プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


午前中はいいお天気だったのに…天気予報どおり雨に。。。

そして明日から寒くなるらしいsn

大阪の最低気温は9度らしいけど本当かなぁ汗


明日に備えてコタツを出しました~音符

091101-3.jpg


実家の時以来のコタツなのでちょっと寒くなるのが楽しみでもあります上

下のカーペット…ちょっと小さくないか…アップロードファイル

パパの希望で座椅子も買ったんだけど、座椅子なんているのかしらダウン

夕方にみんなが起きてきてからの反応が楽しみ~heart0

みんな中にもぐるかなはてな


お願いだからオチッコのしぶきやウンチのかけらはつけないでよぉグーッな顔
はあむとしいなのダブルであくびショットが撮れましたheart0

091101-1.jpg

091101-2.jpg

あくびのお顔ってなんでこんなにぶさかわなんだろハート


こんな可愛いショットもheart0

chibi 1442_400

普通にzzzしてるように見えるけど…

chibi 1439_400

chibi 1448_400

短い足がクッションの上に乗ってましたheart0

chibi 1446_400


可愛いオチリのしいなですが…カイカイ再び汗

お耳の中と首がひどいので昨日は病院でお薬をもらってきました。。。

ステロイドはなるべく飲ませたくないけど、あまりにも掻くので

2日連続で飲んで後2日は半錠で様子見です。

掻く勢いがすごいので、あっと言う間に真っ赤になってしまいますダウン

涼しくなったら良くなるかなって思ってたのになぁ…


コメント

■ 

我が家も去年まではコタツだったんですが、今年はコタツ出してません。
ホットカーペットにしました。
でも、真冬になったらコタツ出しちゃうかも・・・・(苦笑)
水玉のコタツ布団可愛いですねぇ~。

ワンコのあくび、私も好きです♪
可愛いですよね(^-^)
しいなちゃんのカイカイ早く治りますように。

■ 

こたつ・・・
素敵ですねぇ~v-238
我が家には、こたつがないの(涙)

しいなちゃん、早く良くなりますように・・・
痒いのも本当につらいです(涙)

■ 

ぃゃぁ・・・ホント暑いよねぃ。。。
明日から寒くなるなんて考えれん。。。

おこた、もぅ出したのねん。
みんなの反応いかが?
きっと、みんなもぐりこんで、JuJuママ&パパは、
入る余地なしやと思われ・・・プププ
うちは、12月までは我慢して出さんよー。
なんせ、アタシがこたつに入りこんで動かんようになるからねー(^^;

ってか、あくびも、チワちゃんとBUHIちゃんとでは、
豪快さがちがうねぃ(^^
どっちも、甲乙つけがたいくらい、かゎぅぃょ♪

■ 

こんばんは。
こたつ布団カバー可愛いですね~v-344
待った甲斐がありましたね。
明日はかなり冷え込むみたいだから
こたつ大活躍ですね。
ワンちゃん達の反応凄く気になるー
みんな気に入ってくれるのかな??
あっうちの旦那もこたつの時は
「座イス欲しい~」って言ってましたよ(^_^;)

しいなちゃん可愛いv-344
カイカイが出ちゃったんですか…
お薬が効いて早く良くなると良いですね。

■ 

おっはよーv-222v-411
うぉぉぉ~テンプレートが冬バージョンに変わってる~v-405
しかも今朝は東京も寒くて最高気温が14℃とかv-404
急に寒くなるから年寄りのババには辛いぞーv-406
コタツだーv-363温かそうで良いなぁ~v-424v-411v-344
きっと皆んなも大喜びだろうねぇ~e-343e-343e-343
ありゃりゃ…しいなちゃんカイカイが再発v-361
早く治ると良いねぇ~v-409

■ 

JuJuママ家のこたつ・・・
めっちゃ大きくないですかぁ?(爆)

まぁ、確かに多頭飼いだと、普通サイズのこたつだと飼い主が入りませんもんねぇ!(笑)
我が家は、いっつも私が入りましぇん・・・(涙)

しいなちゃんの寝方、超うけるぅ!(笑)
また、会いたいなぁ♪

カイカイ大丈夫かなぁ?
本当、涼しくなると落ち着きそうな気がするのにねぇ・・・。

カルボナーラの作り方、今度、マル姉に聞いて、マル姉家で作ってみたいと思いまっす!

