プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


今日は秋晴れのいいお天気でした~キラキラ(オレンジ)

091004.jpg

月曜日からお天気が悪くなるとの予報なのでいっぱいお洗濯もしておきました音符

1日でカラッと乾くと気持ちいい上
「できた~♪」は毎日チクチク作ってたクレアのクロスステッチですheart0

091004-1.jpg

まだしわくちゃですが笑キチッとアイロンをかけて額に入れると素敵になります3はーと

次はもおものクロスステッチに取りかかってますが…なかなか進まず汗

もおものは全面、お顔のアップなので白黒だけでなんか面白くない笑


そして「載った♪」は…BUHI vol.12にしいなが載ったよ~heart0

091004-2.jpg

091004-3.jpg

ちふかは2回ほど載せて頂いたけど、しいなのお写真はまだ一度も

送ってなかったので、送ってみたら…載ってました音符

ちっちゃくだけどうれしい~heart0 またまた宝物が増えました幸


ヒート中のちふか。。。

091004-4.jpg

お写真だけではしんどそうに見えるけど…とんでもない汗

出血も終わり、只今「盛りのついたメスBUHI」状態ですごいです。。。

もおもを標的にしたらしく、毎日目を血走らせながらすごい形相で迫ってるアップロードファイル

とてもそのお写真は載せられません笑


白菜を食べるしいなのMOVが撮れました~heart0


上あごにでも張り付いたのか?かなりすごいお顔で食べてるsn


可愛いワンショット…

ごはんを食べてるパパの背中にペタッと背中合わせのしいなハート*ピンクm×ピンクl(暗い背景用) †SbWebs†

091004-5.jpg

ちっちゃくても確かなぬくもりが感じられる幸せですheart0

コメント

■ 

おっはよーv-222v-411
凄いなぁ~v-352今度はクレアちゃんのクロス出来上がったんだねv-424v-411
今にも動き出しそうだv-398
えっv-363既にもおも君のを作り始めているのv-361v-405
JuJuママ凄いよv-363天才だねぇv-10e-266
しいなちゃん本に載ったのv-361
凄く可愛いお写真だねv-212v-411
『楽しいv-344楽しいv-344』って言ってるのが良くわかるモンねv-411v-426
ありゃ…ちふかちゃんv-388
女はさり気なく好意を見せて、たまには引かないとサ~v-392
押し捲りだけじゃダメだよぉv-393
しいなちゃんはパパさんのお背中にチョコンとスキンシップv-344
きっとパパさんもメロメロねv-10e-266

■ 

ははは(笑)
ババさんのコメント面白い~v-391
そうだよ!ちふたん押せ押せじゃなくて
たまには引いてみてね(笑)

おぉ~しいなちゃんが載ったのですね☆
おめでとうございます!!
クロスも凄い~!!
細かい作業が苦手な私は尊敬しちゃいますv-354

このパパさん笑顔でしょうv-361(笑)v-398

■ 

すご~い!
刺繍ですよね、尊敬です、
うちもそろそろ小梅が、ヒートかなと思うのですが、
少しあふろいじめ、激しくなっています。
いらいらするのかなあ?
しいなちゃんも、料理中は下で待機ですね、
たまねぎ切るときは、緊張します。

■ 

こんにちは~

凄い!?
写真見たいです~
次はもおも君なんですねー
白と黒だけってちょっと飽きちゃうかもv-393

「盛りのついたメスBUHI」も凄いなー
今回の標的はもおも君なんだv-408
もおも君頑張れ~♪

白菜食べてるお顔面白いですね~
上顎にはりついちゃったのか(^_^;)
上顎に着いちゃうとなかなか取れなくて大変なんですよねv-408



■ 

BUHI!すぐにしいなちゃんだ~って気づいたよ~!
かわいいお顔が一段と光ってたね♪

うちは女の子がいないので、ちふかちゃんの豹変っぷりを見てみたいわ~!
やっぱり大変?

