プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


朝晩はかなり寒くなってきました。。。

今年からはホットカーペットをやめてコタツにしようと思って

「お値段以上ニトリ~」に買いに行って来ました音符

まだ届いてないけど、もっと寒くなって早くもぐってみたい3はーと

でも…みんなが中に入ると…JuJuママ達の足が入れられるかが不安ダウン


何年もお花をつけなかったキンモクセイにやっとお花が咲きました~トールローズ

091025-2.jpg

091025-3.jpg

お花はまだ濃いオレンジはなってないけど、いい香りが漂ってるよぉ~heart0


この前カーペットを見に行った時に見つけたフカフカお座布団絵文字名を入力してください

フリース生地でとっても温かいからお気に入りだったのに。。。

JuJuママのオチリに敷かれる時間も少なく

みんなが入れ替わり立ち変わりベッドがわりに使ってます汗

091025-4.jpg

誰かがのくと次の子が乗って…を繰り返してますsn

091025-5.jpg

こういう使い方もあるんだね~笑


黒い子・しいなはちふか以外にはあまり引っ付いてzzzする事はないのに

昨晩は珍しく…

091025-6-1.jpg

しいなから引っ付きに行ってたよハート

091025-6-2.jpg

(*≧m≦*)ププッ でもちょっと遠慮気味にオチリから笑

091025-6-3.jpg

091025-6-4.jpg

鼻息フーフーぐらい我慢我慢sn

でも。。。鼻息の冷たさに耐えられなかった様で

091025-6-5.jpg


しばらくはかなり遠慮気味だったのに…だんだん汗

091025-6-6.jpg

091025-6-7.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もおものリアクションが笑える~グーッな顔

そうしてるうちに。。。やっぱり!

091025-6-8.jpg

もおもが突いたのかどうかは定かではないけど。。。たぶん突いたはず笑

しいな、我に帰る事なく、寝ポケ眼でもう1度一緒にzzzしてたのに

次見ると…

091025-6-10.jpg

2人とも頭落ちてましたぁ~笑


091025-6-11.jpg

可愛いおねだりにつられて…買ってきたけど同じ色が1つしかなかった汗


いつもカルボナーラを食べに行ってたお店が閉店になってしまい

内緒でレシピを教えてもらって作ってみたらやっぱり最高においしかった~heart0

091025-1.jpg

かなりチーズを使うのでチーズ好き、こってり好きにはたまりません上

残念ながらレシピはここには書けないので作ってみたいお友達がいたら

sai.leter-pで教えるので言ってね~音符

コメント

■ 

面白い!!もおもくんとしいなちゃん最高でした。
こういう素材はワンコ達好きだよね~。
我が家のゲージのベットはマイクロボアの
クッションなんですが、あのさらっとしたような、
ふわっとしたような・・・あの感覚が好きみたいです。
それを外に置いたら下にもぐってて踏みそうになった
私・・・・・ちょっと踏んだけどね~。(爆)
こたつ大入り満員になりそうですね~プププっv-411

■ 

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しいなちゃん、転がってる~。
もおもくんが、突いたの?( ̄m ̄*)ププッ
フリースの長座布とっても気持ち良いんでしょうねぇ~。
みんなで入れ替わり寝てるなんて可愛いなぁ~。
なんか、たまにすごい格好で寝てたりしますよねぇ~(笑)
人間だったら、絶対体痛くなると思うような寝方とかしてて、
笑っちゃうことがあるよぉ。

カルボナーラ、食べてみたい!!
JuJuママさんレシピよろしくです♪

■ 

今年はこたつなんですね~
うちは逆にずーっとこたつだったから
ちょっと気分転換にホットカーペットです。
でも、こたつに潜ってゴロゴロ良いですよねv-290
うちはトラ梅に遠慮していつもこたつ入ってました。
間違ってちょっとでも足が当たると
めちゃめちゃ怒られるんですよv-406
クッションみんなのお気に入りなんだ~
飼い主用に買ったクッションは気が付けばワン達用になってるんですよね(-_-;)

