プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 11才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


晴天の昨日は待ちに待ったBBQ DAYでした~音符

去年に引き続きお野菜担当のJuJuママは早朝に起きてお天気チェック3はーと

090927-1.jpg

天気予報どおりいいお天気になりそう~絵文字名を入力してください

去年は「お野菜一式、用意してたのに忘れる」という大失敗をしてしまったので

今年は冷蔵庫に「お野菜」って紙を貼ってました~笑

現地10時半集合のため、おうちを9時半に準備万端で出発~音符

お留守番組はママに見ててもらう事に…

大泣きちふかもヒートのためお留守番組へ仲間入り。。。(*≧m≦*)ププッ

今回のメンバーはわちおじさん、もおも、男・はあむとしいなですハート

090927-2.jpg

なんか憂鬱そうな男・はあむとしいな。。。わちおじさんともおもは嬉しそうheart0

京都、亀岡までは山道クネクネを通り40分程度で到着。


集まったメンバーは…

芽リンゴさんとひとみちゃん、マリちゃん、あおいちゃん、イト君芽

090927-3.jpg

芽rinsora*mamaさんと凛ちゃん、空君芽

090927-4.jpg

芽nonnonmamaご夫婦とノンちゃんとリク君芽

090927-5.jpg

芽JuJuママち夫婦とわちおじさん、もおも、男・はあむとしいな芽

090927-6.jpg

いつもの愉快なメンバーだけどrinsorapapaさんはお仕事で来れず…残念ダウン


nonnonpapaさんとうちのパパがBBQの火の用意をしている間に

女性陣達はみんなをランで遊ばせて写真撮影を…

JuJuママもいいショットを撮ろうと張り切ってたのにデジイチの

シャッターボタンが全く無反応汗

パパに言うと…朝バッテリーの充電をしてたのにバッテリーを入れ忘れたとむかー

ちょっと~もう~ほのぉ

パパはJuJuママのせいだって言うけど確認ミスでパパのせいでしょ怒

…仕方なく…デジカメで地味にパシャリパシャリと…アップロードファイル

去年はお野菜…今年はカメラかぁ。。。(;-_-) =3 フゥ


そして火の準備が出来てきたので、みんなでBBQの用意を音符

090927-7.jpg

090927-8.jpg

(*≧m≦*)ププッ ランの入り口に立ってみんな見てる~笑


今年はとっても豪華な食材をnonnonmamaご夫婦が用意してくれたよheart0


まずはnonnonpapaさんがおうちで何度も試し作りをしてくれてた

papaさん特製タレに漬け込んだのスペアリブ~幸

090927-9.jpg

お肉にも味が染みこんでてとってもおいしかった~ハート


そしてシルバーウィークであてのない旅に出た時に現地で頼んでくれて

前日に宅急便で届いた海鮮達~幸

090927-10.jpg

090927-11.jpg

090927-12.jpg

やっぱり新鮮だし地元の物だし身も大きくてプリプリで最高です上

ホタテなんて一口で入らなくらい大きいし、papaさんみんなの好みに応じて

バター醤油にしてくれたりと至れり尽くせり…

カニの甲羅もカニ味噌と身を混ぜてくれたりと本当にありがとうございました幸

papaさんがこんなにマメだとは今まで全く気付かなかったよぉ…ごめんね笑

お野菜も焼き焼きして頂きました~。

きのこのバター蒸しもおいしかった絵文字名を入力してください

090927-13.jpg

女性陣はずっと座ったままパクパクと食べ続け…ペチャクチャしゃべり続けてましたが

カニの身をほじる時だけは無言状態に~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そしてお腹も満腹になりかけたので再びランで遊んだよ~音符