先日は、きゅんママへのおめでとぅコメありがとぅございましたぁ☆

来年は、私&ダイママの合同誕生日パーティーの為に大阪に行かなきゃですかねぇ!?(笑)

■ 

おぉぉぉぉぉv-10
私の憧れのコタツ様!
とっても可愛いカバーですv-238
後はみかんをカゴに盛ってセンターに置くだけだわ(笑)
ワンコちゃん達の感想が楽しみ♪
我が家のコタツ計画はニトリの広告を見てる状態でまだ進んでませんv-356
まずは場所の確保とお掃除。いつになることやら(爆笑)
はあむ君としいなちゃんのあくび~私もうつっちゃったかも^^

■ 

おおおっ。うたた寝のコタツ~。
お昼寝のコタツ~。
我が家にもコタツはあるが!!
アタイがついつい寝ちゃうんです。
そして気がつくと朝・・・・そんなこんなで
最近はこたつ使用してないですが・・・
お写真みると・・・・やっぱりコタツで
みかん!コタツでアイスを想っちゃう~
ワンズ達もきっと大喜びなはず!!

■ 

v-318めぐっちさんv-318
大阪は寒いって予報だったけど朝はそうでもなかったのに
夜からは寒くなってきたv-355
コタツ出してて正解だったよぉ(笑)v-433
めぐっちさんちは今年はホットカーペットかぁ…でも真冬になると
絶対にコタツも出すと思うなぁ(笑)v-290
なかなか気に入ったコタツ布団カバーがなくって色々探したよv-393
色違いでこげ茶もあるよぉ(笑)v-426
あくびのお顔って可愛いよね~v-344
なかなか撮れないけどこの日はダブルで撮れたのv-353
しいなのカイカイ…お薬飲んでると全然掻かないから、その間に
痒い所が治ってくれるといいんだけど。。。

■ 

v-318きゃふさんv-318
去年まではずっとホットカーペットだったけど今年からコタツにしてみましたv-411
久しぶりにコタツもいいですよぉ(笑)
今日もヌクヌクでお昼寝しちゃいました(笑)v-433
夕方からかなり大阪でも寒くなったので今晩はみんなもぐってくれるか楽しみv-344
ありがとう…しいなのカイカイもお薬飲んでると全く掻かないけど
また止めると掻くかも。。。
お薬飲んでるうちにカイカイの部分が治っててほしいなぁv-355

うちのもおもも「森四中」でぜひ仲間に~(笑)v-408

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
昨日まではかなり暑かったのにお昼間の風もすごかったし、夕方から
ぐんと寒くなったよねv-12
コタツ用意しててよかったかも~(笑)
昨日はまだ寒くなかったから誰も中にもぐってなかったけど
夜になってちらほらと「中が温かい」って気付きはじめた子がいるよぉ(笑)v-411
うんうん(笑) みんな入ったらJuJuママ達の足が心配だわv-356
もんちょぶさんちは12月まで我慢なのねv-290
わかる。。。JuJuママも早速コタツでお昼寝したもん…
あくびのお顔って可愛いよねe-266
豪快さも違うし、ちふかのはすごい声もついてくるよぉ(笑)v-408

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん こんばんは~v-291
寒くなったからカバーが届いてよかったよぉv-355
水色にこげ茶のドット柄とこげ茶に水色のドット柄にしたのv-290
今日の夕方からかなり冷え込んできたから、「中が温かい」って気付きだしてる(笑)v-408
今はありんちゃんが中でノビノビと寛いでる~(笑)
またみんなの様子をアップするねv-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ぼーちさんちの旦那さんも座椅子がって言ってたのね~v-398
でも…JuJuママはいらないって思ってたけどなかなかいいかも(笑)v-426
ありがとう。。。しいなのカイカイはお薬飲んでると全く掻かないんだけど
また止めるとどうなるのか…ちょっと心配だわv-355

■ 

お久しぶりです!!
運動会の件は本当残念です。せっかく教えてもらったのにすいません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
次こそは完璧に申し込みしまっす!!!

