プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


heart0わちおじさん、11月3日で12才のお誕生日を迎えました~heart0

091103-1-1.jpg


健康でとっても元気にお誕生日がお迎えできてとって嬉しい。。。


わち、お誕生日おめでとう~heart0
JuJuママとパパの結婚生活を全部知ってるのはわちおじさんだけ…笑

楽しい時も大喧嘩の時も色んな時をわちおじさんと過ごしてきました…


パパと結婚式の前にはもうわちおじさんがいて、結婚式当日は

ずっと一人ぼっちにしておくのは心配だったので、ペットホテルに1泊で

預けたんだけど…預けて別れ際にずっとこっちを見てたわちおじさんを見て

涙がポロポロ…汗

2次会が終わったら迎えに来ようパパと話し、3次会もせずに

夜、大急ぎで向かえに行きましたハート

それから12年間、1日たりとも離れた事がありません。。。


ピンポンが鳴ると、いつまでも吠えてるのはわちおじさんだし、

ごはんの時、誰も取ろうとしてないのにいつまでも唸ったり…と

年々、偏屈にはなってきてるけどいつもは穏やかで争い事は好まない…

誰にでも優しくて、遠慮がちのわちおじさんハート

パパが帰ってくると一番にドアにお迎えに行ってシッポを振ってるのも

ちゃんとJuJuママは知ってるよheart0

それなのにパパが入ってくると、ジャンボなちふか達に押しのけられて汗

それでも後の方で一生懸命にシッポを振って嬉しそうなわちおじさん。。。

パパに「わちも来てるよ!」と毎回言うのも日課になりましたsn

(って言うか…パパがちゃんと気付いてあげろよ怒)


お友達は「全然おじさんに見えない」って言ってくれるけど

やっぱりお顔の毛は白くなってきてるし、シッポのフサフサ具合も全然違うなぁ…

091103-11.jpg


091103-9.jpg

でも食欲はモリモリだしまだまだ元気にいっぱい走れる3はーと

秋には2年連続でみんなと一緒にBBQにも行って楽しいかったよね音符

091103-8.jpg

また来年も行けるように、ずっと元気でいてもらわなくっちゃ上


今年はお祝いに「牛肉と鶏肉のお野菜煮込み」を作ったよ~heart0

091103-20.jpg

091103-21.jpg

おいしそうに食べてる食べてる幸

もちろんみんなもそれぞれのハウスで完食でしたハート


わちおじさん、12才の1年間も健康で穏やかに…睡眠もいっぱいとって

来年のお誕生日も元気に迎えようねheart0


高齢になるにつれて嬉しくもあり…かなり寂しくもあるお誕生日だけど…

トールローズわち…本当にお誕生日おめでとうトールローズ

ずっと一緒にいるんだよぉ。。。

091103-1.jpg

コメント

■ 

わちくん、お誕生日おめでとう☆
いつまでも元気でいてくださいねっ!
確かに高齢になるとお誕生日も複雑な心境ですよね…
ウメ様も年明け7歳になります。
なんだかあっという間で、もっとゆっくりゆっくり時間が過ぎてほしいなぁって思ったりしますよ。
わちくんにとって素敵な1年になりますように♪

■ 

わち君12歳おめでとう~v-314
また1年大切にたのしく時を過ごしてね^^
わち君が年を重ねるごとに、勇気をもらえるワンちゃんがたくさん居るのだから、いっぱいいっぱい長生きしようね~
前にランで出会ったチワワちゃんは21才でした^^
走れないけど、トコトコと楽しそうに歩いてました。

リンク、私もお願いしてよいでしょうか?

■ 

わち君お誕生日おめでとう~v-308
これからも元気いっぱい過ごして
素敵な1年になりますように(*^_^*)

「牛肉と鶏肉のお野菜煮込み」とっても美味しそう~
うちも2日後トラの誕生日だから何か考えないと!

■ 

わちくん、お誕生日おめでとぉ~♪
12歳には、まったく見えないベビーフェイスのわちくん。
昔のお写真と比べても、ほんとんど変わらないですねぇ~(≧艸≦)昔も今も可愛いなぁ~。
確かに、嬉しいけど、だんだん微妙な気持ちになるの分かります。
私も、そうでした。
でも大丈夫!!
わちくん、20歳過ぎても元気だから(笑)
まだまだ、これからだよぉ~♪
12歳の一年間も、楽しく過ごそうね(^-^)

わちくん、パパさんのお迎え一番に行くんですね。
読んでて、ジ~ンときちゃいました。
パパさん、わちくんの事、気付いてあげてぇ~!!