チワワの中にBUHIが1人のしいなも仲間に入れてもらって遊べましたheart0

090927-24.jpg

090927-25.jpg


今年12才になるわちおじさんもこんなに元気元気3はーと

090927-30.jpg

ここのランなら楽しく遊べるからまた連れて来てあげるねheart0


今回面白かったのはイト君とリク君…笑

イト君は極小チワちゃんなのに好奇心旺盛であちこち探検隊になってるし

みんなの輪に入ってはピョコピョコ楽しそうに遊んでた…可愛いわぁheart0

090927-26.jpg

しいなのお顔も不思議そうに見てた~笑

そしてリク君は本当にノンビリ屋さんハート

090927-27.jpg

いつもトロンとしたお目目で寂しがり屋さんと思いきや…

090927-28.jpg

誰もいないと奥の芝生の上で1人でゴロンと楽しそう~笑

空君が誘いに行っても…

090927-29.jpg

ずっと1人で孤独を楽しんでましたグーッな顔

色んな性格の子がいてて可愛いし本当に楽しい~heart0


いつの間にかBBQの方にいたわちおじさんの声に呼ばれ…

090927-18.jpg

BBQの第二章の始まり~音符

papaさんとパパ…今度はテーブルにBBQ台をセッティングしてくれてました3はーと

090927-14.jpg

とってもいいお肉を用意して来てくれてあまりのおいしさにパクパク…

やっぱりごはんもと用意して来てたごはんもペロリ…

サンチュに巻いてあっさりでまたペロリ…

みんな胃袋どうしたのはてなってくらいに食べに食べました笑

カニで作ったお味噌汁まで作ってもらい、おいしい~幸


みんなの目が怖いよぉ汗

090927-20.jpg

090927-21.jpg

090927-22.jpg

しいなに至ってはかなりご立腹の様子…笑

papaさん命のノンちゃんはキャリーの隙間からパパの行動をガン見笑

090927-19.jpg

わちおじさんはご老体のため深い睡眠にかんがえる

090927-23.jpg


この後は〆の焼きそばをこれまたみんなでペロリheart0

090927-15.jpg

また味が変わると食べれるから不思議だわ。。。


そしてみんなでお片付けをして、再びコーヒーとお菓子でゆっくりと幸

papaさんが巻き巻きしてくれた懐かしい水あめもおいしかった~絵文字名を入力してください

おしゃべりに夢中になって気がつけは辺りは真っ暗…18時半汗

10時半に集合してあっという間の8時間でした。。。

でもおいしい物いっぱい食べて、いっぱい笑ってしゃべって

毎回だけどとっても楽しい1日を過ごす事ができました…みんなありがとう音符


そして色んな食材、調理器具、調味料も用意してくれてた

nonnonpapaさん nonnonmama本当にありがとうねheart0…m(_ _"m)ペコリ


昆虫青年・papaさんが見つけたクワガタ。。。

090927-17.jpg

なぜか立ってました~笑

水あめ食べさせてもらって元気になったかなはてな


おじさんからもお土産に栗を頂きました~音符

090927-16.jpg

おじさん、いつも色々気を使ってくださってありがとうございますハート

またみんなで行くのでウコッケイのタマゴおいててね~笑

コメント

■ 

美味しそう~☆
ここは貸切できるランなのかな??
こんな場所があるとゆっくりできるし良いですね~☆

記事見た瞬間。
確か野菜忘れてたよなぁ~ってすぐ思い出しましたよ(爆)
今年はカメラだったのですね(笑)
次こそは全部揃うはず♪

とっても楽しい食事におしゃべりに
羨ましい~です☆

■ 

JuJuママさん、お久しぶりです。
シルバーウィークは、母の実家に行ってたので、パソコンないから遊びに来れなかったぁ~(>_<)
クレアちゃん、お誕生日おめでとう♪
11歳には、見えない若さだねぇ~。
わちくんといい、JuJuママさん家の子は、みんな年より若くみえるねぇ~(^-^)
BBQとっても、美味しそう。
そして楽しそう。
私も近くなら参加したい!!って思ったよ。

■ 

昨日は、ありがとうでしたぁ~すっごく、楽しかったです(#^.^#)
日記読んでると、楽しかったのが再び思い出されて~もう~あの美味しさに、ウットリですぅ(*^_^*)
コーヒーまで出るなんて~流石ですよぉ~♪
ゆっくり、思いっきり遊んだーって感じです(*^。^*)
次の企画も楽しみにしていますね(^o^)丿

