プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


「11月22日に茨木のランにBUHIちゃんがいっぱい集まるよ~pig」っと

ERさんに教えてもらって、JuJuママとしいなで行って来ました音符

パパは夜勤と夜勤の間だし…ちふかは同じお顔嫌い。。。

行く前にちふかが大泣きしててかわいそうだったけど汗

大泣きしてるちふかをパパに任せて…雨が降る前にと慌ててGO~絵文字名を入力してください


裏道で行くと20分で到着音符

ランにはすでにいっぱいのBUHIちゃんが~ちぷちぷ3

DSC_0273.jpg

しいなも久しぶりに来た茨木のランへ入場~heart0
入り口で宝塚のランでお会いした琉球丸君とパパさんにお会いしました音符

DSC_0266.jpg

琉球丸君~ とっても久しぶりだねハート

ERさん夫婦がまだ着いてなかったので1人で心細かったけど

琉球丸君パパさんが色んなBUHIちゃん達を教えてくださって

本当にありがとうございました~幸 m(_ _"m)ペコリ

前にお話した「ちふか」のお名前の由来とかも覚えてて下さって感激です3はーと


琉球丸君としいな…なんかいい感じじゃない?heart0

DSC_0291.jpg

DSC_0293.jpg

あまりのBUHIちゃんの数にびっくりしてると…!

どこが見た事のあるチワちゃんがピョンピョン走ってる~音符

一麻さんちのペコちゃんだぁ~heart0

DSC_0327.jpg


一麻さんのお顔は知らなかったのでペコちゃんが戻って行く方に行ってみると

ゴンちゃんもいた~heart0

DSC_0332.jpg

はじめまして~の一麻さんに声をかけて…ご挨拶を音符

一麻さんちもBUHIちゃん&チワちゃんの家族なのです2ハート1

お姉ちゃんのゴンちゃんはいつもママを見ててとってもお利口さんハート

お友達とも楽しそうに遊んでたよぉ絵文字名を入力してください

DSC_0129.jpg


一方ペコちゃんはお姉ちゃんがBUHIちゃんなので自分もBUHIちゃんだと

思っているらしくとっても活動的でいっぱいのBUHIちやんの中でも

全く怖がることなくピョンピョン走り回ってた~ 可愛いハート

DSC_0021.jpg

ランで疲れると歩きながらウトウトしちゃうんだって笑

一麻さんもとっても気さくでお話しやすい素敵なママさんでしたheart0

またぜひぜひ一緒にランに行きましょうね音符


たくさんBUHIちゃん達のお写真も撮らせてもらいましたpig

091123-1.jpg

もっといっぱいのBUHIちゃんもいたけど…みんなは撮れずダウン

琉球丸君パパさんがみんなのお名前も教えてくださったけど…一致しない汗


しいなもお友達とちょっと絡んでました音符

DSC_0086.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0114.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0135.jpg

DSC_0136.jpg

アレレレ!?(・_・;? あんまり一緒に遊んでない…笑


少し雲行きが怪しくなる頃ERさんご夫婦とさつまちゃんが来た~音符

ERさんは1度だけ会った事があってパピィ・ちふかと遊んでもらった事があるのですちぷちぷ3

ご実家にBUHI・こつぶちゃんがいて、大阪では妹のさつまちゃんがいますheart0

はじめまして~のさつまちゃんpig

DSC_0162.jpg

DSC_0324.jpg

まだ6ヶ月のさつまちゃんは元気元気~笑

何もかもが楽しいって感じでとっても元気に走り回ってましたheart0

新婚のERさん…とっても可愛い奥様って感じはぁと

とっても初々しいご夫婦でなんかいいなぁ~幸

ERさ~ん 昨日はあんまりお話できなかったけど久しぶりに会えて嬉しかったよ!

また遊ぼうね~音符


しいなは…ERさんに撫ぜ撫ぜしてもらい

DSC_0174.jpg


ちっちゃな女の子に撫ぜ撫ぜしてもらい…

DSC_0194.jpg

誰か撫ぜ撫ぜして~と椅子に立っちしてアピール…笑

DSC_0357.jpg


DSC_0255.jpg

いつも一緒のちふかがいなかったから少し寂しげだったかも。。。


お留守番だったちふかはいつまでも大泣きし、パパ全然寝られなかったらしい汗

でもちふか…

一緒に行ってたら同じお顔がいっぱいで絶対パニックになってたと思うよぉsn


とっても楽しい時間を過ごせました音符

ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

コメント

■ 

ママさん、昨日はありがとうございました。
で、写真もたくさん送っていただき、載せていただきありがとうv-344

しいなちゃんむっちゃかわいいです!!
ちっちゃくて、とぼけたお顔して^^
今度は、ちふちゃんにも会わせてね。
ゴンの顔見たらパニくるかな~。
同じパイドだからと信じてまた遊ぼうね~~

