎えられてとっても嬉しいよheart0

みみん次にちっちゃいけど、こもものパワーは誰にも負けない大きさだね音符

こももの天真爛漫なところを見ているとJuJuママはなぜか

とっても幸せな気持ちになれるんだよ幸

4才の1年間も元気で可愛くてお目目がいつもキラキラしているこももでいてねheart0


こもたん 本当におめでとう~ハート


コメント

■ 

こももちゃ~ん、お誕生日おめでと~~♪♪

ブヒちゃんたちもお顔をペロぺろしてるお顔本当に幸せそう!
こももちゃんの優しさはみ~んなが知ってるよん。

4才のこももちゃんの毎日が楽しくって幸せいっぱいな
素敵な日々でありますように。
ご馳走美味しそーーーっっじゅるるっ(笑)

■ 

おっはよーv-222v-411
おお~11月のBirthdayのラストを飾るのはこももちゃんだねv-410v-344
こももちゃんお誕生日おめでと~v-314v-352v-424v-411e-266
お目目の件で病院に行ったりと不安な時もあったけど、気が付けばお転婆な女の子から優しいレディに変身していたこももちゃんv-344
妹達を心から愛している姿は無限の愛情を感じるよv-398
その愛情深さで、これからも人間愛とは何ぞやをババに厳しく指導してねv-363
そしていつまでもJuJuママの自慢の家族で居てねv-422v-411e-415

■ 

こももちゃんHAPPY BIRTHDAYv-315
ちふちゃんのママなんやー(笑)
ちふちゃんも舐め舐めされて幸せそうな顔!
ゴンはペコが舐め舐めしたら怒りますe-263

茨木のちっちゃい方のランならワンコ少ないし、ペコならガゥガゥしても応戦できるし、今度ランデビューしますか?
皆で遊びましょう~

■ 

こももちゃんお誕生日おめでとうございますv-20
女ざかりの4歳ですねv-221
でもパピーの面影がとっても残ってるぅ☆
必死でTVにかぶりついてる後ろ姿可愛いな♪
しかもTVにはBUHIちゃん写ってるし(笑)
ちふかちゃんのお世話してる姿も微笑ましいv-10
ハイパーなこももちゃん^^これからもみんなと仲良く
JuJuママさんやパパさんを幸せな笑顔にしてねv-354

我が家のティと同じ白黒チワのこももちゃんv-10
ティがロングコートだったら、こももちゃんみたいな感じかな~
っていつも想像してるんですよv-344

■ 

v-380v-274こももちゃん はっぴぃばぁすでいv-274v-380

沢山の家族に囲まれて、美味しいご飯食べたんだねv-344
ちっちゃいころのこももちゃんにも会いたかったなぁv-410
こももちゃんの不器用な性格をママが理解してくれて、
大好きでいてくれて幸せだねv-344
私もそのまんまのこももちゃんが大好きですv-352

また幸せな一年を
これからもずっと健康で楽しい毎日を過ごしてねv-344v-258v-344
v-3844才おめでとうv-384

■ 

v-384こももちゃん&もおも君v-384

お誕生日おめでと~~~v-352

昔の写真や動画ってウチの仔じゃなくても懐かしく
感じるマル姉は変でしょうかv-513v-361(笑)
これからも健康でみんなと楽しく過ごせますように~v-432

※カルボナーラまだなんですよv-406
 きゅんママ待ってたら食べられないかもしれないから
 裏切っちゃお~っとv-355(笑)

■ 

こんにちは。
こももちゃん、お誕生日おめでとございます。ほんとお誕生日ラッシュですね。それにしてもこももちゃんの悪戯(笑笑)なんとも憎めない愛すべきキャラですね。すっかり心奪われました(笑)4歳という年も幸せいっぱいに過ごしてください。

■ 

こももちゃん、お誕生日おめでとう。
チワちゃん達の中で、一番甘えん坊さんなんですねぇ~。
こももちゃんの、悪戯っこぶりが可愛いです。
コタツの中で隠れて待ってるなんて(≧m≦)
ほんと、わちくんにだけは、驚かすの辞めて欲しいですね(苦笑)
今回のごはんもとっても美味しそうですねぇ~。
牛肉のたたき~♪食べたい。
こももちゃんの今年一年、健康で幸せな一年でありますように(^-^)

■ 

こももちゃん、お誕生日おめでとう♪
母性本能豊かなのね
ちふかちゃんを舐めているこももちゃんの優しいお顔
とってもかわいいv-238

4歳の1年も素敵な年になりますようにv-221

■ 

こももちゃんお誕生日おめでとう~v-314
ちふかちゃんのお顔をぺろぺろ。
本当のママ見たい(*^_^*)
とっても優しいんですね~v-398
お誕生日のご飯とっても美味しそう♪
4歳の1年も素敵な1年になりますようにv-290