昨日の雨から今日になってやっぱりいきなり寒いですねぇ!!!
コタツいいなぁ~””(o*>ω<)o””
うちもカーペット出したいけど、さつまがおしっこしそうで怖い・・・。

ダブルあくびはとっても可愛いですねぇ♪
しいなちゃんの寝相もとってもキュートです!
何でブヒは足だけどこかに残ってたりするんですかねぇ??
うちも2匹ともそうです!
面倒臭がりだからかなぁって思ってたけどみんな同じなんですねぇ~~
(ノ∀`*)ヶタヶタ

しいなちゃんのカイカイ早くよくなるといいですね!
掻いてるの見てると本当可哀想になりますよね。。
|鬱|つД`゚)゚。
コツブもまた悪化してきて、この前病院行ってきました。
新しい薬に変わりました。
これで良くなったら一度薬をやめて休憩です。
2匹とも早く良くなぁれ!!!!

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
寒いねv-356 大阪は昨日、木枯らし1号が吹いてから寒くなったv-404
急に…だから体がついていかないよね(笑)v-355
今年からコタツにしたけど昨日の夜からはみんなもぐったりと暖をとってる(笑)v-344
ちふかは中にもぐるのはいいけど、暑くなってハァハァと出てきて大穴あけるの(笑)v-393
またホットカーペットとは違っててなんか楽しいよぉ~v-290
しいなのカイカイは今の所、お薬で治まってるけど…
お薬止めたらまたカイカイになっちゃうのか。。。心配だわv-356

■ 

v-318きゅんママさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ コタツ大き過ぎた(笑)v-362
正方形のだと絶対にみんなが入るとJuJuママ達の足が入れてもらえないでしょ(笑)v-356
しいなの寝方可愛いよねv-344
短い足と可愛いオチリが何とも言えないの~v-290
カイカイは今の所、お薬が効いてて痒くないみたいだけど
お薬止めるとまた始まっちゃうのか。。。ちょっと心配v-390
涼しくなるとよくなると思ってたのになぁ。。。
マル姉さんにカルボナーラのレシピをv-5したから一緒に作ってみてねv-441
結構こってりだけど、きゅんママさんがいるなら2人でペロリの量だと思うよぉ(笑)v-433
ダイママん&きゅんママさんのお誕生日会を大阪で…(笑)
いいよいいよぉv-411
あっv-364 でもきゅんママさんの食費だけは自腹でお願いするわ(笑)v-408
細い体の中の胃袋にどれだけ入るか…怖いもんv-355 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆7
体は大丈夫かな?

■ 

こんにちは。
炬燵いいですね。皆の反応やいかに!!!???
楽しみです(笑)何とも可愛い寝姿のしいなちゃんですが、またカイカイなんですね。。。早くよくなるといいですね。お大事なさってください。
↓うちはマンションの規約で1頭までなんです(涙)なのでこちらで多頭飼いの気分をいつも楽しく味わわせて頂いております!

■ 

お~~
大きなおコタ!だ~♪

コタツって一度はいるとなかなか出れなくなっちゃわない?
それに絶対寝ちゃう。(笑)
コタツの中でうたたねって一番気持ちいいよね。

テーブルの上にはミカンは必須だね。(笑)

みんなの反応はどうだった~!?