カルボナーラすっごく美味しそう♪
カルボナーラ大好きです~

■ 

きんもくせい。。。
お散歩コースに大きな木があって、いつも足をとめてクンクンしちゃいます。
いい香りですよね。

クッション!こうなったら人数分買っちゃう?(笑)

■ 

コタツの季節になりましたね、
うちは小梅がヒート中、
もう少しで出せそうです、
後は中でバトルにならないよう、
祈っています。

きんもくせい、良いですよね。
うちも長年付き合ったきんもくせいあったのですが、
宮崎の暑さで、枯れてしまいました。
またちいさいの買おうかな、
匂いが大好きです。

■ 

JuJuママさん・・・実は・・・実は・・・
我が家もコタツデビュー会議を人間2人+チワワ2匹で昨日してた(爆笑)
主人も私もコタツ生活経験がないので激論でした!
でも一つ問題があってv-356
我が家のリビング狭いんですよね~その狭さの中ケージが2台・ワンコトイレ2台
この前買ったドーム型ベッド一個(汗)その他もろもろ。はっきり言ってパンパンですv-356
う~ん 悩む悩む悩むっっ とりあえず我が家もニトリさんに市場調査です^^
またコタツ記事書いてくださいね♪

ふかふかのクッション等は我が家ももれなく2チーに強奪されますv-392

■ 

もおもくんとしいなちゃんのやりとりが最高ですv-221
大股おっぴろげで寝てる姿も大爆笑(≧▽≦)

我が家もソファーはもちろん、おざぶからなにから
人がすわれる場所はほとんどありません(==;

BUHIちゃんかわいいなぁ~v-238

■ 

初めまして~
訪問、コメありがとうございました。
我が家は、BUHIが先で、チワが後からでした。
なのて゜。。。。完全に自分がBUHIと思い込んでるペコちゃん・・
全然チワワらしくなく、毎日2匹で走り回って取っ組み合いしてます(笑)

大阪ですか?
うちはいつも茨木のランへ行っています。
またどこかでお会いしたら遊んでやってくださいね^^
これからもよろしくです~

■ 

v-318ポルンママさんv-318
うんうんv-290 この素材は好きみたいだねv-353
ポルン君たちも肌触りが気持ちいいからお気に入りなんだねv-398
特にお日様に干した後はホカホカしてすごく気持ちよさそうにしてるv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ポルンママさん…踏んじゃったの(笑)v-362
笑い事じゃないよぉv-356 でもシッポとかちょっびっとだけでしょv-362
みんなおちおち潜ってられないよね(笑)v-393
コタツ、一応長方形のにしたんだけど。。。どうなるんだろうv-355
もぐる子もいるだろうしお布団だけかぶる子もきっといるよねv-291

■ 

v-318めぐっちさんv-318
もおもが突いたかどうかはわからないけど…しいなが急にゴロンと
転がったから、きっともおもが突いたはず(笑)v-408
でもしいなもびっくりした感じじゃなくて何事もなかったようにまた上に乗ってzzzしてた~v-290
みんながあまりに場所取り合戦が激しいからもう1つ買って来たんだけど
昨日はもおも、ありん、こもも、しいながみんな固まってzzzしてたよv-344
なぜか最近みんな、しいなの周りに引っ付いてzzzしてる事が多い。。。温かいんだろうねv-354
すごい寝方してる時あるよね(笑) 頭が落ちたら血が上るんじゃないかと見てるけど
起きた後も普通にしてるからびっくりするわ(笑)v-355
カルボナーラぜひ作ってみてね~v-290