牛肉と鶏肉のお野菜煮込み、とっても美味しそう。
マヨネーズかけて食べたいです。

■ 

わちおじさん、Happy Birthday!!

12歳の1年も元気に家族皆を見守っててね。
ふさふさのロングコートはほんと若いよねー
笑顔も最高!

お顔の黒いとこが白くなってきたのは空と一緒だよ。
うちも昔の写真見るとビックリするもの~
自分の生え際見てもビックリしてるけどね(笑)

JuJuママさんのお祝いの煮込み食べてるお顔、
パピーちゃんみたいっ♪
おめめがキラキラしてるねっ
素敵なお誕生日、良かったね~~

■ 

わち君、お誕生日おめでとう~!!

まさにチワちゃんと言うぐらいイケメンだよね~。
それに全く12歳なんて思えないよー!

これからもずっとずっと元気で!
ギネス更新しちゃおう~!

おめでとう~!

■ 

わちくん、お誕生日おめでとうv-237
お誕生日が嬉しくもあり・・・かなり寂しくもある
その気持ち、よ~く解ります

これからも、ず~っと元気で
そしてゆっくりと時間を進めてください

なんだか、グッときちゃってるきゃふさんです

■ 

こんにちは。
わちくん、お誕生日おめでとうございます。
文からJuJuママさんの深い愛情が伺えて、とても感動しました。12歳という一年も素敵な時間をゆっくりと刻んでくださいね。
本当におめでとう!!!

■ 

わち君v-20
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

JuJuママさんとパパさんのこと全部知ってるって
凄いですね!!
この間お会いできて良かったですv-344
でも、もっとお触りしたかったなぁ~v-342

この間、全然11歳に見えませんでしたが
こうやってお写真を見るとやっぱり違いますね!
でも、可愛いベビーフェイスは変わってませんねv-344
これからもずーっとJuJuママさんの側にいてねv-354

■ 

v-318まきぶーさんv-318
まきぶーさん ありがとうv-238
わちおじさん、とっても元気にお誕生日がお迎えできてうれしい~v-290
でも…3才位までのお誕生日は手放しで喜べるけど高齢になるとちょっと複雑だよね…
もちろんまだまだ元気でいてくれると思うけど「来年のお誕生日も…」って
強く思ってしまう。。。
ウメちゃんも来年で7才かぁv-344
でも7才なんて本当にまだまだだよぉv-415
ウメちゃんも7才になるなんて全然見えないもんねv-353
ほんとワンちゃん達の世界だけゆっくり時間が進んでほしい。。。
わちおじさんの好きなようにゆったりストレスのない毎日を送っていってほしいなぁv-290

■ 

v-318一麻さんv-318
一麻さん ありがとうございます~v-291
すごいっ! 21才のチワちゃんがランに来てたんですねe-266
21才で元気ならわちおじさんの12才なんてまだまだですよねe-319
高齢でも元気にしている子のお話を聞くととっても心強いv-426
わちおじさんが元気にお年寄りになる事によって勇気をいっぱいあげれるなら
がんばってご長寿をめざしてもらいます(笑)v-398
最近はzzzしてることが多いけど、それでわちおじさんがとっても穏やかでいられるなら
ゆっくり好きな事をして毎日過ごしてほしいって思いますv-344

リンク貼らせてもらいました~v-290
これからも同じBUHI&CHIWAで仲良くしてくださいねv-415

■ 

愛しのわちおじ様~v-344
愛してます!!v-411
違うナァ~(笑)
12歳のお誕生日おめでとう~v-354
新しい1年も健康第1に若者達から
パワーを頂き楽しい1年を・・・・・
こんなに好きにさせてどうしてくれるの??
わちおじ様~ってくらい!大好きなんですが??

■ 

わち君お誕生日おめでとうございますv-10
JuJuママさんの結婚生活をすべて知ってるわち君(笑)
こんどこっそり聞いてみたいなぁv-8にひゃ!
とっても美味しそうにモリモリ食べて元気いっぱいですね^^
これからもみんなと楽しく元気に過ごしてねv-238

嬉しくも有り・・・悲しくもある誕生日。なんかジーンとしちゃいました(涙)
ずっとずっとずーっと一緒です!!