■ 

とっても楽しそう~~~♪
ランとBBQが一緒になんてとっても素敵です!!!
ごはんも美味しそう~
うらやましいかぎりでっす!!!!
ちふたんも参加したかっただろうなぁ。。残念だったねぇ。
しいなちゃんのご飯もらえずご立腹の顔とっても可愛いです!
ぶーーーーーーーーーーーって言ってるのが聞こえる感じ♪

■ 

昨日はありがとうね~e-343
朝から夜まで思い切り満喫したって感じで充実した1日だったわ~e-266
それにしてもよく食べたよね~v-411 
ノンパパのスペアリブも美味しいって言ってもらえて大満足だったようだよv-410
パパさんも立ちっ放しでヤキヤキさせてしまってごめんね・・・v-393
しいなちゃんとも逢えたし・・・v-411 カートの中でゴロ~ンってしちゃうところ可愛いかった~v-344
抱っこもさせてもらって嬉しかったわ~v-353
また計画立てようね~v-411

■ 

こんばんは。
良いですね~!
BBQとランが一緒なんて!?

ワンちゃんたちもみんな楽しそう♪
しいなちゃんホント不満そうなお顔ですねv-408
美味しい匂いだけではやっぱり我慢できないよね!

今年はカメラの電池だったんですねー
次こそは忘れ物0だと良いですねv-290

■ 

それにしても。。。。

おいしそうなものばかり~♪

楽しそう~

気の合うお友達と楽しい集い。そこにおいしいご飯があれば、最高に贅沢な時間になるよね~!

■ 

いっぱいチワちゃんがいて楽しそう~♪
うちは空があの性格なので。。。
こういう場に行ったことがないのよぉ
もう少しフレンドリーだったら参加したいっ

みんなそれぞれに可愛いよねぇ
キャリーから覗いてるノンちゃん♪
芝生に一人でぽつんと孤独を楽しむリク君♪
めっちゃ可愛い~~~

しいなちゃんたちもお留守番組みの分まで
たっぷり満喫したかな?
JuJuママさんの写真どれも素敵だよっ
でも。。。デジイチの電池忘れは痛いよねぇ~~(涙)

■ 

こんちわ~v-222v-411
前回お野菜なしのBBQにかなり凹んでいたJuJuママ
今回はちゃんと食材を忘れることなく楽しくて美味しいBBQになって良かったねぇ~v-424v-411v-344
今回の参加者は男子チームに紅一点でしいなちゃんv-398v-353
わち君元気だねぇ~v-91
はあむ君もしいなちゃんもいっぱい走っているねぇ~v-355
いつもの可愛い子ちゃん達メンバーもe-266
皆んなでワイワイ遊ぶのは本当に楽しいよねぇ~e-343e-343e-343
あれれっ…もおも君は…v-361
あっはははカートの上でご飯待ちv-375
ノンちゃんパパさんは器用なんだねぇ~v-405
美味しい空気とお料理、爽やかな自然と楽しい会話で時間なんて直ぐに経っちゃうよねv-411
次回の集まりはいつかなv-361
ババも近かったら参加した~いv-344v-344v-344

■ 

v-318ダイママさんv-318
そうなの~v-290 
ランは2面あるんだけど予約しておくとBBQの所とラン1面を貸しきれるんだよe-343
おうちからも遠くないし山の中でいい空気だし、ここに行くと生き返る~って感じがするe-284
この日はみんな童心に帰ってワイワイできてすごくリフレッシュできたv-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ダイママさん…去年お野菜忘れた事覚えてたのね(笑)v-393
あれはかなりショックだった。。。しかもみんなに迷惑かけちゃったしv-292
今年は…カメラじゃないよぉ(笑) デジイチは持って行ったけど中の充電してた
電池を入れ忘れちゃったの~(笑)v-356
これもかなりのショックだったわv-409
最近物忘れがひどいからヤバイかもね。。。

