プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


お誕生日ラッシュの11月。。。

11月20日、もおもが5才のお誕生日を迎えました~heart0

091120-2.jpg


heart0もおも、お誕生日おめでとう~heart0

年齢のせいか…最近ちょっと落ち着いてきて穏やかになったもおもハート

とは言っても、まだまだワンパク仲間には入ってます笑


芽パピィ・もおもはっぱ

091120-3.jpg

今も多毛でもじゃもじゃだけど、パピィの頃からクリンクリンで可愛かったよぉheart0


次々来る妹、弟にもとっても優しくて面倒をみてくれてたもおも音符

091120-4.jpg

こももと引っ付いてzzz…背中合わせが可愛い上


こんなお写真が見つかりました汗

091120-5.jpg

強欲はちふかだけだと思ってたけど……もおももだったみたい笑

ガム3本って………アップロードファイル


091120-8.jpg

みんなとBBQにも行ったよね音符

ランでも走り回らずにいつもチョコチョコ引っ付いてくるもおも。。。

意外と甘えたさんでもありますheart0


091120-6.jpg


一時はクレアとボス争いをしてカリカリしている時期もあったけど

今は穏やか~に毎日過ごしていますheart0

あくびがでそうででない様子…笑


091120-11.jpg

もおも 5才のお誕生日おめでとうheart0

もおもももう5才かぁ…って思っちゃったよ。。。

でもまだワンパクチーム属してて、その中のリーダー・もおも

ありんとしいなのおとなしい子にはとっても優しいって知ってるよハート

でもなぜか男・はあむには厳しいもおも笑

いつもクネクネしててすぐ泣くところが男らしくないって教育してるのかな?


また5才の1年間も健康で楽しく過ごそうね上


でも最近オチンポの閉まりが悪くなった様子アップロードファイル

急に飛んだり走ったりするとチョロチョロと…落ちてますダウン

筋肉強化を心がけて、JuJuママのお掃除の回数を減らしておくれ。。。


お祝いは「秋鮭のボイル、青梗菜入りおかゆ&大豆5粒」とヘルシーメニューにハート

DSC_0004.jpg

おいしく食べてくれるかな音符


091120-12.jpg

おいしそうにガムを噛み噛みしてるお顔が可愛くって大好きですheart0

コメント

■ 

もおも君おめでとう~v-20
もおも君はダイと同い年なんですね~v-22

本当に5歳になるとこんなに落ち着いてくるのかなぁ~って少し寂しくもありますよね。
もおも君とダイ似てる気がする~性格がv-344
こももちゃんとのお写真親子みたいですねv-342

ちふたんのガム、ももおも君が教えたのかもv-361(笑)
これからも元気で楽しく過ごしてねv-354

■ 

もおもちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ほーーんと、お誕生日ラッシュですね!!
めでたいこと続きはいくらあってもいいのだー^^
5才!まだまだヤングマン(←死後よね(笑))
また素敵な一年なりになりにますように願っていますv-421

もおも君&こももちゃんの写真、縮小した合成写真みたい!!

■ 

もおも君誕生日おめでとう~v-314
小梅と同じ年だったんですね。
こももちゃんと一緒の写真親子みたい
妹、弟の面倒もしっかり見て
本当に優しいんですねーv-290
お誕生日のディナー美味しそう(*^_^*)
きっと大喜びで完食だったんでしょうね。
5歳の1年も素敵な1年になりますように。

■ 

もおもちゃん、お誕生日おめでとう~♪
くりんくりんなコートがとても印象的なもおもちゃん。

これからもずっと健康で!
また来年元気いっぱいのお誕生日を迎えよう~

ママのお誕生日のごはん、おいしそうね~♪

■ 

もおもくん、5歳のおたんじょうびおめでとう♪

ふわんふわんの毛が本当に可愛い。
こももちゃんと背中合わせで寝てる写真、
そっくりで可愛らしくって癒されるぅ~

5歳の毎日も楽しく健康で過ごしてね!
JuJUママさんの手作りご馳走、私が食べたいくらいだよん。

■ 

もおも君お誕生日おめでとうv-10
こももちゃんとひっついてるお写真とっても可愛い!
優しいお兄ちゃんなんですねv-10
あら?はあむ君には厳しいの(笑)兄の威厳かしらv-218
ガム3本をおててで押さえててv-344もう何本でも差し上げたいv-433

軽い尿モレですかv-356
来年は下半身の筋肉強化でママさんを喜ばせてあげて~

とっても嬉しくてちょっぴり寂しいお誕生日v-285
もおも君ずっとずっと一緒やんねv-353

■ 

こんにちは。
もおも君、お誕生日おめでとうございます。小さいころからくりんくりんでまるで女の子ような可愛さだったんですね。ガムをしっかり3本握りしめて?いるあたりも何とも可愛いです(笑)今回も愛情たっぷり豪華なお食事ですね。良かったね。もおも君。
5歳という1年も素敵な1年になりますように。

■ おめでとう!

もおもちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
せれびんも来月5歳になりますv-221
同級生だね

一緒に、楽しくて素敵な5歳を過ごそうね!

■ 

おっはよーv-222v-411
職場が異動になってからデスクに居ることがほとんどなくてバタバタの日々v-393
今日も勤労に自分で感謝しながらお仕事ですv-398v-356
遅くなっちゃったけど…
もおも君お誕生日おめでと~v-352v-314v-424v-411e-343e-343e-343
モコモコで男っぽいのにお茶目なもおも君e-266
もおも君のブログがいつの間にか行方不明になっちゃってババは寂しいですv-406
きっと大人になったんだねぇ~v-411v-344
これからも皆んなと仲良くJuJuママとパパさんの素敵な家族で居てねv-422v-411e-266

■ 

もおも君、お誕生日おめでとぉ~♪
小さい頃から、お顔変わりませんねぇ~。
そっかぁ~、もおも君、今はまったり落ち着いてるんだ。
もおも君の5歳が幸せで満ち足りた一年でありますように。

(≧m≦)プププッ
もおも君、ガム3本もGETしてる。
しかも、前足でちゃんと押さえてるし。
可愛いなぁ~。
私もガム食べてる顔大好きです。

ちょっと凹んでたので、癒されました。
ありがとう♪

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん ありがと~v-411
ダイ君も5才かぁ…もおもと同い年なんだねv-354
うんうん。。。3才ではまだ落ち着かないし5才が落ち着く年齢なのかもって思ったv-355
もおもはガムや食べ物が加わらないとおっとりさんだよぉv-345
ダイ君と性格も似てるのか…今度はぜひもおもにも会ってほしいなe-343
そう言えば、もおもも欲張りしてた気がする(笑)
だいたいわちやじさんやみみんちゃんの分を横取りしてたはず(笑)e-447
ちょっと肥満ちゃんだから体に負担がかかる前にダイエットさせなくちゃe-330
ずっと健康でいてほしいもんねe-420

■ 

v-318一麻さんv-318
一麻さん ありがとうございます~v-291
11月はお誕生日ラッシュです(笑)
なんで11月生まればかりなのか…不思議ですよぉ(笑)v-355
おめでたいからいいですよねv-411
わちおじさんの年齢を考えると5才はまだまだヤングマンです(笑)v-408
もおももまだワンパクチームの1員だから若いつもりでいると思う~v-426
もおもとこもも、こうして見ると毛色の模様がそっくりですよね(笑)v-344

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん ありがとうv-441
小梅ちゃんも同い年かぁ~v-345 意外と多いんだねv-354
そうなの。。。妹や弟達とすぐに仲良くなってくれていつも遊んであげてたv-290
もおもとなら安心で目が離せられたんだよぉv-433
わちおじさんは我関せず…で、ボス・クレアはちょっと危険だったから(笑)v-355
こもももパピィの時はちょっと毛質がモコモコ気味だったから本当に兄弟みたいだったv-344
オデブちゃんだから、ヘルシーメニューにしてみたよぉ(笑)v-426
もおもも食には意地が張ってるからすぐに食べ終わってお写真撮る暇もなかったv-393
5才からのもおも…ますます落ち着いちゃうのかなぁ…

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん ありがとうございます~v-290
もおものクリンクリンの毛は可愛いんですv-344
パピィの時はもっとモコモコで可愛かったんですよぉv-415
今もお腹周りはすごいクリンクリンです(笑)
少しずつ落ち着いてきたからこれからのもおもが楽しみですe-266
オデブちゃんなのでヘルシーメニューにしたんだけどこれからは
ダイエットも心がけなくっちゃe-327
もおもがベターっと寝そべっていると、しいなと大きさが変わらないっ(笑)v-356

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん ありがとう~v-291
今もすごいクリンクリンだけどパピィの時はモコモコって感じだったの(笑)v-344
それが可愛くって家族にお迎えしたんだよぉv-410
いつもは気付かなかったけど…こももと模様がそっくりだった(笑)v-355
横向きだけだけど…鏡を挟んでるみたいだよね(笑)v-353
手作りごはん…全く味がないよぉv-364
これをおいしそうに食べてくれるんだから幸せ感じちゃうよねv-441
5才の1年はダイエットに励んでもらうっ…