■ 

v-318ぼーちさんv-318
今年からコタツにしてみようかと思ってe-284…昨日届いたよぉv-411
ぼーちさんちは今年からホットカーペットなんだねe-343
ホットカーペットはつけてるとお部屋全体も温かくなるからよかったよぉv-290
うちも…一応ホットカーペットも敷いてるの。。。
万が一コタツからはみ出す子がいてたらかわいそうだしと思ってv-356
あははっ(笑) ぼーちさんみんなに当たらないように足を入れてたのね(笑)
JuJuママがもしみんなに怒られてたら…ポイッとコタツから出してやるわ(笑)e-271
そうそうv-355 人間用の物が共有になって…最後にはみんな専用になるよねv-393
気持ち良くzzzしてるから見てると取り上げられないし。。。
このカルボナーラが今まで食べた中で1番おいしいのv-433
かなりこってりチーズだけど、またすぐ食べたくなるから不思議だわv-353

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
キンモクセイってなんであんなにいい香りがするんだろうv-344
道を通るとどこからか香ってきてついついにおいを吸い取ってしまいますよね(笑)
今はお玄関のドアを開けるととってもいい香りです~v-415
でも。。。お花がオレンジにならないのは何でだろうとちょっと不思議なんだけどv-356
子供の頃、落ちてるお花を拾って帰った事があったけど…
香りはすぐに消えて次の日にはシワシワになってました(笑)v-393
大きなお座布団、いっぱい買い占めてやろうと思って行ったのに…
同じ色が1つしか残ってなかったのですv-292
でも2つでも十分な大きさなんだけど(笑)

■ 

v-318あふろさんv-318
あふろさんちもコタツ派なんですねv-290
JuJuママは実家で使ってたんだけど…考えるとコロコロ回数がかなり増えそうですよね(笑)v-355
中でバトルはうちもそうですよぉv-405
それはすっかり忘れてました。。。大丈夫かなぁv-356
小梅ちゃんのヒートが終わったら一緒にランに行きましょうねe-343
キンモクセイの香りは本当に好きです~e-266
自然のお花なのにすごく香るし、あれだけ幸せにしてくれる香りって人工ではないかもe-284
宮崎の暑さに耐えられなかったのかな?
うちも小さな苗木を買ったんだけど4年目にしてやっといい香りのお花が咲きました~v-290

■ 

v-318ゆうさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ゆうさんちもコタツ家族会議を開いたのね(笑)v-441
JuJuママちもずっとホットカーペットだったんだけど今年はなぜかコタツにしたいって思うようになって。。。
きっとコロコロも大変になるけどでも「冬e-60」って感じでなんかいいよねv-433
今はコンパクトなコタツ布団もいっぱいあるみたいだから大丈夫だと思うよぉv-354
一緒にコタツ生活しようよ~(笑)e-343
ニトリも色んなコタツがあったけどコタツ本体のお値段はあまりどこも変わらないような気が。。。
でもコタツまわりのものは安かったよv-426
うちはヌードのコタツ布団を買って、気に入ったカバーをネットで頼んだんだけど
それが10日もかかるらしいv-393
それにカバーって2000円くらいなのかと思ったら意外と高くてビックリv-364
可愛いコタツ布団を2枚買う方がお手頃かもしれないよv-290
コタツは昨日届いたけどカバーがまだだから一式揃ったらコタツ出すよ(笑)
了解v-344 ゆうさんのためにコタツ記事書くわ(笑)v-411

■ 

v-318きゃふさんv-318
お写真撮ってると「きっとこう言ってるなe-284」とか考えちゃいますよね(笑)e-257
JuJuママはいつもきゃふさんとバニさんのやり取りに大笑いさせてもらってます(笑)v-408
バニさんの「オイラ」にも大受けしましたよぉ(笑)v-441
チワちゃん達はあまりおっぴろげでzzzはしないけど、BUHIちゃん達はすごい(笑)v-405
特にちふかは爆睡中は何をしてもされるがまま状態ですv-433
この前乳くびちゃんを吸ってみたけど無反応で…乳くびちゃんだけが伸びてました(笑)v-408
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱり大家族になるとどこもかしこも占領されちゃいますよねv-393
大きなおざぶ…2つに増えたけど昨日はもおも、ありん、こもも、しいなに占領されて
JuJuママは冷たいカーペットの上でした(笑)v-356
BUHIちゃんもチワちゃん達とは違った魅力でかなり可愛いですv-344
きゃふさんちも7チワちゃん達&1ニャンコ+1BUHIちゃん生活はどうですか(笑)v-362
ちなみに…ちふかはチワちゃんの中で育ったので自分もちっちゃい体でお鼻のあるお顔だと思ってるようですv-393