昨日はv-5ありがとv-238
予定がわかりしだいv-5するから待っててね~v-207

■ 

v-318めぐっちさんv-318
今めぐっちさんのブログに遊びに行ったところだよ~v-411
またまたおいしそうな物いっぱいだったよね(笑)
北海道はいいなぁ~v-353 食べ歩きに行きたいよe-343
ありがとう~e-267 クレアも元気に11才のお誕生日を迎える事ができましたe-266
わちおじさんはお目目も少し白いし、機敏さがなくなってる感じだけど
クレアはまだまだパワーいっぱいで現役ボスだからね(笑)e-271
若く見えるって言ってもらえるのはうれしいけど、きっと騒がしい妹・弟たちがいるから
老けている暇がないのかもしれないよね(笑)v-408
BBQは楽しかったしおいしかったよ~v-411
大自然の中で食べると一層おいしいしすごくリフレッシュできたって感じがするv-441
めぐっちさん…来たらかなり大食いになるよぉ(笑)v-408

■ 

v-318りんごさんv-318
日曜日はお疲れ様でした~v-291
またまたとっても楽しい1日を過ごす事ができたしおいしかったよねv-441
JuJuママも何度もお写真見て思い出してたよぉ(笑)v-355
8時間もいたのにほんとあっという間に…真っ暗で。。。
大自然の中で空気もいいし、nonnonmamaとpapaさんが用意してくれた食材達
かなり豪華で大満足だったよねv-344
女性陣だけのカニ味噌争奪戦もかなり笑った~(笑)v-408
最初からフォークでガバッと食べてたらよかったよね(笑)v-356
そしてイト君の可愛さにメロメロだったe-266
いつもペロンって舐めてくれて本当に可愛かった~v-290
次はフクちゃん似もちゃんにも絶対に会いたいなv-354
また次もnonnonmamaと楽しい企画立てるから待っててねe-343

そうそう…帰り道…りんごさん号のスピードの速さにパパと驚いてたのv-405
りんごさんの運転テクニックがすごいって初めて知りました(笑)v-426

■ 

v-318ERさんv-318
すごく楽しかったよ~v-411
そうなのv-353 ランとBBQが一緒にある所はここしか知らないけどみんなもじっと
してなくていいし、人間も自由に食べれるから本当にいいよぉv-441
去年はランにみんなを野放しにしたまま食べてたし(笑)v-408
貸し切りにできるから野放しでも安心だもんねv-290
全部おいしかったしこれでもかv-237ってほど食べたよぉ(笑)
やっぱり大自然の中とおいしい空気の中で食べるBBQは最高v-433
JuJuママちの方もかなり大自然だけど(笑)また空気が違うもんv-398
行く前…ちふかはかなり駄々をこねてた。。。
かわいそうだけどヒートだから仕方ないよね…ママと仲良くお留守番してくれてたみたいv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ BBQを見てるしいなのお顔はかなりご立腹(笑)v-356
うんうん(笑) ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!って言ってたよね(笑)v-408

■ 

v-318nonnonmamav-318
日曜日はありがとう~v-291
毎回だけどすごく楽しかったよぉ~e-328
今回が一番豪華な食材だったしお肉もだけど、新鮮な海鮮君達は最高においしかったv-441
色々用意してくれてありがとうねv-353
それにパパさんには本当に色々セッティングしてもらっちゃって…感謝ですe-420
パパさんが絵に書いてた「串刺し」はなかったけど(笑)次回は色々串に刺してもいいねe-284
大自然の中でおいしい空気をいっぱい吸って本当にリフレッシュできたし
1日、思いっきり楽しんだ~って感じだったv-398
電話でも話してたけどあそこにログハウスがあったら絶対に泊まってたよね(笑)
キャンプファイアーして歌って(笑)  で、朝食はウコッケイの卵かけごはんe-284
お米もいっぱい届いてたし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しいながカートの中でゴロンってした時は笑ったよぉv-408
丸っこいから、なかなか1人で起き上がれなかったしv-355
また次回もおいしい計画たてようねe-343

