プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


我が家1番のワンパクは…BUHIちふかheart0

2才を過ぎても甘えん坊で「おもちゃもガムも全部ちぷの物」状態ですが…


でも元気のスイッチが入らないととっても穏やかな1面もあるのですハート

今日はそんなちふかの可愛いお写真を撮ってみたよちぷちぷ3


日なたぼっこが気持ち良くなってポカポカお日様に照らされるちふかheart0

chibi 1080


このあくびちゃんが出る前の膨らんだお口が可愛くて好きheart0

chibi 1091

早起きペアのちふかとしいなの可愛い2ショットheart0

chibi 1029

可愛い~3はーと 引っ付いてる笑


少しずつ差し込む光も多くなってきました。。。

chibi 1032


しいなの背中を借りてzzzかなはてな

chibi 1035


朝日に照らされて眩しい~キラキラ(オレンジ)

chibi 1047


しいなが去った後もちふか1人で朝日を浴びますheart0

chibi 1048


前足後ろ足が~笑

chibi 1051


可愛いからアップでheart0

chibi 1052


そしてこれまた大好きな振り返りちふかheart0

chibi 1127


全然寂しくはないと思うんだけど…ちょっと寂しげな眼差しが可愛いheart0

chibi 1128


そして最後は最近身につけた技(?)ですheart0

chibi 1151


これなんだぁはてなって感じのお写真ですが。。。

chibi 1152

ダイニングチェアー2つを使い伸びてます笑

(パパのきちゃない足を舐めてるわちおじさんは見なかった事にしてねアップロードファイル)

かなりお腹がポヨヨ~ンと垂れてる~笑い。


でもちふか自身は気持ちいいみたいheart0

chibi 1149-1

背もたれで前が見えないはずなんだけど…お目目開けてる笑

(あうっ…ここにもパパのモジャモジャ拗ね毛が写ってたアップロードファイルアップロードファイル)


ちふか…何も見えないのに何考えてるのかなはてな

chibi 1149-2


ワンパクでもあり。。。オットリしてるところもあるちふかheart0

chibi 1077

寒くなったらちふかのポカポカ体が気持ちいいですheart0

コメント

■ 

キャッ・・・e-420
ちぷたん特集だったのね~e-343
チワちゃんとは違う魅力がたっぷりで、抱きしめたくなったよ~e-266
しいなちゃんとペットリくっついている所は、本当に癒されるよね~v-411
しいなちゃんの首借りてるし・・・v-356
イスを器用に2つ使っているのも伸び伸びできて気持ちいいのかもね~v-426
下からおなかを持ち上げたくなったよ~e-266
それにしても・・・e-2
パパさんの足が妙に気になったのは私だけ~~~v-405

■ 

おっはよーv-222v-411
一昨日からママりんが高熱を出したビックリv-399
インフルエンザじゃないらしいけどねv-390
嫌は風邪が流行っているみたいだよv-388
ちふかちゃん可愛~いv-424v-411v-344
いつも元気印の顔が多いからねv-410
寒くなって来たから日差しは本当に気持ち良いよねv-278
あっははは今度はしいなちゃんと一緒だv-411v-344
お座りしている足が可愛いよねv-10e-266
うぉぉぉぉ~こりゃまた凄い場所で寝ているなぁv-405
パパさんはこんな所にセクシーな足で登場だv-352
物思いに耽るちふかちゃん…恋してるv-361

■ 

おはようございますv-278
とっても可愛いちふかちゃんv-10
可愛いお写真の連発にもう私ノックダウンですv-10
可愛い足もポニョポニョのお腹もv-344
チワワちゃんとは違った魅力が満載ですね~
ちふかちゃんとしいなちゃんの2ショット!とっても幸せなお顔ですv-426
ワンコたちの毎日の何気ないしぐさ・・・それが一番の癒しですよねv-433

ちなみに床にぺったりくっついた最後のお写真。我が家のエルさんもよくその格好します^^
後ろ足の肉球をコチョコチョしてしまう私です(笑)

■ 

しいなちゃんとちふたん並ぶとやっぱり大きさが違いますねv-363でも二人ともとっても仲良しさんですね~☆
可愛い~v-341

それにしてもちふたんのおなかv-341
まん丸だぁ~v-398
この体制だからなおさらお腹が目立つのね(爆)
器用だなぁ~v-433

お!ホットカーペットが出てる!!
もう寒いですもんね~。
我が家、朝晩は暖房入れはじめましたよv-426
まだ早い??

