プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


ちふかちぷちぷ3…今年も抽選を見事突破し、宝塚ガーデンフィールズでの

ワンちゃん運動会に出場することになりました~音符

091020-1.jpg


去年に引き続き2回目の出場で今年は赤組さんですちぷちぷ3


去年の運動会はこちら →→ 2008年運動会の様子


今年はちふかじゃなく、他の子をはてなとも考えたけど…


わちおじさん … ご高齢のため無理かと汗

それに年を取るごとに偏屈じじぃになってる為イヤな時は意地でも動かない傾向ありアップロードファイル


ボス・クレア … おうちの中では強いがお外嫌いのため無理…アップロードファイル


みみんちゃん … 全くもって運動神経がかなり悪い。

「私は汚れるのはイヤ」と駄々をこねて動かなくなる可能性大アップロードファイル


ジャンボ・もおも … かなりの肥満のため…早く走れる可能性薄…

スリムな頃、1度運動会に出場したが柴犬君に噛まれ負傷し

意気消沈のため途中棄権の経験あり。。。汗

091020-7.jpg


ありんちゃん … クレアよりもお外嫌い。

お外に出るとフセをしたまま動かなくなるので運動会なんて問題外アップロードファイル


こもも … 運動神経抜群で運動会でも活躍する事間違いなしだが

ギャウギャウが激しいため、他のワンちゃんの迷惑になるため却下ダウン


男・はあむ … 変な走り方だが走り出すとかなり早い。

が…かなり食糞マニアのため知らないワンちゃんのも食べる恐れあり。。。

ウンチをくわえてランを走り回る可能性大のため却下プンプン

091020-6.jpg

しいな … 今回はしいなもと思ったが足が短いので障害物競走で難あり。

たまに意味不明な走りをするため今回は見送りとする。。。アップロードファイル

091020-8.jpg


という選考理由により、今年も運動神経のいいちふかに決定しましたheart0

091020-2.jpg


が…ちふかの難点は知らないおやつは食べない。食べ物に興味がないため

競技途中ででるおやつを食べたら走ってよし…の時にかなり困ります汗

去年はこれで「パン食い競争」がビリにsn


でも団体戦なので頑張ってもらわなきゃ!

091020-3.jpg

パパとママは交代で種目にでるしカメラマンも忙しいから…

しいなはみんなと一緒におばあちゃんとお留守番ね汗

091020-5.jpg

(*≧m≦*)ププッ ちふかならきっと頑張ってくれるはず上

でも。。。今日も朝からネムネムのちふか…本当に大丈夫かなエエェッ!?!?

091020-9.jpg


heart0可愛い1枚heart0

091020-4.jpg

大きなカドラーを独り占めで気持ち良くzzzしてたこももでしたハート

コメント

■ こんいちは!

今日も朝からウンチ拾いに忙しいきゃふですv-221
みなさんのそれぞれの理由を読んでいたら
可笑しくって、可笑しくって(爆笑)
だって、みんなウチにもそういう子がちゃんと揃っているんですもの(汗)

運動会ってすごく楽しそう♪
我が家だったら・・・誰が出場か???
勝手に悩んじゃってます(≧▽≦)

リンクの件、ありがとうございます。
早速、こちらもリンクさせていただきました
末長く、よろしくお願いします

■ 

おおーーー!

気合十分だね~!

って言うか。。。
去年の運動会からもう一年。。。
月日が経つのが早いこと。。。涙

ちふかちゃ~ん!
今からパン食い競争!?の特訓だーー!