■ 

v-318ゆうさんv-318
寒かったからとっても温かかったよぉ~v-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりコタツの上にはおミカンがいるよね(笑)v-219
でも…スナイパーがいっぱいいるからなぁ…v-393
でも掛け布団はコンパクトなのがよかったかもって思ってる(笑)
確かに体全部が包まれて温かいんだけど場所をとるのよぉv-355
でも今更パパに言ったら何か文句言われそうだから今年は我慢だわ。。。
お掃除はコロコロが必須だわv-364 それも大量にコロコロを消費してる(笑)
みんなはコタツの中が温かいって気付いてもぐったり出てきたりと色々工夫してるv-344
またみんなの様子もアップするねv-441
ゆうさんちも急がないでゆっくり考えたらいいよぉv-426

■ 

v-318ポルンママさんv-318
実家で使ってた以来のコタツだったけどかなり気持ちいい~v-398
早速お昼寝もしたけど気持ち良くて朝までzzzしたかったもん(笑)v-355
わかる。。。
きっと寒い日の夜はそのままここでzzzしようかなって絶対に思うと思うv-364
そうなの(笑) アイスもちゃんと買ってきてある(笑)v-426
体がポカポカで冷たい物を食べるのは極楽だよねv-441
みんなも始めはコタツの周りをウロウロしてるだけだったけど
中が温かいってわかったみたいで出入りして色々工夫してるみたい(笑)v-290

■ 

v-318ERさんv-318
運動会残念だよぉ。。。でもまた来年は一緒に出れたらいいねv-290
あそこは色んなイベントもあるみたいだからたまにHP見てみてe-343
さつまちゃん、新しい物が出るとまだオチッコしちゃうかもだよねv-356
うちはまだみんながオチッコ訓練途中の時はカーペットの上に
すぐに洗えるちっちゃめのカーペットとかカバーを敷いてたなぁ。。。
おとついくらいからは異様に寒かったもんねv-393
あははっ(笑) やっぱりつこぶちゃんもさつまちゃんも後足がどこかに残っちゃうのねv-344
ちふかもだよぉ(笑) BUHIちゃんだけ…何でだろうv-362
またその格好がすごく可愛いよね~v-290
こつぶちゃんもカイカイがまた復活かぁv-355 しいなもだよぉv-390
掻きだしたら止まらなくなってすごい勢いで掻いてる。。。
しいなもこの前飲んだお薬でだいぶ掻かなくなったけど…でもこれからがまた心配v-292
ほんと…2人ともよくなるといいのにねv-354

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん こんばんはv-290
この2.3日は大阪でもかなり寒かったのでコタツが大活躍しました~v-426
みんなの反応は…最初は中に入れてもすぐに出て来てたけど中が温かくって
気持ちいいってわかると自分達で入って行ったり、暑くなったら出て来たりと
色々工夫してるみたいです(笑)v-344
ありがとうございます。。。
しいなのカイカイも強いお薬を2日くらい飲むとピタッと掻かなくなるけど
しばらくするとまたカイカイが出てきて…の繰り返しですv-355
最近は間隔がだいぶ長くなってきてたので涼しくなったからかな?って思ってたのに
それは関係なかったみたいv-390
カノン君は1人っ子でも十分幸せで、パパとママの愛を独り占めできるから
うちの子達からしたら羨ましいかも。。。
なんだか騒がしい我が家ですが(笑)
おうちの中にうようよいるのを楽しんでもらえたら嬉しいですe-420

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
あまりに寒くなるって予報だったのでコタツ出しました~v-411
実家の時以来だったからコタツの気持ち良さを思い出して…
TAJImamaさんの言う通りもう「コタツの主」になってますよぉ(笑)v-408
お昼寝も満喫してる~(笑)
中の温度を一番弱くしてたらかなり気持ちよくzzzできますv-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりコタツの上にはみかん(笑)
置いてたらついつい食べちゃうし、いっぱいスナイパーがいるのでかなり危険ですv-356
みんなの反応はかなり面白かったです~v-344
なかなか中には入らなかったけど、1度入って中が温かいってわかると
出たり入ったりと色々工夫してるみたい(笑)v-426
またみんなの様子をアップしますねv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