■ 

もおもチャ、お誕生日おめでとぅ☆
まいどまいど、遅いおめでとうになってしまって…ゴメン(^^;

ランに行ってきたんやねぃ♪
しいなチャは、人にもワンコにも、フレンドリーなぃぃ子だねぃ。
ココニャにも見習ってほしーゎ。。。
ってか、すごい数のBUHIちゃん達やねー。
これだけいたら、迫力ありそー。
うちの近所のカフェで、オフ会か何か知らんけど、
ときどきBUHIの会ってゆー集まりやってるみたいで、
そこのママさんが、たくさん集まるとブヒブヒと迫力あるよーって言ってた(≧∀≦)
そんな中に、ちょっと埋もれてみたぃゎ(笑

■ 

わぉ~
なにわブヒちゃんたちですね~♪

みんなイケメン美女揃いでなんてかわいいのかしら~!
たくさんのブヒちゃんたちを眺めてるだけでもとっても楽しいですよね。

しいなちゃんも楽しそう~!

ちふかちゃん、お留守番御苦労さまでした。



■ 

おっはよーv-222v-411
うぉぉぉぉ~たくさんのBUHIちゃんが集まったねぇ~v-411e-343
しいなちゃんも色んなお友達に会えて良かったねぇv-411v-426v-344
あっははは、しいなちゃんはお友達と遊ぶよりも色んな人にご挨拶してヨシヨシして貰うほうが良かったのかなv-361
最近通勤時にBUHIちゃんをよく見かけるようになったv-405
近所のお家のBUHIちゃんもママりんやモネモネの話だと大きくなって楽しそうに散歩しているらしいv-344
昨日はクタクタになりながらの帰宅途中でBUHIちゃんペアにクンクンされて囲まれちゃったよv-398v-356
「あらあらv-405v-356」って飼い主さんは言ってたけど…ババは怪しい匂いがいるのかなv-361v-399

■ 

ちふかちゃんお留守番だったんだ、
出番ないなって思っていたのですが、
しいなちゃん、お利口に遊べて、
帰ったら、ちふかちゃんの反撃なかったですか?
うちは避妊手術であふろお留守番、
帰ったらしっかり二箇所にオシッコが、
しいなちゃんもちふかちゃんも
本当におりこうさんですね。

■ 

お友達いっぱいですね~
みんな可愛いv-344

今回はちふかちゃんお留守番だったんですね。
でも、同じお顔が苦手では仕方ないですよね…
しいなちゃんもいつも一緒のちふかちゃんがいなくて
ちょっと心細かったのかな??
でも、しいなちゃんみんなと仲良く出来て
ホント良い子ですよね~v-290

お家に帰ってからのちふかちゃんの反応は??
怒ったりするんですか??

■ 

うひょ~~~v-10
BUHIちゃんいっぱいv-238
みんなそれぞれ個性的なお顔で可愛いv-392
しいなちゃんはのんびりと交友ですねv-441
ちふかちゃんはBUHIちゃん顔が苦手なんですね~
エルグは鼻の長い系が特に苦手です。ダックスちゃんには狂ったように吠えちゃうv-356

ペコちゃんは自分もBUHIちゃんだと思ってるチワワちゃんなんですねv-426
とっても可愛いなぁv-344

沢山の楽しそうなお写真に癒されましたv-352
昼からも仕事がんばろっとv-221

■ 

本当にBUHIちゃんが沢山ですね~v-344
しいなちゃんに似てる子もいる~☆
でもみんなお顔が一人一人違いますねv-344
JuJuママさんもこんなに囲まれたら
笑顔になりっぱなしだったのでは??(笑)v-410
物怖じしないしいなちゃん大物ですね~v-426

■ わおっ♪

BUHIちゃんがた~っくさん集まってる♪
お写真から、声が聞こえてきそうだわ
BUHIちゃん、ふ~んとに可愛いv-238
しいなちゃんは、とっても人懐っこいのね?
人懐っこい子は可愛がられて得だよね
ウチのぴ~ちゃんが、しいなちゃんタイプなのよ(笑)

一昨日、お泊りしたところもBUHIちゃん率が高かったよ
パグちゃん・フレブルちゃん・ボストンちゃん
久しぶりにブルドックちゃんとも遊ばせてもらった♪
お尻の可愛いことって言ったら、格別だったわv-238
きゃふさんもここに入ってBUHIの子たちに囲まれてみたいv-237