■ 

去年の記事もまた読んできましたよ~v-398
ちふたんママっ子だから
またJuJuママさんが活躍になりそうな予感(笑)v-344

本当!本当!
みんなの理由が面白い~v-408
はあむ君の理由は大問題だよね(爆)
我が家だと誰かなぁ??v-342

近かったら絶対応援に行くのに~残念。
今年もみんなで頑張ってきてくださいねv-345

■ 

頑張れ~楽しみだね~!!
ブログUP楽しみにしています。
お留守番組はお家で運動会頑張ろう!
まずは・・・・持って来い競技!その次は
待て待て待て~とか・・・・
JUJUママ家の運動会もやって~v-354

■ 

こんばんわ~v-222v-411
今年も運動会に参加するんだねぇ~e-343
ちふかちゃんだったら一等賞になること間違いなしv-218v-411
えっv-361知らないおやつは食べないのv-361v-361
障害物競争は楽楽だと思ったんだけどなぁ~v-405
ところでJuJuママんちはインフルエンザ大丈夫v-361
ババんちは只今ウィルス充満中v-363v-400
モッキーに続いてモネモネ、そして妹のユミりんまでインフルエンザになっちゃったのよぉv-406
マスクマンばっかりの我が家…変な集団みたいだよぉv-388

■ 

こんにちは。
当選おめでとうございます。ちふかちゃんながぜったい頑張って
くれると思います。本当は応援に駆け付けたいところですが、遠くの空から応援してますよ!今から記事のUPが楽しみです。
ところで、みみんちゃん、なんとも可愛らしい子ですね。思わず釘付けでした!こももちゃんは気持ち良さそうです(笑)

■ 

v-318きゃふさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ウンチ拾いは同じくです~(笑)v-294
うちはちっちゃなウンチが6つと中ウンチ(もおも、しいな)が2つ、超巨大が1つですから(笑)v-355
もうラッシュの時が大変なんですよね。。。
やっぱりきゃふさんちにもうちと同じような子がいるんですねv-408
食糞ちゃんもいるのかなv-362
うちの男・はあむは本当にもうe-262 ウンチスナイパーと呼んでいいほど
ウンチが落ちてないか探してるほどですv-427
色々試したけど全く効果なしで3才になってます(笑)v-406
運動会は色んな犬種のワンちゃんがでてるので楽しかったですよv-441
全く違う方向に走って行く子や飼い主さんの言う事を聞かないで固まってるから
赤面してる飼い主さんを見てるだけでも大笑いでした~v-411
きゃふさんちなら…誰だろう…(勝手に想像してみる…笑)v-353
こちらこそリンクありがとうございますe-266 これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
毎日笑いながら見させてもっらってますよぉe-349
そしていつか7チワちゃんに会えたら…とまたこれも想像を膨らませてます(笑)e-420

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ちふか…気合十分かなぁ(笑)v-356
いざとなったらがんばってくれる事を祈ってます。。。ちょっと心配だけど(笑)v-388
ほんとに…もうあれから1年v-364
年をとると1年が早いって言うけど本当みたいです(笑)v-292
中身は何も変わってないのに老化だけが進んでる気が。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パン食い競争は飼い主さんがパンに食いつくんです(笑)
その前にワンちゃんがおやつを食べなきゃいけないんだけど…
去年はちふか全く食べずにビリでしたv-393
きっとしいななら秒食です~v-426

■ 

v-318ダイママさんv-318
去年の記事も読んでくれたんだね~ありがとv-290
ちふかは今でもママっ子なんだけど。。。
ちふか大好きパパがなんだか手なづけようと必死になってるのよ(笑)v-393
次の運動会ではパパを探してもらおうと対策練ってるんじゃないかと思ってe-329
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 人間もそれぞれ性格と好き嫌いがあるのと一緒で
ワンちゃん達も同じ犬種でも様々だよね(笑)v-355
うん…男・はあむのは大問題。。。
今でもウンチに関して一番手がかかるのが男・はあむだもんv-388
万が一、はあむが運動会に出たら…知らない子がきばっていいようものなら絶対に受けようと待ってるはずv-427
ダイママさんちなら誰が出場だろうe-266 もん君かアル君かなv-411 案外あんずちゃんかもv-344
また終わったらアップするねv-441

■ 

ちふかちゃん、運動会頑張ってね~っ!!
JuJuママ家のみんなの期待の星だね(笑)
前の日記のちふかちゃんの最近身に付けた技には大爆笑でしたぁ~
ある意味運動神経が良くないと出来ない技ですね。
運動会でのご活躍期待していますっ!!