■ 

v-318一麻さんv-318
遊びに来てくださってありがとうございます~v-344
久しぶりにぶち子ちゃんの所をのぞいたらコメントがあって…何気なく覗いたら
同じチワちゃん&BUHIちゃんで嬉しくなっちゃいました(笑)v-433
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うちと反対ですね(笑)
うちは7チワちゃんの後にちふかをお迎えしたので、ちふかは自分の事を
ちっちゃいチワワだと思ってます(笑)v-408
特に本当の自分と同じお顔のワンちゃんは苦手なようでv-356
しいなをお迎えした時はかなり時間をとって仲良くなったくらいなんですv-393
ペコちゃんが自分をBUHIちゃんだと思ってるなんて可愛いですe-266
一麻さんも大阪ですか? 茨木のランと言うと…北摂の方かな?
うちは箕面なので茨木のランにも行くしでも宝塚の方が回数は多いかなv-355
ぜひぜひ一緒にランで遊びたいです~v-411
でもちふかの興味は絶対にペコちゃんにあると思います(笑)
こちらこそこれから仲良くしてくださいねv-290

■ 

こんにちは。
しいなちゃん(笑笑笑)それでも眠り続けるあたりがいいですね。
もおもくんも良いキャラです(笑)やはり新しいものには、みんなのってみたいのかな? キンモクセイは今からなんですね。こちらhだいぶ前に散ってしまいましたが、ほんと幸せになる香りですよね。

■ 

こんばんわ~v-222v-411
やっとコメに来れたよぉ~v-398v-356
インフルエンザ騒ぎでママりんをババの部屋に避難させたんだけど、そのままババの部屋に入り浸りしてPCを占領v-406
しかもまたまた学級閉鎖で…遅くまでゆっくり眠れるババの部屋が良いらしいv-393
どうでも良いけど自分の部屋に帰ってくれ~v-394
温かそうなお座布団だねぇ~v-344
皆んなもお気に入りでベッド代わりなんだねv-411e-343
あっははは、もおも君もしいなちゃんも物凄い寝相だねぇ~v-405
モッキーとモネモネのようだよv-356
あっv-363…これは皆んなに内緒ねv-415

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん こんにちは~v-290
BUHIちゃんって一旦眠りに入ると起きないんですよぉ(笑)v-408
チワちゃん達ってzzzしてても触ったりそばで物音を立てるとすぐに反応するでしょ?
BUHIちゃんはzzzしてる時に抱っこしてもそのままグッタリなので人間の
赤ちゃんみたいなんですv-344
もおももチビッ子たちといるとまだまだ幼稚みたい(笑)v-393
しいなの寝相を見た時のお顔がすごいですよね(笑)v-356
カノン君は新しい物好きではないですか?
うちは何か新しい物が仲間に入ると、みんな代わる代わる使って
感触を確かめたりしてますv-353
キンモクセイ…自然であんなにみんなを幸せにしてくれる香りってないですよねe-418
せっかく香ってたキンモクセイもこちらも終わりみたいです。。。

■ 

v-318ユリンババさんv-318
みんなインフルエンザよくなったv-362
子供達に多いって聞くけどやっぱりそうなのね。。。
ママりんはババさんのお部屋に避難してたんだぁ(笑)
それで気持ち良くてついつい居ついちゃったのねe-266
そうそうv-364 学級閉鎖も多いって新聞で読んだよ。。。まだまだ増えるのかしらv-393
ユリマリちゃんは新しい物好きじゃない?
このフカフカ感がお気に入りだったのに…もう1つ買ってきた方も占領されてるv-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いつの間にかすごい寝相になってた(笑)v-408
モッキー君もモネモネさんもなのか…(笑) JuJuママもだよぉv-393
ババさんもインフルエンザ気をつけてねe-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


