プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


11月のお誕生日ラッシュの第2番…

heart0今日11月10日でありんちゃんが4才のお誕生日を迎えましたheart0

091110-1.jpg


ありんちゃん お誕生日おめでとう~音符
ありんちゃんのお名前の由来はアリンコみたいだった事と

1人遊びが好きなみみんちゃんと仲良くなってほしくて最後に同じ「ん」をつけました3はーと


パピィ・ありん……可愛いheart0

091110-6.jpg

少し遅れて家族になった、こももとは同じパピィ同士

いつも一緒で遊んだり、引っ付いてzzzしたりととっても仲良しさんでした幸

091110-4.jpg

ワクチンを打ちに病院へ行くのもいつも一緒だったなぁ。。。


ありんは本当におとなしく怖がりさんで女の子っぽい子でした。

怖がり具合がひどくて、ありん6ヶ月になる位まで行動範囲はカーペットの中だけ汗

もちろんお散歩なんか大嫌い…どころかフセのままカチンコチンにsn

今でも臆病な性格はそのままです。。。


最近面白い事に気付きました~!

もしかしてありんって…歯茎星人だったのかもって笑

091110-5.jpg

こんなに歯茎の出るワンちゃんっているのかなぁアップロードファイル


でも普段のお顔はとっても可愛いよぉheart0

091110-2.jpg


争い事を好まず…1人遊びが好きでぬいぐるみ遊びが好きなおとなしいありんheart0

でも困った事がつ…

自分が気持ち良くzzzしている周りを誰かが通るとすごい唸り声を上げるのです汗

誰かれかまわず、ボス・クレアにまでオィオィ

クレアも「えっエエェッ!?!? 私に唸るなんていい度胸してるわプンプン」と

とっても不満げなお顔をしてるけど、普段はおとなしいありんの為許してもらってます笑


お祝いに「煮豚の野菜あんかけ」を作ったよぉ~ハート

091110-7.jpg


091110-8.jpg

おいしく食べてくれたのは嬉しいけど…全く丸飲み状態でした笑


091110-3.jpg

ワクチンなどのお注射で病院へ行くくらいで全く病気知らずのありんheart0

4才の1年間も健康で楽しく過ごそうね音符


練習しておやつの空中キャッチというすごい技を身につけましたおんぷ

パパがいる時にMOVを撮ってもらうので楽しみにしててね~にこちゃん2

コメント

■ 

ありんちゃん、お誕生日おめでとうv-308
どの写真もかわいいねーーv-347
歯茎星人・・・笑っちゃったわぁぁぁぁ
ペコもゴンと喧嘩する時、歯茎丸見えでガゥりますe-263
うちのペコにお顔が似てる気がします^^

ちふちゃん達のランラン日記にメッセージいれ損ねちゃいましたv-393



■ 

ありんちゃんお誕生日おめでとうv-314
1枚目の写真とーってもいいお顔ですね~v-290
普段のお顔はホント美人さんで可愛いv-344
でも、歯茎星人のお顔も好きですよv-408

4歳の1年も健康で
素敵な1年になりますように(*^_^*)

■ 

ありんちゃんお誕生日おめでとうv-10
ありんちゃんの名前の由来は、ありんこちゃんだったんですねv-22
私も一枚目の写真とっても好きです!
私までにっこりしてしまう♪
こらからも健康にみんなと楽しく過ごしてねv-238
美味しいゴハンは丸呑みですか~我が家のティも丸呑み派です(笑)

PS コタツどうするかまだ悩んでます(笑)

■ 

ありんちゃん、お誕生日おめでとうv-238
これからも、健やかに楽しく過ごしてね♪

ありんちゃんの、頭の島みたいな模様・・・
せれびんも持ってます(笑)
両脇についていないところが
無人島みたいで好きだわv-238

■ 

おそくなりましたが。。。
わちおじさん、お誕生日おめでとう!
そして、ありんちゃん、お誕生日おめでとう!