クロスステッチ!いつ見ても素敵ぃ~~

■ 

えー!クロスステッチって手芸?
お裁縫ニガテやなかった?ミシンがニガテなだけ?
すごいすごい!すごすぎるー!
人間、得手不得手があるけど、アタシは裁縫全般ニガテやから、尊敬するゎー!
それに、しいなちゃ、BUHIに載ったん?
昨日、本屋で何気にパラパラしたのに、見逃したー!
かゎぅぃく写ってるねぃ。上あごに張り付いたときの顔とは別人(犬)・・・
うそうそ。そんな必死なお顔もキュートだゎょんO(≧∇≦)O
もいっかい見に行ってくるわー。

■ 

クレアちゃんのクロスステッチ完成したんですねぇ~。
スゴイ素敵♪
写真みたいですね。
JuJuままさん、上手だなぁ~。

しいなちゃん雑誌に載ったのね♪
おめでとぉ~。
本屋で見てくるね(^-^)

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん おはよう~v-411
台風…すごく大きなのが来てるね~v-364
自転車で走ってる時飛ばされないように気をつけるんだよe-284
クレアの刺繍もやっと出来上がった~e-343
今回はちょっと早かったかもv-290 今はもおものに取りかかってるのv-415
みんなのを仕上げるまでに老眼にならないように急がなくちゃって思って(笑)v-355
しいなのお写真の中で一番楽しそうなお顔を送ったら載ったの~v-344
いいお顔してるよねv-290 クールバンダナ巻いてるけど(笑)
そうなんだぁ(笑)v-343  ババさんのテクニックは押して引いてなんだね(笑)v-398
でもちふかは本能の赴くまま状態だから何を言っても聞こえてないv-431
もおもも始めは一緒になって騒いでるけど、さすがにちふかパワーにはタジタジになってる(笑)v-356
昨日くらいからはやっとちふかも普通のお顔を取り戻したみたい(笑)v-426

■ 

v-318ダイママさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ババさんの技を知っちゃったよね(笑)v-408
ダイママさんもそうなんだぁ。。。今度じっくりと聞かせてもらうわ(笑)v-344
ありがとう~v-291 しいな、初めて載ったからうれしくってv-441
ちっちゃくだけど載るとやっぱりうれしいもんだよねv-415
クロスステッチは時間があるとチクチクと続けてるのv-353
なかなかはかどらないけど、出来上がった時の達成感はすごくあるよe-420
主婦なんてなかなか達成感なんて感じる事少ないから余計に感じるのかも。。。
しいなと背中合わせのパパの顔?
うんうん(笑) かなり嬉しそうだったよ(笑)e-343
しいなもかなりのママっ子だから。。。パパにはJuJuママが何かしてる時くらいしか
引っ付いていかなかったから(笑)
パパはちふかにもだけど、しいなにも気に入られようと必死になってるけど(笑)v-408

■ 

BUHI見ましたよぉ~~~♪
しいなちゃん見事載ってましたねぇ!!
うちも応募したんだけどダメでした・・・。
こつぶは小さい時に載ってるから、さつまもって思ったんだけど。
次回に期待!!!!

だんだん涼しくなってきたから、もうちょっとしたら遊びましょう♪

■ 

ブヒ見たよ~~
しいなちゃんの笑顔、可愛くって何度も見つめちゃった。
おめでとね~♪

クロスステッチは本当にすごいよねっ
私も昔小さいの作ったけど裏側がこんがらかったもの。
あれはびっくりしたよー(汗)
JuJuママさんの作品いつか生で見てみたい。

白菜は絶対貼りついたねー(笑)
うちはキャベツとかレタスが多いけど同じ同じっ
何度もペロぺろする顔が可愛いのだよね。

寒くなってきてお子たちのぬくもりが嬉しい季節だよね~

■ 

v-318あふろさんv-318
クロスステッチはみんなの分を仕上げようと頑張ってます~v-290
でも最近なかなか進まなくってv-371
お出掛けした日は疲れて「したい」って思わないので(笑)
小梅ちゃんもそろそろヒートなんですね。。。
やっぱり人間と一緒でホルモンの関係で色んな症状がでるのかもv-390
うちもちふかが終わったら、しいなとチワちゃん達のヒートがやってきそうですv-355
食い意地のはってるしいなはキッチンに立つと絶対に下で待機してます(笑)v-393
わかる~(笑) 玉ねぎとかお葱を切る時はすごい気を遣いますよねv-356

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-291 台風がやってくるね(笑)v-441
ぼーちさんもちょっと楽しみにしてるって聞いて自分だけじゃなかったって安心しました(笑)v-415
クロスステッチは図案どおり刺していくだけだけどかなり細かいので根気がいる。。。
老眼になる前にみんなのも作りたいから(笑)がんばってるよぉe-271
もおものは白と黒と次はこげ茶が混じってきたけどまだ3色なの…なんか寂しい(笑)e-327
ちふかの「さかり」は少しマシになってきたけど、餌食になったもおも(笑)v-408
かすかな記憶の♂の本性が出たみたいで、ちふかに乗ろうとしてたけど
ちふかがジャンボ過ぎて無理だったみたい(笑)v-408
小梅ちゃん達も上あごに張り付く時あるv-362
笑っちゃいけないけど…あの必死の形相はかなり笑えるよね~(笑)v-433