■ 

ちふかちゃん、今年も運動会に出るんですねぇ~(^-^)
去年の運動会覚えてますよぉ~♪

そちらは、ワンちゃんの運動会とかあって羨ましいです。
私も一度参加してみたいですもん(・∇・)ノ

今年も、頑張って下さいねぇ~♪

■ 

v-318ポルンママさんv-318
うんv-411 前回も楽しかったし今からすごくワクワクだよ~e-343
おうちでは毎日のように運動会が繰り広げられてる(笑)e-327
もう毎日過ぎて撮ることもなくなっちゃったわv-356
ワンちゃん達って色んな楽しい事を考える天才だよねv-398
見てるだけで毎日笑わせてもらってますv-290

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-290
今年も抽選だったみたいなんだけど…見事赤組さんで出場になった(笑)v-441
ちふか、巨体の割りに食べ物には貪欲なのよぉ。。。(ガムは必死だけどv-356)
だから食べた事のないおやつも食べないし、この前ランの横で「新発売」のおやつ試食会
みたいなのをやってて、お兄さんがくれたんだけど…お口からポトリと落としてたv-393
みんなはうれしそうに食べてたのに~v-292
(゚゚;)エエッ ババさんちはインフルエンザが流行ってるんだv-364
ママりんは違ったんだよね? 休校も多いみたいだしやっぱり世間では流行してるのね。。。
ババさんは大丈夫かなv-362
ありがとうv-290 JuJuママちは大丈夫だし周りのお友達もかかってない…
でもまだまだこれからはわからないから要注意だよねv-356
みんなお大事にねv-388

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん おはようございますv-411
ありがとう~v-441 ちふかなら…がんばってくれますよね(笑)
でも個人競技じゃなくて色別の組対抗なのでがんばってみんなに迷惑かけないようにしなきゃv-356
あははっ(笑) 奥様のおいしいスイーツを持って駆けつけてくださると
勇気100倍でがんばれるのになぁ(笑)v-415
遠いので…14日は「がんばれ」の念を送っててくださいね(笑)e-267
みみんちゃんは初めてでしたか?
いつもダイニングの椅子が定位置でお写真にはあまり出てなかったから(笑)
みみんちゃんはうちのお姫様なんですe-328
一番ちっちゃくてお顔も可愛いんだけど、ちっちゃい時からかなり甘やかしちゃったので
かなりのわがままさんなんです(笑)v-410
でもちっちゃくて存在感が薄いけど、かまり強いんですよ~e-271
しいななんて、近寄るだけで唸られてますv-356
こもも…とっても気持ちよさそうにzzzしてましたv-343

■ 

v-318まきぶーさんv-318
ありがとう~v-411  がんばるよぉ(笑)v-441
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 期待の星まではいかないけど(笑)組別対抗戦だから
みんなに迷惑にならないようにがんばってもらわなきゃv-356
新しい「技」ある意味器用だよね(笑)v-408
巨体だからあそのに入るのも難しいのに椅子に乗って、そして2つにまたいでるんだもん(笑)v-364
ちふか、巨体だけど(笑)運動神経は抜群にいいのv-291
ランでも柴犬君達にも負けない早さで走ってるよぉ(笑)v-354
うん(笑) 運動会終わったら結果アップするからねv-344

■ 

v-318めぐっちさんv-318
去年の運動会も覚えてくれてるんだね~v-290
今年も出れる事になったんだけど、去年の運動会で知らないおやつは
食べない事がわかったから…それだけがちょっと不安だわv-356
宝塚のランでは色んなイベントが結構多いのv-353
飛行犬撮影会とか、111の日にイベントとか色々あるみたいだよv-290
ちっちゃなけん君が運動会ですごい勢いで走ってたらかわいいだろうねv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