ありんちゃん、とってもぃぃお顔で美人だねぃ♪
ココニャは、みみん様に似てるなーって見てたけど、
このありんちゃんにも、似てるーって思ってしまったアタシって。。。
かゎぅぃ子見ると、みんなココニャに似てると思ってしまう、
ただのバカ親なのかもねぃ(^^;

歯茎聖人ありんちゃんにとって(笑
どうぞ素敵な1年でありますよーに。

■ 

v-339ありんちゃんv-340
v-380v-274はっぴぃばぁすでいv-274v-380

ちっちゃい頃のありんちゃん、こももちゃんとずっと一緒だったんだねぇv-344
パピちゃん時代に会えてなくて残念v-390
お家にパピちゃんが、二匹同時にいるのって嬉しいよねv-352
喜びも可愛さも2倍になって、楽しいんだよねv-352
あぁ~犬にまみれて暮らしたい。暮らしてるけど。
ありんちゃんは、寝てる付近でゴソゴソされるのが、嫌いなのねv-410ごまちゃんと一緒だぁv-411
でもほんとチワワって、お家ではおりこうさんだし、
忠実で何の苦労もかけないから、飼いやすいよねv-344
この辺でもう一匹どう?ちょうど10になるよv-426

ありんちゃん、これからもずっと健康で、楽しく幸せな年を過ごして下さいv-308

■ 

ありんちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳の一年も健康で楽しい毎日でありますように♪
ありんちゃん、怖がりだったんですね。
ブログにもなかなか登場しないので、大人しい子なんだろうなぁ~って思ってました。
でも、寝てるときは強いんですね(≧m≦)

ありんちゃんの、すごい歯茎全開のお写真に大爆笑しちゃいましたよぉ~(^ロ^)

■ 

v-318一麻さんv-318
一麻さん ありがとうございますv-290
ありんはみみんちゃんに続いて女の子っぽいんだけど…
かなりの歯茎星人顔には驚きですよね(笑)v-394
普段は歯茎星人じゃないのに大口を開けるとモァ~っと(笑)v-356
あははっ(笑) ペコちゃんもガウガウする時は歯茎星人になるんだぁ(笑)v-408
今度お写真を撮ってみてくださいね~e-343
ペコちゃんとありん毛色も似てますよねe-266
宝塚のランに行って来たんですよv-441
この日はワンちゃんも人もいっぱいでしたv-355

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん ありがとう~v-411
1枚目のお写真はJuJuママもお気に入りなのv-344
ありんはみみんちゃんに続いて女の子っぽいんだよぉv-290
お目目がいつもキラキラしてるからお目目に特徴があるんだわって
思ってたら…お目目よりも歯茎に特徴があったみたい(笑)v-405
歯茎顔…好きって言ってもらえて嬉しいけど…ほんとに大丈夫(笑)v-362
かなりの歯茎だよぉ(笑)v-355
わちおじさん達に比べるとまだ1/3の年齢だからかなり若いって思っちゃうv-353
今のままずっと健康で病気知らずのありんでいてほしいよv-344

そうそうv-364 小梅ちゃんと同じくおやつの空中キャッチができるようになったよ~v-433

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん ありがとうv-291
そうなの(笑) パピィの時一目見た時から「アリンコ」っぽいって思ったのよ(笑)v-410
みみんちゃんと仲良く…って思ったけどそれは全然叶わなかったわv-356
1枚目のお写真、ゆうさんも気に入ってくれたんだねv-344
ペロンのお写真も可愛いから好きなのv-415
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ティアナ君も丸飲みなのね(笑)
ありんも…かなりの早食いでお写真がブレブレだよぉv-399
いつかありんちゃんにも会ってあげてねv-354
でもありんは外に出るとバスケットから出てこないよぉv-393

■ 

v-318きゃふさんv-318
きゃふさん ありがとうございますv-290
頭についてる離れ小島模様、せれびんちゃんにもあるんですねv-344
この模様…可愛いから好きなんだけど模様って不思議ですよね(笑)
ママのお腹の中で生まれた時から持ってるんだもんe-420
ここがハートなら有名ありんになってたかもしれないですよね(笑)e-451
みみんちゃんに続いて一人が好きなありんだけど、今のまま病気知らずの
元気なありんちゃんでいてほしいですe-328