■ 

v-318一麻さんv-318
日曜日はありがとうございました~v-291
会えると思ってなかったのでペコちゃんを発見した時は稲妻が走りましたよぉ(笑)v-441
生ゴンちゃん&ペコちゃんもやっぱり可愛かったv-344
しいな…フラフラと色んな所に行っちゃってて(笑)v-356
そうそう(笑) しいな、とぼけたお顔してますよね(笑)v-408
次はちふかも連れて行くので一緒に遊んでくださいねe-343
あと…ランで走るって言ったら男・はあむかもe-284
ぺこちゃんと一緒に遊べるかなe-343 スムチー同士e-281
ちふかは自分をチワワだと思ってるからきっとペコちゃんの方に
興味津々かもしれません(笑)e-443
 

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
ありがとう~v-411 もおもも5才のお誕生日を元気に迎えられましたv-343
BUHIちゃん大集合と聞いて行って来たよ~e-343
しいなは全く人見知りも犬見知りもしないなぁ…
でも絡んで遊ぶって言うよりはフラフラと色んな所を彷徨ったり
草や土をクンクンにおってる方が多いかも(笑)v-355
これだけのBUHIちゃんはJuJuママも初めてだったから感動&びっくりだった(笑)v-441
毛色が同じでもちょっとずつお顔とかも違ってて可愛かったよぉv-344
もんちょぷさんの近くでもBUHIちゃんの集まりがあるんだねv-290
うん。ブヒブヒ言っちゃうし迫力あるかも(笑)
特にチワちゃんだけいつも見てると大きく感じるしe-451
1度埋もれてみて(笑)v-426
もんちょぶさん…思い出した…箕面に来たよね(笑)v-405

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なにわBUHIちゃん達です~(笑)v-238
50~60BUHIちゃんがいたのでかなりの迫力でしたv-411
チワちゃん達とのオフ会はよくやったけどBUHIちゃんの集まりは
初めてだったのでちょっと感動しちゃいましたv-441
そうそうv-291 みんなそれぞれ可愛くって、でもちよっとずつお顔も違ってて
いっぱい撫ぜ撫ぜさせてもらいました~v-433
しいな…ちょっと寂しそうだったかもv-356
いつも一緒のちふかがいないと不安なのかなって思っちゃいました。。。
ちふかもお昼間泣き続けてたみたいなので夜はしいなと一緒に爆睡でした(笑)v-393

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
すごい数のBUHIちゃん達が集まってたよぉe-343
しいなは見てると単独行動が好きみたい(笑)v-355
「アレレレ!?(・_・;? どこ行った?」って思ったら草や土をクンクンしながら
遠くに行ってたり砂山の向こう側でにおい嗅いでたり。。。
(*≧m≦*)ププッ 人に撫ぜ撫ぜしてもらうのが一番好きみたいだけど(笑)v-410
ババさんちの近くにもBUHIちゃんが住んでるんだねv-344
きっと普通にクンクンしててもブヒブヒ言っちゃうからすごいにおってると
思うと思うけど(笑) それがBUHIちゃんにとったら普通なんだと思う(笑)v-290
今度お写真撮らせてもらってアップして~e-266

■ 

v-318あふろさんv-318
そうなんですv-356
同じお顔が嫌いなちふかはお留守番だったんだけど今から思うと
連れて行ってあげればよかったかと…夕方まで大泣きしてたなんてv-409
うちはお昼寝の時間と夜zzzの時はケージの中にいるので何もなかったんだけど
帰ってからの「ちふかをおいてどこに行ってたのv-364」攻撃がすごかったです(笑)
しいなはみんなと遊ぶ事は少なくって単独行動が多いですよぉ(笑)
クンクンしながら歩いてどこまでも行っちゃってました(笑)v-393
小梅ちゃんの手術の時、あふろちゃんヤキモチ焼いたんですねv-290
「ここでしてやれ~」って思ってオチッコをしてたのかと考えると
可愛いですよぉv-344
ちっちゃい頭で色々考えてるんですよねv-290