■ 

こんにちは。
ちふかちゃん特集ですね~
しいなちゃんの背中を借りて寝てる姿が可愛いv-344
最近身に付けた凄いですねーv-408
ボヨヨンと垂れたお腹が可愛いv-344
体が伸びて気持ちいいのかな??
寒くなってくると我が家では小梅が人気になりますv-290

■ 

こんにちは、
本当だ。なんだかいつもの元気いっぱいな雰囲気とは違いますね~
おしとやか?な感じもまた可愛いです。何より、二人くっついている姿は、まさにノックアウトな可愛さですよ!
最新の技すごいですね(笑笑笑)やはりただものではない!?そんなスーパーな感じが伝わってきます(笑笑)

■ 

可愛い~~ちふかちゃん!

それにしてもダイニングチェアの二脚使い!
恐るべし!!
普通に床に寝た方が楽なような気がするけどね。。。笑
ぷぷっ、でもかわいいね。

■ 

ちふかちゃん、お腹ヤバイよぉ~(笑)
人間だったら、かなりヤバイよぉ~(≧艸≦)

ちふかちゃんとしいなちゃんの2ショット可愛いですね♪
朝日を浴びてまったりだなんて、なんか幸せを感じるなぁ~。
ちふかちゃんの、座り方、人間みたい。

■ はじめまして♪

ダイママさんのところから遊びに来ました。
同じ7チワのママできゃふと申します。
わが家は、ネコさん入れて8ですが
こちらは、ワンちゃんだけで9なのですね?
びっくりです(@@)

ちふかちゃんの座り方がとっても可愛いv-238
わが家のぴ~ちゃんもちふかちゃんと同じ座り方するんですよ♪

これから、よろしくお願いします。

■ 

v-318nonnonmamav-318
ちふか特集にしてみたよぉ~v-290
チワちゃん達にはない魅力がBUHIちゃんにはあって可愛いよねv-344
チワちゃん達は守ってあげなきゃ…って感じがいっぱいなんだけど
BUHIちゃん達はもちろん守らなきゃいけないんだけど…抱っこしてると
すごい安心感があると言うか。。。包まれてると言うか。。。不思議な魅力満載v-415
寒くなると引っ付いてる可愛い姿が見れるからうれしいかもv-441
やっぱりしいなが前にいるって事が少し笑える…(笑)v-408
最近、JuJuママ達がダイニングでごはん食べてると椅子2つに伸びてるの(笑)
でもごはんが終わると下りてくるのよぉ(笑) v-355
パパの足が気になるなんてv-404
nonnonmama…変なマニアじゃないよね(笑)v-362
よかったら…拗ね毛…送ろうかぁ(笑)v-4

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん こんばんわv-280
さっきババさんのブログでママりんの高熱の記事読んだよv-355
インフルじゃなくて一安心だけどかなりの高熱でママりんもしんどかったよねv-388
ここらへんでもやっぱり流行ってて学級閉鎖もあるみたい。。。怖いわv-292
いつもは元気満点のちふかが多いから、ちょっと物静かなちふか特集にしてみたのv-344
寒くなると引っ付いてる可愛い姿が見れるようになるよねv-411
可愛い足も(笑) こんな猫背だと思わず抱きしめちゃいたくなるのe-266
(*≧m≦*)ププッ ちふかの恋はヒートの時で終わったはず…
残されたのは勘違いしてたもおもだけ(笑)v-408
(゚゚;)エエッ この毛むくじゃらのパパの足…セクシーって…(笑)v-393
ババさんも毛マニア(笑)v-362 近くで見るとかなり怖い毛の集団だよv-355

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん こんばんわv-280v-411
いつも元気なちふかだけど、こんなオットリした一面もあったんだよ~v-344
チワちゃん達とはまた違った魅力がいっぱいあるよねv-353
なんか人間っぽい感じが不思議な感じなの。。。
JuJuママは後から抱きつくのが好きなのよぉ…気持ちいいよv-291
ポニョポニョお腹(笑) お写真見ても吸いつきたくなる~(笑)v-415
うんうんv-290 毎日の何気ない仕草で幸せいっぱいな気持ちになるよねe-266
こんなにずっと一緒にいるのに新たな発見があったりe-343
エルグ君もこの床にペタンするのね(笑)
見たいからゆうさん、また激写してよぉ(笑)v-433

■ 

v-318ダイママさんv-318
ちふかとしい、かなり大きさが違うでしょv-291
みんなが来てくれた時にちふかも参加してたら一人かなりのジャンボだったよぉ(笑)
このペアはよく引っ付いてるよv-344 同じ犬種ってわかってるのかなぁ(笑)v-362
(*≧m≦*)ププッ ちふかのポヨヨンお腹垂れ下がってる(笑)v-355
JuJuママも同じ体勢になるとポヨヨンは一緒だわv-393
ダイママさんが見たいなら…同じ体勢でお写真撮るよぉ(笑)v-426 うそ(笑)v-408
ホットカーペットはまだつけてないの。。。今年からコタツにしたいと思ってるんだけどv-398
でもみんなが入ったらJuJuママ達の足がきっと入る場所なくなるよねv-399
(゚゚;)エエッ 福岡はそんなに寒いんだ…うちは今年はだ何もつけてないv-355
でもあっという間に冬になるから準備しとかなきゃねe-284