■ 

こんちわ~v-222v-411
わち君お誕生日おめでと~v-314v-424v-411v-344
うぉぉぉぉ~全然若い頃と変わらないじゃないのv-363v-405
とても12歳とは思えないよねぇ~v-352
これは何か秘訣があるに違いないv-398v-219
わち君…ババにだけコッソリ教えてチョv-10
そして、いつまでも優しく若々しくJuJuママの素敵な家族で居てねv-411e-266

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん ありがとう~v-411
12才の1年間も健康で穏やかに過ごしてほしい…
最近はzzzしてる時間もかなり多いけど、それでわちおじさんの
生活のバランスがとれてたらいいんだよねv-344
でも…なかなか起きない時もあるのv-356
歯も固いものは噛みにくくなってきてるから柔らかく煮込んだら
最後にはジャカイモ達がドロドロになりかけてたよぉ(笑)v-393
トラ吉君もお誕生日なんだね~e-419
きっとおいしい物を作ってもらうんだろうなぁe-343

■ 

v-318めぐっちさんv-318
めぐっちさん ありがと~v-290
わちおじさんもとうとう12才だわ。。。
ベビーフェイスだから若く見えるけど…やっぱり毛ぶきも少なくなったし
お顔の毛も比べるとだいぶ白いよねv-355
お誕生日を元気に迎えられる事はもちろん嬉しいんだけど色々考える事も増えるよねv-390
でもずっと元気でいられるように気をつけてあげなくっちゃe-271
ご長寿犬を目指すから~v-415
そうなのよぉ…1番にパパを迎えに行ってるのがわちおじさんなんだけど
ちふか達に追いやられて結局パパが入ってくる時には後の方でシッポふってるのv-292
パパに毎日のように言ってるにね~e-262

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん ありがとうv-290
今も毛ぶきはいい方だと思ってたけどこうして若かりし頃に比べると
かなりフサフサ度も減ったよねv-355
空君もお顔の毛が白くなってきてるんだぁ。。。
わちおじさんもだいぶ白いv-364
人間の白髪と一緒なのかなぁ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママは不思議とまだ1本も白髪がないんだよぉ(笑)v-426
来年のお誕生日も元気に迎えられるようにJuJuママも頑張るわv-411

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
TAJImamaさん ありがとうv-411
ギネスに挑戦(笑)v-364
がんはります~e-271
見た目はまだまだって感じだけど前歯はだいぶ抜けてスカスカだし
固い物もなかなか噛めないし…
zzzしてるとかなり眠りが深いし…で確実に年はとってるみたいv-390
でも第2の青春って言葉もあるし(笑)
まだまだ元気でいてもらわなくっちゃv-344

■ 

v-318きゃふさんv-318
きゃふさん ありがと~v-344
そうなんですよね。。。元気にお誕生日を迎えられてモリモリごはんも食べてくれるから
とっても嬉しいんだけど…その分色んな事を考えちゃうようになりましたv-355
もちろんまだずっと一緒にいてくれると信じてるんだけどv-290
毎日ゆったりとストレスのない生活をして、これからもずっと健康で
いてほしい。。。それだけですよねv-354
ワンちゃん達の時間がもっとゆくり進めばいいのにね…

きゃふさんにはいつも面白くしてほしいですよぉ(笑)v-411

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん ありがとうございます~v-411
やだやだ…感動だなんて(笑) (*・・*)ポッv-356
お誕生日で昔のお写真を見てると色んな事が思い出されてきました。。。
ずっとわちおじさんがいたんだなぁってv-344
これからの毎日にもずっとわちにもいてほしいし、存在感はそんなにないんだけど
でもわちがいない生活なんて考えられないですv-353
まだまだずっと一緒に…ですよねv-398
来年のお誕生日゛また元気に迎えられるようにJuJuママも頑張りますv-426

■ 

わちおじさん、長生きしなあきまへんで。

と言う事は、JuJuお姉様も歳をとったという事でんな。

「熟女」という言葉が似合う年頃やねんなぁ。

こちらは大人の事情で大変でっせ!!