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん ありがと~v-290
ちふかと一緒にいる時のこももは本当に幸せで満足そうなお顔してるv-344
ちふかの事が大好きなんだろうねv-398
こもも、本当はとっても優しい子なんだけど…ワンパクの時がすごいから
きっとみんな引いちゃってるんだと思うのよぉ。。。
確かにこももが悪い時も多いんだけどね(笑)v-356
こもももまだまだうちでは若者グループだからこのまままた1年元気でいてほしいv-353
ちょっとは落ち着くかなぁ…(笑)v-362

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん ありがとうv-411
そうだよぉ(笑) 11月のお誕生日ラッシュの最後を飾るのは…こもたんでしたv-441
そうそうv-355 こももの瞳孔が開いたままって診断受けた時は怖かったよねe-263
MRI検査を受けたりとあの時は生きた心地がしなかったもん。。。
ちょっとまだレディには程遠いけど(笑) でもちふかに接してる時のこももは
本当にママみたいな優しいお顔になってるe-266 ちふかがすごく好きなんだろうねv-290
動物達の愛は無償の愛だもん。。。人間も見習う所が多いよねv-353
いつまでもこもものお目目がキラキラしてるようにJuJuママもがんばるよ~e-271

■ 

こももちゃん、お誕生日おめでとう~♪

11月は、スペシャルメニューのおいしいご飯が食べれて嬉しいね~。
ママは大変だけど。。。笑

これからもずっと健康で元気でねっ♪

■ 

出遅れちゃいましたが
こももちゃんおめでとう~v-344
眠ってる子の上にオモチャ落とすなんて
イタズラ好きさんなんですね~v-398
あんなに小さな頃からソファーに上がって
抜群の運動神経の持ち主ですねv-426
これからもその姿を沢山楽しみにしてますよ~v-433

■ 

v-318一麻さんv-318
一麻さん ありがとう~v-291
そうなの(笑) はあむがパピィの時は意地悪してたくせに(笑) ちふかが来た時は
本当のママのようにちふかから離れなくってこももにこんな一面があったんだぁv-405って
すごいびっくりしたのv-411
(*≧m≦*)ププッ ちふかもじっ~としてるから気持ちいいのかなぁ(笑)v-362
茨木の小さいランならって思ったんだけど…無駄吠えが多いとダメみたいな
事が書いてあったでしょv-393 大喜びするのは間違いないんだけど。。。
案外弱虫だから先に「わたちは強いのよ」ってギャンe-262とやりに行くのよぉe-447
ペコちゃんが怪我しちゃう恐れもあるからお願いできないよぉe-263

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん ありがと~v-411
ワンパクお転婆すぎてまだまだレディとまでは…いかない(笑)v-356
でも天真爛漫でJuJuママとしては憎めないと思ってるんだよぉv-344
でもみんなは「こもも来た…v-403」みたいなお顔をするからちょっとかわいそうなところもあってe-263
こももがテレビを必死で見てるなんてないから、このお写真を見つけた時は
驚いた~(笑) 画面見たらBUHIちゃんだし(笑)e-451
ほんとだねv-291 ティアナ君がロングだったらこももと似てたかも~e-266
じゃあこももがスムチーだったらティアナ君みたいだったんだよねv-433
4才のこももには…もう少し「和」がわかってほしいなぁ(笑)v-355

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん ありがとv-207
ほんと(笑) パピィの時からみんなに会ってほしかったよぉ(笑)v-344
いっぱいいるとパピィ時代もそれぞれで色んな違いがあって楽しかったよねv-290
こももの不器用な性格…
JuJuママは天真爛漫で可愛いと思うけど、こももに冷たい子も多いから
それを感じたこももが悲しいお顔をするとついつい甘くしちゃってv-390
それでまたこももがつけ上がってみんなにギャウギャウするのかも(笑)e-443
うんうん。たぶんjunkoさんもごまちゃんっぽいこももの性格は好きだと思うよe-266

昨日もいっぱいお話したけど…まだなんか話し足りない気分だわ。。。
今日…休んじゃう(笑)v-362

■ 

v-318マル姉さんv-318
マル姉さん ダブルでありがとう~v-441
元気にしてますかv-411 
この前ダイママさんのブログのコメントには大笑いしちゃったよぉ(笑)v-426
ペチャパイって(笑)v-408
うんうんv-290 お友達んちでも今のお写真はいつも見れるけどパピィの時は
知らない時が多いから懐かし~く感じるよねv-344
この部分のマル姉さんは普通だと思うけどJuJuママも自分だけ変なのかなv-362って
思う所があるの…(笑) それは大きい声じゃ言えないんだけど(笑)v-356
やっぱり再会を果たしてとくとくとお話したいわ~(笑)v-341
きっとマル姉さん、唖然とするかも(笑)v-405
カルボナーラまだだったんだねe-430
きゅんママさんは元気なのかなぁ? 食べっぷりを聞きたかったのに(笑)e-266

