プロフィール

JuJuママ

Author:JuJuママ
パパとJuJuママ
7チワちゃん2BUHIの
2人+9匹家族♪


大阪府在住♪


★7CHIWA+2BUHI★


★長男…わち 14才★
1997.11.3生まれ
2012,10,2 虹の橋へ…  
享年14才11ヶ月 DSC_0075-1.jpg   
★長女…クレア 18才★
1998.9.18生まれ
2017.1.2 虹の橋ヘ
享年18才4ヶ月 curea-1.jpg
★次女…みみん 14才★
2001.4. 6生まれ
2015.6.25虹の橋へ
享年14才2ヶ月 mimin-1.jpg
★次男…もおも 13才★
2004.11.20生まれ DSC_0330-1.jpg
★三女…ありん 12才★
2005.11.10生まれ arin-1.jpg
★四女…こもも 12才★
2005.11.27生まれ 0806-gg-1.jpg
★三男…はあむ 10才★
2006.6.18生まれ haamu-1.jpg
★五女…ちふか 10才★
2007.1.29生まれ chibi 5408-1
★六女…しいな 9才★
2008.5.18生まれ DSC_0159-1.jpg

お友達リンク


ブロとも申請フォーム


連休前の平日…

何度も暑さや雨で無理だった宝塚のランでやっと遊ぶことができました~音符

210922-29.jpg

秋の気配はあるものの異常気象男=パパがいるからなんか蒸し暑い…アップロードファイル


暑がりちふかだけクールバンダナを巻いて

さぁ念願のランへゲートイン絵文字名を入力してください
入るなり黒ラブ君が遊んでたタマゴちゃんめがけてまっしぐら汗

210922-2.jpg

タマゴちゃんを追いかけまわすちふかsn

黒ラブ君飼い主さんのご好意で貸していただく事に。。。

黒ラブ君はタマゴよりもちふかのオチリに夢中の様子笑

210922-1.jpg

210922-3.jpg

210922-4.jpg

210922-5.jpg

210922-6.jpg


この後、ちふかの忠告どおり黒ラブ君に怒り出しキャンと言わせてました…

タマゴまで借りてる上に泣かせちゃってごめんねダウン m(_ _"m)ペコリ

もちろんこの後もタマゴちゃん命とばかりに…

↓     ↓     ↓

210922-7.jpg

210922-8.jpg

無我夢中で太った野獣と化し…

↓     ↓     ↓

210922-9.jpg

取られるものかと両手で掴み…辺りを見渡す…アップロードファイル

↓     ↓     ↓

210922-10.jpg

爪もこれでもかってくらい出してるし笑

なんでタマゴちゃんがあるとこんなに野獣になるんだろう…不思議。。。


一方フレンドリーしいなは…お友達とご挨拶したり

飼い主さん達に撫ぜ撫ぜしてもらったりととってもご満悦の様子音符

210922-13.jpg

210922-14.jpg

210922-18.jpg

この白いポメちゃん、楽しい~って感じでピョンピョン飛び跳ねてて可愛かったハート


この後…今度はしいなのオチリもクンクンしにきた黒ラブ君笑

210922-15.jpg

210922-16.jpg

210922-17.jpg

怒る事なくスルリと交わしてました~笑


ここでタマゴちゃんに夢中になりすぎて息の上がったちふかを

クールダウンさせるために車に戻り…体のあちこちをアイスノンで冷やす。。。

なかなかハァハァが治まらないからこれが心配なのよね汗


やっと治まったので今度は飼い主達のクールダウンのため隣のカフェへビール


そして再びランに向かったけど、ちふかはまた息が上がると心配なので

しいなだけJuJuママとランの中へ。。。

210922-11.jpg

210922-12.jpg

ちふか…かわいそうだけどガァガァまででて心配だからパパとおとなしくしててねダウン


そこへブルの「よしむね君」登場~heart0

210922-19.jpg

ドチドチ歩く姿がとっても可愛い~ハート

よしむね君もフリスビーが大好きなんだけど、走り回って息が上がると

立ち止まって息を整えてからまた遊びだすんだって…偉いね上

そこへしいな、よしむね君に接近笑

210922-20.jpg

210922-21.jpg

210922-22.jpg

210922-23.jpg

210922-24.jpg

210922-25.jpg

210922-26.jpg

そして↓     ↓     ↓

210922-27.jpg

(*≧m≦*)ププッ しいな、よしむね君の事マジマジと見すぎ笑


ちふかも不完全燃焼だからまた行こうねって話してたのに…