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
もんちょぷさん ダブルでありがとう~v-441
ココニャはお目目がとっても大きいから…やっぱりみみんちゃんと似てるかもv-344
だってココニャは歯茎星人じゃないでしょ(笑)v-362
ありんはみみんちゃんの次に女の子っぽいんだけど。。。
ちょっとわちおじさんにも似てて偏屈なところもあるんだよぉ(笑)v-355
お顔もそれぞれ…性格もそれぞれでほんと色々だよねv-354
ココニャとみみんちゃん…いつかご対面させたいなぁv-344
ありんも連れて行くからどっち似か比べなきゃe-343
歯茎星人はうちでは若者の部類だから、このまま病気知らずの元気なありんでいてほしいよv-415
病気で病院に通った事がないのはありんだけなのv-433

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん ありがとv-415
パピィの時のありんはずっとこもたんと一緒だったの~v-344
パピィが2匹って初めてだったから何をするにも本当に可愛かったよぉe-328
junkoさんちはパピィが生まれたからもっと賑やかで可愛かったんだろうなぁe-454
ありんとこもものパピィの時のお写真いっぱいあるから見に来て~e-343
確かにチワちゃん達って飼いやすい…けどもう無理(笑)v-356
今でも手一杯だもん。。。junkoさんが手伝いに来てくれるなら別だけどv-426
だからここに引っ越しておいでって~ まだあのお部屋売れてないみたいだから(笑)v-410
防音にもなってるし…junkoさんの怒鳴り声も聞こえないはず(笑)v-355
ありんはか弱そうだけど、病気で病院に行った事がないのv-290
ずっとこのまま親孝行いてほしいよぉv-354

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん ありがとう~v-411
ありんはうちの中で1番の怖がり屋さんなのよぉv-355
みみんと一緒で1人が好きだし。。。
でもぬいぐるみで遊ぶのは1番好きかもv-344
おやつ空中キャッチもできるようになったからMOV撮ったら見てねv-433
空中キャッチができるのも唯一ありんだけなんだよぉv-426
そうv-393 zzzしてる時はかなり強気でびっくりするv-404
ボス・クレアにまで唸るんだから…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 歯茎星人には大笑いでしょ(笑)v-408
よくまぁいつも隠してるって思うよね(笑)v-424
まだ4才はうちでも若者グループに入ってるからこのまま病気知らずの元気な
ありんちゃんでいてほしいよぉv-290

■ 

v-20わち君&ありんちゃんv-20

お誕生日おめでとうでございますv-363v-314

来年はママのお祝いi-50がマル姉まで届きますように~v-413

もとい。。。(笑)

今年も家族みんなで楽しく楽しく楽しく過ごせますように~v-352v-441

今はただ、ありんちゃんの歯茎映像に釘付けですv-355(爆)
わち君もありんちゃんも小さい頃からプリチーv-238
ずっと見ていたいです~v-415

■ 

こんにちは。
ありんちゃん、お誕生日おめでとうございます。本人同様、名前も可愛いありんちゃん。由来はアリンコなんですね(笑) また一年素敵な時間を送ってくださいね。
こももちゃんととても仲良しさんなんですね。二人同じポーズをしている姿がなんとも可愛らしく、ほのぼのをさせられます。

■ 

ありんちゃん、お誕生日おめでとう~~~!

パピコのありんちゃん激萌~♪
もちろん今も美人さんだね~

これからもずっと健康で!
ママにおいしいごはん作ってもらえて幸せね。

■ 

わ~お!!
本当に今月はお誕生日ラッシュなんですね~v-20
どんな風にしようか?楽しみですねv-22

こももちゃんとありんちゃんのコンビv-344
まるであんずとひめのコンビを見てるみたいですよ~♪
柄も似てるしv-341
でも・・・残念ながらひめのおでこは
離れ小島ではなく、剃りこみです(爆)v-391
さすが裏番の娘だわぁ~v-433

歯茎星人ってv-408
大爆笑でしたよ!!
いつかダイママ単体(犬連れではなく)で行って
JuJuママさんのお宅にお邪魔したいなぁ~v-344そしてみんなに触れ合いたい~ですv-398