■ 

v-20もおも君 はっぴぃばぁすでいv-20
v-380v-274お誕生日おめでとうv-274v-380

コメント遅くなってごめんねぇv-356書く時間なくってv-356
もおも君は、バニちゃんの親戚さんだからというのもあり、
とても近くに感じるのですv-344
モフモフ感も柄も可愛いし、お顔はカッコイイし、
性格は優しいし強いしいい子だねぇv-354
もおも君もパピちゃん時代に会いたかったよぉv-344
これからもずっと元気で幸せな年を過ごしてねv-352v-258v-352
v-3845才おめでと~v-384

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん ありがとう~v-411
もおもはみんなの中で一番不思議な子かも(笑)
パパは「神の子」って勝手に言ってるけどみんなのいいお兄ちゃんでもあり
すごく甘えん坊な一面もあり…抱っこするとベターってすごい体を密着させるのv-344
これがまた可愛いの(笑) 今度抱っこしてみてv-290
ねっ(笑)v-364 強欲はちふかだけだと思ってたらもおももかなりの欲張りだったみたい(笑)v-356
きっとわちおじさんやみみんちゃんの分をとってたんだわv-393
(*≧m≦*)ププッ 軽い尿モレなのよぉ(笑)
まだ床ならいいんだけどカーペットの上はやめてくれ~e-447だよe-330
ほんと下半身の筋肉強化してもらわなくっちゃねe-271
もおも5才は早いけど、わちおじさんがいるからまだまだ若者って感じがする(笑)e-266
またもおもにも会ってあげてねe-343

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん ありがとうございますv-290
そうなんですv-353 今もすごいクリンクリンのクセ毛なんですがパピィの時は
もっとクルクルでモコモコって感じだったんですよぉv-344
そうそう! モルモットみたい(笑)v-408
でもそれが決め手でお迎えしたんですe-266
お名前の由来はもちろん牛柄→モオモオ→もおもです(笑)e-287
昔のお写真を見て強欲だったことを思い出しました…3本もe-443
ありがとうv-290 ずっとこのまま無邪気で素直なもおもでいてほしいv-398
うちはおじいさん達もいるので5才はまだまだ若者グループって感じですv-441
でもちょっとダイエットさせなきゃ…って思ってますv-355

■ 

v-318きゃふさんv-318
きゃふさん ありがとう~v-411
せれびんちゃんも5才になるのねv-344
同級生だぁv-433 5才ってお友達中でも多いみたいv-343
せれびんちゃんともおも…どことなく似てるって思ってたんだけど
せれびんちゃんも毛が少しクリクリですよねv-290
どこかで血が繋がってると嬉しいんだけどなぁ~v-353
一緒に5才の1年も健康で楽しく過ごそうねe-266

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ユリンババさん ありがと~v-291
まだ異動したばかりで忙しいよねv-356
偉いっv-364 勤労に感謝しながらお仕事ってv-354
JuJuママも見習わなきゃ毎日ぐぅたらしてるもんなぁv-356v-388
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もおものブログずっと書いてないよね(笑)
やっぱり2つは無理だったみたい(笑) でも覚えてくれてたなんてうれしいよぉv-411
昔に書いたのは一応そのままなの。。。いつの日か復活できるとといいけどe-284
まだまだ5才はうちでは若者だからこのままずっと健康で可愛くいてほしいなぁe-266

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん ありがとうv-341
そう言われれば…お顔あんまり変わってないよね(笑)v-405
普通ちょっとは変わるのに…やっぱり不思議もおもだわ(笑)v-426
うんうん。かなり穏やかになって落ち着いてきたv-355
でももおもはまだワンパクチームの一員だと思ってるみたい(笑)v-433
ガムや食べ物が入るとパワフルに変身するから(笑)v-393
強欲はもおももだったんだって思い出した…3本って…手で押さえてるって…v-394
きっとわちおじさんとみみんちゃんのガムを横取りしてたはず(笑)
めぐっちさん…なんかあったのかなv-362
でもそう言ってもらえるとうれしいよv-290

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん ありがとう~v-411
長く休んじゃったから忙しいんでしょ(笑)v-393
そうそうv-353 バニちゃんと親戚さんってわかった時は驚いたよね~v-405
それまでずっと知ってたのに…わかったのは最近なんだもん(笑)
それまでにもおもに何かを感じるって言ってたjunkoさんの霊感はやっぱり恐るべしだわ(笑)v-364
パピィの時…見てたかもしれないよね。。。
パピィ・もおもはモコモコでクリンクリンで可愛かったのv-344
初めて見た時衝撃が走ったもん(笑)v-354
今度もおもを抱っこしてみて~v-341 大きな体をベトッと密着させてくるからv-290
お顔は肩に乗せるし可愛いのe-266
また今日からがんばるんだよぉ~e-271

絵文字使いこなしてるね(笑)v-408

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


