プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


昨日10月10日は…待ちに待った1日だったのです音符

ブログのお友達、ダイママさんと妹さん、マル姉さん、きゅんママさん家族が

車2台で高速を飛ばし、はるばる福岡から遊びに来てくれたのですheart0


11時にJuJuママちの近くのEZEさんで待ち合わせハート

この日は仲良し・junkoさんも一緒にデートだよぉ3はーと

ちょっと道を間違えたもよう…(きゅんママさんが笑)でまだかなまだかなと

待っている間にしいな、junkoさんに遊んでもらって大喜びheart0

chibi 807-1


そして…福岡ナンバーの車2台が無事に到着~音符

はじめましてのご対面もそこそこに、みんな我慢してたおトイレで

てんやわんやの大騒ぎに笑


芽ダイママさんちのダイ君、あんずちゃん、ひめちゃん、もん君、アル君芽

091010-4.jpg

ひめちゃんともん君、アル君はダイ君、あんずちゃんの子供ちゃんで

特にもん君とアル君がそっくりさん…お写真あってたかなぁ…不安汗

背中に黒い毛が混じってるのがアル君だけど…間違ってたらごめんねm(_ _"m)ペコリ


芽マル姉さんちのラテ君、マル君、キャンディちゃん芽

091010-2.jpg

マル姉さんは本当にはじめましてで、チワちゃん達を見るのも初めてheart0



芽きゅんママさんちのロフたん、ルナちゃんとラムちゃん芽

091010-1.jpg

今回はチワワ組はお留守番でペキちゃん、狆ちゃんが来てくれましたハート


芽junkoさんちのショコラ君芽

chibi 788-1

ショコちゃん、女の子に見えるけど…男の子でパパでもあります3はーと


芽そしてJuJuママちからはわちおじさんとしいな芽

chibi 850-1-1

きゅんママさんはちふかに会いたいって言ってくれたけど…

ヒートの名残りがあるため出席できず。。。残念ダウン


人間6名、10チワ、2ペキ、1狆、1BUHIで楽しいランチの始まりだよ音符

chibi 815-1-1

貸し切りだったのでノーリードOKだったけど、あちこちで色々起こるので笑

ダイママさんとマル姉さんはゆっくりお食事ができなかったかも汗

「トリプル純子」のきゅんママさん、junkoさんとJuJuママは1食では足りず…

パスタも追加していただきましたよぉ~グーッな顔


みんな福岡弁がとっても新鮮で可愛いのですheart0

大阪弁もテンポ早いけど、福岡弁もかなりアップテンポで似てるかも~絵文字名を入力してください


色んなお話をしていっぱい笑って、そしてデザートも注文いちごケーキ

chibi 894-1-1-1


ダイママさんと妹さんはまだ20代でかなりピチピチheart0

JuJuママにもこんなピチピチ時代があったんだぁ…としみじみ見つめちゃいました笑

ダイママさん、若いんだけど落ち着いててしっとりしてる。。。3はーと


マル姉さんはきゅんママさんに聞いていた通りの姉御肌で

甘えん坊・きゅんママさんが頼りにしているのがわかる感じで素敵な方heart0

でもとっても面白い人なのです上


きゅんママさんはお電話でも何度もお話していたからわかってたけど笑

よく食べ…よくしゃべり…よく笑うとっても面白い人です絵文字名を入力してください


可愛いみんなのお写真もいっぱい撮りました~heart0


とってもおとなしい2人組ショコちゃんとキャンディちゃん

↓     ↓     ↓

chibi 822-1


カートの下からずっと見てるロフたん

↓     ↓     ↓

chibi 949-1


仲良し母、娘のあんずちゃんとひめちゃん