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん ありがとうございますv-290
11月はラッシュです(笑)v-356
毎年なんで11月生まれがかたまったんだろう?って思っちゃいますv-408
毎年2月か3月頃に運命の出会いがあったのかなぁ(笑)v-362
こもものキャラはうちの中でも唯一個性があるかも。。。
誰かと誰かは似たタイプってあるんだけど…こももは1人かもv-411
色んなイタズラをしてちっちゃい時から笑わせてくれましたv-344
きっとおっとりカノン君が見たら泣いちゃうと思いますよ(笑)
まだまだ4才。 ずっとワンパクでいいから元気でいてほしいですe-420

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん ありがとう~v-411
そうなの…ワンパクなんだけどいつも「こももを触ってて」状態なのよぉ(笑)v-356
みんながzzzしてて一人ぼっちで寂しくなるとキュンキュン泣いちゃうし…
(*≧m≦*)ププッ イタズラではこももの右に出る者はいないと思う(笑)
コタツの中じゃなくってコタツのお布団の陰に隠れてるんだよぉv-408
だいたい餌食になるのが…わちおじさんかしいななの(笑)v-356
わちおじさんだけはちょっと心配だからやめてあげてほしいよね(笑)v-356
でも相手がびっくりすると大喜びするこもものお顔がまた可愛いの~v-344
4才になったこもも…ちょっとは落ち着くのかなぁv-362

■ 

v-318きゃふさんv-318
きゃふさん ありがとうv-290
こももの母性本能に気付いたのは、ちふかをお迎えした時だったんですv-353
はあむの時はいじめてたくせに(笑) ちふかには一日中引っ付いてましたv-344
なにか感じるものがあったのかなぁ…v-362
今でもちふかのお世話を焼いている時はとっても幸せそうなお顔をしてます(笑)
まだまだワンパクだけど4才になると少し落ち着くのかなぁ…って
楽しみな1年にもなりそうe-343

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん ありかと~v-411
ちふかがちっちゃい時から今でもずーっとペロペロしてるの(笑)
自分がママだと思ってるのかなぁv-362
でもちふかのお世話をやいている時のこももはとっても優しいお顔してるよぉv-433
でも全部に優しいわけじゃないからまた色々問題もあるのよっ(笑)v-356
この前はクレアとケンカになっちゃってたしv-12
クレアにあそこまで強気に出たこももは初めて見たかもv-405
4才になったこももは少し大人になるのかな。。。
穏やかになってほしいと一番思っちゃうわ(笑)v-441

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん ありがとう~v-291
ほんと(笑) 11月はお誕生日ラッシュでいっぱいうれしい反面大変でした(笑)v-408
しいなが何でも食べれるといいんだけど、またカイカイが出ちゃうから
しいなも一緒に食べれる物を…と考えると牛肉か魚しかなくってv-356
最近サツマイモもお耳が悪くなる原因だとわかりました。。。
でもみんな元気にお誕生日が迎えられたし、おいしく食べてくれたので
JuJuママが一番嬉しかったかも~v-441

■ 

v-22こももちゃんお誕生日おめでとう~。
新しい1年もハイパーこももちゃんでいてね~。
こたつで皆にビックリはこももちゃんらしい
です~また。こももちゃんのパワフル元気な
ムービーを待ってます~v-22

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん ありがとうv-398
こもものイタズラは天才的だよぉ(笑)v-426
上からポトリと落とす時もちゃんと真上に落ちるように場所を見てるから(笑)v-356
今はソファを捨てちゃったから見れなくなったけど…また買いたくなってきた(笑)v-393
そうそうv-364 運動神経もいいし身軽だからちっちゃな時から
高い所にも上ってたわ。。。こもも…すごい(笑)v-344
いつかあんずちゃんとご対面させたいなぁ~e-420

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ポルンママさん ありがと~v-441
また4才のこもももハイパーかなぁ(笑)v-362
でも、もおもも5才になってやっと落ち着いたから4才はまだかもね(笑)
今も日々、色んなイタズラを考えてくれてJuJuママ達を笑わせてくれてるv-426
やっぱりこももはこうでなくっちゃね(笑)v-290
最近MOV撮ってなかったよ。。。また面白MOV撮るから楽しみにしててねv-433

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


