プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


定休日で入れなかった事2回…

ちふかとしいな、待ちに待ったランに行ってきました~音符

ちふかはヒートでずっと行けなかったから1ヶ月以上ぶりかも汗


楽しそうな2BUHIの様子をheart0  お写真いっぱいだよぉ笑

091105-15.jpg


早速2BUHI揃って走ってます~音符
(・・。)ん? 早速しいなのお顔に何かついてないはてな

091105-16.jpg

091105-17.jpg

しいなのヨダレかはてな  ちふかから飛んできたヨダレか笑

いつものごとく…ちふかはフリスビー遊びheart0

091105-23.jpg

091105-24.jpg

091105-25.jpg

091105-26.jpg


このお写真…ブレブレだけどちふかとフリスビーどこかに写ってるよぉ3はーと

↓     ↓     ↓

091105-27.jpg

何度洗ってもドロドロになるフリスビー…

知らない人までフリスビーを洗ってちふかに渡してくれてました。。。m(_ _"m)ペコリ


フリスビー1人遊びのちふかとは反対に、しいなは色んなワンちゃんの所へheart0

091105-1.jpg

091105-2.jpg

091105-3.jpg

091105-4.jpg

091105-5.jpg

091105-6.jpg

091105-7.jpg

091105-8.jpg


091105-9.jpg

自分も黒いじゃないアップロードファイル


ガリガリとムチムチ笑

091105-10.jpg

091105-11.jpg


091105-12.jpg


091105-13.jpg


091105-14.jpg


091105-34.jpg

どこ行った?って思ったらいつも誰かに甘えてるんだから…アップロードファイル


時々ちふかとしいな、引っ付いたりもしてます笑

091105-18.jpg


ちふかもたまにはお友達と走るよぉ~音符

091105-31.jpg

091105-32.jpg


それ以上にしいなは走る音符

091105-35.jpg

091105-36.jpg

091105-37.jpg

091105-38.jpg


ちふかもお友達とまったり~

091105-33.jpg

このお写真…なんかいい感じハート


しいなは…走る…!

091105-40.jpg

091105-41.jpg

091105-42.jpg

091105-43.jpg

お口を閉じて走る犬… 不思議笑


ちふかの可愛いお顔もheart0

091105-28.jpg

091105-30.jpg

091105-29.jpg


アレレレ!?(・_・;?

091105-19.jpg

091105-20.jpg

091105-21.jpg

091105-22.jpg

お口に入った砂をアワアワと一緒に排出してるんだろうなぁ。。。


久しぶりのランを満喫して家路についたのでありますheart0





コメント

■ 

わ~やっと念願叶ったのね。

二人ともものすごく幸せそうなお顔~♪
こんな楽しそうな表情見ると、また連れて来てあげたいって思っちゃいますよね。

しいなちゃんのよだれ眉毛!最高~!

■ 

こんにちは。
嬉しさがお写真から伝わってきますね~。ほんと二人とも楽しそうです。そして、誰とでもお友達になれるんですね。社交的だしお利口さんだなぁ・・飼い主的にすごく反省です(苦笑)
あわぶくぶく(笑)ちゃんと砂もだすあたりもお利口さんです!!

■ ぶひっ!

ランに行って、顔にべっちゃりヨダレがついてることって
よくあります
それも誰のヨダレだかわかんないやつがべっちゃり(≧∇≦)

BUHIちゃんたちは、夏場に弱いから
これくらいの陽気なら思い切り遊べるね♪

最後のあわあわ(@@)
チワワじゃ見られない光景だね(≧∇≦)

■ 

良かったですね~
ちふかちゃんもしいなちゃんも楽しそう♪
ちふかちゃんは本当にフリスビーが好きなんですね。
しいなちゃんはフリスビーには興味無いのかな??
お友達とも一緒に遊んで
とーーーっても楽しそう♪

アワアワすご~い
さすがに小梅には無理かなー

■ 

楽しそうだね~。
お家に帰ったら爆睡できるんじゃないのかなぁ?
ランは本当に楽しそう~♪♪

■ 

とっても楽しさが伝わってくる~~♪
ちふたんもしいなちゃんもとっても楽しそう!
ドロドロフリスビーも、よだれちゃんも全然OK!
いっぱい遊んで満足だねぇ~!
やっぱりいっぱい走らせてあげるのって
大切ですよねぇ!!
とっても楽しそうな顔を見るとまた連れて来てあげようって思いますよね!
今度はぜひうちのブヒとも♪

■ 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ちふかちゃん、凄い!!
お口から泡ブクブク・・・・。
泡吹くほど楽しかったんだね♪
しいなちゃんも、楽しそうに遊んでますねぇ~。
これだけ楽しく遊んでくれたら、ランに連れて来たかいありますよね。

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
やっと中に入る事ができました~(笑)v-433
やっぱりとっても楽しそうなお顔で遊んでる。。。
ノーリードで遊ぶのって楽しいんでしょうねe-343
うんうんv-290 遊べてよかったって思うし、また行かなきゃって思いますv-398
結構JuJuママ達も走ったり笑ったりとストレス発散してるのかも(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヨダレ眉…誰のだっただろう(笑)v-362
案外知らないワンちゃんのだったりして…v-405