↓     ↓     ↓

chibi 872


カートに入れられても…見てるラテ君

↓     ↓     ↓

chibi 862


長い耳毛が可愛くってぬいぐるみみたいなラムちゃん

↓     ↓     ↓

chibi 857


おじさんだからか?どこにいるかわからなかった…わちおじさん

↓     ↓     ↓

chibi 826_edited-1


みんなのお膝に撫ぜ撫ぜして~と迫ってたしいな

↓     ↓     ↓

chibi 906


あっと言う間の4時間が過ぎ…みんなは次のお友達に会うためバイバイ汗

帰り際、みんな上手にカートに乗っててびっくりしたよぉ笑

chibi 827-1

chibi 834-1

chibi 953

chibi 956


みんなは金曜日の夜に福岡を出発して土曜日の朝に大阪に着いて

そして土曜日の夜に大阪を出発して日曜日の朝に福岡に着くという

とってもハードな旅だから、帰ったよぉのメールが届くまでドキドキしました汗

本当に遠いのに遊びに来てくれてありがとうねheart0

JuJuママ達は新幹線で福岡のおいしい物食べに行くから待っててね音符

そして次にまた大阪に来てくれる時は何泊かできるといいなぁ。。。


お土産もいっぱい頂いたのですが…珍しいものがいっぱいで

お写真撮る前に開けてしまいお写真撮れずダウン

大阪に来てくれただけでもうれしいのにお土産までいっぱいありがとうheart0


ブログでお写真を見ていたり、コメントだけでお話してたのに

会えてますますとっても身近に感じるようになりました。。。

とっても素敵な出会いに感謝です~heart0heart0heart0

コメント

■ 

おっはよーv-222v-411
ダイママのブログに大阪行きの予告編が載っていて、もしかしてv-361と思ったら大当たりv-424v-411
車で福岡から会いに来てくれるなんて凄いよねぇ~e-343
若いって良いなぁ~v-398フットワーク軽いモンねぇv-411v-344
年齢や住んでいる所が違っても昔からの友達のように話ができるのはブログで色んなことを話しているからだねv-410
同じ名前の人が3人もv-363v-405
しかも1食じゃお腹がいっぱいにならない所も似ているなんてv-398v-356
あっははは~v-314

■ 

おはようv-278
片道12時間以上?かかって、滞在時間の方が短かったのに、
遥々よく来てくれたよね~e-343v-448v-355
かなりの犬密度に楽しい時間が過ごせましたv-286v-411
ありがとうv-351
皆を、もっとゆっくり、一人ずつ触りたかったねv-344
めくるめく一時で、あっという間に過ぎちゃったので、
今度は、お泊りに来てもらってねv-411
こちらからも、v-456orv-233で、遊びに行かせてもらおうねv-411
もうちょっとガッツリ食べたかったねv-236食べたっけv-236
しいなちゃん、また戦いゴッコしよ~ねv-426
わちくん、ずっとショコのそばにいてくれてありがとうねv-344

皆さんも、ワンちゃんたちも、お疲れがでませんようにv-421
またそれぞれへのコメントは、皆さんのブログにお邪魔させていただきますねv-290

■ 

今見ても、またすぐに会いたくなっちゃう・・・(笑)

JuJuママ&Junkoさん、綺麗なお姉さんだったからビックリ!
私も少しは見習わないと!!!って思いましたよぉ♪

最後にしいなちゃんが膝の上に乗ってきてくれて、嬉しかったですよぉ~!

わち君も寄ってきてくれたし、シコちゃんもめちゃくちゃ可愛くて・・・
留守番組のレオ&リンに会いたくなっちゃいましたもぉ~ん!!(笑)

また、今度ゆっくり会えるといいなぁ♪って思ってます!