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん おはよう~v-291
うんうん 。ここはランとBBQできる所が一緒だからすごくいいのv-441
おまけに大自然の中だから大声出してもみんなが吠えても大丈夫だし(笑)v-290
この日は日差しがあって暑かったけどv-356
ワンちゃん達も思い思いに遊んで楽しそうだったよぉe-266
(*≧m≦*)ププッ しいなはかなり不満そうなお顔してるよね(笑)
BBQのにおいだけはかなりつらかったかも。。。
でもみんなおやつもらったりしてたんだけどなぁe-349
そうなのよぉv-404 去年はお野菜…今年はカメラの電池ってv-356
ランだとデジカメではかなり無理があるから、忘れたってわかった時はかなりショックだったわv-427
次こそは…だけど3度目もなんかありそう(笑)v-393

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
かなりおいしかったですよぉ(笑)v-411
新鮮な海鮮達を頂いてる時、TAJImamaさんが船上で食べてた事を
ちらりと思い出しました(笑)v-408
TAJImamaさんは海でJuJuママ達は山に囲まれてたけど(笑)
やっぱり大自然っていいですよねv-353
おいしい空気の中でワイワイ楽しく頂くのは最高の贅沢ですv-344
おじさんはウコッケイも飼ってらっしゃるので次回はウコッケイの卵を取っててもらって
卵かけごはんも食べる予定です~(笑)v-441

■ 

おはようございます~
ワンコ沢山で楽しそうv-10
みんなとっても楽しそうな笑顔のお写真ですねv-221
それに美味しそうな食べ物たち(爆笑)
思わずブログからいいニオイがしてきそうな感じv-392
ワンコさん達はみんなお互いに吠えたりしないんですか?
我が家のエルグはきっと吠えまくって交流どころじゃないかも・・・
ほんと吠え吠え番長は困ったもんですv-356

今回のお写真のキャリーバッグから覗いてるノンちゃんのお顔がとっても可愛いv-344
むぎゅっと感がかなり癒されましたv-433

■ 

v-318みおさんv-318
チワちゃん達は神経質だしみんなと遊んでも楽しい子、そうでない子がいるから
行ってストレスがかかるなら行かせるのはかわいそうって思うよね。。。
うちもお外が嫌いなクレア、ありんは連れて行かないようにしてるもんv-356
こももはお外やランが好きだけどかなりギャウギャウ言ってみんなに迷惑かけるから
連れて行けないしv-390
だからみんなと行く時は無難な子を連れて行く事になっちゃうなぁv-355
みんなを見てると同じチワワでもほんとそれぞれ個性があっておもしろいよぉv-344
ノンちゃんはとってもおとなしいの~v-290
パパさん命だからキャリーの隙間からお顔を出してパパさんの行く所をジーって見てたよ(笑)v-415
リク君はパピィのまま大きくなったって感じでこれまたオットリさんで可愛いのe-266
しいなも楽しそうだったけど…いつも一緒のちふかがいなくて少し寂しそうだったかもe-330
(*≧m≦*)ププッ みおさん~慰めてくれてありがと~(笑)m(_ _"m)ペコリ
デジイチの電池を忘れたって知った時はかなりショックだったよぉ…v-404

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん こんばんは~v-280
今日は久しぶりにかなり雨が降ったね。。。v-279
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 去年、お野菜を冷蔵庫に忘れた時もかなりショックだったわ(笑)v-393
みんなにも迷惑かけちゃったから今年は頭の中が゜お野菜お野菜v-364」一色だったよ(笑)v-355
nonnonmamaんちが豪華食材をいっぱい用意してくれててすごくおいしくて満足の1日だったv-441
大自然の中でおいしい空の中で、ワイワイ楽しく食べると格別おいしいよねv-354
今回もまたまたヒートでちふかは行けず。。。しいなと男の子チームだったけど
心なしか、しいなはちふかがいなくて寂しそうだったかも。。。
nonnonpapaさんは本当にマメで至れり尽くせりだった~感謝だわv-398
ババさんも行くとかなり大食いになって帰って来ると思うよぉ(笑)v-426