■ 

v-318ぼーちさんv-318
すごい数のBUHIちゃん達が集まってたよぉ~e-343
これだけたくさんいるとお洋服で見分けるしかないっ(笑)e-330
「この子さっき触らしてもらったe-266」って思って飼い主さんを見ると違ってたり(笑)v-405
みんなとっても可愛かったよv-433
ちふか、同じお顔は嫌いだから万が一みんなに迷惑かけたら…って思って
お留守番させたけどずっと泣き続けてたってパパに聞いてちょっとかわいそうになったのv-292
同じお顔が苦手でもフリスビーで1人で遊んでたかも…って。。。
しいなもいつもよりは寂しげだったよぉv-355
いつも以上に単独行動が多かった気がする…
しいなはフレンドリーだから安心なんだけどみんなとあんまり絡まないなぁv-394
帰ってからのちふかはすごかったv-364
「もうちぷを置いてお出掛けするなんてv-356」って(笑)
しいなにヤキモチと言うよりもJuJuママに文句を言ってたよ(笑)
なんでこんなにわがままになったんだろうってちふかのお顔を見ながら思ったもん(笑)v-388

でもね、お昼寝してなかったみたいで夜、爆睡してるちふかを見たら
やっぱりちょっとかわいそうになった。。。

■ 

v-318ゆうさんv-318
これだけたくさんのBUHIちゃんに囲まれたのは初めてだったよ~v-441
ゆうさんの大好きなプリプリオチリがいっぱいだった(笑)v-344
しいなはいつもマイペースなんだけどこの日はどことなく寂しそうだったかもv-355
やっぱりいつもちふかと一緒だからかなぁ。。。
ちふかは自分の事を「私はちっちゃくってチワワ顔」って思ってるのよ(笑)v-403
だから同じ顔は苦手なの。。。鏡を見せるとめをそらすもん(笑)
エルグ君はお鼻が長い子が苦手なのねv-290
この子達にも色々好みがあるんだねv-398
ペコちゃんはゴンちゃんの妹ちゃんだから自分もBUHIだと思ってるんだってv-341
うちと反対だわ(笑)
先住犬の影響って大きいのかな?って思ったよv-354

■ 

v-318ダイママさんv-318
すごい数のBUHIちゃんでしょv-238
JuJuママも初体験で舞い上がってしまって誰が誰か…お名前はなんだったか
全然頭にはいってなかったの(笑)v-356
最近物忘れがひどいからそのせいでもあるかな(笑)v-362
てんとう虫の可愛いお洋服着てるBUHIちゃん、しいなと似てるよねv-290
お写真には撮れなかったけどまだまだ可愛い子がいっぱいだったv-441
しいなはいつもマイペースであっちフラフラ~こっちフラフラしてた~v-394
でもちふかがいなくてちょっと寂しそうだったかも。。。

■ 

v-318きゃふさんv-318
お写真からブヒブヒって聞こえてきそうですよね(笑)v-341
しいなは人が大好きみたいでいつも誰かのお膝に土だらけのお手手をかけて
「撫ぜ撫ぜして~」と甘えてました(笑)v-290
ぴーちゃんも人懐っこいんだぁv-344 会いたいなぁv-398
あの素敵なホテルにはBUHIちゃん達も一緒に泊まってたんですねe-343
そうそう~プリプリオチリが何とも言えず可愛いんですe-266
でもランに行くと「わっフレンチ来たv-364」って嫌なお顔される事もあるんです。。。
ブヒブヒ言うのが怖いのか…嫌なことがあったのか知らないけどv-388
楽しそうに遊んでるちふか達を見てるとそんな風に言われると悲しくなりますe-263
そんな事を言うのは大体小型犬の飼い主さんが多いから、きゃふさんが
そう言ってくれるととっても嬉しいe-419

■ 

JuJuママさん、こんばんは~♪
今回の記事、はなぺちゃマニアの私には、鼻血もんでした。
いや~ん、みんな可愛い~♪
私も、はなぺちゃ集団と戯れたい!!
とくにゼノンくん、好みです(≧∀≦)
しいなちゃん、ちっちゃい子供にナデナデされてる~♪
可愛いねぇ~。しいなちゃん。

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん おはよう~v-290
そうだったぁ(笑) めぐっちさんも鼻ペチャマニアだったよねv-353
みんな大きさやお顔もそれぞれで可愛かったよv-344
ゼノン君は本当に「男の中の男」って感じでかっこよかった~v-426
ちふかもしいなも女の子だからゼノン君男らしい体つきでやっぱり
女の子とは違うって思ったもんv-398
しいなはあんまり誰とも絡まず…クンクンしてるか誰かに撫ぜ撫ぜしてもらってる事が多かった(笑)v-355
ちっちゃい子も優しく撫ぜ撫ぜしてくれてたよv-290
おうちにワンちゃんがいるから接し方をママに教えてもらってるんだろうねe-284

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