■ 

v-318マル姉さんv-318
マル姉さん ダブルでありがとう~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 来年はJuJuママの熱い思いが福岡まで届くかも~(笑)v-343
わちおじさんの時は普通のカメラしかなかったし、撮ったお写真はアルバムに
入ってるからなかなかアップできないのv-356
ありん、こもも辺りでデジカメを初めて買ったから(遅いv-393)ありん達からはいっぱいあるのv-353
歯茎星人にはビックリだよね(笑)v-364
これほど出るものかv-355ってぐらいモォ~と出てるし…
いつもお口の中に閉まってあるって思うとおかしい~(笑)v-408
マル姉さんちのみんなも歯茎星人じゃないか…チェックしてみて(笑)e-284

カルボナーラ作ったv-362
きゅんママさんがマル姉さんちで作るってコメントくれてたよぉ(笑)v-408

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん ありがとうございます~v-290
そうなんです(笑) 名前はアリンコからなんですよぉ(笑)v-398
うちは女の子が多いけどありんはみみんちゃんの次に女の子っぽいんですv-344
パピィの頃はこももと仲良しだったのに…
だんだんこもものワンパクぶりについて行けなくなったみたいで
今はありんがこももを嫌いみたいなのですv-409
だから余計にパピィの頃の仲良し2人のお写真が懐かしくって…
昔のお写真を見てるとあっと言う間に時間が経っちゃいますよねv-290
また1年、ありんが幸せで健康でいられるようにJuJuママも頑張りますv-352

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん ありがとうございますv-290
パピィ時代のお写真はいつ見ても飽きないし時間が経つのも忘れて
いつまでも見ちゃいますよねv-344
ありんはみみんちゃんに次いでうちでは女の子っぽいんだけど
zzzしてる時だけは凶暴になるので(笑)そのギャップが面白いですよぉv-433
ごはん…あっという間に食べちゃってお写真がブレブレ…v-393
全く噛んでない様子でした(笑)v-356
まだ4才ならうちでは若者チームなのでこのまま病気知らずのありんでいてほしいですv-441

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん ありがと~v-411
11月はお誕生日ラッシュなの…なんでかたまっちゃったんだろう(笑)v-355
ほんとほんとv-344 こももとありんはあんずちゃんとヒメちゃんみたいだよねv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヒメちゃん剃りこみ入ってたっけ(笑)v-362
ありんはポツンと離れ小島だよ(笑)v-408
誰かいないか探したらきゅんママさんが住んでたらビックリだよね(笑)v-408
ありんちゃんの歯茎星人にはもう驚くばかりだわv-356
こんなに長い歯茎をお口の中に隠し持ってるなんて…(笑)
いつでも来て来て~e-343
みんなと戯れて大量のウンチも取って~(笑)e-283
チワちゃん達の中にジャンボが混じってるからまたダイママさんちとは違う感じかもしれないよねv-410

■ 

おっはよーv-222v-411
ありゃりゃ…ありんちゃんのお祝いコメを書いたつもりが…どっか消えたv-356
改めて…
v-344ありんちゃんお誕生日おめでと~v-314v-424v-411e-266
JuJuママんちで一番大人しくて控えめで…だけど心優しいありんちゃんv-10
玩具を持って『遊んで~e-343』ポーズにJuJuママもパパさんもメロメロなんだろうなぁ~v-398
そしてババも何を隠そうメロメロですe-266
これからも皆んなと仲良く、そしてJuJuママの自慢のありんちゃんで居てねv-422v-411
きっと…パパさんからは『ありんちゃんの歌』がプレゼントされるよぉ~v-264v-411

■ 

v-318ユリンババんv-318
ババさん ありがとう~v-238
お返事が遅くなっちゃってごめんねv-356 m(_ _"m)ペコリ
ほんとありんはおとなしいよぉ。。。
みみんちゃんよりもおとなしいかもv-290
ぬいぐるみで遊ぶのも1番好きで投げて~はエンドレスに続くよ(笑)
最近はおやつの空中キャッチもできるようになったからまたMOV撮るから見てねv-354
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パパの歌はもういらないいらない~(笑)v-393
あの踊り&歌もほっとくとずっと続くから…いくつなんだよv-364って思うわ(笑)v-408

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