我が家のナビ君に説教したおかげであれからは無事に目的地に着きましたからねぇ!(笑)

バタバタと台風の様に上陸した福岡組、これからも末長くヨロシクですよぉv-415

■ 

こんにちは。
またまた可愛いわんこさんがいっぱいで・・まさにパラダイスですね!!
毛色はもちろんですが、それぞれにお顔や表情がちがってほんと可愛いです。また近く会えるといいですね。

■ 

福岡から遊びに来てくれるなんて、嬉しいですねぇ~(^-^)
きゅんママさんちのロフたん、ルナちゃんとラムちゃん、すごく可愛いです。
はなぺちゃ好きの私のツボにヒットしまくりの子達でした♪
とくに、ラムちゃ~ん、なんて可愛いのぉ~(≧艸≦)

しいなちゃん、みんなにいっぱい撫ぜ撫ぜしてもらえたかな?(笑)
改めて、junkoさんって可愛らしい感じの人ですね。
大食いってイメージが強かったので、横向きですが、お姿を拝見できて、イメージかわりましたぁ~(^-^)
ショコラくん、なんかうちの、けんに似てる♪
けんが色白だったら、ショコラくんみたいな感じになるんぢゃないかと・・・。
JuJuままさん、素敵なお友達がたくさんいて羨ましいなぁ~。

■ 

先日はお世話になりましたv-344
我が家のチワワンズが5人もいたもので
ゆっくりお話ができずスミマセンでしたv-436v-355

わち君もしいなちゃんもとっても可愛かったですv-414
かなりの癒し系ですね♪
沢山寄って来てくれてありがとう!!
JuJuママさんもJunkoさんも細いのに~あんなに食べるなんて(爆)
羨ましすぎます!!
私なんて全部お肉になりますから~v-405

福岡に来られる日が決まったら教えてくださいね~(笑)v-426

この場をお借りして~

Junkoさん。
先日はお世話になりました!
我が家の子達と同じでチワワンファミリーとお聞きして
親近感が沸きましたよ(笑)v-398
今度はぜひJuJuママさんと福岡へお越しくださいね☆
お待ちしてます!!







■ 

スペシャルな休日でしたね~♪

みんなとってもかわいい!!
きっと話も盛り上がったのでしょうね~!
笑い声が聞こえてきそうだよ~!

■ 

出遅れ参上のマル姉ですv-237v-398
先日は大変お世話になりありがとうございましたv-352
我が家のワンパク達がゆっくりさせてくれませんでしたけどv-356(笑)
3色連れての初旅行はとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたv-432
フレブル好きでもふれ合ったのは初めてで、しいなちゃんをペタペタなでなでv-343
幸せ~~~v-308(笑)
わち君もペタペタ(笑)したかったのにタイミングを逃してしまい残念v-406
大人しくて可愛いわち君とショコラ君をいつかペタペタリベンジさせて下さいね~v-415
マル姉、、、姐御肌なんてことないんですょ。人に運転させて大口開けて寝てるくらいですから。(^m^)
本当にもっとゆっくりお話したかったし、福岡にも是非お越しくださいねv-355
我が家でよければお泊りOKv-363ですょv-426
まぁ、確かに運転は嫌いですが(笑)ペーパーではなく一応ゴールド
なので北九州にもお連れできますから~v-221v-395(笑)

■ 

お友達がいっぱいで楽しい週末だったんですねv-10
はるばる福岡からいらっしゃったなんて!v-221
とってもプリチーなワンコばっかりv-344
もん君とアル君ほんとそっくりですねv-442

福岡とってもよい所ですよん~
私も幼少を福岡で過ごしたので福岡弁と京都弁のバイリンガルです。プププ。

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ダイママさん達が大阪に遊びに来てくれたよぉ~v-411
福岡から車でってすごいよねv-353  若さとパワーを感じたわ。。。
ダイママさん達みんなフットワーク軽いって思ったよv-441
いつも1人でも車で色んな所に行ってるもんv-290
ダイママさんの若さを吸い取ろうと思ってたのに…忘れてたぁ(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうなの(笑)v-408
きゅんママさんとjunkoさんJuJuママが偶然にも同じ名前で字も一緒だったの(笑)v-405
やっぱり大食いの名前なのかも。。。
うんうん。 いつもブログでお話してるから初多面でも全く違和感なんてなかったv-344
でも可愛いみんなにも会えたし、ますます親近感がわいてきたよぉv-441