この2日後…


210922-30.jpg

ヒートがきてオムツマンになってしまいました。。。


前ははかせるオムツのパンパースだったけど今回はマミーポコパンツにheart0

こっちの方が股上も長くてウエストのゴム部分もしっかりしてるから

ちふかにはGoodでした~にこちゃん2

コメント

■ 

こんにちは。
ドックラン、楽しそうですね。卵ちゃん相手に野獣と化すちふかちゃん(笑笑笑)お顔が真剣で思わず笑ってしまいました。よほど楽しいのかな。卵ちゃん。それにしても黒ラブ君(笑)ちふかちゃんが気になって仕方なかったんでしょうね。ちふかちゃん、かわいいから。
しいなちゃんはさすがフレンドリーですね!貫禄すら感じます(笑)他のワンコさんを見ただけで吠えたり、逃げたりするうちの子に、ぜひ見習わせたいです・・・(涙)

■ 

こんばんにゃ~v-222v-411
世間はシルバーウィークなる物だったらしく、どこもお出かけ先は超混みだったらしいけど、ババは日頃の寝不足を解消すべく寝貯めをしておりやしたv-395v-75
ずいぶん涼しくなったからドッグランは楽しかっただろうねぇ~e-343
あっははは、ちふかちゃんは本当にたまごちゃんが好きだよねぇv-344
黒ラブ君は、ちふかちゃんに首ったけv-361v-410
ありゃりゃ…振っちゃったのねv-398v-356
しいなちゃんはよしむね君にご執心v-10
うっふふ、ちょっと見つめ過ぎだよv-411
一緒に遊んで貰ったんだねぇ~v-424v-411v-344
あちゃちゃv-363ちふかちゃんヒートになっちゃったのv-361v-393
でもドッグランでたくさん遊べて良かったねぇ~v-415
あっv-363遅ればせながら…
クレアちゃんお誕生日おめでと~v-353v-424v-411
これからも元気で優しいボスとしてJuJuママを助けてあげてねぇ~v-422v-411v-344

■ 

ちふかちゃん MYたまごちゃんが必要ほど
大好きだよね~。
目の輝きが違うv-10v-10
ランにはいけないけど、まだまだ大丈夫11月が
あるさ!!
そうそう7月に見てビックリ!!沖縄のフレンチさずがに
本土のフレンチと違うのか???
大丈夫か??日中だぞと思う暑さも平気みたい・・・
本土の他の犬種より強そうだったよv-12
動物で凄いね~と感心しましたv-22

■ 

こんにちは。
まだまだ昼間は暑いですよねー
我が家も昨日涼しいと思ってお散歩に出たら
暑くて小梅がすぐにバテバテです。

ちふかちゃんほんと楽しそうですね~♪
取られないように必死に手で押さえてる姿が可愛いv-344
しいなちゃんは大きな子が相手でも
まったく平気なんだーすごいv-363
うちは全く無理です(^_^;)

ちふかちゃんおむつ姿が可愛いって思ったけど
ランに行けないのは残念ですねv-393

■ 

あっはっは~
ちふかちゃん、目がいっちゃてるぅ~~
真剣すぎるお顔だね~(笑)

でも、タジもサブもおもちゃで上手に遊べないから、
こんな一生懸命に遊んでるちふかちゃん見るとうらやましいよん。

ちふかちゃん、
おパンツか~
少しの間憂鬱なんだろうね~。
早く終わるといいね。

■ 

ちふかちゃんもしいなちゃんもランを満喫できてよかったね~e-343
表情見てると本当に楽しそうで、お写真見ているだけでウキウキしてきちゃうよ~e-420
ちふかちゃん「たまご取られるものかっ・・・」ってお顔してるし、つめも思い切り立ててるよね~~~v-411
しいなちゃんはとってもフレンドリーなのね~v-344
今度逢うのが楽しみだよ・・・v-353
ちふかちゃんはちょっとの間しんどいけど、頑張るんだよ~v-91
↓クレアちゃんお誕生日おめでとう~v-314
いつまでも元気でみんなの憧れボスちゃんでいてね~~~v-344

■ 

v-318tuduruさん]v-318
tuduruさん こんにちはv-290
やっぱりちふかとしいなはランが楽しくって仕方ないみたいですe-343
ノーリードで遊べる所はランしかないからこんな楽しいお顔見たらまた行こうe-267って思いますv-441
ちふかのタマゴちゃんへの執着心はすごすぎですよぉ(笑)v-404
他に何も見えなくなって聞こえなくなってるみたい(笑)
タマゴちゃんは絶対に買ってあげられないですv-355
ずっとこの野獣状態ですから(笑)
黒ラブ君…ちふかだけじゃなく、しいなもクンクンしてたのでにおいマニアだったのかも(笑)v-408
うちもチワちゃん達はランでも遊ばないでべったりですよぉ。。。
中には楽しそうに遊んでるチワちゃんもいるけど…きっと性格なんでしょうねv-290
しいなはランでも安心だけど、目が離せないのはちふかです~(笑)