■ 

v-318ダイママさんv-318
ダイママさん ありがとう~v-411
そうなのよぉ(笑) わちおじさんはJuJuママ達の事を全部知ってるの(笑)v-290
何もかも見てきたはず…だからわちは今でも何でもわかってる気がするよぉv-344
ダイママさん達と会った時は11才だったんだよね(笑)
若かりし頃と比べるとやっぱりシッポの毛も全然少なくなったし
お顔がかなり白っぽくなってるよねv-355
JuJuママもダイママさん達と会えてますます親近感が湧いたしちわれんじゃーにも
会えたし…とっても楽しかったよぉv-441
わちおじさんにも会ってもらってよかったって思ってるe-266
ワンパク達が目立っちゃうけど、わちおじさんはいて当たり前、
いなくちゃいけない存在だからまだまだずっと一緒にいてほしいv-344

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ポルンママさん ありがとうv-290
ほんとほんと(笑)v-364
若者達のパワーを吸い取ってまたた若さを取り戻してもらわなきゃe-271
ポルンママさんはわちおじさんが好きだよね(笑)e-328
ポルンママさんの♂の好みもこんなお顔がタイプなのかな?
そこまで求愛されてもなぁ。。。わちおじさん去勢済みだし(笑)e-443
1度会ってもらわなきゃe-343
でもちょっと偏屈さんだから会ったら笑っちゃうかもよぉ(笑)

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん ありがとう~v-291
わちおじさんは何でも知ってるよぉ(笑)v-408
大笑いしてる時もパパと大ケンカしてる時もいつもわちおじさんはいてたもんv-398
特にわちおじさんって静か~に色々観察してる派だから(笑)v-356
うんうんv-411 まだまだ食欲モリモリだしとっても元気なわちおじさんv-344
最近はzzzしてる事も多くて眠りも深いけど、ノンビリ、マイペースで過ごしてほしい…
高齢になるにつれてやっぱりお誕生日は嬉しくもあるけど。。。ちょっと考えちゃう複雑な気分だよぉv-390

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママもゆうさんの生活を覗いてみたいよぉ(笑)v-408

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ユリンババさん ありがとう~v-411
若さの秘訣があるならJuJuママが知りたいよぉ(笑)v-356
でも若かりし頃のお写真と比べるとシッポの毛量もだいぶ少なくなってきてるし
お顔も白っぽい毛がかなり増えたよね。。。
毎日見てたらわからないけどこうして比べると昔はお顔が黒かったんだなぁってv-290
前歯も少なくなってきてるよぉv-388
でも食欲旺盛だしとっても元気だから長生きしてくれること間違いなしだよぉv-441
いつまでもみんな一緒に…が1番の願いだよねv-344

■ 

v-318ミスターX=浪速君v-318
なにがミスターXよぉ(笑)v-355
でもありがとうねv-290
そうよ。。。JuJuママも1つ年をとったって事…v-404
ちょっと~v-364 熟女はいくらなんでもまだでしょ(笑)v-431
そうそうv-352 永遠のお姉様という事で(笑)v-426
大人の事情で大変なのv-362 大人の事情って…なんだぁv-362
わ~かったv-408 元気がなくなっちゃったのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆v-408

■ 

v-20わちくんv-20
v-284v-274はっぴぃばぁすでいv-274v-300

穏やかで優しいわちくんは、皆のお父さん的存在みたいだよねv-344
うちのショコっぽいv-415ショコとも気が合いそうだし、ショコの横にずっといてくれた優しいわちくんv-351

これからもずっとずっと元気でいてねv-344
そして何回もハッピーバースデイ言わせてねv-308
また幸せな年を過ごしてくださいv-344v-258v-344

■ 

v-318junkoさんv-318
junkoさん ありがと~v-291
トラ…どこで見つけたのよぉ(笑)v-408
メガネ買ったんだからちゃんとかけてよぉ(笑)v-433
そうだよね…そんなに目立つ存在じゃないんだけど、わちおじさんがいて
みんながいるんだと思うv-344
ダイママさん達が来てくれた時ずっとショコちゃんの下にいてたよねv-290
ショコちゃんとなら仲良くなれるかもe-266
男同士だけど(笑)v-355
来年も再来年もずっと元気にお誕生日が迎えられるようにJuJuママも健康管理には
気をつけてあげなくっちゃだねv-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


