プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


台風18号が日本上陸しそうです。。。

台風好きなJuJuママはちょっとうれしいんだけど

かなり強い台風みたいなので各地に被害がでないといいけどなぁ汗


前に1度ブログにも書いた「ピジョンの赤ちゃん用吸収ライナー」。

091007-4.jpg

はあむのマナーベルトの中にはずっとこれを使っていますが…

先日夕方の分で終わりだったので近所のドラッグストアに買いに行きましたzoomzoom001
お店の中はもう知り尽くしてるほどなのに…どこを探しても見当たらない汗

レジにいたワンちゃん談義をいつもするお姉さんに聞くと

「朝は見ましたよ~」と一緒に探してくれるけどどこにもない。。。

うちがマナーベルトの中に使っている事もご存知なので

「あれがないと困りますよね」って必死に探してくれたけど…ないダウン

そうしている内に店長さんも来てくれてアレレレ!?(・_・;?と言いながら

みんなで探したけどないので、「朝から今までの間に売れたのかも」って

お姉さんが売り上げ伝票を見に行ってくれました。

そして…残り2つ売れてた事が判明し入荷には3日ほどかかるとアップロードファイル

お姉さんはレジに戻り、店長さんが「代わりになるものなら大人用の

尿モレシートになりますねぇ」と説明してくれました。。。

大人用のシートって1枚で何ccとかで大きさも変わってくるみたい笑

JuJuママがー「;;;;(;・・)ゞウーン どれくらいか計った事ないからなぁ」と言うと

店長さん…いなくなったと思ったら計量カップを持って再び登場~笑

「大体…どれくらい漏れますかはてな」と。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママのじゃないよぉsn

あれはワンちゃん用に使っていたと説明すると店長さん…真っ赤なお顔にグーッな顔

ごめんね~ 店長さん~笑

赤くなっちゃうなんてウブで可愛いわっハート

でも計量カップって。。。オィオィ

仕方ないので明日までの分は120cc用の大人用尿モレシートを

使ってるけど、これもなかなかいいかもOK

091007-5.jpg

はい。。。明日買いだめしておきます…m(_ _"m)ペコリ


ヒートの出血も止まり、「さかりのついた雌BUHI」と化していたちふかちぷちぷ3

あれだけ、今回の餌食…もおもを追い掛け回していたのにその「さかり」も

終盤を向かえたみたいでいつもと変わらないちふかに戻りました上

餌食となって「モテ男」と勘違いしていたもおもは。。。

091007-1.jpg

ちふかが襲ってこないので自分からゴロン~とアピールheart0

091007-2.jpg

でもちふかはもおもの事、全く無視状態汗

あれだけ追いかけられてたのに…もおもも納得いかないよね笑

091007-3.jpg

一人ぼっちになってもしばらく呆然とゴロ~ンとしてました。。。

女ってひどいよね~笑


しいなが変な声を出しながらガムを噛み噛みしてたのでMOVを撮ったら


ビロビロに伸びた長いガムが喉の方までいってたみたいですsn

やっぱりガムを噛み噛みしてる時は目が離せないわ汗

コメント

■ 

こんにちは。
しいなちゃん、夢中でしたね(笑)確かにガムは夢中になり過ぎることがあるので、ちょっと心配ですよね。
もおもちゃん(笑笑笑)呆然として起き上がれなかったのかな??
それぞれキャラがあって、本当に楽しいです。
店長さん、いい人ですね(笑)いや、笑ったら失礼ですね。

■ 

そうそう・・・e-2 あると思いこんでいたら、「ない・・・v-405」って慌てることあるよね~v-356
トイレシートとか、よくあるある・・・v-219
でも、おじさんったら赤面していたのね・・・v-410 
親切に計量カップまで持ってきてくれたのにね~v-353
もおもちゃん・・・「何でなん・・・e-3」って思ってるよね~v-411
女の気持ちは変わりやすいのだ~~~v-411
しいなちゃんのガムすご~く奥まで入ってたのね~v-356 ビックリしたよ・・・v-405
私も実はガムって怖くて、食べ終わりの丸っこくなってるぐらいの時にくわえたまま、ジャンプしたり・・・v-356
2人で取り合いするから、喉につまらないかとヒヤヒヤしてるよ~v-404

■ 

軽量カップって…v-408
面白い店長さんですね~
もし、自分用だとしても
何cc漏れてるか計る人なんていないと思うけどなv-408
ちふかちゃんすっかり落ち着いたみたいですね~
もおも君はちょっと寂しそう??
喉までガムビックリです~v-405
ガム食べてる時はやっぱり見てないと心配ですね。

■ 

前に教えてもらったシートだ!
これ本当に良かったよ~
ヴィントは室内ランへ行かなくなったから買い置きがまだあるぅ
大人用も良さそうだね。
サイズは大きすぎなかったのかな?
はあむくんは体が小さいから赤ちゃん用の方が動きやすいかな?