■ 

v-318junkoさんv-318
土曜日はありがとうね~v-290
みんなすごい時間をかけて来てくれて感激だよぉ。。。
それにその日に帰っちゃうんだもんねv-355
貸し切りだから全然余裕って思ってたけどかなり犬密度高かった(笑)v-408
でもいつもブログで見てた可愛い子達に会えてとっても感動だったわv-344
みんなもっとゆっくり触りたかったのはちょっと心残りだけど
「福岡グルメツアー」を企画して行かなくちゃねe-343
でも行ったらおいしい物だらけでずっと食べてそうで…想像するだけで恐い(笑)e-327
頂いたお土産も全部おいしかったねe-266
あなたが帰りの車の中でもう食べてたって事はトップシークレットにしておくから~(笑)v-408v-424
またしいなと対戦ごっこして遊んであげてねv-290

■ 

v-318きゅんママさんv-318
きゅんママさ~んv-238
土曜日は遠くから本当にありがとうねv-291
お店の前に車が到着した時はちょっとドキドキしたよぉ(笑)
でもしゃべり始めたら、いつもお電話でしゃべってた通りのきゅんママさんで落ち着いた~(笑)v-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんか褒めていただいてありがとう(笑)v-408
でもJuJuママ達にはもうきゅんママさん達みたいなピチピチしたところがなかったよぉ。。。
ダイママさん姉妹の若さエキスを吸い取るのも忘れちゃったしv-355
ロフたん、抱っこした時毎回クルッと向きを変えるのにも笑ったよね(笑)
カートの下から見てるから「おいで~」って言っても吠え出すし(笑)v-408
でも会いたかった鼻ペチャトリオに会えてうれしかったよv-344
次、JuJuママ達が福岡に行った時はチワちゃん達にも会いたいなv-344
そしてまたきゅんママさん達が大阪に来てくれる時はお泊りでゆっくり来てねe-343
本当にブログしててよかったって思えた1日だった…ありがとう~v-207

■ 

v-318tuduruさんv-318
tuduruさん こんばんわ~v-280
遠く、福岡からブログのお友達が遊びに来てくれましたe-343
本当に可愛い子がいっぱいでパラダイスでしたe-266
いつもブログのお写真だけで見てたワンちゃんと実際に会うと感動ですよぉv-441
でもお友達ともいっぱいしゃべりたいし、ワンちゃん達も触りたいし…で
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいましたv-355
同じ犬種でも本当に毛色も性格もそれぞれで可愛かったですv-353
次はJuJuママ達が新幹線で福岡へおいしい物を食べに行こうと話してますv-290

■ 

こんばんは。
お友達たくさんで楽しそう♪
福岡から12時間…凄いですねーv-405
みんなホントに良い子にカートに乗ってるんですね~
うちはカートに入れると喧嘩が始りますv-393

■ 

すごい楽しそうーーーーー!!

チワちゃんもペキちゃんも狆ちゃんもみーんな可愛い♪
実はペキ&狆大好きなのよぉ~
その場にいたら大興奮しちゃったかも(笑)
JuJuママさんと同じくらいのテンションは確実っ