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
BUHIに載ってたしいな、すぐに気付いてもらえたんですねv-344
ランでの1枚なんだけど、「楽しい~e-343」ってお顔が大好きな1枚なので送ってみましたv-411
やっぱり載るとうれしいものですよねv-441
ちふかの変貌ぶりは…本当にすごいです。。。
女の子でもそれぞれ違うみたいだけど、うちではちふかが「変貌ぶりNO.1」です(笑)v-354
もう目は血走ってて、狙った獲物(もおも)は何が何でも逃さないv-364って感じてv-356
その時は何を言っても聞こえてないようで。。。
先に自分がハウスから出ると、「もおも君~v-343」ってもおものハウスを開けに行ってましたv-399
もおもは「またあの悪夢か…」ってなかなか出てこないのがまたおかしくって(笑)v-408
次回のヒートの時はMOVに撮っておきますね(笑)v-426
クロスステッチは根気がいるけど出来上がるとうれしいですv-290
TAJImamaさも一緒にどうですか~?e-343

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ クロスステッチも一応手芸の1つだと思うよぉ(笑)v-411
そうそう。 手芸は好きなんだけどお裁縫分野が苦手なのですv-356
ミシンも好きじゃないけど、ミシンさえ調子よく動いてくれるとキィーe-262ってなって
布を引きちぎる事もないの(笑)v-408
得意不得意あるよね~ JuJuママは不得意分野は全くやらないよぉ(笑)e-327
柄に合わないけどレース編みもするんだよ(笑) ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もんちょぷさん BUHI立ち読みしたの~v-362
しいな載ってたのよぉ(笑)v-344 また本屋さんに行く事があったら見ててねv-290
でももんちょぷさんもBUHIを見ていたとは…見てるのはBUHIちゃんを飼ってる人だけかと思ったよv-433
ココニャの妹か弟にBIHIちゃんはどう?  チワちゃんとは色々違うけどまたそこも可愛いよぉe-266

■ 

v-318めぐっちさんv-318
クレアのクロスステッチもやっと完成したよぉ~v-411
今回はちょっと出来上がるのが早かったかもv-426
毎日ちょっとずつ根気はいるけど図案どおりに刺していくだけだからv-355
早くみんなの分も仕上げなきゃ老眼になったら大変でしょ(笑)v-356
めぐっちさんはお洋服作りがプロ並みだからJuJuママは羨ましいけどなぁv-353
絶対にチワちゃん達のちっちゃなお洋服は無理だもん。。。
うんv-290  しいながBUHIに載ったの~v-344
ちっちゃくだけど載るとやっぱりうれしいものだよねv-441
本屋さんに行った時に見ててねe-266
ちふかとしいなの2ショットもいつか載るといいなぁ~v-290

■ 

v-318ERさんv-318
ありがとう~v-344
しいな載ったねv-411  発売日忘れてて思い出して慌てて行ったよぉ(笑)v-355
さつまちゃんはこの次に載るといいねv-344
こつぶちゃんも何度も載ってたよねe-266 うちもちふかが2回ほど載ったから
今度はしいなもって思って応募したのe-343
こつぶちゃんとさつまちゃんが(* ^)(^ *)チュッ♪v-207してるあの可愛いお写真もいいなぁv-415
うちも次はちふかとしいなの2ショットを送ろうかなv-441
うんうん。もうランに行っても暑くないし、ちふかのヒートが終わったら計画立てようねv-344
あれ…応募したv-362

■ 

v-318みおさんv-318
みおさん ありがと~v-291
ランで撮った一番大好きなお写真なんだよv-344
とっても楽しそうなお顔してるよねv-398
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ クロスステッチの裏側はJuJuママのもすごい事になってる(笑)v-356
でも見えないから…大丈夫大丈夫(笑)v-426
図案があるから間違えないように根気で刺していくだけだから誰でも出来るよv-290
でも早くみんなの分を作らなきゃ老眼になったら目も細かいし大変でしょ(笑)v-393
しいなのMOV…絶対に上あごに張り付いたよね(笑)
ヴィント君も張り付いたらこんなお顔して必死に取ろうとしてるんだぁ(笑)v-355
レタスなら薄いからペタリと張り付くよね(笑) でも…JuJuママがあげてのは白菜の芯の方なのに~(笑)v-393
うんうん。やっと涼しい季節がやってきたねe-343
暑い時期…長かかった。。。でも台風がやってくるからみおさんも気をつけてねe-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