もおもくん。。。切ないーー(笑)
おなか見せてごろんしてるのにっ女心って微妙だものねぇ

しいなちゃんのガム長っっ(汗)
お口の中でくちゃくちゃってしてるんじゃなかったのね!
喉まで届いちゃうなら短く切った方が安心だね。

■ 

我が家は大人用の尿漏れシートの軽量を
使用してますよ~。
でも店員さん凄く面白い!!
笑ってしまったよ。

■ 

そうなのです、ガム危なくて、
うちの場合、取られたらと、丸呑みする時もあるので、
スチック状のかみかみは、
禁止しています。
本当は、歯石取りたいからカミカミしてもらいたいのですが、
あふろは最後に「げっ」てなるので、
きりが良い所で、終わらせます。

うちもヒートのとき、パンパース買いに行って、
「犬用」とは言えないですよね、
でも、「高齢出産と思われたかな」
「まさか、孫」なぜか、罪悪感が残ります。

■ 

おひさしぶり~~
いつも読み逃げばっかしてて ゴメンねぇ~~
今日は あまりにも吹き出す内容だったので
コメントせずには いられないわぁww

っていうか その店長さん すごいっす~~
人がチビルにしても 計量カップは ないでしょう~~
そんなの あたいも計ったことないわよぉww
でも はぁむ君は 尿取りぱっとかぁ~
ほぉ~~ いつも男の子が泊まりに来るとき
ナプキン使ってたけど、そっちのほうが肌アレ
しなくて済みそうだわぁ~ww

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございますv-290
台風の影響は大丈夫でしたかv-362
しいな…お気に入りのガムがあるらしくて、それをゲットできると無我夢中になって
噛み噛みしてますよぉ(笑)
ガムは油断をすると大きいままゴックンしたりするので神経使いますよねv-356
時間を決めてあげるようにしなきゃこっちの神経が持ちません(笑)v-393
(*≧m≦*)ププッ もおもは短い間だけの「モテ男」だったみたい(笑)
きっと「昨日まであんなにアタックしてたのに…なぜv-12」って感じなんでしょうね(笑)
ドラッグストアの店長さん…見るからにいい人そうなんですよぉ(笑)v-433
でも。。。計量カップって…ねぇ(笑)v-408

■ 

v-318nonnonmamav-318
そうなのよぉv-355 まだ2.3日は大丈夫って思ってたら忘れててなくなる時あるよねv-404
はあむにオチッコシートは必需品だから焦ったよv-356
店長さん、とってもいい人なんだけど…
いくらなんでもまだこの年でそんなにジャジャモレはしないでしょ(笑)v-408
計量カップを持って来た時にはかなり驚いたよぉ(笑)
でも赤面するなんてまだまだ可愛いわv-290 見た目は全然可愛くないんだけど(笑)v-408
しいなのガム。。。あんなに長いのが入ってたのには驚いたv-364
チワちゃん達が噛み噛みする早さの倍以上でなくなって行くから時間を決めてあげてるのv-356
大きいままゴックンなんてしたら大変だもんねv-393
ノンちゃんも大きいお口でガム噛み噛みしてるの見たよぉv-344

■ 

JuJuママさん、台風好きなのぉ~(笑)
なんで?!
こっちは、台風の被害なかったんだけど、北海道広いから、被害あったところもあったようです。
母の実家に行く時に通る峠が大雪になってました!!
10月に雪って・・。恐るべし台風ですよぉ~。

尿もれパットの話に大爆笑しちゃった(笑)
JuJuママさんが使うって思ったのかな?
赤面するなんて可愛い店長さんですね。

しいなちゃん、ガムを真剣に食べ気持ちは分かるけど、気をつけてね!!

■ 

v-318ぼーちさんv-318
(*≧m≦*)ププッ 計量カップを持ってこられてもねぇ~(笑)v-408
そうそう(笑) JuJuママがもし尿モレでも少しずつだろうし…計れないよね(笑)v-356
見た目は真面目そのものの店長さんだから余計おかしくって。。。(笑)
ちふかの「さかり」のピークは終わっちゃったから、もおも少し寂しそうv-394
でも今はありんとこももが「さかり」で女2人でコチャコチャしてるよv-355
そこにはもおも…入れずv-408
しいなの喉まで入ってたガムには驚きでしょv-364
うちは時間を決めてガムをあげてるんだけど、それでも監視は必要だと思ったよv-355
大きいままゴックンなんてしたら大変だもんねv-393

■ 

v-318みおさんv-318
ピジョンの赤ちゃん用シートは本当に便利だよねv-291
シートの大きさもいいしかなり吸い取るから漏れないしv-426
大人用のシートも120ccまでOKのを買ったからかなりいいけど少し大きめだし
パンツにつけるタイプだから変なガードみたいなのがついてるの。。。
だからやっぱり赤ちゃん用のが一番いいよぉv-415
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もおも…ゴロンってしてたのに結局ちふかに相手にしてもらえず
しばらく呆然とゴロン状態だったよ(笑) かわいそうだけど…笑えた~(笑)v-408
女心は微妙なのよねv-343
しいなのお口から出てきたガムの長さにビックリでしょv-364
変な声だしてるって思ったら…やっぱり喉まで入ってたみたいv-356
この後ハサミでチョッキンしたけどガムを噛み噛みしてる時は監視が絶対にいるよねv-393