私もいつか行くからねー待っててねー

■ 

v-318めぐっちさんv-318
そうなのぉv-291 福岡から海を渡って…
女の子4人で…それも車で来てくれるなんてすごいしうれしいよねe-343
そうだったねe-266 めぐっちさん、鼻ペチャさんが好きだったe-419
ロフたん達、みんな可愛かったよぉe-266 
おうちにいない犬種ってすごく新鮮だし、マジマジ見ちゃったもん(笑)
ラムちゃんはどのお写真でもすごく可愛いのv-238
お耳の毛が黒くて長くて人間っぽかった…鼻ペチャ好きにはたまらないよねv-415
しいな、みんなにいっぱい撫ぜ撫ぜしてもらってたよ(笑)v-411
おとなしいんだけど結構積極的なのよぉ(笑)v-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ junkoさん、見た目と中身は別人なのよぉ(爆笑)v-408
見た目は女性っぽいんだけど…中身は男以上の男だから(笑) って言うか…「雄」っていう感じ(笑)
またこのコメント見たら「ちょっとぉ~v-364」って電話がかかってきそうだわ(笑)v-356
細いのにあれだけ食べれるって。。。junkoさんの全部が不思議だわ(笑)v-408

■ 

v-318ダイママさんv-318
土曜日は本当にありがとうね~v-411
待ちに待った1日だったのに…あっという間に過ぎちゃってなんか寂しいよぉe-263
ダイママさん達が一番若いのに落ち着いてて、後から考えたら恥ずかしくなっちゃった(笑)v-356
もっと「恋」の話も聞きたかったなぁ~(笑)v-343
会いたかったあんずちゃん、やっぱりこももと似てるけどあんずちゃんの方が
ずっと落ち着いてた。。。こももにも会ってほしいけどギャウギャウ言うのよぉv-393
人間だけだった大丈夫なんだけど。。。いつか会ってほしいよv-354
(*≧m≦*)ププッ しいな、いないって思ったらダイママさんか妹さんの所に行ってたよね(笑)
いっぱい撫ぜ撫ぜしてくれてありがとう~v-290
最初はダイ君、もん君、アル君が誰が誰かわからなかったけどもう大丈夫v-426
そしてヒメちゃんの可愛いおパンツちゃんに悩殺されたよぉ(笑)v-415
絶対にjunkoさんと福岡に「食べまくりツアー」に行くので待っててね~e-343
ダイママさん達も次に大阪に来る時はお泊りでゆっくりと来てほしいなe-266
一緒にランにも行きたいしv-411
妹さんにもお礼言っててねv-290  またv-5するねv-238

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
とっても楽しい1日でした~e-343
ブログがあるから遠くのお友達とも仲良くなれるし、コメントでお話してるから
昔から知ってるような…会った事があるような感じで初対面なのに
すぐに色々お話できるからすごいですよねv-290
プログのお写真だけで見てたみんなも実際に会うとかなり感動でしたv-344
色んな発見もあったりして。。。
それに福岡弁がとっても新鮮で可愛かったですよぉ~v-353
いっぱいしゃべって笑って食べて…であっと言う間の4時間だったけどとっても幸せな時間でしたv-398
いつかJuJuママ家もTAJImamaさんとタジ君、サブ君に会いたいですv-344
親戚さんでもあるし、色々お世話になったしいなにもぜひ会ってほしいなぁe-266

■ 

v-318マル姉さんv-318
土曜日は本当にありがとう~v-238
とっても楽しくて幸せな1日でしたよぉe-343
マル姉さんとは本当の初対面だったけど、きゅんママさんに色々お話を聞いてたので
全然初めてって感じがしなかったぁ(笑)e-266
みんなを連れての遠出は初めてだったんだねe-267
ラテ君もマル君も抱っこするとおとなしくってペロペロもしてくれて可愛かったe-328
ラテ君がカートの中からお顔半分で見てたのには笑ったよね(笑)v-408
そして紅一点のキャンディちゃんの可愛さにはメロメロでしたぁv-441
小麦粉の中から出て来たような毛色もすごく可愛かったし本当におとなしいv-354
ショコちゃんとの2ショットがピッタリあってるよねv-344
マル姉さん、BUHIちゃん好きだったのねv-411
しいなをいっぱい撫ぜ撫ぜしてくれてありがとv-441 人間大好きだから喜んでたよぉv-290
わちおじさんはお年とともに偏屈になりつつあるから(笑)v-356
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 大口開けて車の中でzzzしてたんだぁ(笑)
きゅんママさん、お写真撮ってないのかなぁ(笑)v-362
次は大阪にもお泊りでぜひ来てくださいねe-343
まだまだしゃべり足りない感じがする。。。食べるのも(笑)v-408
junkoさんと「福岡食べまくりツアー」も計画するのでその時はおいしいお店に連れて行ってねv-441
マル姉さんちに泊まって…こりゃ絶対に寝れないぞ(笑)v-411