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん こんばんはv-290
今日は久々にすごい雨だったねv-356 お買い物に出たけど傘さすまでにビチャビチャになったv-393
すごくおいしかったよぉ~v-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お写真からもいい香りがしてきそうだよね(笑)
ワイワイガヤガヤパクパクしてると8時間なんてあっという間だったv-290
みんなの中で一番吠えてたのは…はあむだったv-393
みんなのチワちゃん達はとってもおとなしいしフレンドリーだよv-344
エルグ君も初めは吠えても、慣れてきたらきっと大丈夫だよv-426
山の中だから吠えても迷惑かからないしv-290
キャリーからのぞいてるノンちゃん可愛いよねe-266
必死に大好きなパパさんの姿を目で追ってたよv-353

■ 

こんにちは。
BBQ!お天気にめぐまれたようで最高の一日になりましたね。
あっという間の8時間だったのではないでしょうか?
まさに可愛いわんこパラダイスですね(笑)うらやましいです!
そして食材も何とも本格的で豪華。いいなぁ
ワンコたちは皆いい笑顔で遊んでいますね。
思わず、うちの子が混じったらとうなるだろうと、想像してしまいました。きっと隅で震えているんだろうなぁ(苦笑)

去年は野菜。。。(笑笑笑)意外とおっちょこちょい(←死後?)な
方なんですね、って、私もやりかねません!

■ 

v-318tuduruさんv-318
おはようございます~v-290
BBQの日はすごくいいお天気でしたが山の中でも少し暑かったv-356
そうなんです(笑) 8時間なんてあっという間で「このまま泊まりたいね」なんて
みんなで話してたんですよぉ(笑)v-411
今回食材はnonnonmamaご夫婦が用意してくれてそれはそれは豪華でしたv-441
またpapaさんが至れり尽くせりで上手に焼いてくれて…全部美味でしたe-343
ワンちゃん達も自然の中でノビノビして楽しそうでしたよぉv-344
カノン君は隅っこの方で震えてるかな…
でもおとなしい子もいればフレンドリーな子もいて、またそれぞれ個性があって
そこもまた可愛いと思うなぁv-290
きっとカノン君も雰囲気に慣れたらカノン君なりに楽しめるはずですよv-426
あははっ(笑) 去年は切ってちゃんと詰めたお野菜一式を野菜室に忘れてしまって
BBQが始まる時に「お野菜は?」の言葉でやっと思い出したんです(笑)v-356
かなり焦りましたよぉ。。。みんなにも迷惑かけちゃったしv-404
そして今回はカメラの電池…って言っても今回はパパのせいですから(笑)e-329
きちんと用意とかする割には意外とおっちょこちょいですv-393
tuduruさんもなんですね(笑)v-426

■ 

めちゃくちゃ豪華なBBQじゃないですかぁ?(笑)
私も参加したかったぁ・・・!

えっ!わちおじさんって12歳でしたっけぇ!(笑)
元気なわちおじさん!
これからも長生きしてねぇ★

しいなちゃん、チワワンの中に1ブヒちゃんだったんですねぇ!(笑)
しいなちゃん、なんか大人顔になったぁ?

■ 

v-318きゅんママたんv-318
すごい豪華食材達でしょ~v-441
海鮮達も新鮮でおいしかったし、やっぱり大自然の中でワイワイ楽しく食べると
おいしいよね~e-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ きゅんママたん参加なら3倍の量が必要だったかも(笑)v-408
わちおじさんはもうすぐ12才になるよぉ。。。早いよねv-355
まだまだこんなに元気だからう~んと長生きしてもらわなくっちゃv-344
しいな、大人顔になってきた?
でもBUHIちゃん独特のお顔のシワはかなり少ないほうみたい。。。
しいな、チワちゃんの中で1BUHIでも違和感なかったみたい(笑)
おうちでもそうだもんねv-290
でもいつも一緒のちふかがいなくて少し寂しそうだったv-292

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