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ポルンママさんちは大人用の計量タイプなのねe-284
でも金額と枚数を比べると断然赤ちゃん用の方がお得だったよぉv-353
うちははあむが毎日2枚必要だから経済的な赤ちゃん用のに復活したv-426
店員さんじゃなくて…店長さんなの(笑)
見た目も真面目そのものだから真面目~に考えて「計量カップ」って
思ったんだろうね~(笑)v-393

■ 

v-318あふろさんv-318
うんうん。 ガムは必ず時間を決めてて噛み噛みしてる間は監視してますv-356
前は取り上げようとするとくわえて離さない子もいたけど最近は「さぁ終わり」と言うと
みんなポトリと寂しそうにお口から離してます(笑)v-408
噛み噛みもいいストレス発散になるみたいだし、歯石を取るにもいいですよねv-290
あははっ(笑) やっぱり赤ちゃん用なのに赤ちゃんで使わない物を買うと
不思議な感じがしますよね(笑)
でも赤ちゃんってこんなの使ってるんだぁv-353って発見もあったりして
JuJuママはかなり楽しんでますよぉv-411
オムツでも色んなキャラクターがついてたりと可愛い物がいっぱいv-344

■ 

v-318てるちんv-318
てるちんお久しぶりです~v-238
読み逃げでも全然OKだよぉ(笑)v-426 JuJuママも最近は朝と夜にチョッコッとしかPCを
触らなくなったからこ無沙汰してますv-356m(_ _"m)ペコリ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうでしょ~(笑)v-408
JuJuママがチビルからって買いに行ったとしても計量カップじゃわからないよね(笑)v-355
でも見た目も真面目を絵に書いたような店長さんだから「これがあれば…e-284」って思って
きっと500ccの計量カップを持って現れたんだと思うよぉ(笑)
でも500ccって…普通にオチッコ以上の量だよね(笑)v-408
はあむはいちもピジョンの赤ちゃん用のを使ってるのv-290
ナプキンよりも肌触りが優しいし優れ物だよぉv-426
1度使ってみてね~v-411 (てるちんがじゃないよぉ)

■ 

v-318めぐっちさんv-318
(*≧m≦*)ププッ 台風好きなの(笑)v-344
なんでって言われると…なんでだろう。。。
;;;;(;・・)ゞウーン 自然の強さを感じるしテレビでも大騒ぎするし。。。街から人がいなくなるのも
不思議な感じがして好きなのかも(笑)v-393
って被害にあったら好きなんて言ってられないけどねv-356
お母さんの方は大雪だったのv-362
台風のせいでv-362  そんな事もあるんだぁ。。。やっぱり自然の力はすごいよねe-271
計量カップの店長さん、笑っちゃうでしょ(笑)v-408
絶対にJuJuママがつけるって思ってたと思う。。。だって持ってきた計量カップは
500cc用だったんだもん(笑) それじゃあ普通にオチッコでしょ(笑)v-393
赤くなっちゃうのは可愛いんだけど…見た目は全然可愛くないよぉ(笑)v-408

■ 

こんばんわ~v-222v-411
アセラが長いメンテナンスに突入してリニューアルされたのは良いけど、使いづらいはRSSは消えちゃうわv-399
ババはお年寄りなんだから新しいことに慣れるのには時間かかるんだよぉv-412
基本はそのままでバージョンアップしてくれれば良いのに…ブツブツv-403
いつも使っている物が無くなると本当に困るよねv-388
それにしても優しい店長さんだねぇ~v-424v-411
計量カップの意味がババもイマイチ分からんが…v-398v-356
ちふかちゃんのヒートが落ち着いて…ありゃりゃもおも君はもう良いのv-361
こうなるともおも君も納得行かないよねぇ~v-399
だって好き好き光線出していたのに、パッタリと知らん顔ってやつだモンねぇ~v-393e-265
もおも君…これを女心と秋の空って言うんだよぉ~v-356

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-278
アセラ、メンテナンスしてたよね。。。でもババさんのブログを開けると
なかなか文章もお写真も出てこないのよぉv-390
重たいのかなぁ? 
よくわからないんだけどリニューアルされてサクサクいけるといいねv-291
ちふかの「さかり」はすっかり終わったよぉ(笑)v-426
もおもも理解したようで(笑) 普通の静かな生活が戻ったと思ったら
ありんとこももにヒートがきて、2人で何やらコチャコチャしてる(笑)v-393
いつもは仲悪い2人なのに…やっぱりヒート前後は色々と変わるんだねぇv-355
そうそう(笑) 女心は複雑かつ微妙なのよね~(笑)v-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