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん おはよう~v-278
土曜日はブログのお友達が福岡から遊びに来てくれたよぉ~e-343
女の子4人で福岡から夜に車を飛ばしてって…ほんと尊敬だわe-267
いつもブログでお写真を見てるだけだったから実際に会うとかなり感動だったe-328
知らなかった発見があったり、実際に抱っこできたりとv-290
もん君とアル君、本当にそっくりさんでなかなかわからなかったけど
背中に黒い毛が混じっているのがアル君だったやっとわかった(笑)v-426
でも帰ってからお写真だけで見ると…またわからなかったよぉ(笑)v-393
ゆうさん、幼少期は福岡っ子だったんだぁv-398
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ バイリンガルだったのね(笑)v-408
福岡はおいしい物がいっぱいだから今度新幹線で食べまくりツアーに行こうと思ってe-343
もちろん車じゃ無理だから新幹線だよぉv-355

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはようv-411
福岡からブログのお友達が遊びに来てくれたよv-344
車で12時間って…すごいよねv-405
大阪に1泊するなら睡眠もとれるけど、また夜にそのまま福岡に帰っちゃったの。。。
若さっていいなぁってしみじみ感じたわ(笑)v-355
そうなのv-344 みんなカートに上手に乗ってたのよぉv-291
飛び降りる子もいないし箱乗りしてて可愛かったよぉv-411
うちもカートはチャックを閉めとかなきゃ危険。。。
いっぱい可愛い子がカートに乗ってたらみんな見ちゃうよねe-266

■ 

v-318みおさんv-318
すごく楽しかったよぉ~v-411
鼻ペチャ好きにはペキちゃんも狆ちゃんもたまらないよねv-344
ブログで見てただけのワンちゃん達と会うと興奮するよね(笑)
そしてブログのコメントでお話してた遠くのお友達と会える事も本当に感動だよぉe-266
初対面なのに昔から知ってたような…とっても不思議な感じe-420
きっとみおさと会っても大興奮だと思うよぉ(笑)v-408
お電話だけで話してるのとはまた違う感動だと思う…まゆみさんにも会いたいしv-354
みおさんが来てくれるのとJuJuママが行くのと…どっちが早いだろう(笑)v-362

■ 

またまたお久しぶりですv-356
凄い~v-405
ダイママさん達、大阪までみんなで行ってきたんだあ~
私も、ダイママさん、きゅんママさん、マル姉さんには会ったことはありますが、みなさん元気で、行動力が凄くて、すごく良い方たちですよね!
楽しい時間が過ごせて良かったですねv-344

JuJuママさんが福岡に来られたときには、是非熊本にもきてくださ~い!
つ~か、私も会いに行きます!!

■ 

v-318あゆめさんv-318
そうなの~v-411 ダイママさん達が大阪まで遊びに来てくれたよぉe-343
みんなの行動力は本当にすごいe-271
ブログのコメントやお電話、メールではお話したことあったけど
実際のみんなもとっても面白くっていい方達でしたe-266
ワンちゃん達もお写真で見てるだけだったから、実物に会った時はかなり感動したよぉv-441
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったけど、ダイママさん達のおかげで
とっても幸せな時間を過ごす事ができて感謝ですv-353
福岡には「食べまくりツアー」に行こうって計画してるので、その時はぜひぜひ
あゆめさんにもお会いしたいですv-344
あゆめさんも大阪に来る事があったら教えてねv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