■ 

v-318ユリンババさんv-318
ババさん こんにちは~v-411
ババさん日頃お疲れだからお休みはゆっくりするのが一番だよv-398
体が元気じゃないと何もできないもんねe-271
大阪も一旦涼しくなったんだけど…また最近暑いのよぉ。。。
ちふかがハァハァするからお昼間はエアコンもつけてるe-330
ずっと暑くて行けなかったからやっと念願のランに入れたのに、ちふかはタマゴちゃん命で
ずっと抱えたまま。。。(;-_-) =3 フゥ
それも黒ラブ君のを横取りしてるのに怒るなんてね(笑)v-393
しいなは本当にフレンドリーで安心して見てられるのv-433
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ よしむね君をマジマジと見すぎだよね(笑)
最後は一緒に走って遊んでもらってたよぉv-344
ブルちゃんも可愛いわv-290
ちふか、ヒートになったからしばらくはランに行けないけど、その前に1回でも行けてよかったv-426

ありがとう~v-411
クレアももう11才だけどずっとずっと元気でボスとしてみんなを見守ってほしいなv-354

■ 

v-318ポルンママさんv-318
ちふかはタマゴちゃん好きだよね~(笑)
目の輝きって言うか…目が野獣っぽくなってるでしょv-356
もうこうなったら何も見えないし聞こえないのよv-390
MY タマゴちゃんは絶対に買ってあげられないv-431
ランを楽しむっていうよりも…タマゴちゃんを死守するだけで終わりそう(笑)
しばらくはおあずけだけど、11月から暑くなるまではまだまだずっと行けるもんねe-343
(゚゚;)エエッ そうなのv-362
沖縄のBUHIちゃんは暑さに強いんだ…
他の犬種よりも強そうって(笑) それはかなり強そう~v-405
その地域で体が変わっていくのかなぁ…

■ 

v-318ぼーちさんv-318
ぼーちさん こんばんはv-280
お昼間暑いよねv-354 大阪なんて今日は31度以上あったらしい…
ちふかがハァハァ言うからエアコンはまたフル稼働してるよぉ。。。
(*≧m≦*)ププッ ちふかとタマゴちゃんの間にはかなり絆がありそう(笑)v-408
それも黒ラブ君のタマゴちゃんなのに~(笑)
取られないようにずっとこんなポーズで抑え続けてるのv-356
しいなはフレンドリーだからかなり安心して見てられるよv-290
いなくなった…って思ったら誰かに撫ぜ撫ぜしてもらったりしてる(笑)v-344
うちもチワちゃん達は絶対に無理だよv-431
ちふかのヒート、そろそろかなぁって思ってたらきた。。。
でもその前にランに行けてよかったよぉe-343
でもしばらくランはおあずけだからかわいそうだけどv-356

■ 

v-318TAJImamaさんv-318
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふかの目、行っちゃってますよね~(笑)v-408
真剣って言うか…もう標的を射止めた野獣と化してますよぉv-393
こうなったら何を言っても聞こえないし周りが見えていないみたいv-356
殺気すら感じますよぉ(笑)
それに誰にも交わる事なく1人遊びだし(笑)v-393
タジ君サブ君はおもちゃで遊ばないんですねv-290
しいなもランでは全くおもちゃでは遊ばないです(笑)
お友達にご挨拶か、誰かに撫ぜ撫ぜしてもらってますv-344
オムツ姿はポッコリオチリでかなり可愛いですv-290
てもオチッコ、ウンチが終わってからじゃなきゃはかせられないので
あちこちポタポタ落ちちゃって
お掃除が大変ですv-356

■ 

v-318nonnonmamav-318
ランに入れるのは2ヶ月ぶりくらいだったからかなり嬉しそうだったよv-291
やっぱりノーリード゛ノビノビ遊べるのは楽しいんだろうねe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちふか…すごいお顔と爪になってるでしょ(笑)
もう最初から最後までずっとこの状態だったのよぉe-327
タマゴちゃんの何がそんなにちふかを野獣化させるんだろう(笑)v-362
しいなは本当にフレンドリーだから安心して見てられるv-411
今度チワちゃん達の中に混じって仲良く遊べるといいんだけどe-266
ちふかはかわいそうだけど今回も欠席だぁ。。。連れて行ってあげたかったけどv-390
また復活したら一緒に遊んであげてねv-441
ありがとう~v-344
クレアもとうとう11才。。。早いよねv-355
でもまだまだ元気だしずっとみんなを引っ張るボスでいてほしいし
来年のお誕生日も健康でお迎えしてほしいよv-354