■ 

v-218おっはよーv-222v-411
昨日は会議三昧で頭がグルグルだったババv-394e-330
今朝になって色々とやらなくちゃならない事を思い出しちゃったよぉv-406
休日はランに行ったんだねぇ~v-411v-344
ちふかちゃんは本当に走るのが大好きだよねv-410e-343
あまり楽しそうに走っているから見知らぬ人もフリスビーを渡したくなっちゃうのかもねv-415
しいなちゃんはいろんな子と直ぐにお友達になっちゃうねv-411v-426
挨拶もとっても上手だモンね
あっははは甘えているの~v-361v-344
なるほどv-363アワアワは汚れ落としかv-424v-411e-343

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん おはようございます~v-290
ちふかもしいなも本当に楽しい、いいお顔してますよねv-441
ノーリードで遊べるのはランしかないので解き放たれた開放感があるのかも…v-415
(*≧m≦*)ププッ 社交的なのはしいなだけなんです(笑)v-356
ちふかはお友達と一緒に走ったりはするけど…遊ばないv-393
特に同じお顔のBUHIちゃんは大の苦手なんですv-292
うちのチワちゃん達も全く社交的ではないですよぉ。。。
やっぱり犬種の違いや性格の違いもあるんでしょうね…
それはまたそれで可愛いと思うんですよv-345
あははっ(笑) 土(異物)も泡と一緒にいっぱい出てきてました~v-426

■ 

v-318きゃふさんv-318
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! やっぱりランにヨダレはつきものですよね(笑)v-355
きゃふさんちも誰のかわからないヨダレ…ついてるんですね(笑)
しいなについたヨダレも本当に誰から飛んできたヨダレなんだろう(笑)v-393
ずっと暑い間は我慢してたから、これからがBUHちゃん達のパラダイスの季節ですv-290
アワアワ…確かにチワちゃん達のお口からは絶対に出てこない~v-364
もう2人とも泥んこの1日でしたよぉe-343

きゃふさん…もう大丈夫v-362

■ 

v-318ぼーちさんv-318
特にちふかは1ヶ月以上行けなかったからランに入った瞬間から
嬉しそうに飛び出して行ったよぉv-411
2人とも楽しいいいお顔してるよねv-344
ちふかはフリスビー命なのよぉ。。。
後はタマゴちゃんボールも好きだけど、絶対にタマゴちゃんだけは
買えないの。。。すごい形相でキープしてるから(笑)v-404
しいなは全くフリスビーに興味がないみたい(笑)
お友達にご挨拶に行ったり、色んな人に撫ぜ撫ぜしてもらうのが楽しいみたいv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ アワアワにはJuJuママ達もいつも驚かされるよぉ(笑)v-356
しいなが不思議なお顔でちふかのアワアワを見てるのも笑えるよねv-408

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ランでの表情がやっぱり一番生き生きしてるよねv-354
これからの季節はラン漬けになれそうだわ(笑)
おうちに着く前の車の中からちふかとしいな、2人引っ付いて爆睡モードだよぉv-290
おうちについてもごはん食べたら爆睡ですv-344

■ 

v-318ERさんv-318
本当にランが好きみたいv-411
ノーリードで唯一遊べる場所だもんねv-433
フリスビーのせいでいつもちふかはドロドロなの(笑)v-356
またそれにヨダレが加わるからもう大変っv-364
始めはいちいち拭いたりしてたけど今はもう泥んこになってもいいよぉって(笑)v-433
しいなもランの楽しさを覚えたみたいでとっても楽しそうにしてるv-344
またそれぞれ楽しみ方は違うんだけど。。。
うんうん。暑い間はずっと我慢してたからこれからがBUHIちやん達の季節e-343
ここはカフェもあるしぜひさつまちゃんも一緒に行こうよ~v-441

■ 

v-318めぐっちさんv-318
(*≧m≦*)ププッ すごいアワアワでしょ(笑)v-356
それを不思議そうに見てるしいながまたおかしくってv-408
よく見てるとお口に入った土をアワアワと一緒に吐き出してるみたいだよv-433
ざらざらして気持ち悪いんだろうねv-355
ちふかとしいなの遊び方は全然違うんだけど、しいなもランは楽しいって
わかったみたいで駐車場に着くと早く行こう~e-343って暴れだすよぉ(笑)v-290
暑い時期はずっと我慢だったからこれからがBUHIちゃん達の季節だもんねv-441

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
ちふかはフリスビー命だから(笑)
くわえたまま走り回ったり、投げたらキャッチしたりして遊んでるよv-344
でもたまにどこかに置き忘れてきて探すの大変なんだけどv-292
しいなは色んなワンちゃんの所へご挨拶に行ってる(笑)
気の合いそうな子がいると一緒に走ったりして遊んでるe-343
そうなのよぉ。。。誰にでも撫ぜ撫ぜして~って行ってる…
「こんなに人懐っこかったら連れて行かれるよe-330」って言われる事もあるのv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ よく観察してるとお口に入った土を出そうとアワアワを出してるみたい(笑)
ちゃんと考えていると思うとまた可愛いわv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