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-278
1日にちふかの可愛いお写真がいっぱい撮れたのでちふか特集にしてみたv-344
(*≧m≦*)ププッ しいなの背中にお顔置いてzzzしたらしいな潰れちゃいそうだよね(笑)v-356
でも引っ付いてるとやっぱり気持ちいいのかな…しばらく2人でじっとしてたよv-290
最近見につけた「技」すごいでしょv-353
ジャンボなのにここに乗るのもすごいし、椅子二つを器用に使ってる(笑)v-415
ポヨヨンお腹、下からツンツン(*・・)♂したくなるでしょe-266
でもこの「技」はJuJuママ達がダイニングでごはん食べてる時限定なの。。。
1人でここにいることはないのよぉ(笑)
ぼーちさんちでは冬は小梅ちゃんがポカポカ人気なんだねe-266
うちは…ちふかともおもだよv-291 やっぱりおデブちゃんは体温高いもんねv-433

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん おはようございますv-291
今回のちふかはいつもの元気いっぱいのちふかと一味違うでしょv-344
おしとやか…まではいかないけど(笑)こんなホワ~ンとした感じの時もあるんです(笑)
もう少し年をとるとずっとこんな感じになっちゃうのかなv-388
ちふかとしいなの引っ付いてる姿は本当に可愛いですe-266
やっぱりちっちゃい方が前なんですね(笑)
「技」もジャンボな体でどうやって椅子の上に乗ったのv-362って思いますよね(笑)
あははっ(笑) やっぱりただ者ではないと…思います(笑)v-415

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
今回のちふかはお転婆とは思えないでしょ(笑)v-433
1日に色んなお写真がこれだけ撮れるのも珍しいかも~e-343
ダイニングの椅子を2つ使っての「技」は最近覚えたみたいなんだけど
JuJuママ達がダイニングでごはんを食べてる時限定でやってます(笑)e-266
床の方が楽だと思うけど。。。また違う感じを味わいたいのかな(笑)v-362
でもこの時のちふかのお顔はかなり満足そうですよぉv-290
下りる時…どうやってるんだろう。。。
今度観察しておきます~v-411

■ 

v-318めぐっちさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ポヨヨンお腹可愛いでしょ(笑)v-411
普通の体勢ではポヨヨンしてないから…たぶん椅子と椅子の間に垂れ下がってる
からだと思うんだけどv-356
JuJuママが同じ体勢になってもこんな感じだと思う(笑)v-393
ちふかとしいなの2ショット可愛いよね~v-344
寒くなると引っ付いてる可愛い姿が見られるようになるよv-290
どっちが引っ付きに行ったのかは不明だけど…たぶんしいなかなv-362
朝日の当たる場所をちゃんと見てるのもすごいよねv-433
座り方、ほんと人間みたい。。。
BUHIちゃんってやっぱり人間っぽいってつくづく思う~e-266

■ 

v-318きゃふさんv-318
はじめまして~v-344 コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
ダイママさんのお友達なんですねv-353
早速ブログに遊びに行かせてもらいましたよぉv-441
あまりに面白くて…なんか他人とは思えない感じがします(笑)
きゃふさんちは7チワちゃん+ニャンコちゃんなんですねe-266
きゃふさんちの大家族を早く把握できるようにがんばります(笑)e-271
大型犬ときゃふさんの毛色はバッチリ覚えましたよ(笑)v-426
つたないブログですがこれから仲良くしてくださいねv-354 
リンクさせてもらいますねv-290

■ 

二人で一緒の日向ぼっこの写真、なんだか幸せ感じちゃいますv-410
ちふかちゃんのお腹凄いけど、自分のことがあるので他の人(犬?)のことはあまり言えません~(爆)
のび~っていう姿勢が気持ちいいのかな!
座り方も人間みたいで可愛いですv-344

■ 

v-318あゆめさんv-318
ちふかとしいなの凸凹コンビの日向ぼっこのお写真は可愛いよねv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママもだよぉ(笑)v-356
ちふかのポヨヨンお腹すごいって思ったけど…下を見たら自分のお腹もすごかった(笑)v-408
床でノビノビしたら気持ちいいのに、JuJuママ達がダイニングでごはん食べてる時は
ここでこんなに寛いでるの(笑)v-355
うんうん。BUHIちゃんって本当に人間っぽいから不思議だよ。。。
中に人が入ってそうだもん(笑)v-408

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