■ 

ちふかちゃん、やっぱりたまごちゃん命なのねぇ(笑)
真剣な目が可愛いよ~

ちょっとでも暑い日だとまだまだゼケハァしちゃうよ。
うちもまだランには行けないもの。
早く本格的に涼しくなってほしいよねぇ

しいなちゃんはあんまりハァハァしないんだ。
みんなそれぞれに違うから、一緒に遊びに行くと
我慢しなきゃならない子が可哀そうになっちゃうのだよね。
もうちょっとの辛抱だよ~

■ 

ドッグラン、リベンジできてよかったねぃ☆
タマゴちゃん持つ、ちぷたんの手がツボ!
んもぉ~、かゎぅぃすぎるーv-347

それにしても、黒ラブしつこぃー。
飼い主、何しとんねーんe-268

ってか、BUHIちゃんは人間用紙おむつが使えるん?
パンパースって、結構ぃぃ値段するからねぃ。
マミーポコのんが割安っしょ。
ちぷたんにちょうどぃぃ具合だし、助かるねー。
ちぷたん、親孝行e-267

■ 

こんにちは^^
ランで遊ぶちふかちゃんは本当に楽しそうですねv-10
私までワクワクしちゃう感じです!
しいなちゃんとよしむね君のやりとり最高v-16
可愛すぎますよぉ♪
そして最後はちふかちゃんのオムツショット(笑)
オムツをはいてもプリケツですねv-218癒されましたぁ~

■ 

v-318みおさんv-318
お返事遅くなってごめんね~m(_ _"m)ペコリ

ちふかのタマゴちゃんへの執着は怖いものがあるよぉv-404
楽しいのか…怒ってるのかわからなくなる時あるの(笑)
お目目も真剣過ぎて野獣っぽいでしょv-356
一旦は涼しくなったのにまたまた最近ずっと暑いよねv-393
ほんともう冬でいいから暑いのだけはイヤだわ。。。
ヴィント君もハァハァ言い出したらなかなか止まらないv-362
ちふかはすごいの。。。
鼻の穴も狭いし、手術も考えようと思ってv-390
しいなはすぐにクールダウンするし、ちふかとは比べ物にならないくらい涼しいお顔してる(笑)
うんうん。我慢はかわいそうだけど、体のことを考えると仕方ないよねv-355

■ 

v-318もんちょぷさんv-318
お外のラン、やっと2ヶ月ぶりくらいに遊べたよぉ~v-411
室内ランも喜ばないし、やっとBUHIちゃんの季節がきたって感じだわv-441
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ すごい爪も出してタマゴちゃん抱え込んでるでしょ(笑)v-355
自分の物じゃないのに…お目目よ~く見てv-364
もう野獣だよ(笑)v-408
(゚゚;)エエッ ココニャもランに行くの? ちっちゃいから心配なんだけど。。。
ココニャが可愛く走り回る姿が見てみたいなぁv-344
黒ラブ君はかなりクンクンしてたけど、さすがにちふかにのっかかった時は
飼い主さんも引き離してたよ。。。でもまたすぐに来るんだけど(笑)v-393
最後にはちふかにギャフンと言わされてたから「危険」って思ったかもv-426
BUHIちゃんは人間の赤ちゃん用のオムツがピッタリなんだよ~v-290
パンパースって少し高いかも。。。 でもこっちの方が股上も長くてよかったから
安くて良いならなおさらv-426だよねv-411
親孝行してもらわなきゃ(笑)v-354

■ 

v-318ゆうさんv-318
ゆうさん おはよう~v-290 お返事遅くなってごめんねv-356
ちふかもしいなもランが一番楽しいみたいだねe-343
ノーリードになれるのはランしかないしやっぱり自由がいいのかもe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ しいな、よしむね君の事すごい観察してるでしょ(笑)v-408
こっちが恥ずかしくなるくらいかなり見入ってたよ~(笑)
よしむね君はおっとりさんでかなり可愛かったv-344
BUHIちゃん以上に人間っぽい感じ。。。歩いてる後姿がまた可愛いのe-266
オムツのオチリはJuJuママも好きなの。。。
また人間サイズがピッタリっていうのも笑えるよねv-441
今はかなり出血も止まってさかりがついてきて、もおもを標的に決めたみたい(笑)v-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


